忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたよ、20日2部と3部。
2部 アリーナD3 バクステから5列目くらい
3部 アリーナC4 ブロックの最後列の一列前

今までにないくらい低いテンション。
朝9:30集合で19日一緒だった子と、江南一緒に行った子と合流。
昨日の子とあ~行きたくない・・・とか言い出す。
そしたら江南の子もなぜか今回激しくテンション低くて何で?!
ねむい連発してましたよ。

地元の駅からJRが通ってる駅まで名鉄で移動。
そのJRが通ってる駅が当日花火大会やってて帰りが心配になる。
その駅の近くのアピタ行ってプリクラ撮ってご飯食べる。
12:30くらいにアピタ出発。
13:00前笠寺駅到着。
思ったより駅が空いてて安心。
グッズ見て、入場。
席的にはびみょーって感じ。
昨日はあんなトコだったのにね・・・。って感傷に浸る。
まぁでもバクステ近かったから盛り上がりました。

二部と三部の間は三部で一緒に入る子待ちながらお話。
三部は江南の子と、SHOCK一緒に行った子と。
SHOCKの子が来て4人でしゃべったりCD売り場の前にいたから歌ったり。
開演10分前くらいに昨日の子と別れて入場。
席は二部よりさらに微妙・・・。
まぁいいや。
ラストならではのお楽しみもあったので楽しかったです。

っていうか、入れただけで喜ばなきゃね。
立ち見もいる中でアリーナに3公演とも入れたんだから。

帰りは20:30過ぎに会場を出て55分笠寺発21:30前くらいに地元に着いたかな?
家に帰ったら今すぐ死にそうなくらいテンションガタ落ち。
鬱になってました・・・・。
なんで?なんでなの?このコンサートが終ると超鬱なの・・・。
次はTOKIO!!!!チケット取れますように!!

またしても覚書だけ。
長いよ。
そのうちレポ書くよ。

・三部のカウントダウン前で笛登場。嵐コールを仕切ってました。
・でも途中で息切れして付いてけなくなるんだよね。
・おつかれさま。

・シャカシャカベイブでは二部ともニノの「そんなことで悩んで~」が「そんなことで、名古屋だよ★」になる。
・キスからはじめようはやっぱ振り可愛い。
・サクラサケ3部でやまりょが潤君にシャツ全開にさせられてた。やまりょ笑顔。
・ラキマンが映像のウルトラマンもどきがかわいい
・両部でやまりょが松本にシャツの前をはだけさせられる。ボタン下二個くらいまで
・あれ?サクラ~で全開にされたのいつ戻したの?
・JAMの衣装はやっぱりダサすぎ。
・でもごめん。間違えてた。相葉ちゃんやくざみたいなシャツじゃなくて、
 やくざみたいなパーカだった。
・ハダシの未来は、指差しする人が目の前にいなきゃ盛り上がれない。
・いつかのサマーやばい振り完璧すぎ。
・毎回櫻井と川村君がサビの腕回しで遊んでてずるい。
・キャラメルの振りかわいい。
・TellMe 2部でニノの標的になったのはTJ。3部はいないかな?
・Ready To Flyの大ちゃんとニノ以外他メンハイタッチ。
 ニノには指差し。2部はニノが手を腰に当ててる。
 3部はよく分からなかったかな。よけた?
 あ、19日1部はニノが撃たれた振り。
・カニバルナイトなんで野田と川村君出てくるとき笑ってるの?
・3部の私にとっての振り付けの先生はコタ。
・振りが可愛いけど難しくて覚えられません、大野先輩。

・MC2部
・名古屋は1年ぶり。
・だけど松本さんは小田和正さんのコンサートに来てたらしい。
・え、それうちの親も行きましたけど?
・黄色い涙でも来たね。一週間くらい滞在。
・相葉さん、「津」は三重県。
・ホテルが名古屋だったから名古屋の地理に詳しくなったと。
・あら?名古屋に泊まってたの?
・松本さんは2回しか来てない。
・ちょっと芸能人だと思う瞬間が最近よくある櫻井。
・検問で止められて、お疲れ様ですと言われる。
・相葉さんは高速乗るときの料金所のおじさんに「いつも見てるよ」って言われると。
・ニノ相葉櫻井で料金所で何言えるか、ってやってたらしい
・ニノは「牛丼、並盛りで」ウィーン
・松本は料金所で車を擦る
・箱根行ったとき買ったばっかの相葉さんの車を擦った
・あれはおもしろかったね~。って松本さん。ドS!!!!
・大野さんは通勤定期なんだって。どんな路線通してるの?
・そろそろSuikaに変えてみない?と言われる。
・定期を取るときに華麗に通る大野さん。
・大野さんの地元は自動改札がないらしい。
・え?!それキセル対策に全駅自動改札つけた名鉄よりしょぼいよ!!
・Suikaってどういうしくみ?て聞く櫻井
・名古屋まだSuika導入されてなくてつらい・・・。
・MC中相葉の水を松本も飲んでたよ。
・アオペダ衣装のMADは間違えてた。
・ATJ Mコタ N江田 O林 S山本 だった
・嵐の汗を拭くMAD
・江田がニノの顔ゴシゴシ。にの「痛い!!」
・喋るのはやまりょ。
・松本さんが毎回やまりょのシャツをあけてる、と。
・ニノがやまりょに耳打ち。
・「よくやるよな松本も」
・松本「あとでゆっくり話そうね、山本君。でも言わせたのは後ろの子だよね」
・にの「前の人(相葉)でぇす」
・松本「相葉君あとで俺のトコきてね」
・翔ちゃんいわくやまりょが言おうかいわまいか葛藤してたと。
・言った後「だいじょうぶですか・・・・?」
・松本とコタが仲良しでずるい。

・MC3部
・お化けが出た話。
・1部のOPで客席にいるはずないところに男の子がいて、ラキマンでもういなくなってた。とニノ。
・それラッキーマンだってことだよ。と松本さん。
・2部のキャラメルソングで女の子の笑い声がイヤモニからしたという相葉さん。
・だから櫻井さんが3部のキャラメルではイヤモニ外した。
・イヤモニにはマイクの音が入ってるから、女の子は同じ周波数のマイクを持ってたんだって。
・3部のスタンバイできっと大丈夫のすぐ前に声が聞こえた櫻井さん。
・でも誰かに言おうにもすぐラップが始まって言えなかったらしい。
・アオペダ衣装MAD。お願いだからを繰り替えす私。
・5人しか出てこなくて安心する。後半MADいないなんて苦痛すぎる!!
・なぜか客席から「川村ー!!」の声に川村登場。
・上半身裸でタオルで胸隠す陵くん。
・挨拶しようとしたらコタもマイク持ってる。
・二人挨拶。入所何年かって話。これ福岡でもしたじゃん。
・江田に自分のうちわで扇がせるニノ。仲良いなぁ、こいつら。
・個性的で面白いといわれるMAD。

・アオペダいい加減うぜぇって二宮櫻井。
・2部で曲終った後大野の前に潤君がかぶって大野が映ろうとして動く。
・曲が終るまで動かないのがJr.の基本でしょ?!と怒られる。
・3部は後ろで流れてるハチクロ映像が変わった。CMで流れてるやつかな。

・硫黄島の予告中に大宮ハケ。
・2部の僕妹の話。「なしだよな」って櫻井。
・櫻「妹と同じ顔だからありえない。」松「いっかいやってみてよ」
・櫻井「・・・・・したら言うけどぉ、言うけどぉ。マジでない。」
・キャッツ宣伝
・あ、今日薬局行ったらもうUNOのワックス、看板みたいなのキャッツになってたよ。
・メイン5人と、猫田、オジー、モー子と・・・あと一人誰だったかな・・・


・千年メドレー。
・2部バク宙してた。
・バク転は三回全部全員ちゃんとやってた。
・最後の花火であちっっって毎回火の粉がかかってる、と
・あ、衣装が19日1部と変わってたよ。
・19日1部は同じキラキラの長ズボンはいてて曲中にそれをJr.が脱がせて
 いつもの短パンになってた。
・でも20日は最初からいつもの衣装。
・新技眉毛でウェーブ。「人間って何でも出来るんです」
・3部「大Sタカだけが知らない物語・・・」
・登場バク転。ダンス始まって大ちゃん焦る
・秘密のイントロが流れた瞬間がコンサート中一番盛り上がった気がする。
・ドーン。で伏せ。
・「幻じゃない君の目がくらんでるだけ」ドーン。
・大ちゃんちゃんと秘密踊れてたよ。
・UNTI-UNTIの「あ、あらし?興味ないっすね」を大野口パク。
・バク転一回。しかも大宮はしなかった。
・大砲を大野に向けて。花火なし。
・ユージが卵を溶く音。一個目、二個目、三個目、四個目。鶉の卵登場。
・タカがやってみろよ!!って言われてやる。
・どっちにしろグダグダ

・うらあらし2部
・「最近びっくりしたこと」
・相葉さんのは長くなるから省略
・櫻井さんは県民性~で行った秋田で米俵をもらった。
・松本さんは植草くんから電話がかかってきたこと。
・「嵐でイントロクイズをやってください。相葉君は司会で」
・早押し方式で始まる
・ココロチラリ。これが一番難しかったよ、自分的に
・松本さんが正解。
・大ちゃんがニノに「もーっとしりたーいでしょ?・・・OnSunday。」
・でもこれだと全部松本になっちゃうからってボードに書く方式に変更。
・夏の名前
・全員正解。大「だってこれ俺から始まるからわかるもん」
・君はいないから
・松本以外散々悩んで櫻井「IROあせないで」大野「愛と勇気とチェリーパイ」末っ子は正解
・パレット
・大野悩んで「エニィシング」他正解。
・「アイゴーエーニーシング」だからだって。・・・I'll do anythingだから
・ON SUNDAY
・大野悩む。え?さっき言ってたよ?!
・松本歌いだす。わからないの大野だけだからわかるまで流すって。

・うらあらし3部
・「Jr.のとき印象に残ってる曲」
・クリスマスのカミコンでサンタの格好をした櫻井。
・それで雪だるまの着ぐるみきてた相葉。それ寝てて出とちった松本。
・いつもの相葉ちゃんのカンペの話。一昨年もしてたね。
・いつものVコンでボールを目の前の人の顔面に当てちゃった話
・「超モテル女になって言ってみたい台詞」
・相葉(男役:櫻井)告白されて「友達でいよ?」
・櫻井(相葉)目を閉じてキスを待つ。
・二宮(大野)「今日家に弟来てるんですよぉ」
・松本(大野)気がある振りしておいて「お前なんか相手にするか、ジジィ!!」
・大野(二宮)耳元で「ダ・メ」

・合コン曲
・大野林いけたむのトコは2部はいつかの~の「考える」振りみたいなの
 を左右交互に。大野に捕まる前に逃げ出す。
・3部は一番上まで行って手つなぎ?そのあと首にうでまわされて
 逃げられないように。きのうよりもつかまる時間長かったかも。
・「みんなの呼ぶ声聞こえて」がかわいい。
・超超。間違えた!!N江田 MTJ S川村
・両部とも櫻井川村抱きつき。ずるい!!
・ニノと江田が絡んでるのってなにやってんの?
・NA!NA!NA!でいきなりシャカリキいけたむ。
・アデイでは2部で大ちゃんのほぺに潤君ちゅー。3部ではしなかった
・あとボール投げで2部のときニノのボールが弾いて足元に転がってきたけど「あ」って思った瞬間遠くから乗り込んできたパンツ丸見えお嬢さんに取られたよ。若さには勝てないって思った瞬間だった。
・最後のブッタ切りメドレーはメモにも残せない早さで進む。
・2部アンコール最後大野「俺まだ手羽先食ってねぇぜ」「俺まだ味噌カツ食ってねぇぜ」「これからきしめん食べるぜ!!」
・3部アンコール最後櫻井「好き」「大好き」「愛してる」
・3部のみのDアンは台風ジェネレーション。台詞はキャプテンが。
・ここで泣きそうになってたやつなんてきっと自分だけだよ。
・だからこの曲ダメなんだって~。
・うたばんとMステの映像が鮮明に脳内プレイ。

・トリプル頑張ってた子が多かったけど帰る子も多くて異例のトリプルなしな名古屋ラスト。


・だから長くてごめんねって。
・この内容全部レポにも入れるから。
・レポ長くなるの覚悟しててね★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]