忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こくりつはずれた。

最近チケ運なさすぎ^^

なんだかんだ2年連続いけてたのに…

やっぱだめだったか。

4枚申込とかいくら金曜でも無理だよね^^

で?私はどこに行かされるの?

もう生きてく気力がなくなりました

6時ちょうどに電話かけたのに混み合ってるとかキモ過ぎる。

ほんとなんなのあらし。

なんでりょうくんあらしに出たいの。

PZ出てくれたらあらしとれなくてもまだ救われたのに><

むしろ滝ソロでてよ!

新聞の一般販売じゃにで久しぶりにみたよ><





国立譲ってください><


できれば9月!
PR
とりあえずは。



嵐さん紅白出演おめでとう!!!!!



いろいろ思うところはあるけれども、おめでたいことですね。
NYCの目に見えてバーター具合にホント嵐もえらくなったもんだなぁーと感動しました。



知念くんのコメントに爆笑しましたwww



いつかHSJのバーターが嵐になるくらい、活躍してねww



川村くんも、大野くんにメールを送ってあげたらいいと思いますです。




TDSのWSチェック
ズームめざましとくだねスッキリPONひるおびミヤネ
とくだねとミヤネは取り扱いなし。

全局同じ映像。ディズニーとハウスから規制かかってる?
土曜日のWS見逃したけど問題なかったかも。

ズームがわりと扱い大きくて、きゃわでした。
ひるおびはいかにも昼のワイドショーでアラフォー向け内容。
でも5×10の国立映像でWSで未見のものおおかったのでGJでした。
一応取り扱いCM切って25分もあったしね。

PONはくにこがウザスだったのでさっくり削除予定。
めざましはSPドラの話題と紅白話題がおおめ。
やましたソロコン映像で辰巳映り込んでた。
あとセニョでスノマン。とくにのんあべがわりと映ってた。

山下ソロコンに1軍とかマジ予定外。
2軍が昨日見に行ったとか?2部?
(1部に中丸とヤラ山本だよね?)

今日はスノマンいなかったらしいですね…少クラ優先か。
だったら最初からスノマンだすなぉ!
どうせ客寄せで出すなら出すで始まる前から発表しろだし。


山下ソロコンのセットに、やぱりこの人大事に育てられてるなぁーと感心しました。

きっとYMDくんも将来はあんなソロコンやるんでしょうね。
5×10の歌詞

いろんな曲の歌詞がちりばめられてるけど、
ニノの仕業かな?
メロのところに入ってるから。

見つけられたのは
A.RA.SHI.
SUNRISE日本
HORIZON
Beatiful days
Step and go
One Love


もしかしたら、
風の向こうへとHeroも考えようによってはちょっと入ってるかも。
(「ただ力の限り」と「ここに立ってる」)


いろんな世界を~
ひとりぼっちで~
笑顔が咲いて~
もなんかの歌詞かなー?って思ったけど、見つけられず。

他にあるのかな?
見つけた方がいらっしゃったら、教えてくれると嬉しいですw


もうすぐ、会見記念日ですね。
(よく考えたら結成記念日っておかしいとおもうの。)
正しくは結成「が発表された」記念日ですよね。


険しい笑顔の華奢な5人を、忘れません。

その5人の中に斗真がいなくて、泣いたことも。
ちょ。ま。


ナゴヤドームいじめですかorz


来年て。


国立潤くんBDいきたすなぁ。


二宮さん以外はBDお祝いすることになるのか…




でも、バックMADフラグきた><


1軍は無理かもだけど
陵くんとナゴドであえるー!

遅れましたが。


にのみあさん26歳お誕生日おめでとうございます!!!!!


もう去年の誕生日から1年経ったなんて。

というかどりーむあらいぶから1年しか経っていないなんて。

去年は濃すぎてもーっとむかしに感じます。



にのみやさんから迷惑メールで感動。

まつもとさんからも「ウチのカズ」をお祝いするメールでニヤニヤ。


今年は1番に川村がメールできたかな???



川村ってA型のおとこだなぁwww
うはwwwwかわむらかよwwwww
(なごやしちょうのはなしです。)
(ちなみにわたしはなごやしみんではありません)


うたばん嵐
くれいじーむーんのほうか。
最強ダンスかこいい><
曲もCMで聴いたよりいい
歌分けがめずらしくていいな~。

これはwwww
らぶしちゅ「チカヅキタイ」再びwwww
こんさーとで笑いながらキャーっていうの楽しみですwwwww

ダンスかこいい。
さくらい→まつもと→にのみあ→おおのあいばで踊ってくとことか
にのみあセンターの間奏とかいい。
コンサートで見るの楽しみ。
リピ止まらん。
でも最後のショットが地デジ仕様で櫻井大野の顔切れてる><
ちょと!アナログ終了まではまだ2年あるのに><TBS酷い><
うちのHDDはまだアナログ負け組orz

トークはなんだかなぁ~で
とりとかくるまとかかつおとかいらんかったし詰め込みすぎ。
つかとりリアルに怖いし。最近一番怖いのカラスとはとだし。
スクープだけでひっそりやってくれればよかったのに><
あいばさくらい空気過ぎる。
さくらい最近いっつもチェック着てるね。似合うけど。
ハチクロといいあの髪形はチェックなのか。
未公開に期待。

つかつじちゃんぶろぐ日参して読んでたらつじちゃん好きになった。
つじちゃんとーくと土田娘話面白かったwww



どうもときょうだいとーま
とうまがーひとりでーどうもときょうだいにでてる><
感慨深い><
ぼくいき―――――!!!!!!!
なつかしす!!!!!
てるみ―――――――!!!!!!
きんきととうまのダンスきゃわいい。
こういちさんの髪ツルッツル(デリケートな頭って意味じゃありませんwww)
もうちょい昔話してほしかった><
ってかいつのまに堂本兄弟の椅子ソファになったの?ww
朝から櫻井お疲れ様。


羽鳥さん自重wwww


マイケルとワールドプレミアの櫻井いっしょにするなしwwww


櫻井のケツさわるなwwww



相合傘wwwww





他は普通かな。



みやねやがちょっとおもしろかったくらい。




東海地方では、きょうはぜろとうたおにが被ってるので


うたおにを見ます。




じぇーろーはごめんなさい。
ちょっとズームインに嵐でるなら、

メール伝言板で教えてよ><

スッキリとかはどうでもいいけどズームインは重要だよ。


起きたらすでに五つ子の時間だった自分負け組><


ま、便利な世の中なのでゆーちゅーぶで見たけど。



羽鳥さん敏腕マネージャ過ぎるwww


是非ともジャニーズにマネージャーで転職して



羽鳥さんにタメ口のあらしきゃわ


櫻井が「オタ」とかいう言葉を使うことにおどろきもものきさんしょのき




宿題くんに羽鳥さん出てほしいなー。


おぐらさんがお休みの回にwwww



6人でCD出しちゃえばいいのに。






で、結局羽鳥さんが嵐の全国ツアーについてくよって話ですよね?www
忍者ブログ [PR]