忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS仙台29日一部MC
遅くなりましたができました!!
まずは一部だけで。いつか二部も・・・。


できるだけ聞きながらメモをとって書いたものですが
表現や言い回し、言ってる人など実際と違ってる場合もあります。
省略もたくさんしています。
ご了承ください。

無断転載禁止です。

ご理解いただける方のみ『つづき』からご覧ください。
PR
NEWSコン思い出し書き。

何の曲か忘れたけど
MADエアギター大会開催。
最後まで一人でずっとやってた松崎さん。

暁でりょーくんとわらちゃんの掛け声が生で聞こえた。

NANDE~でスタンド通路をトロッコ。
二人前を通ったけど誰が来たか全く覚えてない………ι
たしかまっすーとかシゲとか手越とかその辺。
ピンクパーカしか目に入ってなかったよ。

同じくNANDEでアリーナ10ブロと11ブロの間もトロッコ。
これは錦戸さん。
実は結構な近さにいたはず。
でも全く目もくれずにピンクパーカといっしょに
「ナンデナンデダメ――――??」ってやってたよ…ι
ある意味立派なMADファンだと思いました、自分のこと。

あと同じトコをトロッコで慶ちゃんも通ってたはず。
これも曲覚えてないけど慶ちゃんを見てた記憶があるから
多分MADがバックについてない曲なんです。

また何か思い出したら書き足します。
MCレポは明日一日かけて作りたいです…。
NEWS SPRING CONCERT 2006
2006.4.29 12:00/18:00
宮城県総合体育館

①スタンド17列(最後列から2列前)
 裏側上手寄り
②アリーナ150番台
 上手側メインステ真横のブロックの真ん中

基本的にMADの仙台一日目レポです。
NEWSファンにはあまりお勧め致しません。
MCレポは後日アップします。

なお、思い違いや忘れているところ等多々ありますがお許しください。
訂正、付け足しなど大歓迎ですが苦情はご遠慮ください。
理解していただける方のみに見て頂けると幸いです。




  □□□□□□□□□□□□□□□
  □■■■□□□□□□□■■■
  □■■■■□□□□□■■■■
  □□■■■□□□□□■■■□□
  □□■■■■■■■■■■□□
  □■■■■■■■■■■■■
  □■■■○□□□□○■■■
  □□□□□□□□□□□□□□□


ステージの形の模式です。
見にくいですがこれしか表しようがなかったので我慢してください。。
□→ステージ

正面サブステ(青)
メインステ(赤)
花道(ピンク)
クレーン(黄緑)
バックステ(水色)
上手サブステ(紫)
下手サブステ(オレンジ)
外周(無色)

また、メインステなどにおける立ち位置はすべて正面から見た向きで
書いてあります。

もちろんネタバレですので
読んで頂ける方は右下の「続き」から読んでください。
忍者ブログ [PR]