忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐 SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
名古屋レインボーホール
8月19日 ①14:00 アリーナA2(下手より)最前
   20日 ②14:00 アリーナD3(真ん中スケステ下)バクステから5列
      ③18:00 アリーナC4(上手より)ブロックの後ろから2列目


ステージ(上から見て)

●●●●●●●●●●●メイン
●●●●●●●□□□□□□□□□□□□
●●●●●●□□□□□□□□□□□□□□
●●●●●□□□□□□□□□□□□□□□□
●●○○□□□□□□□□□□□□□□□□□□○○
●●○○□□□□□□□□□□□□□□□□□□○○
●●●●□□●●●■■■■●●●□□
●●●●□□●●●●●■■■■●●●●●□□
●●●●□□●●●●●■■■■●●●●●□□
●●●●□□●●●●●●●●●●●●●●□□
●●●●□□●●●●●●●●●●●●●●□□
●●●●□□●●●●●●●●●●●●●●□□
●●●●□□●●●●●●●●●●●●●●□□
●●●●□□●●●●●□□□□●●●●●□□
●●●●□□◆◆◆◆◆□□□□◆◆◆◆◆□□
●●●●●●●●●●●□□□□
●●●●●●●●●●●センター

 □:ステージ
 :大トロ(アリーナとスタンドの間を通るスタンドくらいの高さ)
 :小トロ(アリーナ23ブロ、34ブロの間を通る一人乗り高速トロッコ)
 :空気花道
 :スケステ





 メインのセット(正面から見て)

●●●●●●●●●●●●■■■■■
●●●●●●●●●●●■■■■■●●●●
●●●●●□□□□□●●■■■■■●●□□□□□
●●●□□●●●●●●■■■■■●●●●●●□□
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●=
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●□□□□□●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

□□□□□□□□□□□◇◇◇□□□□□□□□□□□□

 □:メインステージ
 :壇上(って勝手に呼んでる)
 :壇上と階段をつないでるステージ
 =:階段
 ■:メインモニター
 :ドア(ハケ口)
 :ポップアップ
 セットは回転式。
 片面:小さい電球みたいなのがいっぱい付いてる。
 裏面:白いお城?みたいなの。
 真ん中の三つの階段は上下する。出てきたり、消えたり。
 外側の階段は後ろのほうに常設。
 上手壇上と下手壇上、中央壇上はつながってます。
 たぶんそこにも階段あり。



レポ↓↓
ネタバレですよ!!

●OP
会場の電光板に20分前から10、5、4、3、2ってでる。
真ん中のモニターに0:59:99から0:00:00になるまでカウントダウン。
0になったらメインモニターに男の声でタイトルコール。
シュワ――――ってメインの真ん中らへんからスモーク出てきて下から
嵐五人が登場。
OMSAN

●きっと大丈夫 
 嵐:メイン
   ピンクマーブルスーツ(裏地蛍光黄色)・黒シャツ・蛍光ピンクネクタイ
サブモニターに歌詞
センターの櫻井さんからラップ始まる。
歌振り、振りはテレビとほぼ同じ。
いつまでたってもこの振りが覚えられる気がしない。
あとはメインステ上で散らばったりとか。
そのときはOSMANかな?で、19日は櫻井さんが目の前にいた、と。
大野ソロの「♪きっと大丈夫」が「きっと・・・大丈夫―――!!!」と叫ぶパターンなのは毎回。
あとニノソロ「♪そんなことで悩んでないない」は振りが大好きすぎるので
19日は振りがなかったことに軽く怒り。
20日は両部とも「♪そんなことで、名古屋だよ☆」になってた。
ニノが可愛くて悔しい。


◎Kissからはじめよう
 嵐:メイン
  S N O M A
 MAD:メイン
   松 山 林 TJ 川 野 江 池
   青水玉(?)シャツ・青パンツ
サビの振りがかわいすぎる。
ギャーギャー言ってて記憶があんまりない


◎サクラ咲ケ
 嵐:メイン→センター(花道)
 MAD:メイン
   林 TJ 松 山 江 池 川 野
20②では山亮が踊ってるときに潤くんにシャツを全開にされる。
笑顔の山亮。
楽しそうで何より、潤くん。


◎Lucky Man
 嵐:センター→メイン(花道)
   メインで最後は
   OAMSN
 MAD:外周→メイン
   外周のとき
   下手メイン側から 野 川 池 江
   上手メイン側から 林 TJ 松 山
   メインのとき
   江 池 川 野 林 TJ 松 山
サブモニターに歌詞
セットにはウルトラマンみたいなのが映る。かわいい・・・?
嵐がセンターから花道に移る時くらいにMADは外周からメインに移動。
潤くん、にのは上手からメインに戻る。
そのときに一番端っこで踊ってる山亮のシャツを上から半分くらいまで開ける潤くん。
20②③で確認
20③ではサクラで全開にさせられたはずのシャツがラキマンではちゃんと上までとまってる。
踊りながらとめたの?


○あいさつ
  嵐:メイン
M→N→A→O→S
19①Aが挨拶してる後ろでOSがミュージカルみたいな踊り。
  両手広げて横に移動。・・・なんていうんだろ?
  大ちゃんはハケるときもこの踊りで。
  で、翔君が挨拶位置に付くときもこれやってました。
20②M「元気がありませんですよ。・・・愛し合おうぜ」
  N「おいてっちゃうよぉ?」
  A「エイ!!エイ!!エイ!!」
  O「手羽先イエイ!!!」
  S「嵐!!嵐!!」
  ここでも大ちゃんはけるときに↑のミュージカル風振り
20③M「この夏一番の思い出一緒に作ろうぜ」
  N「おいてっちゃうよぉ。楽しい思いで作るんだろ!」
  A「盛り上がってんのぉ?エイ!!エイ!!エイ!!」
  O「名古屋のノリで行こうぜ」
  S「さ・わ・げ―――!」
  2部と同じ大野ハケで踊りながら


●JAM
 嵐:セット→メイン
   A 白×金パーカ・白パンツ
   M 紫バンダナ・赤紫ジャージ?・紫パンツ
   N 黒帽子・青白ストライプシャツ・青ベスト・ネクタイ・赤パンツ
   O 白×黒袖ラグラン・白×金ベスト・黒×白ラインパンツ
   S 白ジャケット・青マーブルTシャツ?・蛍光黄色パンツ
セットが回る。
下手壇上にA、真ん中壇上にM、上手壇上にN
三人が真ん中に集まる。
「♪今じゃないどこへでも」で下手壇上Nがドア開いてO登場
「♪どうしてさ」で上手壇上Aが ドア開いてS登場(多分)
衣装がダサすぎる。この衣装の映像を少クラで使って欲しくなかった・・・。


●Raise Your Hands
 嵐:メイン→バック(スケステ)
振りを踊る気になれない曲。
最初はとまってるスケステの上で踊ってて、それが上昇。
サビくらいから移動。


●ハダシの未来
 嵐:バックステ
   JAMの衣装のジャケットとかベスト脱ぐ
Jr.がいないハダシの未来なんて許せない。
この曲は私と辰巳の運命の曲なのに!!
リアルにバックステだけでやられちゃうとメインのほうは置いてかれる感。
メインにJr.がいたらちょっとは盛り上がれたのにね~。
手たたくとこでは翔ちゃんとニノがOADとマワリをやる。
(技名が思い出せない人はGの嵐を見返してね☆久しぶりに見ると改めて面白いよ)


◎いつかのSummer(相葉・櫻井)
 嵐:バック→メイン(大トロッコ S下手 A上手)
 MAD:メイン
   川 TJ 野 山 江 林 池 松
   水色シャツ・青パンツ・うちわ
Jr.は去年のままの振り。
「♪ぼんやりぼんやり見えている」のとこの振りが好き。
二回目のサビくらいでSAがメインに付く。
一番下手の陵くんと櫻井が腕まわすのすごい大きく大げさに回しててかわいい。
櫻井のおかげでモニターに映る陵くん。


●キャラメル・ソング(二宮・櫻井・相葉)
 嵐:メイン
   ニノはJAM衣装のベスト脱いだ状態
サブモニターに歌詞
真ん中壇上からニノ登場。
間奏のおどりが可愛い。
なんでニノ曲は振りが可愛いの?ずるい!!
三人で丸くなって大きくスキップみたいなの。で、しゃがんで手を真ん中に出して三人の手を合わせる
会場にいっぱい歌わせるけど20③は特に凄くて最初から歌わないニノ。
えぇぇぇぇ?!みたいな。
この曲は凄い好きだからちょっと寂しい。
  

◎Tell Me(松本・二宮)
 嵐:センター→メイン
   M 迷彩パーカ・迷彩パンツ・サングラス
 MAD:メイン
   迷彩Tシャツ・白ベスト
   野 川 TJ ?
サブモニターに歌詞。
アリーナCDの間の5ブロックあたりから松本登場。
そのままCDの間を通って、アリーナCの34の間を通りセンターへ。
20③ではC4の後ろから二列目だったからすぐ前を通ってってすげー美人!!って思った。
センターでしゃがみこんでカメラに向かって歌ってる。で、カメラにキス。
しゃがみこんでるからアリーナの前方後方からだと松本が全く見えない状態になるからやめたほうがいいと思う・・・。
間奏でメインステ下手ポップアップからギター二宮登場。
松本はアリAB34の間を小トロッコでメインまで。
メインにはMAD。
19①ニノが川村を覗き込んで笑わせようとする。川村堪えるも笑っちゃう。
20②標的はTJに。
メイン真ん中らへんで潤くんとニノが近寄って一つのマイクで歌う。
末っ子好きにはたまらない。


◎Ready To Fly
 嵐:メイン
   O 迷彩パーカ・白T・カーキパンツ
   M TellMeといっしょ
   他三人も迷彩とかのアーミー系
 MAD:メイン
   松 江 山 林
   黒ツナギ
大野が真ん中壇上に登場。踊る。Jr.はメインステに。
大野が上手に移動。Jr.も付いてく。
2番で下手壇上にNS登場。階段で降りてくる
「GIVE ME」で下手ポップアップからAM登場。
20③2組とも登場のときになんか面白いことやってたんだけど忘れた~。
間奏でJr.はハケ
大ちゃんと他4人が真ん中に集まるとき、ニノ以外の3人と大ちゃんハイタッチ。
ニノには音楽に合わせて指差し。
19①ニノは打たれた振り。
20②両手を腰につけてる
20③?? なにやってたのかわからなかった
5人で一列になって肩組んでラインダンスみたいなかっこいい踊り。
「オイ!オイ!オイ!オイ!」って言ってた。
曲の最後で松本がずっとかぶってたパーカを取る。
かっこいい。

◎CARNIVAL NIGHT part2
 嵐:メイン→センター(花道)
 MAD:セット→メイン
   江 野 川 池 山 TJ 林 松
   色シャツ・白パンツ
   (ピンク;江田&山亮 黄色;野田&TJ 黄緑;陵くん&林 オレンジ;池田&コタ)
セットの扉から出てくるときに野田陵くんが笑ってて気になる。
振りが超2可愛いんだけど一生踊れるようになれない気がする。
大野智振り付けは何度見ても覚えられない・・・。
最後のサビで嵐がセンターに移動してからJr.はメインステに降りてくる。
振りと曲に嵐の衣装が全く合ってなくて、むしろMADのほうが合ってる・・・。
最後はセンターに大野くんでみんながマイクを大野君に向ける。
大野君が一言。大抵聞き取れない。


○MC
後日MCだけでレポします
迷彩系のパーカとかを脱いでタンクとかTシャツとか


●アオゾラペダル
 嵐:セット→メイン
   白シャツ・Tシャツとかタンク
   下手壇上N、下手階段A、真ん中壇上S、上手壇上O、上手階段M
降りてきて最後は真ん中に集まる。ANSOM
ず―――――っとにのと翔君が見詰め合って歌っててそろそろうざいって。
「うぜぇ~。にのみやとさくらいうぜぇ~」って言ってました。
19①櫻井さんがMCの時に持ってたタオルを首にかけたままやっちゃって終ったとたん大爆笑。
  二宮に散々いじられて櫻井さんはやっちゃった~って顔。
20②松本がわざと最後に大野君にかぶって、大野が隙間から顔出そうとする。
  ちょこちょこ動いてて他の4人に怒られる。
20③だけ映像が違った。
  ハチクロ映画なんだけど20日③のはCMで流れてるやつのちょっと長いバージョンみたいなの。


○うらあらし
後日MCレポと一緒に出します。


◎千年メドレー(大宮SK)
 嵐:メイン
   大宮衣装
 MAD:メイン
   和ヒアの着物みたいな紺の衣装。
「Jr.だけが知らない物語が今始まる」
メインの真ん中にJr.が集まってて仮面つけてる。
下手からO上手からN登場ロンバク転。
19①は大宮衣装の上にきらきらの長ズボンはいてて曲中にそれを脱いだらいつもの大宮衣装に。
20でははじめから大宮衣装。
19①ひざ付いてすべるとこの前が何回もリピでやろうとしたらちがった・・・って感じをJr.から感じた。
  「これくらいの・・・」
  「YOU」
  ブブブ・・・のバク転は3回。ショタ?が三回目が出来なくて苦笑い。
  大砲撃って花火。
20②大宮登場でロンバク宙
  「密かに震えてる仮面を付けたまま」ドーン。
  「これくらいの・・・」ドーン。
  「YOU! ~」
  ブブブ・・・バク転三回は大宮もJr.もできてた。
  大宮をJr.が囲むようになるために移動するとこの曲がなくて、焦って中腰で移動してたのだゆ。
  「密かにに震えてる仮面を付け替えて 夢から覚める度」
  「心は~(?)」
  大砲撃ったあとの花火がかかったらしく、宮Kが
  「あちっっもうやだ・・・うえき!!(?)三回中二回あたってる火の粉!!」
20③「大Sタカだけが知らない物語が今始まる・・・」
  いきなり秘密のイントロが流れる。ニノとJr.が集まってキャハー☆ ドーン。
  「幻じゃない 君の目がくらんでるだけ」かわいいぃぃぃぃぃ!!!!!!大野君も踊ってたような?ドーン。
  UNTI-UNTIのイントロ。「あ、嵐?きょうみないっすね。」
  山亮が大野君の前に行ってチッチッってやってたらしい。 ドーン。
  「YOU!」ブブブ・・・は一回。大宮はバク転やらず。
  「密かに震えてる~」
  大野君が大砲覗き込んで、どっちが発射口が確認。
  大砲を下手に向けてたんだけど発射寸前にニノが正面を向いてボフ!!って大野君にスモークがかかる。
  花火はなし。
千年メドレーはKTKのビデオ、USのビデオでも見てるはずなのにちゃんとしたの思い出せない~~~。
また見ます。
関ジャニの千年は認める気になれない・・・。


◎Secret Eyes(相葉・大野)
 嵐:メイン
 MAD:メイン
   ? ? ? ? 松 TJ 川 江
   銀シャツ・黒パンツ
Jr.の上手メンバーは下手から出てきて、下手メンバーは上手から出てくる。
で、すれ違うときにハイタッチ。
間奏でTJ、陵くん、江田ハケ。
「♪みんなの呼ぶ声聞こえて」の振りが
呼ぶ声、で両手を口にあてて、聞こえて、で耳に手を当てる。超可愛いって。
ラップでは櫻井の映像がメインモニターに映って下手壇上の相葉と掛け合い。
その間大野君は上手壇上で、池林が階段にいて絡み。
19①手を掴んで逃げれないように。
20②「いつかのSummer」の「♪考える」ポーズを左右交互に。
  メインで踊りに戻るトコでは二人が早く逃げだして大野君は「あっ」って感じ。
20③3人で一番上までいって手つなぐ。
  大ちゃんが二人の方にうで回して拘束。
逃げれたときは階段からジャンプして立ち位置に戻る二人。
他の3人は普通に踊ってる。
大野君と相葉ちゃんは真ん中壇上に集まって、二人で歌う。
最後メインに降りてきて相葉ちゃんが加えてたバラの花を投げる。


◎超2ありがとう(櫻井・二宮・松本)
 嵐:バクステ→メイン(スケステ)
 MAD:バクステ→メイン(スケステ)
   メインで全員のとき
   松 林 江 川 TJ 野 山 池   
   白シャツ・白パンツ
まだライトが当たってないうちに川村だけバクステに登場。
櫻井が出てきて川村と抱き合う。
その間に松本TJ二宮江田出てくる。
櫻井川村、松本TJ、二宮江田セットでダンス。
「L・O・V・E」のところが腕文字でちょぉちょぉかわいい。
ニノと江田ちゃんもなんかやってるんだけどわっかんない。
ステステがメインステに付くと、メインには他のJr.がいてスケステから降りてメインで踊る。


●LOVE PARADE
 嵐:メイン
   黒スーツ・白シャツ・コサージュ
   (コサージュ A金 Mピンク N金 O銀 S赤)
Oセンターから登場、ソロ。
O上手に移動して「微笑む君」上手壇上からA。
A階段で降りてきて、OAで踊る。
「いつのまにか」上手ポップアップからN。
上手で3人でサビ。
「」下手壇上からS。降りてきて「街のリズム」下手ポップアップからM。
いつのまにか他の3人も集まって下手で5人でサビ。
19①ではこのとき目の前にいたら大熱唱口パクしてたら松本さんに見られて笑われた気がする。
  5人ともニコニコしてて可愛い。


●シルバーリング
 嵐:メイン
サブモニターに歌詞
下手壇上S、下手ステージ上N、真ん中壇上O、上手壇上M、上手ステージ上A
間奏でステージにいるNAが上にのぼって下手壇上NS、真ん中壇上O、上手壇上MA
ステージが回って嵐がいなくなる。


●COOL&SOUL
 嵐:メイン
   カーキの衣装・インナーに黒のTシャツかタンク 松本は黒サングラス
メインモニターに映像。
記者会見風(ARASHICのCDのジャケットと同じようになってる)
SAMNOで座ってる。こんなかんじのことを言ってる。
S「本日はお忙しい中お集まり頂きありがとうございます。えーこの夏が終ると僕たちも8年目を迎えることになります。
  これまでもたくさんのことを経験させて頂きました。」
M「個々にドラマにも出演させてもらいました。僕の場合はマンガ原作の作品に多く出演させてもらいました。
  原作ファンの皆さんにも楽しんでもらえる様に心がけて楽しく現場のスタッフと一緒に作ってます。今後も素敵な作品に出会えることを楽しみにしています。」
A「バラエティもやらせて頂いています。5人でもやらせて頂いていますし、一人でもやらせて頂ける場を頂いています。
  先輩方にもお世話になっていろいろの方面に顔を出すこともあります。そしてラジオも五人それぞれ一人一人持っていることを光栄に思います。
  これからもいろいろなことにチャレンジして行きたいと思います。」
N「個人でも、また五人でも映画の製作に携わらせて頂いております。
  最近も五人で映画を一つ作りまして皆さんに楽しんで頂ける新しい作品が一つ出来てとてもうれしく思っています。」
O「あと、舞台もやらせて頂いています。またライブとは違ったものを皆さんに見てもらえるのでこれからも続けて行きたいと思います」
S「そして歌うこと。CDを出してライブをしたりできるのもファンの皆さんの応援あってのことだと思います。
  今年の夏もたくさんの方々にお会いできることをうれしく思っております。
  そして新しいアルバムARASHIC。嵐について、嵐の気持ちをこめて一曲作りました。
  僕たちがデビューした7年前、アイドルがラップに手をつけるということは意外にも未開拓地でした。心して聞いてください、COOL&SOUL」
メインステージ真ん中のポップアップからテーブルと椅子、マイクが出てくる。
椅子に座ってる嵐。記者会見風で並び方も一緒。うしろの映像に世界地図。
メインモニターにデザイン風に歌詞が出るのがかっこいい。
櫻井台詞「はははっっ悪いけど俺らは先に失礼しますよ。・・・・・I'm sorry we gotta go.COOL&SOUL」
ニノの「♪アマテラスのころから俺らは地上の遥か外側」
で末っ子が背中合わせになるのがかっこいい。
「二番煎じ」では櫻井さんが中指立て。
サビくらい?から机に乗る。
机から飛び降りてスケステに。
20③なぜかペットボトルを持ってる櫻井さん。それをラップの途中で飲む。


●I Want Somebody
 嵐:メイン→センター(スケステ)
ダンスダンス。
かっこいい。
ウタワラでやってた立て一列になって踊るのも。
前からONSMA


◎ランナウェイ・トレイン
 嵐:バラ
   上着脱ぐ
 MAD:外周→センタースケステ
   外周では
   下手ステージ側から TJ 林 山 松
   上手ステージ側から 川 野 江 池
   スケステは
   正面から見て
   林 松 池 野
   TJ 山 江 川    
   青花柄?シャツ・黒パンツ
ラップまで。
19①アリーナにいた「TJキター(・∀・)」みたいなボードというかメモをもってた人をTJがガン見。
20③これかな?最初翔ちゃんがセンターで歌ってるとき後ろから大宮が翔ちゃんの背中を指で押してる。
  かわいい。


◎EYES WITH DELIGHT
 嵐:バラ
 MAD:スケステ
サビだけ。2回
誰かは大トロッコ乗ってた。


◎君のために僕がいる
 嵐:バラ
 MAD:センター→バック(スケステ)
サビだけ。
いつもの振り


◎NA!NA!NA!
 嵐:バラ
 MAD:バック
   メインステージ側から見て
   川 江 山 TJ
   野 池 松 林
サビでいきなり狂ったようにシャカリキに踊りだす池たん。
バクステには大ちゃんがいたかな?
ここでボール投げ?
20②ニノのボールが斜め前くらいに来てたけど無視してJr.見てたら
  そのボールが弾かれたらしく、足元に。黄色が見えてあ、って思った瞬間ミニスカギャルに取られました。


◎五里霧中
 嵐:バラ        
 MAD:バックステ
   メインステージから見て
   江 山 TJ 林
   川 野 池 松
引き続き大ちゃんがバックに
Jr.は立ち位置動いたりしてたけどどの曲で動いたのかがわからない・・・。
このぶった切りメドレーが一番嫌いだったりして。


●a Day in Our Life
 嵐:メインANS、バックOM あとは小トロッコでいったりきたり
   上からスパンコールのキンキラコート。
   A緑 Mピンク N黄 O青 S赤
大ちゃんが最初からバックにいて、途中から潤くんが下手側の小トロッコでバックに来る。
翔くんも上手側小トロッコでバックに移動?
19①大ちゃんのこめかみあたりに潤くんがちゅー
20②大ちゃんのぽっぺに潤くんがちゅー


◎言葉より大切なもの
 嵐:バック
 MAD:メイン
   松 江 野 川 TJ 山 林 池
   衣装は同じ
メインモニターにはPV
NAは大トロッコでバックステまできたのかな?


◎感謝カンゲキ雨嵐
 嵐:バック→センター(スケステ)
 MAD:メイン
メモには「江」の一言しか書いてないです。
多分人の間から唯一見えたのが江田だったんだと思う。


◎Yes?No?
 嵐:センター→メイン(スケステ)
   いつの間に着替えたのか白基調のカラフルスーツ・白シャツ
 MAD:メイン
   TJ 山 林 池 松 江 野 川
19①TJが下手側のスタンドのいたTJうちわにひたすら指差し。
  TJって自分のファンに対してすっごい愛想のいい人?


●WISH
 嵐:メイン
   OSANM
踊れて満足です。
最後は5人真ん中に集まって、登場してきたとこと同じところのポップアップから消えてく。



○AC
●A.RA.SHI
 嵐:メイン→外周→メイン→センター(スケステ)
   ARASHICコンTシャツ(加工してあって、ARASHICって一人づつ違う色の文字が入ってる)
   A緑タンク M紫(紫バンダナ) N黄 O青(Tシャツの袖めくってる) S赤タンク(SHOWタオル頭に巻いてる)


●ファイトソング
 嵐:センター→バック(スケステ)
サブモニターに歌詞
ここ?翔ちゃんがアリーナに水掛け捲って最後にペット投げる。
20③水かかったよ・・・・。
20③ぜんぜん歌ってなくてグダグダ・・・。
最後、みんなが伏せる。最後に残った一人が笛をふく振り。
19①20②③全部相葉ちゃんだった。
20③相葉ちゃんも伏せたのに他の人が起き上がらないからまたおれかよ~って感じで


◎PIKA★★NCHI DOUBLE
 嵐:バック→メイン(大トロッコ 上手SAN 下手OM)
 MAD:メイン
   松 山 林 川 TJ 野 江 池
   ARASHICコンTシャツ(加工なし)
嵐色紙2枚投げ?
色紙投げは、投げた先を見てるのが一番面白い。女って怖いなって思うから。
20②相葉ちゃんの投げた色紙がスタンドの一番後ろまで届いてすごーいって友達が言ってた。もちろん、見てない。
19①必死にMADうちわでアピール。
  遠くのSっ子よりも近くのシャカリキを選んだ瞬間でした。
  シャカリキ山亮に笑顔を頂きました。
  シャカリキ山亮を見てから他の人を見ると、みんな手抜いてるみたいに見える
MADが真ん中に集まってお辞儀。
ハケるときに嵐とハイタッチ。
嵐が「俺らの名前はなんだっ?」
真ん中壇上の扉からハケ。
19①曲にあわせてONS?でポーズを取り続ける
  さいご大ちゃんだけ残って「動き続けた長針と・・・」って歌いだすけどやめて、
  「俺は一生ラップはできねぇや!!」 
ASO?が扉のところに残って誰か一人が最後の言葉を。
何か一言行ってハケようとしても他の2人に止められて2言目。繰り返し。3回目でみんなハケ。
20②O「俺まだ手羽先食ってねぇぜ!」「おれまだ味噌かつ食ってねぇぜ!」「いまからきしめん食べるぜ」
20③S (万歳三唱)「好き」「大好き」「愛してる」


○DAC
20日三部のみ。
松本さん挨拶。
の途中で一部ファンから「もう一回」コールが出てウザ。
言わなくてもやるんだから黙ってろよ。
って友達に切れてた私。
●台風ジェネレーション
 嵐:メイン→バック(大トロッコ 上手MN 下手OS・A)→メイン(スケステ)
台詞は大ちゃん。
泣きそうになりながら踊ってみました。
MSとうたばんの映像が鮮明にフラッシュバックするよ・・・
翔ちゃんだったかな?が色紙投げててまだあるの?!って思ったらその一枚だけだったから投げ忘れ?
「気をつけて帰れよ~」て言われたよ~。
気をつけて帰ったよ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]