忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらしさんのイベント最終日登校してきました!

6:30からグッズ並んで、プリズムホールで9:00に買い終わり。
へとへとですわー。
よくよく考えたら、普通に学校グッズだけでよかったんじゃないか、と思ったけど(25G入場したら目の前でグッズ売っててガラ空きだった)
まぁひまだったからいいとしよう。

バスタオルとか正直ナゴヤで買えば良いのにうっかりバスタオル列並び始めちゃったら後に引けなくなって、無駄な荷物に。
かわいいからいいけどさー…
ストラップは売り切れたらしいですね。かわいいもんね。
むしろ最終日までなにも売り切れなかったことが奇跡に近いから
最終日のドーム内販売で手帳が売り切れ・ひまわりの種が残りわずかってことに、あの事務所が計算を出来るようになったことに感動した!

なんかよくわからない中断とか8月の販売とかいろいろあるけど
結局国立の列緩和にはならないだろうなぁ、とか思うけど。
まぁもうなんかグッズ諸々に関してはもう諦めましたわ。
みんなの情熱すごいっす。おばさん疲れました。


授業は思ってた以上に楽しくて、長くて、
行ってよかったな。と思いました。

意外と皆様を近くで見れて、
潤くんの笑顔指差しとかあいばさんの笑顔お手振りとかに救われました。
やっぱりこの5人の空気感がいいなぁーって。
バックいないならいないでそれでいいかなぁって思った。
もちろんダンサーつけるくらいならJr.だけど、
でもチビとか微妙なラインが付くんだったら嵐だけでもいいのかな・・・なんて。
MADがいないあらしこんなんでむり><

授業に関しては時間があったら詳しく書きたいです。
PR
か、か、か、か、かばええ!!!!!!!!!!!


じゅんたそにゃんにゃん!!

にのちゃんたのしそう!

こういうとき一番ドン引くのはあいばさん。

おおのさんのすいっちはいった!

さくらいいけめそ!


あ、オリンピックキャスターおめ!

さて、一日中座ってて腰痛いので寝る!
久しぶりにAAA+を見たら、「そんなことでなやんでないない!」を江戸調で言っていて懐かしかった。
そういえばあらしっくとかは毎回「そんなことでなごやだよ☆」とかいって可愛い路線をねらってたなー。



ってことで。


大野さん29歳おめでとう!!


大野さんを見てもう30歳ちかいおじさんだなんて誰が思うんだろ。



あと辰ちゃんも23歳おめでとう!

きっとつばさくんからお祝いされてるだろうからゆるく行きますがw


丸山くんもおめでとう。




川村くんはちゃんと大野さんに1番にメール送れた?


知念くんにはまだ負けちゃダメー!!ww
オトノハにリアルに号泣。

いい友達をもってよかったね。

それも、嵐と学校とを両立してがんばる櫻井さんの姿が友人に認められた結果だと思います。

ずっとまえに酔って言った一言。
きっとそのときは10周年なんて想像も出来ないときだったんだと思うけど。

その言葉をずっと覚えていてくれて、実現してくれる仲間がいるってとっても素敵ですね。

どっちも諦めないでよかったね。


個人的に今日ちょっと体調が悪い上にイラッとすることがあったけど、
オトノハ読んで心が浄化された気がしました。

ディズニーイベもお疲れ様!
・しゅくだいくん@響

あんまり響好きじゃないんだけど、ジミーズはちょっとおもしろかった。
大野さんほんとに、どきどきキャンプの名前覚えてないんだね!
ものいい以外はみんな共演してるよね…?
二宮さんとみつこじゃないほうの出会いの場がなんだったのか気になります。

ってかそれよりも、
マイガールのPVで末っ子が二段ベッド使ってることに盛大に萌えました。
四郎と五郎wwww

つか5人兄弟って設定に普通に萌えますね。
早く全部見たい。


・東京DOGSとても面白くなってきている。
というか、某所でメンバー置き換え話見てからは、
脳内完全に、妄想でしかないw


・きょうは絶賛体調不良でした。
貧血倒れる寸前だた…
帰ってきて鍋食べて元気になった…かも。
っていうかそういえば昨日も鍋食べた。
キムチ系の鍋もおいしいけどやっぱ日本人は昆布だしだと実感した。
そして締めはうどんだと思う。(きのうはラーメン)

多分そう思ってるのは、昨日夜ご飯の辛い鍋食べたあとの帰り道で超絶腹痛襲ってきて、今日の朝起きても収まっていなかったからだけどね。


・最近の愛読書は聖おにいさん。
でも今日はじめて荒川アンダーザブリッジ1巻読んだら、
ところどころむかつくけど面白かった。
2巻以降のほうが面白そうだから今度漫喫行きます。
で、「中村光」さんのHPみたら同人絵描き師のHPかと思ったww
イラストギャラリーとかとても商業誌かいてるようには見えないww


どうでもいい話すぎた。

嵐さん10周年おめでとうございます!!


10年、20年とトゥギャザーさせてください。

って名古屋ではすでにトゥギャザーできないけど。


狙ったわけじゃないけどタイトルがデビュー曲で運命。


うちには色紙も記念品も届かないようなので
(いまのところ会報しか届いていません…)

唯一とどいたにゅすのDVDを見ています。
ますそろに4000円ですよね、わかります。


この3日間振り返ってみます。

1日
18:45からウチに相葉担が集合。
見ながら3Dメガネ作成。
塩の船がwwwww
3Dがちゃんとなっていて作った甲斐があった。
爆笑しながらだったがなwww
タイムカプセル…このタイミングで。
番協大変そうで国立ラストを思い出して、当たらなくて良かったな…と思いましたwww
PV集をみながら、ウィキャンで寝オチww

2日
8時起床。9時に相葉担帰宅。
11時に学校に行って1時間でレポート作成w
帰る途中にケーキ買って買い物して帰宅。
20:45に相葉担と再びウチで合流。
そしてら、相葉担も直前まで買い物してた同じ店にいたこと発覚www
どんだけww
21:00から東京DOGS観賞。
22:00からPV集のウィキャン以降を観賞
23:55から宿題くん見ながらケーキ準備
ハッピーバースデー歌ってろうそく吹き消したww
ケーキ食べながらカシオレのんだり。
そのあといざナウ観賞。
からアジアコン観賞。
ラトルメンタで寝オチww

3日
9:30起床
とにかくだらだらww
アジアのラトルメンタ以降みたり。
トニコン無理やり見せたり。
思いがけずいいともに大倉くんがでてたり。
タイム見てから16:00に相葉担帰宅。
直後ににゅすDVDが届いた。
今日も元気にチャレンジウィーク!

チャレンジウィークで一番おもしろいのが(満足度が高いのは)
バードと一緒の朝の5分間、って話だけどね!

そんななか、ぽちっておいたPV集がうちに届きまして。
当初は買うかどうか悩んだけど、大変楽しく拝見しました。
チャレンジウィークでHDDフル稼働のなかDVD見る自分…。

まさかあんなにトークや裏話を盛り込んでくれると思ってなくて。
あれがなかったら一回見てぽーいって感じだったけど、
あのおかげでニコニコしながら見てました。
特に櫻井なwwww

くれいじーむーんのメイキングを入れたのは、やらっち担にも買わせるためでしょうか?ww
松本さんが髪切ったことを本人情報として知っている二宮www何者www
髪きったことをメンバーに気づいて欲しい松本www乙女ww

嵐が一曲づつ語ってくるから、自分も語りたくなった。

課題やるためだけに起きたから、終わった今はバイトまで寝るべきだけどー。やっちゃえ。
飽きたら途中で終わります。続きから。
わぁーい
CS第二戦VS巨人快勝ー!!!
今日もお願いします、ブランコさん。

そして浅尾くん誕生日おめでとう!
誕生日を勝利で飾ってください><

今週はすごーくいそがしいので不愉快な気持ちでいっぱいです。
4時間嵐もリアルでは見れないよー。
明日学校だから帰ってきても見てられなさそう…
とりあえずVS嵐だけでも見たい。旬くん。

はねとびとレッドシアターは流し見した。

はねとび(100円ショップ潤くん):
めずらしく、潤くんがアホの子でキャワいすぎたww
「色があるから!」とかもうただのバカwwww
でも割と被害も小さくてよかったのでは。
MJグッズ両方買えたしね。
ニノアイもでてほしいなー。

レッドシアター(上3人):
最初の3組とコメント部分だけ見ました。
我が家が好き。坪倉さんが好き。
とりあえず、雅紀のコメントwww

親に、
「はねとび松潤出てたね。レッドシアターも3人でてたね。ニノはどうしたの?」
って言われた。
しらねぇよwwww
とりあえず「ニノいそがしいんだって」って言っといた。
※名古屋ではネプリーグ未放送です

今日のいいとも潤くんでるんだってねー。たのしみー。
忍者ブログ [PR]