忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋二日目―――。
二部のみ参戦です。
こーゆーときに限って一部でおいしいことやってんだよね。

またしても自分用メモ↓
昨日よりは短くなる予定。
PR
嵐コンなごや―――。

たのしいいいいぃぃぃぃぃぃ。

1部2部いりまぎれた自分用覚書↓
このままだと私の本家の嵐コンまでレポ書かなくなるんじゃないかと不安になったので。

前半(MCまで)のレポアップします。

嵐凱旋記念最終公演
ARASHI AROUND ASIA+ in Dome
京セラドーム
2007年4月21日 12通路スタンド7列 (ちょうど真正面)
      22日 56通路スタンド2列 (真正面よりやや下手寄り)
東京ドーム
2007年4月29日 22ゲートスタンド12列 (正面よりやや上手)
      30日 41ゲートスタンド17列 (正面よりやや下手)



ステージは、ZERO見たらわかるとおり
メインステが正面から見て△の大階段になってて、
メインステから階段数段上に2階、って形でもう一つステージがある感じ。言葉にするのが難しい。

モニターは、真ん中に大きいメインモニター大。
左右に2つずつ、サブモニターとメインモニター小。
バクステ側に大きなモニター1つ
の計5つ。
メインモニターには基本的にその場のカメラが撮っているものが映し出されてる。
サブモニターは映像だとか、写真とか事前に用意されているものだから演出用。

うえからみたら、
     メインステ
□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□
□□□□□□□□□
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■□□□■■■
■■■□□□■■■
     スケステ





■■■■■■■
■■□□□□□□□
     バックステ


ってかんじ。ピンクはスケステ。
スケステ3台使用でいかにもドーム。
外周と花道はアリーナのまんなからへんまで。
外周の先は、リフトになってて上に上がります。

スケステは、バックステまでも動きます。
そのほかにいつもの高速移動小トロッコと、
スタンド席の20列くらいと同じ高さの大きなワゴンぽい大トロッコ。
まぁ。いろいろ。

ネタバレです。長いです。
MAD話も多いし、衣装とMADの立ち位置に軽く命かけてます。
でも見逃し多いです。それでも良いかたは

続きからどうぞ。
凱旋記念公演
ARASHI AROUND ASIA
2007.1.8 (月・祝) 開場/10:00 開演/11:00
大阪城ホール
スタンドBブロック 7列(下手バックステ寄り)


 ステージ(上から)

◆◆◆◆◆◆◆◆メイン  
◆◆◆□□□□□□□□□□□□
◆◆□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□◆◆◆■■■■◆◆◆□□
□□◆◆◆◆◆■■■■◆◆◆◆◆□□
◇◇◆◆◆◆◆■■■■◆◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇
□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□
□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□
□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□
□□◆◆◆◆◆□□□□◆◆◆◆◆□□
□□□□□□□◇◇□□□□□□□
□□◆◆◆◆◆□□□□◆◆◆◆◆□□
□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□
□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□
◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇
◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇
□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□
□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□
□□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□
◆◆□□□□□□□□□□□□□□

□:外周・ステージ・花道
■:ムービングステージ
○:小トロッコ
◇:リフト
□:センターステ
●:クレーン




 メインのセット(正面から見て)


●●●●●●●●■■■■■     
●●●●●●●■■■■■●●●●
□□□□□□■■■■■□□□□□□
●●●●●●●●◆◆◆●●●●●●●●
●●●●●●●□□□□□●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●
□□□□□◇◇◇◇◇□□□□□


 □:ステージ
 =:階段
 ■:メインモニター
 ◆:ドア(ハケ口)
 ◇:ポップアップ
 セットは回転式。
 片面:小さい電球みたいなのがいっぱい付いてる。
 裏面:白いの



当たり前ながらネタバレです。
いまさらだからもうネタバレでもなんでもないかな?
でもとりあえず無駄に長いので「つづき」からどうぞ。
TSUBASA IMAI“STYLE”06

2006.9.30(土)
名古屋国際会議場 センチュリーホール
開場/14:15 開演/15:00
 2階 5列 下手
開場/17:15 開演/18:00
 1階 28列 下手

①時間ちょうどにスタート
②5分押しくらいでスタート

セットはほぼ去年と同じ
なのでDVD見てください。

レポ。
もう終ったからいいですよね。
ネタバレです。
嵐 SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
名古屋レインボーホール
8月19日 ①14:00 アリーナA2(下手より)最前
   20日 ②14:00 アリーナD3(真ん中スケステ下)バクステから5列
      ③18:00 アリーナC4(上手より)ブロックの後ろから2列目


ステージ(上から見て)

●●●●●●●●●●●メイン
●●●●●●●□□□□□□□□□□□□
●●●●●●□□□□□□□□□□□□□□
●●●●●□□□□□□□□□□□□□□□□
●●○○□□□□□□□□□□□□□□□□□□○○
●●○○□□□□□□□□□□□□□□□□□□○○
●●●●□□●●●■■■■●●●□□
●●●●□□●●●●●■■■■●●●●●□□
●●●●□□●●●●●■■■■●●●●●□□
●●●●□□●●●●●●●●●●●●●●□□
●●●●□□●●●●●●●●●●●●●●□□
●●●●□□●●●●●●●●●●●●●●□□
●●●●□□●●●●●●●●●●●●●●□□
●●●●□□●●●●●□□□□●●●●●□□
●●●●□□◆◆◆◆◆□□□□◆◆◆◆◆□□
●●●●●●●●●●●□□□□
●●●●●●●●●●●センター

 □:ステージ
 :大トロ(アリーナとスタンドの間を通るスタンドくらいの高さ)
 :小トロ(アリーナ23ブロ、34ブロの間を通る一人乗り高速トロッコ)
 :空気花道
 :スケステ





 メインのセット(正面から見て)

●●●●●●●●●●●●■■■■■
●●●●●●●●●●●■■■■■●●●●
●●●●●□□□□□●●■■■■■●●□□□□□
●●●□□●●●●●●■■■■■●●●●●●□□
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●=
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●□□□□□●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

□□□□□□□□□□□◇◇◇□□□□□□□□□□□□

 □:メインステージ
 :壇上(って勝手に呼んでる)
 :壇上と階段をつないでるステージ
 =:階段
 ■:メインモニター
 :ドア(ハケ口)
 :ポップアップ
 セットは回転式。
 片面:小さい電球みたいなのがいっぱい付いてる。
 裏面:白いお城?みたいなの。
 真ん中の三つの階段は上下する。出てきたり、消えたり。
 外側の階段は後ろのほうに常設。
 上手壇上と下手壇上、中央壇上はつながってます。
 たぶんそこにも階段あり。



レポ↓↓
ネタバレですよ!!
行ってきたよ、20日2部と3部。
2部 アリーナD3 バクステから5列目くらい
3部 アリーナC4 ブロックの最後列の一列前

今までにないくらい低いテンション。
朝9:30集合で19日一緒だった子と、江南一緒に行った子と合流。
昨日の子とあ~行きたくない・・・とか言い出す。
そしたら江南の子もなぜか今回激しくテンション低くて何で?!
ねむい連発してましたよ。

地元の駅からJRが通ってる駅まで名鉄で移動。
そのJRが通ってる駅が当日花火大会やってて帰りが心配になる。
その駅の近くのアピタ行ってプリクラ撮ってご飯食べる。
12:30くらいにアピタ出発。
13:00前笠寺駅到着。
思ったより駅が空いてて安心。
グッズ見て、入場。
席的にはびみょーって感じ。
昨日はあんなトコだったのにね・・・。って感傷に浸る。
まぁでもバクステ近かったから盛り上がりました。

二部と三部の間は三部で一緒に入る子待ちながらお話。
三部は江南の子と、SHOCK一緒に行った子と。
SHOCKの子が来て4人でしゃべったりCD売り場の前にいたから歌ったり。
開演10分前くらいに昨日の子と別れて入場。
席は二部よりさらに微妙・・・。
まぁいいや。
ラストならではのお楽しみもあったので楽しかったです。

っていうか、入れただけで喜ばなきゃね。
立ち見もいる中でアリーナに3公演とも入れたんだから。

帰りは20:30過ぎに会場を出て55分笠寺発21:30前くらいに地元に着いたかな?
家に帰ったら今すぐ死にそうなくらいテンションガタ落ち。
鬱になってました・・・・。
なんで?なんでなの?このコンサートが終ると超鬱なの・・・。
次はTOKIO!!!!チケット取れますように!!

またしても覚書だけ。
長いよ。
そのうちレポ書くよ。
嵐コン19日名古屋一部参戦。アリーナA2最前列。
A1、5は一列4席、他は12席
3の上をスケステ。
BCの間まで外周あり。
そこから空気花道でセンターステ。


ネ申席ktkr!!!!
って2ちゃん語も出ちゃうくらいの興奮でした。
むしろ席に着いたときが一番興奮したよ。

あんな席きっともう一生ないよ。
目の前が人によって遮られないなんて。
遮るものはカメラだけだって。
ステージまでの距離が約3メートルだなんて。
最前列ってすげぇ。

コンサートはすごい楽しかったけど楽しかったけどなんだろ。
なんかなぁ・・・・。
うーーん。
終わったときに
「終っちゃったぁ。まだ見たいよ~~~。でも明日もあるし★」
じゃなくて
「終ったぁ。疲れたぁ。楽しかったぁ。よし、帰ろう。」
みたいな。

もう一回見たいとか名残惜しいとか思わなかったな。
もう完全燃焼。出し切りました。っって感じ。
友達と一緒に家に帰ってきて二人でベッドの上で
力出し尽くした顔して飯食ってました。

うむむむ。
去年のもっと見たい!!!ってのがなくて明日がちょと心配。
今年のコンサートに関してあまり評判がよくないのが分かったかも。

いきなり席がよすぎたのかな?
それとも衣装が悪すぎたの?(・・・)
大ちゃんと潤君のちゅーが見れたからもうどうでもよくなっちゃった?
もしくはJr.がついて欲しいトコでついてなかったって話?
それとも予言どおりRYOにシカトされたから?くそ川村の癖に。
山亮に超笑顔でお手振りもらったから(はい、自称)満足しちゃったの?


で、疲れすぎてバレー見ながら1セットも終らないうちに寝ちゃったから
もうレポとか元気ないからてかレポのテンソンは明日次第だから
むしろこの小さな脳では覚え切れなくて2部以上入らないとレポなんて書けないから
きょうは思い出し書きだけにしますよ。


れたばれちゅうい!!!
忍者ブログ [PR]