忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずこれだけは今日中に。





美男パラダイス(゜∀゜)





PR
歌舞伎行ってきましたよ!


なかないよ!

って意気込んだのに、

最初の影で飛び出してくるシーンですぐに泣いたwwww



そんで、

「たいらのきよもりがみやこの~」

の台詞で号泣www


泣いてたから誰が言ったのかわかんなかったぜ!

(翌日いけたんとわかった。)




とりあえずこれだけはいいたい。



いけめんめがねこっしーの写真だして><
おめでとう、13年、おつかれさま。

これからも、がんばってね。

おうえんしてるよ。




いろんなじょうほうにどきどきしたりふりまわされたり。

でもとりあえず、自分の目で見れるまでは。


きっと、はりきってあらしのリハひとりでやってるんだよね?ww


あ、PZ青山全滅した\(^O^)/

大阪当たってもなぁー。っていう。
久しぶりに嵐国立のDVD見ててなんか外が騒がしいなぁーって思ったら、
3軒先で結構大掛かりな火事が起きている・・・!
わぁ――。だいじょうぶかなぁ・・・。


24日にコメントを下さったかた!
ありがとうございます。
コメレスを、コメントを頂いた記事にさせていただいていますので
お心当たりのある方は、左の「最新CM」欄からどうぞ。



先日、大学の卒業式がありました。
無事卒業できました。ありがとうございます。
4月からは名古屋で社会人です。多分内面的なものは特に変わりませんw



そして卒業式から帰ったらに歌舞伎のチケが届いていました。
5月の最初申込をしたんだけど4月最初に振り返られてて、
絶対にいけないと思ってたから当落のときに日にちをメモしてなかったの。
そしたら、取れてたの4月7日昼の部だったみたいです。



で、私の4月の予定。
4月2日入社式@東京
4月3日~6日合宿研修@東京出発東京解散
4月7日~8日休み。


・・・・・!!!!!!

神様ジャニー様!!!!!!


席はまぁ、まぁ、こんなもんかって感じだけど
ってか通路横希望だったけど><
でも自分名義チケでしかもちょうど東京にいるときにいけるなんて!
しかも交通費会社持ち!!!新幹線!
わっほい!!!!
7日の夜の部のチケ確保をどうしようかと思ったんだけど、
結局一般販売で確保しておきました。
合宿中にチケ探しできないからなぁ。

だからきっと夜は2階最後列とかだと思いますが、
(今からチケ引き換えに行こうかと思ったら火事で前の道路封鎖してんだもん。)
もし同じ日に行く方がいらっしゃいましたらお声かけお願いします。

6日も研修からの帰りが間に合えば夜の部入りたいなぁ・・・と考え中。
ぜひとも渋滞なく早く帰れますように><


あぁ唯一の心残りは7日発売の嵐DVDがすぐに見れないことかなぁ・・・
6日に売ってるのみたらうっかり買っちゃいそうだしww
2枚もDVDいらねぇwww

あと7日の新幹線で帰って最後まで見れるのかが心配・・・
うーむ。途中抜けとか泣けるからいやだなぁ。
せめて7日のうちに名古屋に帰って名古屋から始発で地元に帰ろうかな。


あと一週間で歌舞伎が始まるのかぁ・・・
たのしみ。でも不安。
結局出演者はどんな感じなのかな・・・
また7人のMADなの?5人のMADEなの?出番どれくらいだろう・・・

みんな怪我なく、楽しく千秋楽が迎えられますように!
トニ組ブログが更新しているのを見て慌てて更新w

まだ一回リアルタイムで見ただけでリピしていないので曖昧だけど。
少クラ内バック

すごいかわいかったかっこよかった!!!
あのみどじゃー好き過ぎる><

しかも名前が!!!!!!
わー!!!!!

でbとかひgとかいろいろ話聞いてたけど、ぜんぜんよかった!
っていうか陵くんに関してはまわりがどんだけでbとか言ってても私は気にならないんだけどw
あんまり陵くんの増減は気づかないの。
だっていつでもかわいいしかっこいいもんww

陵くんよくあんなに髪伸ばしてるなー!
前は、ちょっとでも伸びたら切っちゃうイメージだったけど。
あんなに長くてうっとおしくないのかな。
あれほど長くなくてもいいけどw
でも歌舞伎でも長めの前髪だったらいいなー。

っていうか歌舞伎といえば、振り返られてしまい 
4月最初とか絶対にいけない日になってしまった><
5月と交換してもらえるかなー・・・
いくらなんでも嵐10周年のおめでとうの日に書くのはどうかと思い
自重していたにゅすDVDの感想でも書いてみます。

一応このブログ、川村担で嵐ファンによる自分のためのブログなのでww

まだあんまりちゃんとは見ていません。
2回流し見しただけ。Disc2は一回見た。

ドーム行ってないからバックの動きがわからなくて見難いんだもんー。
人多いしー。

でも、とてもにゅす担に優しいDVDだと思います。
盛りだくさん。
コンサートもドキュメントも。
ビデオクリップはダンサーバックなところに軽い憤りを感じたけどね…

ずいぶんとにゅすさんは仲良しグループになったもんですね。
そういう意味で嵐と一番似てるかな。

ただ、にゅすさんは近くのファンには凄く優しくておいしい傾向がある…
ってことは逆に遠くのファンは微妙ってことで。
悪いことじゃないけど、もっと上のほうのファンにもいろいろやってほしいなぁ、と思うわけです。
出来ないんだったら近くのファンにやらないでもいいんじゃないかなぁ。
今回のツアーで言えばクリスマスのプレゼントとか、ハートの紙とか。
ドームの色紙も近くにしか投げない。
もし自分が上のほうから見てるにゅすファンだったら少しだけ辛いかな。


まぁ、でもにゅすのあり方がそうなんだったらそれでいいし。
それがいいって言ってるファンもいるんだろうから、
にゅす担ではない自分が言うことではないのですね。すみません。

バックしか見ていないネタバレふくむDVD感想。つづきから。
PLAYZONE2009太陽からの手紙千秋楽おめでとうございます!!!

自分は参加できなかったのでサントラリピっては思い出に浸ってニヤっています。

なんでも川村のヤラシーアドリブがあったとか。
高竜からやらさんへの手紙とか。
実況がフルメンバーで一言づつ交代して回して行ったとか。
箱フェチ野田先輩が大好きです。

いい舞台だったなぁ。

もうあさっては国立か…。
忙しいスケジュールだけど、がんばってね。

キスマイに名古屋無視されたwww
やばいなんかもう、陵くんイケメンすぎて泣きそう。


って、開演前にグッズ写真見て思いましたwww
そんくらいイタイ子でした。すみません。

で、席に付いてパンフみたら、本気でイケメンで
ヤバイ、りょぉくん絶対PZでファン増えた><
って思ったwww

友達にメールしたら、ねーよwwwwって言われたけどね><ww


本編もイケメン全開で声もかっこよくて、作業員も可愛くて、
ぴかと時代で泣きそうになって、
さらに最後の曲でも泣きそうになって、
あまりにオペラで凝視しすぎて、乾いて
2日とも途中でコンタクト外れたとかネタwww


22日夜は思いがけず陵くんが実況担当で
やってるのは知ってたけど順番とか調べてなかったから嬉しすぎた。


あと3階に野田TJ林登場でかわいすぎた。
なんだあの3人><
最強窓内かわいい3トップ><


思ってたよりも凄くいろいろな舞台でしたが
ほんとに楽しかった。

22日夜と23日夜だけの予定が23日昼も追加してしまうくらい楽しかったw

また後ほどレポ書きたいー。去年PZレポかけなかったから。

川村の写真5セット買ってきたwwww
イケメンすぎてヤバイ><
特にあのみどじゃーきゃわ。


帰ったら嵐さんのベストが届いてたので一から聞いてます。
なつかしい。
いろんな思い出が走馬灯ですね。
忍者ブログ [PR]