忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐コンなごや―――。

たのしいいいいぃぃぃぃぃぃ。

1部2部いりまぎれた自分用覚書↓

・カモンエビバディ!!の振りかわいい。
・Jr.の兵隊系の衣装かわいいよね。だれか着てたよね。
・ニノ潤手ツナギ――――!!!!!
・いなたくわかんない。けど多分あっちがいなばであっちがたくみ。
・とことん陵くん立ち位置と逆。
・おーいえーの振りかわいい。
・りょおてたかくあげて!!で陵くんがんばってあげすぎ笑
・潤くんトークの台詞モニターにでるのね。
・バボちゃんキターーー。
・いろいろかわいい。
・一列になって手を出すのスキ。
・陵くんすぐわかる。
・櫻井ソロやばすーーーーーーー
・かっこよすーーーーーーー
・幸宏ソロダンスとか。
・そのあと陵くんソロダンスのときソファで側転みたいなのする幸宏。
・かこいい。くやしい。
・足組陵くん―――――――。
・櫻井、椅子の上に立つなってCMのときに言われたでしょ。
・そのあとでてくるのって武内いなたくこたでおk?
・黄色いよ。
・スワン。ちゃんと出来てたけどなんか足りない?
・リボンからでてくる陵くん。
・オレンジジャケット。
・リボン回すのが上手。
・二部じゅんくんのからまっちゃってたらしい。
・ジャケット脱いでキラキラベスト。陵くんはむらさき。
・かーにばるないと完璧踊れるww
・でも踊ってる人少なかった。新規?
・池田のオレンジベストがにのちゃんに脱がされて投げ捨てられる。
・取りに行って着てから移動する池田。
・二部では、二宮から逃げる池田。
・でも結局つかまってスピーカの上に置かれるオレンジベスト。
・放置されてはけるにのみや。
・かわむらとさくらいが絡んでた。腰まわしてた。
・ピアノにのみや。
・トロッコ――――。
・じゅんくんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・パックリ割れるときの川村加藤がかわいい。
・あ、TJに指差された。(1部)
・ウエーブぐだぐだだけど嵐と窓がたのしそうだからいい。
・チカヅキタイ。ばくしょ。
・さむでー。
・肌身でにのと川村絡んでる。おいしいな。
・にのさくらいでOADとマワリ
・なにあのひらひらのみどり。

・1部MC
・24hテレビの話
・ちゃちゃちゃびーなす ちゃちゃちゃびーなす ちゃちゃちゃびーなす
・歌詞あるんだよ、ちゃんと。
・3人で踊るのに、間違える相葉。
・山田トークで水零す櫻井。
・「タオルくださーい。タオル。・・・・・・・・あ、おれ持ってた。」
・肩にかかってたよね。
・大地さんしょう、題名は知ってるけどわかりません。

・2部MC
・真剣ダメだし、あいば。
・あーいえーで、場所がずれてると。
・A「いろいろあそんでるんですよ!!」
・M「あれは魅せるところなんだよ!!」
・いえすのでポイがからまってた松本さん。
・回してたら余計絡まったからかくして、ニノの隣で後ろ向いて直してた、と。
・A「あそこはみせるとことなんだから!!」
・櫻井のいえすのひかりーはなちーで間違えた、と。
・くるんって回るところで反転しなきゃいけないのに一回転してしまった。
・大野さんと目があったせいらしい。
・あとスワンが違うんじゃない?って確認。
・おーいえーで大野のケツにマイクをさしてる二宮。
・でもこい!!ってやられて萎えたからやらなかった。
・O「他に好きな人が出来たんですか??」
・N「お前だけだよ」
・山田たろうでるにはちょっと包まなきゃいけないらしいww
・道明寺VSみむらやりたい、と櫻井。
・言っていいですか?できない。
・8月って早くない?祭りがいっぱいあるからかな?この祭り好き!

・MC中に飲んでる松本の黄色ドリンクが
・着替えたら1部はコーラに。二部は水になってた。

・うらあらし
・1部感謝
・題名以外はすげーいい唄。
・次のタイトルはどんなんだろうね?
・らぶそー、うぃーきゃん、はぴねすときて。
・O「四捨五入とか?」
・なんで?
・四捨五入したら30歳といわれ怒る大ちゃん
・2部パレット
・エピがいい話でドラマだね~と。

・MADの衣装替え
・N加藤 S武内 M池田 Aいなば O川村
・1部、稲川以外でてこなくて川村がSを見る
・遅れて出てきた池幸幸
・池たんいわく、遅れたら呼んでもらえると思った。
・え??
・ゆうくんコールが大きい。

・1部LIFE前の櫻井二宮ぐだぐだ。
・2部Hero最後でONチューふり。
・やばいやばいやばい。
・川村芝居がかってる。
・のだが松本様にワイヤー渡す大役。
・大野そろやばーーーーーーーーーーー。
・めちゃかっこいいいいいいいいいいい。
・火を操る松本。
・かっこいい。
・コトタイ。コトバノチカラ。・・・・あれ?
・MADのダンスーーーー
・MADがマイクーーーーー
・ずっとついてた嵐コンでマイクが持てるようになったなんて感激
・ピカダブのキラキラノースリコートはリメイク?
・ARASHIのふりがMADバージョンがかわってる――――。
・松本様の生首にネクタイ。
・サクラサケ
・2部スケステ下でアピってたらいなぴにうんうん、ってやられた。
・わかったよ、このオタクしつけーな。ちゃんと見えてるよ。
・って言われた気分だった。
・ピンクスーツってまたかよ。ピンクおおいな。
・らぶそーも踊り完璧になったのにあんまり踊ってる人いない

・アンコ
・旗振り。TJにちら見されてる・・・・(1部)
・陵くんのTシャツがせんすねぇ。
・びよんびよんばくしょ。
・相葉の目には嵐が10人に見えるらしいよ。
・はぴねす
・幸宏の前にわざと色紙落す二宮。
・二宮を見る幸宏。幸宏を見る二宮。
・投げる幸宏。
・2部で投げたらブーメランみたいにきれーいに幸宏のところに戻ってきた。
・ナイスキャッチ、幸宏。
・また投げて、ちゃんと届いてばんざーい。

・Dアン
・二部のみ
・あがってさがってのくりかえしならば!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]