忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさら嵐京セラ覚書

・えびばでの衣装のズボンが変わってる。あお。
・でぃりりで窓がでてこない・・・・・・・・・・・・orz
・東京いかないかもしれません。
・いや、行っても翼コン見るかもしれません。
・きっと大丈夫でもでてこない・・・・・・・・・orz
・泣くので、そっとして置いてください。
・中の衣装も白Tからシャツに。
・WO~からでてきたああああああああああああああああああああ!!!!!!!
・いつもどおりの赤シャツ。
・あの兵隊っぽいの好きだったのにな。
・よかったよぉいてよかったよぉきてよかったよぉ。
・おーいえーは川村いなきゃ成り立たないよね!!!!!!
・相変わらず一人で張り切り。
・「やわらかさにふれてみてください」
・ばそろ、かわむらゆきひろいねえ。
・スキップは浜松で見納めだったのか
・一日目、オレンジ。二日目、黄緑。
・どんそろ、センターすけすて
・やばあああああああああいいいいいいいいいいい
・ちょおおおおおおおおおおかっこおおおおおおおおいいいいいいいいいいい
・時代のメン立ち位置変わった。ニノ潤からみなし
・いえすのなんか、リボン多い。
・とおもったら消えた。
・かにばるないと、びみょ・・・
・ちゃんと踊れよ!!!なんで関西に付き合わされて簡単な振りになってんの??
・一日目はみんなでスタ向いてたけど二日目は交互にスタとアリ。川村はアリ。
・にのそろ。ズボン変わった。あお。めがね。すっけすけやで。
・太陽。一日目池田たち位置間違えてたくみに教えられてる。
・うえーぶ。すげ―ずれ。
・大潤一日目大トロ 二日目バクステリフト
・らぶしちゅ
・すげえええええええなんかスケステ二階建てになってる!!!!!!!
・近づきたいの立ち位置が一日目と二日目あいまつ逆
・ハダミ。窓はメイン
・手上げるタイミングが一日目は中央から順に、二日目はみんなで最後に

・一日目
・つり。大野さんの話。
・船舶免許。大野さん取ったらアジアツアーに連れて行ってくれるらしい。
・やまたろ打ち上げ。
・カラオケでえがちゃんをやらされる櫻井さん。大変。
・一人で嵐曲を20曲歌わされたにのちゃん。
・一人で20曲はいっはいっ言い続けた櫻井さん。
・おしっこ王子
・台風で熊本から帰れなくなって名古屋に泊まることになった相葉さん。
・55件電話してもホテルが取れなかった。
・ベルボーイに「トイレどこですか?」と聞いた相葉さん。
・「え?しょんべんですか?」「はい、しょんべんです!」
・「いや…正面です・・・」空耳アワー
・間に合ってよかったね。・・・・・・大野さんそういう問題じゃない!
・次の日Mステハピネス1回目で間に合ってよかったね。5人で嵐。
・千葉県でやまたろラストを撮ってたやまたろチーム。
・台風でギョーザ流れてきたらしいよwww

・二日目
・ウェーブがんばったのはお客さん
・だいじょうぶ!五人で嵐!
・V6
・華麗な大野ターン
・あふれるぅほどのお~じょおね~つをおおおおおお
・はっぴはっぴにゅーいやー。かみんぐせんちゅりー
・てーまおぶかみせん?だいじょうぶ? ほんまにたよりにしてまっせです。
・蜂をイメージした
・嵐代表。オーナー大野。
・オカマ大将

・うらあらし
・一日目 「Still...」
・松本だいすきなんだって。
・泣いちゃえよ。男前
・二日目 「スケッチ」
・悲鳴。
・いいうただね。
・でっだいどっぶになろおってゆめ・・・・
・さすがおしっこ王子。

・MAD衣装は変化なし

・一日目のみLIFE
・ひーろー
・相変わらずちゅーふり。
・やばいやばい。
・さすがまつもと。
・どーむでもMJウォーク
・振りがちょっと変わってた。かわいいいいいいい。
・さとしっく。
・きゃこいい。
・くらいふぉー
・仮面なし
・コトタイ
・感謝
・がんばるさ
・かんじゅとMAD紹介。個人名なし
・ピカダブ アリないトロッコ
・あらし 窓ばくすて
・さくら 一階窓二階あらし。二階建て・・・・ふまれてぇぇぇええええええええ。

・あいさつ みんな良いこといってた

・びーうぃず
・一日目最後に銀テープ
・はぴねす
・二日目途中で銀テープ
・まどがでないはぴねすなんて・・・・・

・AC
・うぃきゃん
・びっくりするくらい、かんじゅが旗振り下手。
・一日目と二日目窓立ち位置変更
・ファイトソング
・一人ずつ。
・一日目 どん。
・二日目 おおの。 スパッツ、サポーター
・WISH 大トロ
・ラブそー
・二日目窓踊ってた。きゃわ。
・いえい!!!

・DAC
・FUTURE

・TAC
・ROCKYOU

・4AC
・NANANA 二日目のみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]