忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末から師走ってたもろもろが先週一旦ひと段落つきました。

それで自分にご褒美期間でだらだらしてたらいつのまにかこんなにたってた。

えぇ、生きてますよ。
倒れそうでしたが。


ナゴドは会場内にはいけていません。
昼過ぎから夕方くらいまでは付近にいました。
なんか開演後の外にひとがいっぱいいすぎてホント恐れ戦いた…
国立のそともこんなかんじだったのかなぁ?
200人くらいはいたんだけど。

最終日だけあっていろんなものが売り切れててびっくりした・・・
むしろ売ってるものがすくなかった・・・
っていうかグッズ列がシンジラレナイ長さだった。。。
一駅歩こうですか?

会場限定チャームはもっと計画性を持って販売数を作ったほうがいいと思います、ほんとに。
なんでコン事務だかなんだかはコレまで散々やってきて学習をしないんですか。
潤くんじゃないけど学習しない企業はほんとに嫌いです。

様々にいらいらしてて(コン事務とか新規とか・・・派生して嵐にも)
穏やかな気持ちでいられなかったので、ナゴドのレポは徹底的に避けています。いまだに。
だから陵くんが変な髪形とかよく知りません。
ゆっくんがイケメンだったってコトだけは聞きました。

そして嵐にいらいら期間だったのでまだカバチの番宣もカバチも見てません。
ひたすらPZリピってましたww

宿題くんがゴールデンとかほんとありがた迷惑すぎて泣けてきます。
宿題くんスタッフ、櫻井トラ好きすぎw

いつになったら昔みたいに嵐を穏やかに見られることができるんだろう・・・
まさに
変わっていくことをなぜ僕らは恐れるのだろう
変わらないものを笑うくせに。



そんな荒んだ心は、
もうひとつの癒しに癒してもらえばいいんだ、
ってことでシャオに逢いに行ったりw
(とっても癒されたし交流を深めた。そして携帯がシャオ公認にww)

嵐聞きたくないからっていきものがかりリピったり。
パフュームのワンルームディスコ聞いては家探したり。エイブル以外でなww

あぁ、otkはどこまでもotkなんだなぁ・・・と遠い目。



みんな早く嵐に飽きてくれればいいのに。
そして早くガイシに帰ってきてくれればいいのに。
せめて会員番号20万台以下限定で会員限定コンサートでもやってくれればいいのに。
おくとだふぜんぶ取り締まればいいのに。その分空席でもいいよ、もう。



そんなわけでそろそろ一年に一度の魔法、特別な日なので準備しますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして。
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
キリングRと申します。^^

いつも、楽しく拝見させていただいています☆
私も嵐とM.A.D.が大好きです。
そして、私も愛知に住んでいるので、
あぁコメントしたいなしたいな・・
と思いつつも、小心者の為、
いつも読み逃げしていました><

先日のナゴヤドーム。私も両日入れず、
会場外で切なく盛り上がってました。
・・なんというか本当に、
この状況早く終わってほしいですね;
私もものすごく同じ気持ち、
憤りを抱いていたので
記事を読んで、思わず声に出して同意してしまいました。
私も同じく、レポも全く見ていません。
webのは読まずに画面メモだけしました(笑)

本当に早くみんな飽きればいいと思いますww
20万台以下の会員のみとか大賛成です><やったらいい!

純粋に嵐と、その後ろで楽しく踊るまどっこが見たいだけなのに。(泣)
今年は、もっともっとたくさん会えるといいですよね^^

そして1日遅いですが、
陵くんお誕生日おめでとうございます!

では、長々と失礼いたしました。
また来させていただきます☆



キリングR URL 2010/01/29(Fri)22:21:30 編集
Re:初めまして。
キリングR様

あわわわわ!!!!!
コメントありがとうございます。
まさかこんな僻地のブログにコメントを頂けているとは思わずうっかりたったいま気づきました。
遅くなりまして本当に申し訳ございません!

いつも読んでくださっているなんてありがとうございます。
本当に自分の長すぎるつぶやきとか愚痴をだらだらと書いていてすみません。

キリングR様も愛知県在住なんですね!
一気に親近感です。
ナゴヤドームに関してはほんとうに…イライラしっぱなしの記事でしたが
心からの愚痴だったのでw共感して頂けた方がいて嬉しい限りです。
キリングR様も外にいらっしゃったんですね。
開演中興味本位でナゴドの周りを一周したので
もしかしたらどこかですれちがっていたのかもしれませんね!

え、webでナゴドのレポあったんですか?ww
うっかりオトノハもナゴドの件に関しては薄目で、
うらあらしは存在していないものとして開いてもいません><
きっとあの二日間嵐が名古屋にいたなんてウソだったんだと思います!ww

20万台以下で全員FC会員のコンサートが理想ですよね!
どうせだったらA.RA.SHI.の初回版(ポスターつきww)がチケット代わりでもいいのでは?と思いますww

本当に、ただただ嵐と窓が見たいだけなのに…。
癒されたいだけなのに…なぜこんなことに。
有難迷惑ってこのことを言うのか、と実感しております。
今年は是非。本当に好きな皆様が笑顔で嵐さんとMADを見れますように。

ウチの自担のお誕生日祝いまでありがとうございます!
いまバレンタインに託けて無理やり周りのジャニオタに陵くん誕生日祝いプレゼントを配っているので
もしお会いできていたらお渡ししたい気分です!笑

嬉しいコメントありがとうございました☆
私も是非是非キリングR様のブログお邪魔させて頂きます!
【2010/02/16 01:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]