忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋二日目―――。
二部のみ参戦です。
こーゆーときに限って一部でおいしいことやってんだよね。

またしても自分用メモ↓
昨日よりは短くなる予定。

・今日は陵くんDAYと自分の中で決めて、陵くんばっかみてました
・基本的には。ってか立ち位置完璧把握した。

・今日は下手側バクよりスタンド。
・はぴねすでちょうど武内の立ち位置らへんの11列。
・びみょーな席。

・えーびばでぃぜんしん!!振りが覚えれそうで覚えれない。
・カモンの手を上げていってるのが、スキ。大ちゃんぽい。
・どんどん上がってくの好きだよね、カニバルナイトしかり。
・でぃりりはニノ潤がでふぉ?
・いつもはすれ違い様に手握って、離れるぎりぎりまで離さない、tって感じだけど
・今回は、二人で見ながら、ためてためてちょっとづつ近づいてって、たっち。
・背中押すよ~の振りとか、扉は、もう開いているからの振りとか好き
・陵くんが頑張ってる
・ってか陵くんうたいすぎw
・きっと大丈夫なんか相葉ちゃん振り間違ってね?
・大潤でメインステに入るのがかわいい
・おーいえーももうちょっとで振り覚えれそう。
・ぴょんぴょんとんでるのかわいい。
・バボちゃんかわいい。
・陵くんはけるときスキップ。
・幸宏はふつうにあるいて。
・TJがめっちゃ歌ってて笑顔。
・櫻井神!!
・陵くんと幸宏でソファに座ってて足の振りがすごいスキ
・時代で絡むニノ潤。お互いのジャケット掴んで笑ってる
・イエスノが、スワンしか見れない。
・今日はちゃんとみんなリボンあったよ。
・誰かまわすの早すぎの人いるけど。
・One思い出して、あの時はリボンのあとのサビから出てきたな~って思ってた
・かにばるないとやばい完璧。
・でもまわりやっぱりぜんぜん踊ってない。
・踊り厨だから一人でも踊るけど。
・今日は池たん、前をはだけさせられて、シャツをズボンから出されてた。
・やっぱり櫻井と陵くんからみ。
・なかよしもえ。
・イエイ!!で二人でわーってやって、ハイタッチしながらキーポンダンシン♪
・虹の歌詞で出し間違えた
・「いつもそうよ」→「なんでいつも」
・またトロッコ潤くんだーーー
・美人さんーーー
・太陽の最初で川武で踊りながら笑ってた。なに?
・ウエーブ!!!
・大ちゃんもウェーブ!!!って一人で、腕でウエーブやらされる大ちゃん。
・かわいい
・でも誰にもやらされてないけど陵くんも一回だけやってたよ
・ラブシチュもっと嵐で遊んでたら楽しいのにな~。
・でも大潤のバク転みたいなのは好き。
・アデイで大潤でちゅーしてるふりしてた。
・大ちゃんが手で口元かくして、潤君がちゅー。
・ハダミで、ニノが陵くんのシャツについてる緑のひらひら持ってなんだよ、これってかんじで絡んでた。
・陵くんはなだめるみたいに笑ってるw
・相変らずヲタ芸山田
・はやしといなぴが仲良し。

・MC
・名古屋恒例のシャワートーク
・いつ恒例になったんだ。
・名古屋はシャワーが3つしかなくて
・昨日夜はにのまつさくらいがさきに入ってたらしい。
・櫻井のところに入る相葉。
・S「何にも言わずに入ってくんだよ、こいつ」
・A「ちゃんとあいてるー?って言って左側空いてたから入ったんだよ!!」
・櫻井が髪を流してる水を横から両手ですくって身体を流す相葉。
・さいきん二人でシャワーが当たり前。
・櫻井が出て、やっと入れるとおもった相葉
・S「おおのくーん、あいたよ~」
・S「一応相葉君入ってるけど」
・O「たまにはゆっくり入らせてくれよ」
・本音ww
・M「まじでキモイよ」
・でも松本さんが、大ちゃんに、
・「好きなトコは入れよー。」
・っていつも言うんだって。
・4つあるシャワー全部埋まってるのにwww
・M「それは俺のところには来ないって知ってるから」
・O「で、ちらってニノが見えるからそこ行く」
・嵐しょーもねーな。
・こんなんでもステージ立てるんだから、どんな人でも立てるよ。
・思いませんか、会場の男の人。
・・・・・・・・・・・
・あれ?反応なし?
・ファン「おもしろいよ――」
・M「今すげーフォローされた。かっこいいでもできないでもなく、面白いよーって。」
・S「俺らにとってはほめことばですよ」

・NS「とーぉにゅーをねりこんだーしらたきめんのすーぷ♪」

・M「映画やります」
・A「もう内容は知ってるんですか?」
・M「まだです」
・M「ぼくいものDVDも発売されます。」
・A「(Oに)見ましたか?」
・O「うん」
・A「どんなんだった?」
・O「すっごい妹に恋してたよね。」
・M「雑だな~」
・O「姉かとおもってた。」
・O「言ったらいいじゃないですか、映画の内容ちょっと。」
・M「だからまだ知らないんだって!!」
・A「おまえはにわとりかっっ!!」

・うらあらし 手つなごぉ
・恋人つなぎを8年間してきている嵐
・知らなかった松本さん。
・いつも指を開いて待ってるのに、ふつうに繋がれる大野さん
・「ちげーだろっっって」って、恋人ツナギにしてるらしい。
・それを再現する相葉と松本。
・「続いては、ゼロカルチャーです」って小林真央の真似する櫻井。。。
・っていうか、歌詞がまたしてもコトバノチカラ無視www

・LIFEぐだぐだ
・Hero相変らずちゅーのふりする大宮
・やばいやばいやばい
・陵くん歌いすぎ。
・やーばい♪の手を口に当てるのがかわいい
・くる~ってMADが立ち位置入れ替わるときに、めっちゃ笑ってるけど
・すれ違うときに他のメンがなんかやってんの??
・あいとはこぉでしょぉ―――。の
・指でハート作ってから、手でハート作ってうごかすのかわいい。
・大野ソロは、陵くんの頭ががくがくなるのがすき。
・あと電飾がモニターになって大ちゃんの姿が映し出されるのが。
・しょーたはかわいい組だとおもってたらすっかりお兄さんの仲間入りね
・火遊びは、もう完璧だれがだれかわかった。
・あるからーーーーー。
・このMADの衣装かわいい
・頑張るさは嬉しそうでたのしそうでかわいい。
・ニコニコ。
・ピカダブ正直あきた・・・
・ゆあまいそーそーのMADのふりスキだ。
・でも陵くん見すぎて大チャンのケツさわり見逃した。
・のだいなぴが二人で爆笑してた。
・サクラサケの陵くんが力強い。
・飛ばされそう。
・あいさつ。
・櫻井がいい事言ってるのにヤンキー風。
・大ちゃんが笑ってた。
・ニノは今回攻めで行ったらしい
・なのにイエスノまちがえるしくらいふぉゆーでわかんなくなるしソロ間違えるし
・いつもと同じがいいねって
・なんかまた松本がよくわかんない事言ってた
・嵐は夢なんだって。嵐にみんなの夢も乗せたいって。
・「僕をいつも僕に返してくれる」って何だろうね、って友達と話してた
・らぶそーいつも相葉ちゃんだけは踊ってくれるのに今日は踊らない。

・AC
・うぃーきゃん
・潤君そろ、大ちゃんそろのあと二人で恋人ツナギしてた。
・旗振りうまいよね、陵くん
・びよんびよんがいつもと違って、大野一人だった!!
・さくらいずっと二番歌ってた
・ニノ潤!!!!
・ニノの足が潤君の腰に!!!!
・タイタニック!!!!!!!
・おおちゃんが、いちばんたのしかった!!!っていってた。
・一人は自力で飛んでるとこが多いから大変なのかと思ったけど
・一人のほうが痛くないのかな?
・「わたしのーおはかのーまえでー」ちょ、さくらい。
・はぴねすかわいいいいいいいいい
・幸宏が、指揮し投げるのがうまくなってる件。
・潤君がスタンドの子とじゃんけんして、二回くらいあいこになって、
・結局ファンが勝ったのか、色紙手渡ししてた。
・川村たち位置目の前スタンドに川村陵フルネームうちわと川村うちわがあって
・うらやま。くやしい。
・でも陵くん手振ったりしなかったからよかった笑
・最後メインにあつまって、川村が下手側スタンドを見渡して、
・メインステ付近にうちわったのか、両手指差しで手振ってた。
・う、うらやま!!!!!!
・メインステで一列になるとき野田がセンターにいて、
・踊り終わってそっこう川村に謝って手あわせてた。
・川村が怒って近づいてく振りしてた
・おいおい、のだ。
・幸幸なんか喋ってた。
・TJとたくみもなんか言ってた。
・嵐とのハイタッチは、陵くんはにのあいさくらいで
・全員にハイタッチして、手捕まれて、下に引きづられてた。なかよしキャワ
・恋人つなぎな大潤

・2アンコ未来
・なにしてたかわすれた
・3アンコろっきゅー
・ずーとメインに入る大宮。
・ニノソロで大ちゃんがニノ見つめてる。
・ニノ笑いそうになる。
・終わってすぐ大ちゃんの首にあったタオル掴んで怒ってた。笑

・あ、やっぱり長かった。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]