忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [534]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校に行く用事があったのでついでに黄色い袋のお店に行ってきました。
もう世の中も春休みだと聞いていたので(私は2月からずっと春休み)
人が多いのではとびくびくしていったけどそれほどでもなく。
ただ、若い子は多かった。
でも全部で10人いないくらいかな?
わりとみんな分散していてなぜかカウコンの写真の前には誰もいなくて快適にじっくり見れましたww


カウコン写真のみ。
MADは最初のHSJバックの黒シャツオレンジベストで。
映りこみで大きいのは
こた・竜くん・江田・松崎・・・くらいかな?
あとは野田がちょこっと。ほかは判別できないレベル。
私が見た限りトニ組は映りこみなし・・・
っていうか松崎の歴代カウコン写真の映りこみ度合いはんぱねぇwww
さすが「マツザキユウスケ」ってでたことがあるだけはあるねw

メイン全く見ずにバック探しばっかしているから、
途中で嵐の写真がまったくないことに気づいてびっくりした!
ほんと嵐いなかったのかな?ってくらい写真がない。
なぜ?また別の機会にでも放出するつもりなの??

そしてメイン全く見ずに購入写真買ってるし、写真確認しているから、
後からレシート見て印字にびっくりするww
「イノオケイ」「ヤオトメヒカル」「タカキユウヤ」
HSJの写真とか初めて買ったwww

てかレジではずかしいwww

いい年してHSJ担で5枚しか写真買ってないオバって思われてそう><ww



ってか嵐の写真コーナー未だに2008国立写真なのどうにかしてww
2009国立写真は入れるつもりないのかぁ・・・
カウコンうちわ撮影の写真はあるもんなぁ。

なにが追加されてたかよくわからないけど、
とりあえずBIしゃどーのコーナーが新設されていました。
つかあのカオスな配置どうにかしてほしい。
せめてデビュー順にG並べてくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初めまして。
ブログ巡りしてたらたどり着きました!
私も、M.A.D.好きです!
ちなみに、野田ちゃんです。
よかったら、仲良くさせていただけたら、嬉しいです!

それでは、また遊びに来ます!
まいか 2010/03/24(Wed)22:48:11 編集
Re:無題
まいか様

初めまして、ゆうかと申します。
来て下さって、コメントまでありがとうございます!
野田さんファンの方ですかー。
野田さんかわいいですよね。最年長とは思えません!
コンサートで川村がいないときは野田さんを見てしまう習性があります笑
歌舞伎もとても楽しみです。
プログからもわかるようにキモイ川村担ですがよろしければ仲良くしてください♪

不定期更新の自己満ブログですが是非是非またいらしてくださいね。
【2010/03/27 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]