忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきりドラファンでナゴド行ってます。
というよりもほかに行くトコがないのとネタがないせいー…
自担がいないってこんなにも日常に張り合いがないものなんだなぁ。

自担がいるころなんて、コンサート発表からはコンサートのことしか考えてなかった気がする。
あとプレゾンとか。

とりあえずプレゾンは毎年恒例、青山外れの梅芸参加です。
あと愛知。
青山探す気にもならないなぁ…。

キスマイ振込み頼まれたので行かなきゃ。



以下どうでもいいであろうドラ日記。
PR
さいきんもっぱらどらふぁん!

クライマックスも行ったし、ファン感謝も申し込んだ!

あたるといいなーu.fu.fu


あ、あらしこん?
しらないっすね。
CSも終わり、残念な結果…
でも中日の皆さんお疲れ様!
最終戦はジュンキがベンチ入りしてて嬉しかった。
来年は1軍はいれるといいね!

立浪選手と井上選手、長い間お疲れ様です。
もうふたりのユニフォーム姿を見れないと思うと寂しいです。
来年はどうなるんだろう…。楽しみでもあり、心配でもあり。
でも応援していきますよ。


ACW始まって、HDDが悲鳴を上げています。
容量あけるのつらいぉ。
今日もZEROが終わったら即編集しなきゃ!!
とりまネタで番協申し込んでおきますwwww
CS二日目。
昨日の2-3の負けの雪辱を晴らした。
中日3-2で勝利~。
館山やぶった☆

て、ことで。
東海テレビでは明日のネプリーグは11月に入ってから。
それはちょっとさみしい…
先に動画で見ちゃいそう。
どうせ負けるなら二連敗してネプリーグ放送して欲しかったけど
でも勝ったからには、勝利して東京ドームへ行って欲しい!!

そろそろフジのACWが始まって
来週には日テレACW
まだまだHDDが空いてない。
やばーい。
なのに空けてる時間がないー。


今日の中日はテキスト更新しか見てないけど、
勝利パターンで吉見―浅尾くん―岩瀬さん。
浅尾くんはすぐ変わっちゃったみたいだけど…。
吉見さん8回までひとりでよくがんばったー。
昨日から藤井おかえりー!!!!
井上選手も出てくれてうれしい。途中で平田に交代?
井端調子いいねー。
荒木さんホントヤクルト相性わるいから活躍してくれて安心した。
っていうか谷繁さーん!!すてきー!
今日は割りと打たれてるけど、ふくちくんとえーおーきーを抑えれたのがよかったー。
まぁ中日も森野ブランコ押さえられちゃってるけど…。
明日は3番4番の活躍に期待!!!

勝利を呼ぶオスには負けたくない!!


つばがこないだのらぶそ~に続き、愛なんだを歌ってた・・・wwwww
つば、実はジャニオタ??wwww
京セラにも、いけていません。
チケットがないからね><

もしかしてこのお金を、嵐ウィークに向けて
地デジ対応ブルレイを買うのに回せ
ってお告げでしょうか?

いやいやでも光一コン横浜行きたいよー。

チャーム水色かー。
じゃぁあとはピンクと黄色と紫?


以下ドラゴンズとマスコット話
自分が卒業できるのかが疑問になってきた…
私、前期の卒研履修登録したっけ?

おっおーい。
やばいよーぉ。
殺されるよーぉ><

ってことで。今日はドラ日記。

ここにきてくださっている方の10割は、ドラゴンズに興味がないと思うんだけど
私がたのしいから書きますww
というかもう記憶力が朦朧としているので、書かないと忘れるのです。
妄想だったか現実だったか危うくなるw
だからファンサとかも、こまかく書いちゃうんだよねーぇww
まぁそれでも陵くんからのファンサは一つも忘れませんがw

ぴあを買うかどうか悩むー。
陵くんは映ってないけど、TJとか映ってるし、いろんな衣装の写真多い。
なにより、文章に爆笑www
野球日記です。

神宮行ったら、ちょー野球好きになって帰ってきた。
いや、好きだったんだけどさ。

中日調子悪いよー。ホームなのに。
広島なのに。

うーん。
いろいろ迷走してるかんじ?

荒木さんはちょっとお休みさせる方向かな?
よく調べてないんだけど怪我とかじゃないといいなぁ。
ベンチには入ってるもんなぁ。

森野さん調子悪いよー。
井端がちょっと戻ってきた。

ビョンさんはいろいろ言われててあれなんだけど、
まぁあの打率じゃぁ言われてもしょうがないしなぁ…
人的には凄く好きなんだけど。

やっぱりいまは藤井に頑張ってもらわなきゃ、かな?
うーむ。
厳しいですねぇ。

CSを名古屋で見たいのに。
忍者ブログ [PR]