忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009
Let's BREAK the RECORDS

2009.5.18(月) 41G3塁側10通路21列
2009.5.19(火) 40G1塁側6通路13列
2009.5.20(水) 40G1塁側4通路27列


ステージは外周一周(高低差あり。真ん中らへんが地面についてて乗り降り可能)
花道・真ん中に丸いセンターステ。
花道とセンターステは噴水つき。
地面がスポンジみたいになってて、水をすぐに吸う。
モニターは左右に2個づつと真ん中に横長のが一つ。
MCとかは6分割で全員常に映ってた。


川村しか見てないレポ。
カツンの話ほとんどありません。
お気をつけください。
主語がないのは全部かわむら。

川村>>>>MAD>>MADE>スノマン>>THEY(ゲスト)

とりあえずMADの立ち位置はほぼ正確。
MADがでてないときのMADEの立ち位置も正確。
PR
いまさらトニコンレポ。

妄想満載。

省略満載。

忘却の彼方満載。


川村のことしか書いてないレポです。


トニ担の方々はご注意を。


というか窓担でもご注意を。




20th Century LIVE TOUR 2009
HONEY HONEY HONEY
NEWSコンレポ。
福井のレポに名古屋のことを書いていったから、
至上最長で読みにくすぎるけど自己満でアップします。

にゅすこんだから、ファンサ自称満載。

まだ東京ドームと大阪残ってるけど
ネタバレも満載なので気をつけて。

凄く暇な人だけ読んでみてください。

追記が多すぎるって言われたので、
二つの記事に分けます。まずは前半MCまで。
川村くんの指差しピースを見れてso happy
になりました。
ありがとう陵くん。
なんでかな、今回のにゅすこん、なんかファンサ率高いよね。
あぁ、いつもの嵐コンはファンサするポイントがないのかな。


とりあえず23日のソロ曲だけでもメモ。

・テゴソロ 1部ケセナイ 2部愛マタ
・こやまぴー 1部銀ラプ 2部プラハ・MOLA
・にっきど 1部ordinary 2部code

・2部アンコール 希望~weeeek ダブアン シンデレラ トリプル ゆめのかずだけ
・めりくり
・スタンド内トロッコなし・・・orz
・FIVEコンの告知がMCの最後にあり。

・はやしがきゃわできゃわでこまる
・TJのファンサの良さは異常
・ゆっくんのチェリッシュのやる気のなさも異常
・かわむらはやっぱドエスでした
・たけうーいろんなひとになげちゅうしてるのに、
 なんでMADうちわには見向きもしてくれないんだろ。
・いけたんりべんじのみちのりはとおい
・こたは王子
・のだは最強可愛いタンバリン
・やまりょうちわおおいね
・えだとやまりょはやっぱ同じにおいがする
・りゅうくんとなかよさそうでなにより。

こんなかんじ?
以前、
川村川村川村はやし川村ゆっくんえだす川村川村
くらいでにゅすこん見るって言ったけど、
実際は
川村川村川村のだすはやし川村川村川村えだす川村川村
くらいだったwww
タンバリンで野田から目を離せないドキドキ感☆

うっかりマッスーボールを川村うちわで弾きましたすみません。
女の醜さを存分に見た気がした
NEWS名古屋22日1部2部。

時間がないので福井からの変更点のみ。

・最初の映像がメインステの幕に映し出される。
・バックはTHEY武道+トニ組MAD+のだこたいけだ=11人
・FIVEは石垣なし
・大切な名古屋の記念日。名古屋に送るよ、ほら。
・ガンガンガンバッテあり。若干立ち位置ズレあり
・2部Whyビリヤードに錦戸乱入
・シゲソロえだのだりゅうこたいけだ
・テゴソロ1部ケセナイ2部愛マタ
・えーる→太陽のなみだ
・こやまぴー1部銀ラプ2部小山ラブアディクション(THEY以外)山下MOLA(THEY途中から全員)
・錦戸ソロ両部来たことない曲(昔エイトコンでやったやつ)

りょーくんはあいかわらずきゃわ。
はやしもあいかわらずきゃわ。
のだたんばりんがきゃわすぎる。

個人的に
テゴソロ ケセナイ<愛マタ
こやまぴ 銀ラプ>らぶあでぃ&MOLA
NEWSコン福井1日のレポです。
2日はチケなかったので入ってません・・・。

かなりネタバレなのでダメな人は開かないでください。

かなりキセキなことが起こったのでうざさ満載なので気をつけてください。

完全にJr.メインのレポです。
NEWSに関する話はほとんどありません。
MADが出てるときはNEWSがどこにいたかも覚えてないくらいです。
NEWSレポを探している方は、他にもっと素敵なサイト様があるのでそちらへどうぞ・・・
国立レポに書き忘れていたこと。

・江田の髪型が、右側編み上げみたいになってて、
・どっかでみたことある・・・って思ってたら、
・それプレゾン大阪のやまりょ!って気づいた。
・ホーン隊がズッキーホーンだった。
・トニとかトキオとかでよくみるからなんかバックのJr.を見たときと同じ気分になる。
・あ、今回この子たち付いてるんだー的な。
・裏で陵くんたちトニ組と絡んでくれてたらいいな。
・っていうか覚えててくれたらいいなw
・のだゆが、あいかわらず最年長とは思えないほどキャワだった。

・始まる前に、友達に「辰巳が近くに来たら教えて」って言われたから、
・辰ちゃんいまめっちゃ髪短いから多分すぐわかるよ。って言うついでに
・っていうかいまMADEにめっちゃ髪型面白い子いるからwww
・むしろ見たら爆笑だからwwwって言っておいた
・そしたら結構初めのほうで目の前通っていって、
・「あ、あのこでしょ?wwww」って友達が明らか笑いながら指差した
・その先には、もちろん
・りゅうくんwwww
・今回MADEが目の前に来なかったことだけが残念だわぁー。
・ズニボはわりとプレゾンで近くで見たから・・・
・とみけんとかたいちゃんとかいけめんいなぴとか竜くんとかw
・しっかりと見たかったなー。
・とみけんプレゾンで好きになったのに、下手ばっかだった・・・。


思い出したら追加します。
忍者ブログ [PR]