忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマツカゼに行く前に。
学校サボって
トニコン名古屋の思い出し書きレポ。
そのまえに演舞のレポもしたかったのにな~。
時間があれば。

ネタバレです。

・オープニングのお遊びでもう最初からトニコンのクオリティを感じる
・携帯禁止で携帯の待ちうけが岡田
・ネームボードやうちわのあげすぎで投げられるうちわが剛くん
・写真撮影録音オケお断り
・飲酒(マサ)喫煙(イノ)焼肉(長野)お断り
・愛メロを自分のうちわを持って踊るトニ。
オレキミの方がいまだったらウケルと思う
・物は投げないで。
・健くんもうちわだった気がするけど・・・どの場面だっけ?

・ちぎれた翼が泣ける。
バックついてたわけでもないから思い出としては薄いはずなのに。
・のっきんで出てくるMADに、本当にいる・・・!!と感動。
・あいかわらずの振り付け。
・GOAL
・ジンクス
・COOL
・問答無用にこの曲かっこよすぎる。
・好きな曲がメドレーで短くなっちゃってさみしい―。
・BIGFORCE
・Vとは無縁の生活なのにトニ曲をほとんど知ってる自分に・・・ってなった。
・そりゃアルバム持ってるしね。
・Shelter
・キャ―――――!!!あの定番振りを踊ってる。カコヨスすぎる!
・チャリ曲。
・なつかしい~。一番好きだったなぁ―。
・本気で泣くかと思ったんだけど、振りと演出が変わってたから
ふつうにかわいくて楽しめた。
・「その手を離さないで~」の腕を前に出してグーにして引くのは一緒かな。
・「乱れた~」の振りがめっちゃかわいい!!!!
・陵くんはたしかいちばん下手。
・るっきん
・またしても着ぐるみバロスwww
・アライグマ?タヌキ?
・TJシャカリキすぎw
・急げ若者
・あのモニター遊びがトニだよねぇ~wwしっかりオチつき。
・陵くんとゆっくんかたけうがイノチーム。革ジャン
・ちょっとミュージカル風
・マサ最強伝説wwww
・上手1階席後方に蹴られた地球儀終わってから写メとられまくってたから便乗してきた
・ちゃんと3人のサインが入ってるんだよ――!!
・ていっきいーじー
・おなじみの振りとおなじみの流れ
・陵くんは上手花道
・のっきん再び。ラップから。

・あいさつ
・元気かー?もりあがってるかー?たのしんでるかー?
・おきてるか――?
・これ寝言だったら怖い。
・トニコンはじめてのひと~?
・免疫ついたかな~?
・たのしいからやってんだよ。たのしんじゃいます。
・あーあーあーあーあー バン!!
・あーあーあーあーあー バン!!!
・歯ブラシをシャワー。
・長野バカだなぁ。もっと(頭)使えよぉ
・年齢背負ってます
・もうすぐ40
・なんで数字背負わなきゃいけないんだって剛くん
・朝方のノリで決まった衣装
・41になっても東山さんこのポーズ(ターザンヌード)
・その足(左足)が邪魔!!
・足をどかすイノ
・進行表では「あいさつ」
・そして隣が!
・みなさぁ~ん、こん、ばん、はぁ!!(ポーズ)長野
・そして!
・今日は僕、しゃちほこのように頑張ります!反っていきます!
イノッチってよんでください!
・長野Jr.のときからやってる
・慣れたJr.→マイク置く
・数年越しでまたしてもJr.の伊藤くんをパクるイノ。
・ごめんさすがにわからない。
・さぁ、というわけで。
・もっとまじめにやろうよ、コンサート!
・えぇ~~~
・これが世の中の声です。
・だれよりも腹が黒い長野君
・拍手
・これが世の中の声です。

・大御所長野さんVTR
・別に。
・おなかすいたぁ
・オレンジ・・・は、いらない。
・発声練習 は―― よしッ
・先輩!手紙が!
・え?なぁんですってぇ?
・最高のソングをシングしてください
・埃が目に入っただけだよ
・マサに似合いすぎるこの台詞w

・わがままDEソーリー
・小林ヒロシと自然と入るヒロシーの合いの手がトニコンクオリティ。
・黒子MAD
・間奏で円陣を組んでオー!ってやって、
下手から紐をひっぱるパントマイム。
・陵くんは先頭。
・しゃがんで手をひらひらさせるところがひとりひとり個性が出てて面白い。
・旅立ちの翼
・先生に用意された衣装を着てるマサイノ
・グイナフ
・椅子を引きずってくるMAD
・陵くんは上手から登場
・おどりがすごいカッコよくていちばん好きな踊りかも。
・椅子に座ってる陵くんという構図がたまらなく好きなので(ex.Time櫻井ソロ)期待したけどあんまり椅子を使ってる場面はなかった
・タップ
・夕焼けドロップ
・初めて聞いたけどこの曲すごい好き!musicmind借りてくる!
・イノナガでモニターには2人で遊んでる映像。オレキミの衣装
・映像最後に大きな紙を広げると「じゃなきゃ」って書いてあるのが2枚
・その一番最初に二人が寝転んでオレ(イノ)キミ(長野)かな?
・途中からMAD。リクルートスーツ!!!似合う!!!!
・オレキミ
・モニターにはPV。途中からだと意味わかんないよ~。
・みんなPVの衣装。PV忠実再現
・陵・たけう・ゆっくん・TJで並んでたかな?
・陵くんは時計を客席に見せたり、走るみたいなポーズ。
・ゆっくんが遊ばれてる~。脱がされてた
・しかもゆっくん直していいのかわかんなかったらしくて
ジャケット半脱ぎのまま踊るww
・ごろんごろんでは陵くんはカメラマン・・・
・イノがちゃんとポーズしてあげてました。
・5年前も自担がトニコンでカメラを持っていたことを思い出した
・すごいかわいい―――。並んで拍手するのもかわいい――。
・かわいさ度合いでは一番。盛り上がる~

・MC
・オレキミ1位!!!おめでと―
・なんかめんどくさいイノ。うぜー笑
・嵐だと~仕切ってるのは誰?
・まぁ、大野ではないだろうね。
・まさかトニの会話に嵐が出てくると思わなかった。
・デビュー当時の岡田に「坂本君、もっとゆっくりしゃべろうや」と言われて「ハイ」というマサ
・平成ジャンプもっと大変だって
・デビュー当時社長に「台本書こうか?」といわれるV6
・ようやく大人になってゆっくり喋れるようになった
・でも長野君は昔から変わらない。
・最後までよろしく~!!
・TOKIOのコンサートで歌うときにスピーカーをずらしてしまう長野さん
・香港の空港でSPといっしょに輪になってしまう長野さん
・「V6ガンバル」
・一回しかプライベートであったことがない坂長
・社員食堂でおごってもらったらしい
・よく遊んでいた坂イノ
・昔のことはあまり覚えていないマサ
・イノはよく覚えている。でもそれ以上に覚えているのが松岡
・金八っていうなよ~!!!と笑いながら怒る長野さん
・坂本君Jr.なのにもう21とかだから~
・って井ノ原さん・・・・すぐ近くにもうすぐ21歳になろうとしているJr.が・・・

・アコースティックコーナー
・晒し上げは3階4列のイノ担
・いまのとこバック担はまだ選ばれてないよね~(名乗ってないだけ?)
・今年は罰ゲームやらないのかな?
・ユメニアイニ
・なんで岡田さんの歌?
・ユメノサキ
・陵くんゆっくんツートップとかうらやましすぎる。
・でもバックだと見えないから後ろ向いてやらせてほしい
・土壌すくいバージョン
・名古屋のBoA
・MAD衣装が私服っぽい。
・陵くんは赤チェックのシャツ
・たけうは黒ロングベストとグレーのインナー?
・いちいち陵くんは5年前の自担と被る・・・
・春を待とう
・マイクスタンド論議
・X.T.C.Beat
・21世紀のマイクスタンドは案外しょぼい笑
・前回のトニコンですごい印象的な曲だったからバックがついていないのはちょっと感慨深かった。
・BLAZING AGE
・これも初めて聞いた~。
・20 sensation
・最後の盛り上がりメドレーは盛り上がりすぎてどれがどの曲かわかんなくなってきちゃってる
・愛メロ
・愛メロ踊る陵くんが見れる時代に感動した!
・もう何回もコンサートで踊ってるけどいまだにちゃんと踊れない・・・・
カニバルナイトは完璧なのに・・・愛の差?笑
・バンドメンバーは5年前と一緒なのかな?ベースのこーちゃんは覚えてるけど
・MAD紹介
・たけうちー
・TJ バク宙でオォーって言われるTJずるい!
・りょー
・ゆきひろー あくろ落ち
・最後4人一列で踊るところでゆっくんが右手が上がってなくて
振りぬけ?って思ったけどやっぱ怪我のせいだね・・・
・Next Generation

・AC
・サムライ
・いつのまにサムライに換わったのかわからないくらい自然ww
・ちょwwwwバロスwwwwwww
・陵くんは一番下手
・ハニビ
・陵くん立ち位置目の前ktkr!!!!!!!!
・笑って~が目の前!錯覚!!笑ってるよ!!
・「いのっち死なないで?」「死にません!」
・「うるせーよ金八!!」www
・逢いに行こう
・いきなり歌詞飛んで非難ごうごうのイノ
・歌詞にちょっと泣いた。
・テーマオブトニセン
・もう最強wwwwww
・騒ぎすぎて何がなんだか覚えてないよ!!
・マサとMADがロマンスしてたのだけは覚えてる
・エンディング
・ひとりひとり映して名前を出してくれる幸せ

・オレキミ
・ゴロンゴロンを一人でやるイノ。
・その真ん中に入ろうとしてぶつかられる長野さん
・それを囲んで見守る窓
・そしたらサビで立ち位置に間に合わなくて片足ぶらぶらさせながらジャンプして立ち位置移動する陵くん
・MCの話の流れからみんなちゃんと足ぶらぶらさせて踊ってて
トニ担最高だと思った
・そしてイノが泣きそうになったのがこのオレキミだとしたら笑うww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]