忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凱旋記念公演
ARASHI AROUND ASIA
2007.1.8 (月・祝) 開場/10:00 開演/11:00
大阪城ホール
スタンドBブロック 7列(下手バックステ寄り)


 ステージ(上から)

◆◆◆◆◆◆◆◆メイン  
◆◆◆□□□□□□□□□□□□
◆◆□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□◆◆◆■■■■◆◆◆□□
□□◆◆◆◆◆■■■■◆◆◆◆◆□□
◇◇◆◆◆◆◆■■■■◆◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇
□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□
□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□
□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□
□□◆◆◆◆◆□□□□◆◆◆◆◆□□
□□□□□□□◇◇□□□□□□□
□□◆◆◆◆◆□□□□◆◆◆◆◆□□
□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□
□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□
◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇
◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇
□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□
□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□
□□□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□
◆◆□□□□□□□□□□□□□□

□:外周・ステージ・花道
■:ムービングステージ
○:小トロッコ
◇:リフト
□:センターステ
●:クレーン




 メインのセット(正面から見て)


●●●●●●●●■■■■■     
●●●●●●●■■■■■●●●●
□□□□□□■■■■■□□□□□□
●●●●●●●●◆◆◆●●●●●●●●
●●●●●●●□□□□□●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●
□□□□□◇◇◇◇◇□□□□□


 □:ステージ
 =:階段
 ■:メインモニター
 ◆:ドア(ハケ口)
 ◇:ポップアップ
 セットは回転式。
 片面:小さい電球みたいなのがいっぱい付いてる。
 裏面:白いの



当たり前ながらネタバレです。
いまさらだからもうネタバレでもなんでもないかな?
でもとりあえず無駄に長いので「つづき」からどうぞ。

○OP
ステージに天井から幕がかかっててそれに
デビューからのPVが少しずつ流れる。
盛り上がりが凄い。
踊るしコールやるし。
アオゾラペダルの大ちゃんと相葉ちゃんが跳び箱やるとこでキャーってなってびっくりした笑
コンサートじゃなくてフィルムコン?笑
その幕が落ちてバーン!!


○A.RA.SHI.
 嵐:メイン
   白に金の刺繍でARASHIの文字入りロングコート(One;Yes?No?)
   キラキラのズボン
ASNMO
ポップアップで登場
「行くぞ――――!!!」
久しぶりにちゃんと踊ってるのみて懐かしかった。
「Step By Step」の大野ソロで集まって大野のケツさわり。誰か前触ってたな。


◎サクラ咲ケ
 嵐:センター
   キラキラそれぞれの色の(How'sの衣装)
 MAD:メイン
   松 山 林 TJ 川 江 ? 池 野
   水色シャツ・青パンツ
外周でニノ潤がすれ違うときにハイタッチ!!
珍しい光景でうれしい。
Jr.出てきてみるの必死でほかのなにも覚えてない


◎ハダシの未来
嵐:外周
MAD:外周
  
     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□□□□□□□■
  □□□□□□□□□
  ?■■■■■■■川
  O■■■■■■■S
  林■■■■■■■?
  □■■□□□■■□
  □□□□M□□□□
  □■■□□□■■□
  山■■■■■■■?
  A■■■■■■■N
  松■■■■■■■?
  ■□■■■■■□■
  ■■□■■■□■■
  ■■■□□□■■■   

嵐はリフトステージで上のほうまで上がってます。
山亮に釘付け。
この曲はやっぱJr.がいたほうが楽しい!!!


◎LuckyMan

     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□山□江□池□■
  □□□□□□□□□
  □■■■■■■■□
  松■■■■■■■加
  □■■■■■■■□
  □■■□□□■■□
  □□□□嵐□□□□
  TJ■■□□□■■川
  □■■■■■■■□
  林■■■■■■■野
  □■■■■■■■□
  ■□■■■■■□■
  ■■□■■■□■■
  ■■■□□□■■■

上下とも外周のメインステ側にいた2人とバックステ側の2人が入れかわり。
嵐はセンターステで。
Jr.ハケ。


●嵐挨拶
センターステで喋る人が前に出て真ん中に。バックステ向きながら。
M:グッモーニング!!!グッモーニング!!!グッモーニング!!!嵐がアジアに行って一回りでかくなって帰ってきたぞ!!
 今日は俺らが幸せにしてやるよ。じゅんです。よろしくお願いします。
N:いらっしゃいませ―!!いらっしゃいませ―!!いらっしゃいませ―!!
 じゃあいつもの行くぜ!!ヒュゥ!!
(ニノ挨拶中にOMでリズム取りながら軽いステップ。ニノが挨拶終ってそれに加わる。相葉ちゃん挨拶中に。
大野さん挨拶で大野さんが抜けたら終っちゃった・・・。ニノ潤二人でやれば良いのに!!)
A:出来んの―?!起きてる――?まさでした。
O:おはよ―!!おはよ―!!午前中に汗かいていこうぜ!
(大野ジャンプしながらターンして後ろに下がる。それをまねして櫻井がジャンプしてターンしながら前に出る)
S:調子はどうだ大阪!!SayYeah!SayArashi!!
大阪って言われるたびにそういえばここ大阪だ、って思ってた。

最後のサビうたいながらメインステに。ハケ。


○COOL&SOUL
夏同様記者会見風VTR。
SOMNASの順で挨拶。
相葉ちゃんのときになぜか笑いが。
多分他のみんなよりカメラが寄ってたのと、大きいマイクでちょうど口が隠れちゃってたからだと思うけど。
嵐的には何で笑ってるのか意味わかんないだろうな。

嵐:メイン
  SAMNO
  豹柄の衣装・インナーに黒のTシャツかタンク 松本は黒サングラス(ARASHIC;COOL&SOUL)
夏同様机が下から上がってきて
翔ちゃんは足を机に置く横暴振り。
夏と全く変わらないですね。夏のほうのレポから引用
『メインステージ真ん中のポップアップからテーブルと椅子、マイクが出てくる。
 椅子に座ってる嵐。記者会見風で並び方も一緒。うしろの映像に世界地図。
 メインモニターにデザイン風に歌詞が出るのがかっこいい。
 櫻井台詞「はははっっ悪いけど俺らは先に失礼しますよ。・・・・・I'm sorry we gotta go.COOL&SOUL」
 ニノの「♪アマテラスのころから俺らは地上の遥か外側」
 で末っ子が背中合わせになるのがかっこいい。
 サビくらい?から机に乗る。
 机から飛び降りてスケステに。』
翔ちゃん台詞は「皆さん待っててくれてどうもありがとうございました。海外でもバッコリきめてきましたよ。このまま俺らに・・・ついて来い」
「You're so cute っっ二番煎じ」ってちょっとむせた感じになっててホントにむせたのかと思ったら
MCでそれについて話題になったけど翔ちゃんいわくリアルに演出らしい。
机に乗って飛び降りてからスケステでダンス。


○I Want Somebody
嵐:メイン→センター(ムービング)
これも夏同様。
スケステでダンス。


○a Day in Our Life
嵐:センター→バック(ムービング)
  タンクトップ・青パンツ(いざナウ;EYES WITH DELIGHT)
いつもどおり「WAY!上!SOMEDAY!」を繰り返す。
でも夏みたいに潤くん大ちゃんはべたべたしてませんでした。


○アオゾラペダル

     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□□□□□□□■
  □□□□□□□□□
  □■■■■■■■□
  □■■■■■■■□
  □■■■■■■■□
  □■■□□□■■□
  □□□□□□□□□
  □■■□□□■■□
  □■■■■■■■□
  □■■■■■■■□
  O■■■■■■■M
  ■□■■■■■□■
  ■■S■■■A■■
  ■■■□N□■■■

      ↓
     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□□□□□□□■
  □□□□□□□□□
  O■■■■■■■M
  □■■■■■■■□
  □■■■■■■■□
  □■■□□□■■□
  □□S□□□A□□
  □■■□□□■■□
  □■■■■■■■□
  □■■■■■■■□
  □■■■■■■■□
  ■□■■■■■□■
  ■■□■■■□■■
  ■■■□□□■■■

スケステから降りて上の位置。
ちょうど大ちゃん立ち位置でした。
大ちゃんのアオペダの振りの指がきれいで好き。
ニノは途中ハケ。


◎秘密
N:バックステ
 チェックシャツ・Tシャツ・カーキパンツ(One;秘密)
MAD:バックステ
  黄色シャツ・白パンツ

□江□□□池□
□□林□山□□
□□□N□□□

メインステ側を向いて。
振りはOneと全く一緒。
Jr.が変わりましたね・・・。
かわいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
振りの練習してってよかった。


◎いつかのSummer

A:上手外周
 ピンクノースリーブ・ハーフパンツ
MAD:上手外周
  オレンジTシャツ・白パンツ
  (メインステ側から)加 松 野

野田、コタ、幸宏の順で上手外周に出てきて相葉ちゃんが最後に出てきて、
3人とハイタッチして上手クレーンに。
Jr.振りはOneと大体一緒。うちわなしで相葉ちゃんは踊らないけど。
かわいいぃぃぃぃ!!!
MADはスタンド側向いてたから背中しか見えなかった・・・。
ヒューヒュー言ってて楽しい。
もっとJr.ワラワラでうちわつきで踊って欲しかったな~。


◎Top Secret
O:センター
 赤スタジャン・黒T・カーキパンツ(いざナウ;TOP SECRET)
MAD:センター
  紺で袖口が赤のシャツ・紺パンツ(いざナウ;TOP SECRET)

池□□□□□?
□山□□□?□
□□TJ□川□□
□□□O□□□

出てきてすぐにTJ,川村以外のバックはハケ。
振りはいざなうと一緒。バクステ側を向いて

サビから
林 TJ 山 O 江 川 池

大ちゃんソロダンスのときはバックは伏せ。
ずっと伏せてたな・・・。
いざナウのときは伏せながらもちょっとダンスがあった気がしたけど。
最後は花道まで散らばって
池 川 江 O 山 TJ 林

江田ちゃんの腰回しが凄い・・・。
第二の辰巳雄大?


○La tormenta
嵐:メイン
  ピンクで裏地が蛍光黄色スーツ・黒シャツ・ピンクネクタイ(ARASHIC;きっと大丈夫)

M→N→A→O→S
歌詞は変更なし
最初にメインに M S
松本がセンターにいって松本紹介
メインモニターに昔の映像。
キミペとか。可愛かったころとか。松本は照れ笑いしてた。
上手上段にニノ登場。
ハンドクとかの映像。ニノはバク転。松本ハケ。
下手上段に相葉ちゃん。
昼の王様のキス顔とか燕がいた駅。ニノハケ。
メインステ下手に大ちゃん。
女装した映像とかクンプーとか。大ちゃんはヲタ芸ダンス。ロマンスとOAD。
相葉ちゃんがメインステに降りてくる。
センター上段に翔ちゃん。
映像は誰もウタワラに出たときのと24TVの相葉ちゃんの手紙のトコが入ってる。
メインステにみんな登場。
A O S M N


◎CARNIVAL NIGHT part2
嵐:メインステ→外周→バックステ
MAD:メインステ上段→メインステ
  色シャツ・白パンツ(ピンク;江田&山亮 黄色;野田&加藤 黄緑;陵くん&林&TJ オレンジ;池田&コタ)
  下手上段 真中上段 上手上段
  江 野 川 池 加 山 TJ 林 松
曲が始まるとみんなできついな~とか言いながら。
基本的にはARASHICと変わらず。
ふりはやっぱり難しい・・・。
嵐がバックステに行くとMADはメインステに降りてくる。
バクステに行ったらスタンド側を見ながらダンス。


◎きっと大丈夫
嵐:バックステ→メインステ(ムービング)

     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□□□□□□□■
  □□□□□□□□□
  池■■■■■■■山
  □■■■■■■■□
  野■■■■■■■松
  □■■□□□■■□
  □□□□□□□□□
  江■■□□□■■TJ
  □■■■■■■■□
  川■■■■■■■加
  □■■■■■■■□
  ■□■■■■■□■
  ■■□■■■□■■
  ■■■□□□■■■

Jr.はスタンド側を向いて踊ってる。
りょおくんりょおくんりょおくん!!!
ってガン見したけどあの子ほんとに客席見ないで踊るな。
「そんなことで、悩んでないない!!」のニノは台詞調に低い声で。
そのとき陵くん振り返ってムービングに乗ってる嵐見てた―――――!!
なにこの嵐担!!う、うぜ――――――!!!笑


●MC
嵐:メイン
  ピンクスーツの上着脱いで黒シャツ・ピンクネクタイ
  松本のみネクタイもはずしてた


○大宮SK

大宮:メイン
   大宮衣装
ASIAコンの映像で最後に記者会見で「大宮SKはやるんですか?」「ついに来ました、この時代が。」
大宮登場。
夏祭り!!男祭り!!大宮祭り!!SK祭り!!大宮SK祭り!!
韓国語?でズキューンバズーカ。
OSMK!!!って踊り早くてついてけねぇよ!!
サインボールをバットで打つ。
大砲撃つとき、いつもどおり下手にむけて下手指差してたけど
直前で大野が上手指差して、そのまま発砲。
下手側にスモークが出て、花火。
ニノが倒れて「くさい・・・」って。
トーク。
N「嵐が、MADにお年玉をあげたんだって。でも、僕たち、1円ももらってないよぉ。
  でも、僕たちが、みんなにお年玉をあげるよ。」
O「いくらあげるんだ?」
N「お金じゃないよ。一人一円上げても凄いことになるから」

下手にニノ、上手に大野で走り寄って、ポップアップのなかに消える。
布団の中に大宮。
ニノが寝てて大ちゃんが上半身起こしてニノの方をたたく。
O「ユウジ。ユウジ。オムそばの、そばを抜いたら、卵焼き?」
N「・・・・・・」
O「ねぇユウジ。」
N「タカ・・・。グーで殴んないで。」
O「じゃぁパーにする。」
そのままステージが下がっていって消え。
MSA登場。
告知して終わり。


◎台風ジェネレーション
嵐:メイン→外周
  黒ラメスーツ・白レースシャツ(One;夏の名前)
MAD:メイン
  水色シャツ・白パン
  下手上段:林 上手上段:野田
  山 松 TJ   川 江 池
ちゃんと歌ったのを聞いたのははじめてかも?
なんかもう思い出し泣きだよ。
どうしてもうたばんの映像が頭に流れるよ・・・。
本気で泣きそうだった。嵐コンで泣きたくないのになぁ・・・。
MADがメインに降りてくる
間奏で松本さんがMAD!!って言って
林 山 松 TJ M 川 江 池 野

ダンス。松本さんもちゃんと踊れてました。


○Blue

     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□□□□□□□■
  □□□□□□□□□
  □■■■■■■■□
  M■■■■■■■A
  □■■■■■■■□
  □■■□□□■■□
  □□□□S□□□□
  □■■□□□■■□
  □■■■■■■■□
  □■■■■■■■□
  □N■■■■■O□
  ■□■■■■■□■
  ■■□■■■□■■
  ■■■□□□■■■

NOはクレーン。他はリフトステージ。
大好きな歌で泣けて台風からの流れでもうほんと泣きそう。
フルコーラスで。


◎Unti-Unti
S:メイン
 黒タンクトップ・カーキパンツ(いざナウ;Unti-Unti)
MAD:メイン
  迷彩T・迷彩パンツ(いざナウ;Unti-Unti)
セットが回って下手上段にTJ、センター上段に櫻井、上手上段に陵くん
構成はいざなうと変わりなし。
「あ、嵐?興味ないっすね。」
「ならアイドルがどれほどか見せてやるよ。」
途中でポップアップの下手から山本、上手から江田登場。
最後はみんなでメインステに降りて

□川□加□TJ□
野□江□山□池
□林□S□松□

この陵くんは最高にかっこいいと思ってるんだけどどうですか?
相変わらず歌詞が好きじゃないけど。
ふくちゃの幻影。


◎Tell Me
M:バックステ寄り客席→メインステ(高速トロッコ)
 迷彩コート・パンツ
MAD:メイン
  黒ツナギ(野田のみ白ノースリジャケット・黒パン・白ギター)
アリーナB4C4の間に登場、ドライアイス巻きながらB3C3の間に移動。
客は結構いい子が多くて掴んだりとかなくてよかった。
Aメロ歌って、高速トロッコに乗りメインステまで。
メインステに野田。スケステの上で松本さんと背中合わせでギターソロ!!
メインステには黒ツナギのMAD。基本ARASHICと変更なし
□林□□□池□
□□川□TJ□□

客席で歌ってるとき、サブモニターの映像がとメインの電飾にモノクロで映されてて
その松本さんがめっちゃかっこいい。
でも客席で歌うのはアリーナメインステ寄りの人はホントに見えないからやめて欲しい。


◎RIGHT BACK TO YOU
嵐:メイン→スケステ
  着物(ONE;RIGHT BACK TO YOU)
MAD:メイン
  黒のノースリ・黒パンツ(着物風なノースリ)・剣
  上手上段:松 下手上段:池
  林 TJ 江  山 川 野
上手外周にA、下手外周にN、上手上段にS、下手上段にO
センス2本もってポーズ
それぞれメインステに歩いていって、最後にセンター上段からM登場。
S N M O A

扇子落して、光る剣(ライトセイバー)を出してスケステに移動。
メインステに剣持ったMAD登場。
ライトが落ちて剣の赤い光だけでダンスとか。
基本的にはOneと変わらず。
相変わらずきれいで好き。
やっぱり大野くんが一番上手で翔君が下手。


○PIKA★NCHI
嵐:メイン→センター(ムービング)
  金ノースリシャツ・黒タンク・金パンツ
着物脱いで。
歌う人が前に出て残りの人が踊る、方式。
翔ちゃんって全然歌ってないんだな、この曲。って思った。


◎SUNRISE日本
嵐:センター→外周
MAD:センター&花道
  銀シャツ・白パンツ
  山 松 TJ 林 野 池 川 加 江
外周に出るときにニノが山亮にちょっかいだしてて山亮がうれしそう。


◎EYES WITH DELIGHT

     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□□□□□□□■
  □□□□□□□□□
  □■■■■■■■□
  TJ■■■■■■■川
  □■■■■■■■□
  松■■□□□■■加
  □□□□□□□□□
  □■■□□□■■池
  山■■■■■■■□
  □■■■■■■■江
  □S■■■■■■□
  ■林■■■■■野■
  ■■□■■■□■■
  ■■■□□□■■■

嵐は下手クレーンの翔ちゃん以外はどこにいるか不明。
ニノ相葉はハケ。
ずっと山亮見てたら目があった!!(自意識)
でもまわりみんなクレーンの翔ちゃん見てたから確かだと思うんだけど・・・(自意識)
山亮は踊りながら自分のうちわ探してて、アリーナとバクステ付近に見つけて、
踊りながらそっちのほうに目線あげてました。
器用なことするね。でも山亮超いい子!!!
ARASHICでも笑顔に癒されたもんね。


○君のために僕がいる
二相:トロッコ

     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□TJ□川□加□■
  □□□□□□□□□
  松■N■■■A■池
  □■■■■■■■□
  □■■■■■■■□
  山■■□□□■■江
  □□□□□□□□□
  □■■□□□■■□
  林■■■■■■■野
  □■■■■■■■□
  □■■■■■■■□
  ■□■■■■■□■
  ■■□■■■□■■
  ■■■□□□■■■

にのと相葉のみでトロッコでバクステまで。


◎PIKA★★NCHI DOUBLE
嵐:外周→バックステ
  キラキラコートA緑 Mピンク N黄 O青 S赤(ARASHIC;a Day in Our Life)
MAD:外周→メイン

     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□□□□□□□■
  □加□□TJ□□川□
  □■■■■■■■□
  S■■■■■■■M
  □■■■■■■■□
  松■■□□□■■池
  山□□□O□□□江
  林■■□□□■■野
  □■■■■■■■□
  N■■■■■■■A
  □■■■■■■■□
  ■□■■■■■□■
  ■■□■■■□■■
  ■■■□□□■■■

嵐はリフトステージ。
バックステへ。
Jr.はメインステへ。
林 山 松 加 TJ 川 池 江 野


◎言葉よりも大切なもの
嵐:バックステ
  青キラキラスーツ(One;Lai-Lai-Lai)
MAD:メイン
  林 山 松 川 加 TJ 池 江 野

ここには・・・あるから――――――!!!
ふつうに。この曲は好きです。


●あいさつ
嵐:バックステ
  スタンドから見てS O A N M
喋る人がアリーナのほう向いて、他はスタンドを向いてる。
一人ずつ色のピンスポ当たっててS赤 Oオレンジ A黄 N緑 M青
O「春のドームも決まって夏も決まりまして・・・秋も・・・冬も・・・」M「嘘言うなよ!!」後ろ向いてる4人が笑ってる
A「4月は本当に決まってるんで。大阪ドーム、一緒にTogetherしようぜ!!」
N「たったいま相葉くんといっしょにTogetherすることが決まった二宮です。
  こんなに適当なこと言う僕らについてくれて感謝を通り越して感動しております。
  今年も夏やりたいね。夏も・・・やったらいいんだよ。みんなで。俺見に行くから。」
M「僕らを幸せにしてくれる皆さんを僕らが幸せにしたい」


○感謝カンゲキ雨嵐
嵐:バックステ→メイン(ムービング)
アレンジ変わってバラード風に。
ニノ潤背中合わせで歌がスタート。
1番サビの後はいつもどおり。
ムービングがメインステに戻って、大宮がいちゃついてるのの間に入って大ちゃんと肩を組んでニノに見せ付ける潤くん。
♪いつか靴底で踏みつけたFaithが「どうもありがとう――――――!!」
最後に銀テープが舞って花火。
ポップアップの穴の中に消えていく。



AC
○Hero
嵐:バラ
  ツアーTシャツ
  M白パンツ Sグレーのパンツでブーツイン A赤パンツ S白パンツ N?
色紙投げ。3枚くらい。
最初は下手クレーンに大ちゃん、上手クレーンに翔ちゃんだったかな?
この曲コンサートで一回くらいちゃんと踊れば良いのに~。
誰かの色紙がアリーナの人がいないところに落ちちゃってスタッフが拾ってた。


◎WISH
MAD:メイン
  黒に虹がかかれたTシャツ・青パンツ
  川 野 江 池 加 松 山 林 TJ
        ↓
  松 山 林 TJ 川 野 江 池 加

下手クレーンに松本。
潤くん大きな赤いハートのプラスチックっぽいネックレスしててかわいい。
最後メインステに集まる。
そこで江田がお手振りするの邪魔をするニノ。仲良しだな~。
江田はかまわれて超うれしそうにニノを押しのけながらお手振り。
なんでMADってこんなに嵐担ばっかなの?!
「今日俺らと一緒に頑張ってくれたMADに大きな拍手を!!」
川村センター。おいしいね。
最後はお決まり。
俺らの名前は何だっけ、せーの!!
あらし―――――――!!!
センター上段に5人。
ここで大宮手つないでて、その手をはたいて離れさせようとする潤くん。
ちょぉかわいいんだけど。
はけてく。
最後翔ちゃん「今年もぉ、よろしくぅお願いします」



DAC
○Love So Sweet
嵐:メイン
  きらきらのニットカーデ・Tシャツ・パンツはACと一緒
フルコーラス。
踊り超かわいい!!!
ウォウォウォゥォ~いえぃえいいぇ~ってトコでいえいで手あげてウォウォではひざの上で左右に動かす。(説明しづらい!!)
サビはピースを造ってそれを顔に当てる、みたいなとこ!!
覚えなきゃ。笑
センター上段
最後に相葉ちゃん「今年も一つよろしくお願い致します。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめまして,
ブルログよく見ました!!
私は韓国の MAD ファンです.
MADに対して検索してから聞こえるようになりました ^ ^
今後ともたびたび聞こえますよ,
私のブルログにも聞かせてください! 韓国語だが..
担当は 幸大です.
翻訳機を使ったから変だが理解してください.
L.K. URL 2007/02/01(Thu)10:13:33 編集
来てくれてありがとうございます
L.K.様
はじめまして。Jにっきのゆうかです。
ブログを見て頂いてありがとうございます。
松本幸大くんのファンなんですね!!
あまり情報のないブログですがこれからもよろしくお願いします♪
L.K.様のブログに行こうとしてもサーバーエラーが出てしまいます・・・。
もしよければまたURLをお知らせください。
私も翻訳機を使って頑張って読ませてもらいますね★
【2007/02/01 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]