忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐コン19日名古屋一部参戦。アリーナA2最前列。
A1、5は一列4席、他は12席
3の上をスケステ。
BCの間まで外周あり。
そこから空気花道でセンターステ。


ネ申席ktkr!!!!
って2ちゃん語も出ちゃうくらいの興奮でした。
むしろ席に着いたときが一番興奮したよ。

あんな席きっともう一生ないよ。
目の前が人によって遮られないなんて。
遮るものはカメラだけだって。
ステージまでの距離が約3メートルだなんて。
最前列ってすげぇ。

コンサートはすごい楽しかったけど楽しかったけどなんだろ。
なんかなぁ・・・・。
うーーん。
終わったときに
「終っちゃったぁ。まだ見たいよ~~~。でも明日もあるし★」
じゃなくて
「終ったぁ。疲れたぁ。楽しかったぁ。よし、帰ろう。」
みたいな。

もう一回見たいとか名残惜しいとか思わなかったな。
もう完全燃焼。出し切りました。っって感じ。
友達と一緒に家に帰ってきて二人でベッドの上で
力出し尽くした顔して飯食ってました。

うむむむ。
去年のもっと見たい!!!ってのがなくて明日がちょと心配。
今年のコンサートに関してあまり評判がよくないのが分かったかも。

いきなり席がよすぎたのかな?
それとも衣装が悪すぎたの?(・・・)
大ちゃんと潤君のちゅーが見れたからもうどうでもよくなっちゃった?
もしくはJr.がついて欲しいトコでついてなかったって話?
それとも予言どおりRYOにシカトされたから?くそ川村の癖に。
山亮に超笑顔でお手振りもらったから(はい、自称)満足しちゃったの?


で、疲れすぎてバレー見ながら1セットも終らないうちに寝ちゃったから
もうレポとか元気ないからてかレポのテンソンは明日次第だから
むしろこの小さな脳では覚え切れなくて2部以上入らないとレポなんて書けないから
きょうは思い出し書きだけにしますよ。


れたばれちゅうい!!!

・カウントダウンが異様に盛り上がる
・でも0になった瞬間バ―――ン!!!って出てきそうな予感がして
 出てこなくてシュワ―――って下から出てくるのがちょっと寂しい
・キスからはじめようでキスされたい
 目の前に陵くんいたのにあの人完全シ・カ・ト!!!
・サクラ咲ケでも完全シカトされる。
・TJが3104リストバンドしてる。
・Jr.はラキメンは外周で。下手はステージ側からTJ?いけたむ?
・のだゆと江田がかぶる件。
・JAMの衣装がダサすぎる。
・にのみがまだましかなってくらい。あとの4人ひどすぎ。
・相葉さんやくざ見たいなシャツ着てるんだもん。
・で、にのみの格好を「ネクタイとチョッキ」って言った友人。
・堂本光一みたいなこと言うのね。
・スケステの低さにびっくり。
・Jr.が付いてないハダシの未来はハダシの未来じゃないの!!!
・去年の辰巳思い出してバーチャル指差し
・ついにいつかのサマーJr.の振りが完璧に踊れるようになった件。
・でも去年と振り変わってないのにサクラップだから歌詞と踊りが
 合ってなくて嫌。
・寝転んで考えたくてもラップが流れて考えれないよ!!!
・とか言いながらサクラップが何を言ってたか全く知らない。
 必死でメインステ見てたからだよ。
・キャラメルソングは全員で歌って!!!
・アリC3と4の後ろあたりから登場した松本様。
・明日もその辺でお願いします。
・ニノが目の前に登場。
・ギターにのみがダンサーかわむらを笑わせようとして近づいて覗き込んでた。
・基本的に嵐よりJr.優先なんだけどこのときだけは末っ子見させて。
・カニバルナイトの嵐の衣装が曲とも振りともあってない。
・りょくんは上手側二階の扉前。緑シャツ。
・隣の誰かと顔見て笑ってた気がするけど忘れた。あ、のだゆだ。
・まんなかにいけたむかな~?
・最後のキメポーズで帽子を取る松本がかっこよすぎて悔しい。

・MC。
・「キレてないっすよ」
・「ジジィうるせえんだよ。」
・潤君が大ちゃんに押し倒される。
・なんの感情表現?って聞かれて松本さんに言われたからドキドキって
 笑顔で答える大野。・・・・・・M?
・翔ちゃん初トランクス記念。
・青で膝丈くらいあるらしい親父のパンツ。
・ずっと東京にいないらしい大宮。
・大野智は一週間くらいずっと一緒にいると気持ち悪くなるんだって。
・あらしは昔はよくデニーズに行ったんだって。
・グーチョキパーで何作ろ~?
・右手がパーで左手がパーで猫ひろし~。ニャー。
・ってやるんだって今の子供は。(in相葉ワールド)
・グーチョキパーで何作ろ~?
・右手がチョキで左手がチョキで相葉ちゃん~。イエーイ。
・とかやればよかったのに。
・大ちゃんが明日結婚するんだって。
・アオペダ衣装渡しに来るJr.
・A M松本 N OTJ S山本
・潤君に幸大って呼ばれるコタ
・コタがしゃべるよ~。
・なんだったかな。
・ダンス頑張ってます!みたいな
・名前いってないよ!!とか嵐に言われて
・松本幸大です!!って
・喋るたびに右手を上げるコタ。
・ニノに16歳だと思われてるコタ。
・翔ちゃんにうっかり「山本」って呼ばれるコタ。
・松本様と仲よさそうに喋ってるコタ。
・。。。。。。。コタ可愛い。
・アオペダの翔ニノ見つめあいいい加減うざくね?
・硫黄島の予告が流れる。
・笑いが起こる。にのちゃんの顔がね。
・松本さんがキャッツニャーの掛け声やる。カワユス。
・楽屋でも開演前に流れてるCMが流れてるらしい。
・なのにそれを知らない翔ちゃん。
・千年メドレーは割りとみんなまともに踊れてたような。
・たぶん意味分からない人は多いとおもう。
・間違え方がリアルだからただのぐだぐだに見える。
・現に友人と母親はわかってなかった。
・でもバク転三連の最後で脱落したショタ。(多分)
・最後に大宮から重大発表。
・「ボクガァカケテルコノサングラスハ、サクライクンノジマエデス。ソレテカレガァ、カケテルノハ」
・「マツモトクンノジマエデス」
・「カッテニツカチャッタァ」
・ダッシュで登場櫻井松本。
・「どんなんだった?」って客に聞く松本
・「あの赤いの。」って答える櫻井
・「ガンダムみたいなの」って言う相葉
・「さっきしてたやつ?」って客にきく松本
・会話成り立ってんの?成り立ってないの?
・「・・・・・あいつらまじ、殺す」って本気松本。
・うらあらし
・お風呂で最初に洗うところは?
・シュミレーションつき。
・松本櫻井相葉全員あたま。
・そこは自分が一番自信を持ってるとこ!!
・えぇぇぇ?!って松本に言われる相葉さん
・知ってる名古屋弁でしゃべってください
・ニノちゃん出てきて松本に呼び出される。
・マイクでおでこたたいた?
・いたっ!!!!ってあの声で。
・大野さん呼び出し。
・頭突き。
・倒れる大野。
・名古屋弁はディフィカルトなんだって
・S「うみゃ~」
・O「タワケ!!」
・A「えびふりゃ~」
・M「お前、デラきれいだな」
・N「とりやまあきら―――!!!!!」
・名古屋のみんなはカメハメ覇打てるんだって。一家に一台キント雲
・心理テスト。
・赤と白のバラがあります。組み合わせて10本の花束を作ってください。
・赤:白 A5:5 M6:4 N5:5 O1:9 S7:3
・赤の多さ⇒S度 白の多さ⇒M度
・あながちまちがいでもない。
・「血でてるきがする!!おとおさん!!」ってデコさわりながら言うニノ
・松本さんが覗き込む。「出てないよ」
・「それはあなたがやったからじゃ・・・」疑いニノ
・「ほんとだって」ってニノの前髪上げてデコ出してカメラに写す松本さん
・そのときの顔が硫黄島。

・合コン曲
・川村とハイタッチしたのは二人。やまりょとTJ?
・いけたむとショタが階段で大野君に手掴まれて踊るの阻止される
・離してもらってから焦るいけたむとショタ。
・超2 Mいけたむ N江田 Sりょん
・ずるい!!櫻井!!りょんとからんでて!!!!
・ファンはひたすら無視されてるのに~。陵くんのS!!
・ラプパらへんで松本さんに視線をもらったよ。
・自称でもいいの。自己満だから★
・クールアンドソールはかっこいい。
・ラナウェイトレインの曲全く記憶にないんだけど。
・Jr.ガン見してたからだよね。
・おーらびゅらびゅをやる人がいなくて寂しい。
・がんばるさもやるひとがいなくて寂しい。
・Jr.はばくすてなんだもん。
・なんかで空気花道でも踊ってたな。
・嵐がそこらじゅうをアリ内トロッコで行ったりきたり。
・さぁよぉおぉなぁらぁ~~~~~~~~
・このへんのぶった切りメドレー記憶にない。
・アデイでバクステにいるおおちゃんと潤君。
・じゅんくんがおおちゃんのほぺにちゅうしてたよ。
・盛り上げ曲でメインにいないからつらい。
・言葉よりもでアピってもシカトされた。
・もう慣れてきた。
・やっぱ嵐コンは辰巳福ちゃん松崎運がいいのかもしれないな。
・ていうか特にたつちゃん。
・イエスノは始まる気分になる。
・途中でJr.立ち位置が移動で変わるんだけど変わった後一番左がTJで
 下手スタンドにいたTJうちわを指差し何回もしてたよ。
・う、うらやま!!!!
・WISHが踊れてうれしい。

・スーパーボーイ!!!!
・櫻井さんがスケステから水掛けまくってた。
・それかかったらやだな。
・ピカダブで目の前に体操服(コンT)着たやまりょ。斜め前にりょくん。
・むしろ下手からコタ山亮江田陵TJ。一番上手がいけたむだっけ?
・いけたむはぜんぜん下手に来ない。
・で、目の前にシャカリキに踊る山亮ガン見。
・遠くのLOVEより近くのLIKEを選びました。
・山亮がシャカリキすぎて陵くんが手抜きに見える件。
・で、ニコニコやまりょがこっち見てくれましたよ。
・えへへへ。いいの自称で。
・まわりにMADうちわなかったから。
・やまりょが可愛かったから。
・さいごカメラにうっかり映ってモニターに出ちゃったよ、MADうちわ。
・去年みたいに知り合いに見られてたらどうすんだろ、自分
・嵐が好き★だなんて言い訳できないよ!!


・あ、なんかの曲でバーンってなったよ。
・銀テープお持ち帰り。

・覚書にしては長すぎる件。
・あしたはしっかりJr.の立ち位置チェックしてくるね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]