忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいせいじゃんぷのコンサート行ってきました!

2年ぶりくらい?の二回目のジャンプコンだったけど
まじでわかいここわいwwww

なぜかアリーナAに入ってしまったばばあが出来ることなんて、
「世界が一つになるまで」を真剣に当時を思い出して全力で踊ることだけでした><

バックもいなくてどうしようかなーって感じだったけど、
前回よりもぜんぜん楽しかったです!

多分その間にアルバムが出て、何曲か知ってる曲があったからw
(前回知ってる曲はJr.が唄ってたハダシの未来だけだったというwww)

推しも居ないから近くにいる人を基本見てたんだけど
とりあえず一番気になったのは、
MCで一言もしゃべらなかった森本(兄)。

ゆうまくんがいけめんでした。
アンコールのOVERで上手外周でゆうまくんともりもとくんが
向かい合ってサビを踊ってて
ゆうまくんが振り知らないからもりもとくんが見せながらで
ゆうまくんがそのをまねしてるから1テンポ遅くて、
その二人が二人の世界でキャワでキャワでお花畑でした。

・やぶくんがアンコールで終始笑顔で爆笑しててなんかツボに入ったのかな?って感じだったけどこっちもニコニコしました。
・やおとめくんのキンパがまじでOPの衣装と花の黄色と同じ色の黄色で黄色星人すぎてびっくりしました。
・たかきくんはやぶくんが「いけづらですね」って絡んで来るのを苦笑してていけづらかどうかはわからないけどなんか可愛かったです。
・いのおくんはあんまりイメージなかったけど声の高さがすごくてびっくりした。
・ありおかくんはふつうにいけめんで好きな顔です。
・ゆうとくんはいきなり「にんにく!」とか言い出してめんどくせー子だとわかったけど、ドラムできるひとはかっこいいですね。そしてドラム回されてるときの爆笑っぷりがおもしろかったです。
・やまだくんはあいかわらずymdでしたww
・ちねんくんは気づいたら凄い髪形になってて大人になってました。
・おかもとくんは一番最初っからイメージが変わらないかなぁ・・・と思います。
・もりもとくんはもうちょいしゃべってください。そしてもりもとくんはファンサSだとわかりましたww

なんだかんだたのしかったのでまた行きたい。
だってガイシがだいすきなんです!
PR
スマコン行ってきました。

とても見やすかった。

振り返ってみると、とてもクオリティの高いコンサートだった。

アルバムツアーとしては最高の出来。

だって終わってからアルバムちょー聴いてる。


いろいろ楽しかったからレポ書きたいけど如何せん4時間は長すぎてもう忘れた。

とりあえず昔の曲はたのしいし、
アルバムの曲はいい曲おおいし、
オレンジでは大号泣だし、

オレンジが今の自分と重なる…
私のポンコツ携帯の元にも



(^O^)/



付きのメールが届いたよ!!!www



りょーくんちゃんとでるよね?



出ないとか、泣いちゃうんだから。



っていうかそれよりも振り込んだ後に落選の心配したほうがいい?www



はやち出るらしいキンキコン行きたくなったから30日行くかも?




ちょっとだけ生きる希望ー。



嵐名古屋いきたいよー><
さて。今日は翼コン名古屋!!

わーい楽しみ。

正直あんまりD&R好きじゃないんだけど…
(つばぷれのほうが好き。)

まぁ。D&Rでおどる福ちゃんたちを見るのは初めてなので。
楽しみたいと思います。

バンドがFIVEかづっきーさんじゃないのが残念だなーァ。
基本MADが出てないときはバンドとメインを見るのが私の常なのに。
でも久しぶりのコンサートなので張り切っていきます。

雨降ってて寒そう。
服装もうちょっとあったかくしたほうがいいかなぁ…
久しぶりにJチケ利用した。

翼コン名古屋げとー。

JチケにしようかPGにしようかチケ掲にしようか迷った挙句、
PGはチケの印字が嫌いだしチケ掲めんどくさいから
定価でもいいやーってJチケ申込。

いま忙しいからチケ探しに時間割いてられないし…残念ながら。

前にJチケ利用したのが、3月の翼コンD&Rだったww

Jチケ履歴で観ると完全に自分翼ファンww

久しぶり利用過ぎて、前回までのPW使えなくなってて、
メアドも登録されてなかった。なぜ。
もう一回登録しなおしたー。

たのしみー。
きょう振込みいってくる。
当選連絡昨日で振り込み期限今日の昼とかドエスww
二階席チケが来るといいなー。

っていうかZEPP名古屋ドリンク代いるとか。
いつ飲む暇があるんですか。

もう明日翼コン始まるのかー。たのしみ。

結局、山下コンにMADは付かないでFA?
トニコンDVD発売にwktkがとまりません。

正直カミのは…って感じも無きにしも非ずだけど
でももちろん買いますよ\(^O^)/
もうアマゾンぽちったもん。

今日カミの口から発売を聞いたときは震えたよね。
あ、カミコン行きました。
正直バック男4人とか、りあるにトニ組でよかったんじゃ…。
っていろいろ思うこともあったので後ほど書いてみます。
いまは眠すぎ。

ってかずいぶん前にアマゾンぽちった嵐のベスト初回
まだお金払ってないから届かないww
やべぇ明日で入金期限切れるwww
ま、正直いらんっていう話も無きにしも非ず。
いまさらですが少クラプレミアム

リアルタイムで衝動に任せてフォント崩壊の記事を書いてすみませんでしたww

あの直後にみくしにも長い文章載せたwww
それ書くのに必死だったから、
本来の録画の目的であった相葉舞台と大野コメント覚えてないwww
になさんの話もずぼんさげよーかどーのこーのしか聞いてないww

ってか相葉舞台と大野コメ知ってたくせに、

ゲスト斗真て知らなかった><

だって嵐マガではゲスト教えてくれなかったww

録画してて良かった。たなぼた


それこそ嵐さんたちを見てきた時間と同じ間斗真さんを見てきているわけでして。
斗真さんに関しては並々ならぬ思い入れがあるわけで(うそ。ちょっと誇張したwww)
もうちょい人間関係的な面での昔話も聞きたかったなぁ。

斗真さんには一度情熱大陸に出ていただきたいと思います。
永久保存します。

えーゆーの二宮さん脱サラCM、

元同僚に風間くんがいるの知らなかった><

ゴメン風間くん。

風間ファン失格><



おわびにえーゆーのサイトでCMと撮影秘話リピってきた。


おおのくんのは30秒でちょうどいいけど
(最初の後輩とのやり取りが意味不明だから)


二宮さんのは60秒のほうがいいなぁ。


「ふつー会社やめるかな、このご時勢に」

てきなところがすき。

あと60秒のほうが風間くんが映ってるwww

忍者ブログ [PR]