忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
国立霞ヶ丘競技場
2008.9.5(金)17:30開演 32ゲートスタンド上段K列
2008.9.6(土)17:30開演 アリーナD18ブロック2列目



ステージは横使いでメインステージから
十字の花道。
外周はなしでムービングステージが通る。
バックステージからスタンドの一番上にある聖火台まで
エレベーターみたいなものがある。
装置はメインステージにリフター。
センターに三十丸の円ステージ。
横の花道の一番端っこ上下にジャニーズスーパークレーン。
花道の真ん中らへん上下に普通のクレーン。
センターの前に上下するクレーン。




Jr.Boys
渡辺=ナベ 深澤=深 小野寺=小 佐久間=佐 宮舘=ダテ
MADE
秋山=秋 山下=拓 高橋=竜 冨岡=冨 稲葉=稲 今井=リセ
MAD
山本=山 加藤=加 林=林 川村=川 TJ=TJ 松本=コタ 武内=武
松崎=松 野田=野 越岡=越 江田=江 辰巳=辰 池田=池 福田=福
PR
6時間かかった・・・・・・・・。
Dream-A-Liveのコンレポ。大阪のことは覚書書いたけど若干めんどくさくて内容を移していないのも、ある。
すみません。
そしてMADの立ち位置嘘がもしかしたらあるかも。
大阪初日の立ち位置は完璧なんだけど。
名古屋は盛り上げることを本気で重視したので。
初めて声がかれるくらい嵐コールもC&Rもやった!
結果名古屋かなり盛り上がった!良かった!大阪初日と比べ物にならないくらい。
席もそりゃ比べ物にならないくらい前ではあったんだけど。

若干ウザイファンサ自称も入ってます。
っていうか、ファンサ自体は自称じゃないんだけど・・・・
脳内妄想垂れ流してしまいました。
愛ゆえの、毒だよ。許せる方のみどうぞ。

ネタバレメインで書いてるのでネタバレ読みたくない人は回れ右してください。
窓の立ち位置だけ知りたいけどネタバレは読みたくない人は、このブログでは諦めてください。
はんぱねぇ長さです。
重さ的に見てみたらTimeのときより長いみたいです。
でもMCレポはありません。
挨拶は書いてありますがMCは完全切り離しです。
余力がいつかあればレポします。


拙いレポですがこれでも記憶力と脳内再生と若干の妄想力とメモフル活用で頑張って書いてます。
無断転載はご遠慮ください。よろしくお願い致します。
きのうのカウンタが久々に結構回ってて、
なんだよみんなそんなに嵐コン初日が気になるのかよ。
って思って検索ワード見たら、ほとんど
『ナゴヤドーム 座席』
だったwww
入ったことあるのはスマのアリーナとKinKiのスタンド席かな~
KinKiのモニターでの5階席入ったけど、そのときは着席してみてた。
でも嵐コンはみんなFC枠だしノリ的に普通にみんな立ちそう。
だって、大阪ドームの上段席のあの急斜面でも立ってるんだもん。



ってことで、いきなり思い立って大阪初日入ってきた!!!



ネタバレ満載箇条書きメモと
セットリスト。隠しておきます。
アマツカゼに行く前に。
学校サボって
トニコン名古屋の思い出し書きレポ。
そのまえに演舞のレポもしたかったのにな~。
時間があれば。

ネタバレです。
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Final
Time -コトバノチカラ-

大阪ドーム
2007.9.23(日) 18:00
 スタンド12通路19列
 (バックステほぼ正面)
2007.9.24(月) 14:00
 スタンド15通路26列
 (バックステ下手より)

東京ドーム
2007.10.7(日) 18:00
 24ゲートスタンド 39通路39列
 (下手サイドバック寄り)
2007.10.8(月) 18:00
 41ゲートスタンド 10通路23列
 (4階バックステ下手より)


とりあえず簡略ステージ上から見た図
     メイン
  □□□□□□□□□
  □□◇◇◇◇◇□□
  □□◇◇◇◇◇□□
  □□□◇◇◇□□□
  □□□◇◇◇□□□
  □■○■○■○■□
  □■■■■■■■□
  □■■■■■■■□
  □■■■■■■■□
  ■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■
  □■■■■■■■□
  ■□○■■■○□■
  ■■□□□□□■■
  ■■■□□□■■■

□はステージ
◇(赤)はふつうより一回り大きいスケステ(大スケステ)
◇(青)は通常スケステ
 スケステは通常メインステージに収納されています。
 スケステが停まれるように空いてはいるけどステージ自体はなし。
○はアリーナ内トロッコ(小トロッコ)

基本的にはアリーナツアーからの変更点のみ記載
アリーナツアーのレポ(2007年9月1日のエントリ)↓
http://hyaugkiiwtaora.blog.shinobi.jp/Entry/226/



ちなみにこんな駄文で、Jr.中心でMCレポなしの自分用レポでも
結構時間かかって必死で書いてるので無断転載やめてください・・・。
記憶とメモから書いているので間違っている部分も多々あるかと
思いますが、見つけたらあざ笑うか、親切な方はコメントで教えて頂けると嬉しいです。
それでも良いかたのみ。どうぞ。
珍しい早い仕事でレポ書き上げました。

夜中3時スタートで9時半現在・・・
休憩なしでぶっ通し書きました。
外が明るいです。

さすがにもうMCレポは無理です。

また・・・いつ・・・か。。。。。

今日は新潟ですね。
あと二日!!思いっきり楽しんじゃってください。
そして、大野リクエストはアレルギーにしてくださいwww

レポはアホみたいに長いので隠しておきます。


ARASHI SUMMER TOUR 2007
Time -コトバノチカラ-


名古屋
2007.8.21(火) 14:30
 スタンドKブロック 18列
 (下手側メインステ横)
       18:30
 アリーナC3ブロック
 (センターステ後ろ6列目真ん中のブロック通路横)
2007.8.22(水) 18:30
 スタンドHブロック 21列
 (下手側バックステより)

浜松
2007.8.29(水) 14:30
 スタンド東ブロック C列
 (上手側バックより)
       18:30
 スタンド東ブロック G列
 (上手側センター真横)
浜松一日目~。
1部と2部の参戦。

1部は上手側バックよりスタンド3列目
2部は上手側真横スタンド7列目

浜松は狭い!!!!


潤君誕生日おめでとう――――



とりあえず覚え書き。つづきから。
自分的Timeはひと段落着いたのでまた時間を見つけて
くわしく立ち位置レポします。
忍者ブログ [PR]