忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
国立霞ヶ丘競技場
2008.9.5(金)17:30開演 32ゲートスタンド上段K列
2008.9.6(土)17:30開演 アリーナD18ブロック2列目



ステージは横使いでメインステージから
十字の花道。
外周はなしでムービングステージが通る。
バックステージからスタンドの一番上にある聖火台まで
エレベーターみたいなものがある。
装置はメインステージにリフター。
センターに三十丸の円ステージ。
横の花道の一番端っこ上下にジャニーズスーパークレーン。
花道の真ん中らへん上下に普通のクレーン。
センターの前に上下するクレーン。




Jr.Boys
渡辺=ナベ 深澤=深 小野寺=小 佐久間=佐 宮舘=ダテ
MADE
秋山=秋 山下=拓 高橋=竜 冨岡=冨 稲葉=稲 今井=リセ
MAD
山本=山 加藤=加 林=林 川村=川 TJ=TJ 松本=コタ 武内=武
松崎=松 野田=野 越岡=越 江田=江 辰巳=辰 池田=池 福田=福

●OP
メインモニターにロゴが浮かんで、
モニターに丸い泡みたいなのがいっぱい映し出される(ちょっとOneのオープニングみたい)
メインステージから大量の水!
噴水が大きくなって、花男Fのラスベガスみたいな水演出。


○Love so sweet
 嵐:センター
   それぞれデザインの違う蛍光黄色と白黒の衣装

センターの丸いステージの中からあがってくる嵐さん。
「行くぞ国立―!」
上に上がった円ステージが回る。
メインステージでスタッフが必死に水を片付けてるのが面白かった。
基本振りなし。間奏から振りつき。
♪伝えきれぬ~ では4人から潤くんに投げチュー。

*6日
相葉の投げチューが、溜めて溜めて、最後に投げてたのがかわいかった


◎Oh Yeah!
 嵐:いろいろ
 Jr.:メイン
   白タンク・白シャツの上に青シャツ重ね・青パンツ・白靴
         (上段)稲 リセ 竜 秋 冨 拓
   加 林 TJ コタ 松 辰 山 【ズニボ】 越 福 川 江 武 野 池 

嵐が踊らないし、ずっと手を振ってるだけなのが不満。
Jr.はTimeのときと同じ振り付け。
でも♪同じ道~で両手を前に出してたのが右手だけになってたかな?
*5日櫻井相葉がすれ違うときにタッチしててなんか懐かしかった。

陵くんのおーいえーはやっぱり最強です。この地球を支えてくれそうだもん笑
陵くんが熱唱しすぎて笑った。
Timeでは最後の♪Wow~からハケてたから、いなくならない陵くんが新鮮。



◎きっと大丈夫
 嵐:横花道
   M O A N S
 Jr.:メイン
   立ち位置はMADはおなじでズニボとMADEが上下入れ替わり 

モニターでいろとりどりなA(赤)R(青)S(緑)H(黄色)I(マゼンダ)人形がちゃんと振りを踊ってくれます。
間奏で挨拶MNAOSの順。いつものパターン。

*6日 二宮目の前
♪「チカラ抜いて」の音が入ってない。

途中で移動してMSハケ。
♪そんなことで~ではJr.は固まっていろんなポーズ
*5日陵くんがHGのポーズ(両手あげて片足前に出す)やっててほんとに恥ずかしかったw
*6日人差し指立てて足開いて一番なポーズ。福ちゃんも同じポーズしてた。


○la tormenta 2004
 嵐:花道→センター
   上がオレンジで下が緑迷彩(ドアラで宙吊りだったときの衣装)

M下手側S上手側の花道に登場。
紹介されてるときはM(センター)N(下手寄り)A(上手寄り)O(バック)S(センター)
*両日とも
O:釣りして、でっかい魚が釣れた!
S:ボルドのマネ

*6日 相葉目の前
ニノのマイクの音が小さい?
相葉のマイク音入ってない。
でも必死に歌おうとしてる相葉ちゃん。顔が必死でかわいそうだった。
すぐにスタッフにマイク指差して、そのあと耳指差して「聞こえない」みたいなジェスチャーしてた


◎Happiness
 嵐:ムービングステージ(メイン→バック) (下手)ANM (上手)OS
 Jr.:メイン→横花道
   白タンク・白パンツ・青緑シャツ
         (上段)【ズニボ】
   加 林 TJ コタ 松 辰 山 稲 冨 秋 竜 リセ 拓 越 福 川 江 武 野 池 

*6日
花道に出てきたときにこっしー目の前で斜め前に福ちゃん!
あんまり期待してないで福ちゃんだー!って思いながら見て踊ってたら
最後にニコって笑って手振ってくれた!
あ、ちなみに福ちゃんの向こうには陵くんもいたけど遠すぎ・・・。


◎ハダシの未来
 嵐:ムービングステージ(バック)
 Jr.:横花道
   深 ダテ 小? 秋 冨 稲 山 辰 松 TJ 林 加 コタ 池 野 江? 武? 川 福 越 拓 リセ 竜 佐? ナベ?

池たんセンター
いっきが曖昧。江田武内の順番逆かも。佐久ナベも逆かも。
竜くんの髪型に笑った。
*6日 越岡目の前
やばーいこっしー目の前すぎる!っていうか見つめあいすぎる!
嵐がバックにいるせいでみんな後ろ向いてて前向いてるの私と友達くらいだからこっしーの視線二人占めした!
つーか3人の世界ww
普通に♪そんな気持ち~で指差ししてくれたしニコニコ笑って、ピースもお手振りもしてくれた!
むよくのしょうり!!
一曲まるごとイケメンこっしーを独占してしまった!!めーっちゃテンションあがって、
次のアオペダが、サビくらいまで意識ないww


○アオゾラペダル
 嵐:ムービングステージ(バック→メイン) (下手)OS (バック)A (上手)NM

途中で相葉ハケ
♪サクライソロはいつになってもドキドキする
*5日
相葉だけ踊ってた
*6日
ダレも踊らないから、振りがあんまり思い出せない。


◎Hello Goodbye
 A:センター→メイン
   ピンクチェックのパーカー(ドアラのハログッバイと一緒)
 Jr.:センター→メイン
   ボーダーTシャツ・黄色シャツ・青パンツ
   MADのみ

最初は円ステで相葉ちゃんを囲んで。
2番から花道。ハープからメイン。
林山本最強かわいいシンメで癒される。
陵くんのハログッバイきゃわーーー!!
20歳で昭和の香りがぷんぷんするおっさんが踊ってもかわいいってそれハログッバイの振り最強伝説。
MADが着てるボーダーTは、それぞれいろが違って青白ボーダーとか赤白ボーダーとか。
陵くんはゆっくんとシンメで赤白ボーダー。
最後の♪なななななな~で揺れながらしゃがんだり立ったりするのがかわいい。
*6日
相葉最初白のフードかぶってた。
マイク違うの使ってる?いつもの緑テープが貼ってなかった


○素晴らしき世界
 嵐:メイン上段
   白シャツ・メンバーカラーベストかネクタイ・メンバーカラーのパンツ(One Loveの衣装ジャケットなし)
   ONMSA 椅子に座って

2番から相葉登場。
この曲をココに持ってきたことが意外だった。
サクラップの歌詞ちゃんと見たの始めてかも。
どうしてもこの曲はOne思い出す。
*5日
一列前にいた微妙な松本担が泣いてた・・・なぜ?
*6日
雲行きがすごーい怪しくて雨降りそうだった。
サクライが♪今日もまた灰色の空 とか言うから・・・(注:さくらいだいすきです)


○とまどいながら
 嵐:メイン階段
   M A O S N

モニターがキラキラ。
この曲もすごい意外だった。
なつかしい。好きじゃないけど。


○Still...
 嵐:メイン→横花道クレーン
   N(下手スーパークレーン)O(下手クレーン)S(センタークレーン)M(上手クレーン)A(上手スーパークレーン)

みんな普通のクレーンなのに櫻井さんのだけが、左右には動かず上にあがるだけ。
なんかの塔みたいでおもしろすぎる。
この曲だいすきなのにあいつに全部持っていかれたw
モニターが青春っぽい夕暮れの映像。
フルで歌う。
*6日
相葉さんが手を振ってるときにスタンドがほんとにブロック単位で手を振っててすげーな。ひろいな国立って思った


◎Lucky Man
 嵐:センター→縦花道
 Jr.:メイン&バック→縦花道
   ピンクシャツ・白タンク・白パンツ
   メイン(MAD) 加 林 辰 越 ? 山 江 武 池
   バック(MADE) 冨 リセ 竜 秋 ? ?

またしてもモニターに登場ARSHI人形。
間奏で一人づつちょっと上がった円ステージの上でソロダンス
MSNAOの順かな?
*5日
N:台宙失敗して着地したあと後ろに2回転ごろんごろんってなってた
A:ブレイクダンスっぽいのやったら衣装のお尻が破れてそのあとニノに絡まれて上から乗っかられたり。
*6日
N:台宙成功!で潤君とハイタッチ
A:前日に衣装破れたせいで腰にバンダナみないな白い布巻いて補強されてたw
山本だけ、白タンクの上に蛍光黄色のメッシュのタンクを着ていて何が起こったのかと思ったw
あのこホント最近プッシュだよねぇ。


◎Take me faraway
 O:メイン→センター
   金色上下(ドアラと同じ)
 Jr.:センター
   黒T・黒革っぽいベスト・黒パンツ
   松 コタ 川 TJ 野 福

ドアラと同じようにモニターに踊る大野くんが映し出されて、2番から椅子を持ったMADがセンターに登場。
まさかココで陵くんとTJがバック付くと思ってなかったから嬉しかった!
それに野田コタシンメはドアラで初日だけバックについてて2回目以降は福松のみになっちゃってたから、
報われた気がしてほんとによかった!
陵くんと椅子が似合う。椅子に座ってジャンプするのとか最強かっこいい。
っていうか衣装もかっこよくて幸せ。
2番からしか出てこないのが残念だけど。
福ちゃんもかっこいいー。ってかすごい色白っ


○虹
 N:メイン
   白シャツ・黒ベスト・ネクタイ・赤パンツ(Timeドームの虹と同じ)

メインステでピアノ。白いピアノで透けてなかったね。
ドームと同じで眼鏡演出あり。
モニターの映像も全部ドームと同じ。
最後の「ありがとう」に。が付いてないことを初めて知った


◎スマイル
 嵐:トロッコ(センター→ムービング)
   黒ノースリロングコート・黒パン・Tシャツ(白・黒)
 Jr.:横花道
   5日:赤シャツ・赤パンツ・白タンク
   6日:青シャツ・青パンツ・白タンク
   加 林? 山 江 コタ 松? 川  【MADE】 TJ 野 福 池 辰 越? 武?
   
振りがすごーいかわいい。
Jr.はメイン側を向いてる人とバック側を向いてる人と交互
*6日
野田目の前だけど逆向いてる・・・
TJが目の前にいる赤ちゃんにすごいかまってあげててニコニコしてガチャピンの顔とかしてた。
福ちゃんの目の前の女が目の前のJr.のおいしさに気づいて福ちゃんと踊ってた・・・うぜぇ。
振りがめちゃかわいいのを福ちゃんを見て必死でマネしてるっぽくして福ちゃんも
ちゃんと目をあわせて教えてあげてる感じになっててすごいウラヤマだった・・・。
でもそんな福ちゃんが最強にかわいかった。


◎WAVE
 嵐:ムービング
   M(下手メイン寄り)A(下手バック寄り)O(上手バック寄り)S(上手メイン寄り)N(メイン)
 Jr.:スタンドの前地上

上手から始まってアリーナまでウェーブ。ぐだぐだ。
*5日
100m越しくらいで陵くん立ち位置前キタ。
客席のWAVEにあわせてJr.がリレー。
川 コタ 山 加 の順で並んでて陵くんは結構長く走ってたかも。

*6日
絶対WAVEはなくなると思ってたw
メインステに 江 林 池 越


◎CARNIVAL NIGHT part2
 嵐:バック→センター
 Jr.:メイン&横花道
   (メイン) 江 林 池 越
   (横花道) 加 山 コタ 松 川 稲 リセ 竜 秋? 冨? 拓? TJ 野 福 辰 武

色とりどりの紙ふぶきがブワーってでて綺麗。
*6日 TJ目の前
ちょっと奥のTJ担?がTJにすごいかまってもらってた。
さっきの赤ちゃんにもまた笑いかけててあげてて優しい人だなーって思った。
ふつうに指差し来たけど、かれこれココ数回のコンサートではほとんど毎回TJからお手振りとかもらってるんだよねー。
この人ほんとファンサービスいいな。


●MC
 嵐:センター→メイン


○風の向こうへ
 嵐:メイン

ほんと普通だったな~。MusicLoversと同じように櫻井のあおりも入ってた。
♪どうか消えないで~ニノ潤が背中合わせで歌っててすごいかわいい。


●映像
櫻井の台詞でオリンピックを紹介。
小倉がオリンピックがどうだとか話して、
NSOAMで台詞
潤君は「これからもみなさんとずっと一緒にいることを誓って」くれるんだって。
潤くんが最後指を舐めて、バンッ!ってやって「Re(mark)able」


◎Re(mark)able
 嵐:聖火台→バック→センター
   赤と金の衣装
 Jr.:メイン

Jr.は最初にメインで松明をもって出てくるだけ。すぐにハケ。
聖火に火が灯って、その上に嵐登場。
間奏で聖火の前にONAMSで縦一列になって千手観音ぽい振り。かっこいい。
♪鳥の爪隠し~からマイクをヘッドセットに変えてモニターの前に下りてきて
OASNMでエレベーターみたいなセットに乗って降りてくる。火がいっぱい。すげー。
始まる前から、聖火台のへんとその前にセットがあることは気づいてたから、
そんなには驚かなかったけど、でもやっぱすごかった。
っていうか何が問題ってこの曲を、当日の朝の車の中で2回聞いただけの状態だったってことかな。
歌詞が気になってモニターばっか見てた。


○truth
 嵐:センター

赤ライトが当たって、振りつき。テレビサイズ。
相葉ちゃんだけハーフパンツにブーツはいてる。
火大量!
メインステの上の大きい火のときがすごい熱かった。
間奏でメインステ、センター、バックステの順番で火が出てくるとこが凄かった。
嵐よりも火を見てたことを今気づいたw


◎Step and Go
 嵐:センター&横花道
 Jr.:メイン
   白シャツ・黒パン・黒ベスト
   (上段)      拓 【ズニボ】 稲
   (下段後列)  秋 林 山 松 福 江 野 竜
   (下段前列) リセ コタ 加 TJ 辰 越 川 武 池 冨

1番で上手花道のほうへ。花道の真ん中くらいまでかな。
サビ後から下手花道へ。同じく花道の真ん中くらいまで。
嵐の動きと同様にJr.がメインステで上手へ移動してギュ―ってなって
下手へ移動してギューってなってるのがかわいい。
♪両手に~で花道で縦一列になって大野くんが男前に両手を広げるのと、
それを後ろから思い思いのポーズをしたり覗き込んでるのがすごいかわいい。
メンバー同士で仲良く絡んでるのはこれくらいかな?


◎a Day in Our Life
 嵐:花道
   O(下手花道)S(バック)N(上手花道)A(メイン)
 Jr.:花道
    辰 松 TJ 山 加 ? ? ? 武 江 川 福 越

Jr.はメインステ向きとバックステ向きと交互
♪さわげーからJr.ハケ
モニターに映像はいつもの道路
*6日
越ちゃんまたしても目の前だったけど後ろむいてたー。


○Tell me what you wanna be
 M:メイン
   革ジャン・白タンク・Gパン・黒ストール・サングラス

最初モニター白黒で最後のサビくらいからカラーになる。
バンドが前に出てくる。
ギターソロに絡んでいく潤くん・・・。
っていうかこの曲、コンサートでしか聴かないのにもう飽きたよ・・・


○イチオクノホシ
 嵐:メイン→センター
   ピンクスーツ・ピンクネクタイ・白シャツ
   OS AN

リフト。この曲をやったことと振りが付いてたことの驚いた。
♪たとえ生まれ変わった~から潤君でてきてセンターへ移動


○シリウス
 嵐:センター円ステ

円ステが上がって、クルクル回りながら。フルで。
途中で櫻井が消えて、4人になって
円ステージが三十丸みたいになってるんだけど、一番真ん中のが下に下がって、
2個目に嵐が4人乗ってる。
一番外側の丸が上がってきて、嵐が隠れていき、一番真ん中のに櫻井が乗っててそれが上がっていく。
モニターに流れ星流れたからまたしても陵くんの仕事を祈っておいたけど、6日は忘れた!やばい!


◎Hip Pop Boogie
 S:センター
   ストライプシャツ・サスペンダー・緑パンツ・黒ネクタイ
 Jr.:センター
   それぞれ普段着っぽい格好

最初アカペラで
♪道なき道を歩いてく~
オレなら、俺らならきっと時代は手の中に~
ってラップしてから歌いだし。
Jr.は円ステの周りで踊ってる。
最初 コタ 越 林 江 辰 池
で途中から加 武 山 TJ 参加
武内白いパーカーめちゃ似合うな!
♪いままでこれからも~
モニターにOMNAの映像。ドアラのときと変わってる。
あいかわらずかわいい潤君


◎theme of Dream"A"live(メンバー紹介)
 嵐:メイン
   Gジャン・Gパン・色Tシャツ
 Jr.:メイン
   白タンク・白パン・ハイビスカスシャツ

バンドメンバー紹介(M)→
Jr.紹介(N)
Jr.Boys 渡辺 深澤 小野寺 佐久間 宮舘
MADE 秋山 山下 高橋 冨岡 稲葉 今井:なんかアクロバティックなすごい技を披露してた。
MAD 山本 加藤 林 川村 TJ 松本 武内 松崎 野田 越岡 江田 辰巳 池田 福田
MNO紹介(A)
AS紹介(M)
M:カメラに近づいていって、指を口に入れて投げチュー
N:ドアラと同じで擦ったら別のカードに変わってるっていうマジック
O:目芸。右から左に指を動かしていって、それと一緒に目が動く
A:ひっつきと最後はろぐっばい
S:ボルドとラップ

*5日バンド紹介でモニターに楽器名が出てた。
キーボードの人が「つばさいまい」さんで一瞬会場がざわめいた
ズニボ紹介が「渡辺ー宮舘ー・・・」でフェードアウトw
*6日バンド紹介のモニターが個人名になってた
ニノマジックのためにマイクをゆっくんに預けてでるんだけど、終わって戻ってきて
ゆっくんにまた同じマジックを見せてた。で、そのあとゆっくんがもう一回って指でやってて、
ニノもう一回マジックをゆっくんに至近距離で見せる。仲良しさん。


◎A.RA.SHI
 嵐:メイン→バック
   N(下手スケステ)A(上手スケステ)S(下手花道)O(上手花道)M(聖火台エレベーター)
 Jr.:メイン
   (上段)  冨 ダテ 佐 稲 小 竜 深 ナベ リセ
   (階段)    拓        秋
   (下段) 武 福 池 江 TJ コタ 辰 越 山 林 野 川 松 加

ひさしぶりーぃ。
こんなに広くてもみんなの声がそろってることがすごいと思った。
山本江田コタは白タンクを着てない。
福松辰越のゆうちゃんずはハイビスカスシャツの上にもう一枚白いシャツを羽織ってる。
ハイビスカスシャツの色忘れた・・・陵くんは黄色オレンジのヤツ。ズニボが白と赤でMADEが白と青かな?


◎PIKA★★NCHI DOUBLE
 嵐:いろいろ
   O(下手スケステ:バック→メイン)S(上手スケステ:バック→メイン)
   M(センタークレーン)N(下手トロッコ:バック→センター&上手クレーン)A(上手トロッコ:バック→センター&下手クレーン)
 Jr.:横花道
   江 辰 ? TJ 福? 武? 加 松 川 野 ? 越? 山

Jr.またしてもメイン向きとバック向き交互。
*6日陵くん立ち位置
わかってたけど後ろ向き・・・orz
陵くんは基本職人なので踊る曲の最中にお手振りすることはないため後ろは絶対見てくれません。
大人しくこっち向きで立ち位置真正面のマツザキガン見。
でもマツザキも職人気質だからお手振りはなしだったなー。
っていうかなんかはるか遠くを見つめてる気がする。誰とも目を合わせてないのかな?
松崎髪切ってて、すごい短くなって昔みたいでかわいかったー。
福ちゃんのシンメだからいつも松崎あんまり見れないから楽しかった。


◎明日に向かって吠えろ
 嵐:いろいろ
   Gジャン脱いで色とりどりなロングベストとTシャツ
   A(赤)M(青)N(ピンク)O(紫)S(緑)
 Jr.:横花道&メイン
   (メイン上段) ? ? ? 山 川 越


横花道にはMADEとズニボ
メインにMAD
*5日
ハケルべきでないトコで山川越がハケて、また出てきてた。間違い?
*6日
目の前の深澤から笑顔でお手振りもらっちゃった。ふっか髪切らないかな~。なべしょくらいの長さでいいのに。
ズニボはなんか将来のMADのにおいがするんだよなー・・・


○One Love
 嵐:センター→メイン

白に、Aのロゴが入った風船が大量に空に上ってメインステージのはるか上空へ飛んでいく。
・・・・・・資源の無駄?板橋までいってらっしゃーい。
円ステージでくるくる回る嵐。ちゃんと踊ってた。
2番サビからメインに向かっていく。
MNで横に並んで、ニノの肩に潤君が肘を置いてる。
♪どんなときも~ メイン側からカメラで5人ならんで笑ってる姿を撮って
♪ありがとう で5人がバックのほうを向いて、ピース。
メインステージでリフトに乗って、潤君センターでソロ。
最後また噴水がわーっていっぱい上がって、水で嵐が見えなくなって、終了。

*6日
ニノ潤で並んでるときにニノが左手を潤君の腰にまわしてる。
♪100年~の潤くんのソロがちょと音程微妙・・・



●EC
○感謝カンゲキ雨嵐
 嵐:メイン→花道
   ツアーTシャツ(NM紫 OSA黄色)・Gパン

最後の噴水のせいでステージがぬれてて、花道に出るときのちょっとした坂で滑っててかわいい。
*5日
坂を通るときにニノが大野くんと手を繋いですべっていった
ニノが頭に白タオル巻いてる


○ファイトソング
 嵐:センター→メイン

センターに集まって、「ゲームするぞー。」でじゃんけん。
*5日AMが残ってA負け
*6日AOが残ってO負け
「ほんとにリーダー負けて!」っていう相葉・・・
S「人は人、自分は自分。いえーい。」
M「みんなー弱いとこみせるなよー。」

最後にメインステージの上手側におおきな水槽登場(ダイラタンシーの一回り大きいくらいの大きさ)
じゃんけん負けた人がピンクの紫のポーダーの水着着てその上に登場。飛び込み。
*5日A「ほんと風邪引く!」
*6日魔王コール O「さ、さぶい・・・」


○風
 嵐:メイン→バック
   SAN(下手スケステ) OM(上手スケステ)

櫻井の衣装はもちろんタンクトップ。
嵐のはAのロゴと後ろの花火の絵がキラキラしてる。
潤くんの後ろのポケットについてるイヤモニが入ってる袋?みたいなのにキラキラでAって入っててかわいい。
*5日OAMが上手スケステ
*6日
ぬれてバスタオルを着てる大野くんに自分が肩にかけてたバスタオルを大野くんの頭にかけてなでてあげる潤君。
リー松コンビはかーわいいねぇ。


◎言葉より大切なもの
 嵐:バック→メイン
   OM(下手スケステ) SAN(上手スケステ)
 Jr.:メイン
   白Tシャツ・Gパン

*5日同様にOAMが下手スケステ
*6日
大野くんのマイクが音が入ってなくて、とっさに潤君が自分のを大野くんに貸してあげる。
「ここには・・・」が言えてよかった。
そのあとちょっとのあいだ一本のマイクを二人で使ってて、かわいかった。
マイクトラブル多いなぁ。
雨が降ってくる・・・・!

メンバー紹介
バンド
ズニボ 小 ダテ 深 ナベ 佐
MADE 稲 リセ 竜 秋 冨 拓
MAD 加 コタ? 山? 林? TJ 松 辰 越 福 川 野 江 池 武

MADだけ「いつも俺らといっしょにずーっとツアーを回ってくれているMAD!」って言ってくれて嬉しかったー。
ズニボは手つなぎなし。
MADEは6人で集まって手繋ぎして後ろに下がって走って前に出て行く。嵐コンに慣れてきたねー。
MADもちろん全員で手繋いで意気揚々と前に走っていきます。ハケる時はおなじみハイタッチ。
*5日ステージの水のせいでMADEもMADも滑っててかわいかった
*6日こっしーと福ちゃんで足で水かけあいっこ。なにこのかわいい二人!20過ぎ照るとはおもえない!
っていうか陵くん白T職人っぽくて似合いすぎるww

俺らの名前はなーんだ?
花火ー!!
*6日左から2個目くらいの花火が赤が出なきゃいけないときに緑がでて、緑が出なきゃいけないときに赤が出てた



●DEC
○サクラ咲ケ
 嵐:メイン→バック→聖火台

上るのはエレベーター降りるのは階段。
M「雨に負けんなー」・・・ちゃんと歌ってあげないとコーラスやってるニノがかわいそうだよー。


○WISH
 嵐:花道→メイン

*6日潤君が上手花道のほうにくるとき、
周りに人たちがいっせいにうちわを取り出したのが面白かったし、潤君の人気を感じました。

大サビでこんなに人がいっぱいいるのに歌がほんとにそろってて感動した。


○五里霧中(6日のみ)
 嵐:いろいろ→メイン


きっと全員が「ぜんぜん晴天じゃねぇよ!」って思った曲。
ステージに溜まった水溜りでみんな遊んですべりまくり。
ニノ以外全員滑って遊んでた。かわいいー。

M「次は10周年だ。みんなで最高の形にしようぜ。
 それまでみんな元気でね。
 ここにいる誰一人欠けることなく、10周年迎えられたらと思います。
 ほんとにどうもありがとうございました。」

最後潤くんが来てたTシャツを客席に投げて終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]