忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しい早い仕事でレポ書き上げました。

夜中3時スタートで9時半現在・・・
休憩なしでぶっ通し書きました。
外が明るいです。

さすがにもうMCレポは無理です。

また・・・いつ・・・か。。。。。

今日は新潟ですね。
あと二日!!思いっきり楽しんじゃってください。
そして、大野リクエストはアレルギーにしてくださいwww

レポはアホみたいに長いので隠しておきます。


ARASHI SUMMER TOUR 2007
Time -コトバノチカラ-


名古屋
2007.8.21(火) 14:30
 スタンドKブロック 18列
 (下手側メインステ横)
       18:30
 アリーナC3ブロック
 (センターステ後ろ6列目真ん中のブロック通路横)
2007.8.22(水) 18:30
 スタンドHブロック 21列
 (下手側バックステより)

浜松
2007.8.29(水) 14:30
 スタンド東ブロック C列
 (上手側バックより)
       18:30
 スタンド東ブロック G列
 (上手側センター真横)


●OP
セットにいろんなコトバが流れる
「キス」「雲」「川」「嵐」とか・・・
ライトでARASHI Timeのロゴが出て、真ん中のドームが光る
5人のシルエットが浮かび上がってドームのふたが開く。5人登場。
ONMSA

○Everybody前進
 嵐:メインステ→バック(スケステ)
   赤キラキラジャケット・白パンツ

スケステがどんどん上がって、「ボリュームも上げて~」からスケステに移る
サビの振りがかわいい――――。
とくに「カーモンエビバディ!!」の手でカモンってやるの。
「おっおっおっ」はりょーかいって感じ
「身体は前向きに~」はジャケットのすそを持って左右に動く
「ゴーエビバデ!カモンエビバデ!」は五人で円になって右腕を挙げて、下げて、またあげて
「前進あるのみ」円になったまま外を向いて手をしたから上に挙げる。
間奏の後のサビは右手を上げて兵隊みたいに開いて曲げてを繰り返しながらスケステに沿ってくるくる歩く。
最後の「前進あるのみ!」5人集まってバックスタを向いて右腕をあげる


◎Di-Li-Li
 嵐:バラバラ
 MAD:メイン
   白シャツ・赤と青の兵隊っぽいベスト・白パンツ
  上段    拓         コタ
  下段  野 稲 TJ 加 川 池 武 林

窓登場――。
センター陵くんさすが。
ほとんどの人が見てないと思うけどJr.の振りがかわいいんだよ
「背中おすよ」で体ごと横向いて背中押されたみたいな振り
「扉はもう開いているから」で顔の前に両手を出して左右に開く、
そのあとのポーズがPZ2003のLierみたいな振り。
ラップのところらへんで必ずニノ潤がセンターステ下手側ですれ違う
毎回すれ違い様に手握って、ギリギリまで離さない。かわいい―――。
22②お互いにちょっとづつ寄って行って、最後に、やっとタッチで手握り。


◎きっと大丈夫

 嵐:リフター
 MAD:外周・花道
     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□□□□□□□■
  □□□□□□□□□
  加■■■■■■■川
  O■■■■■■■M
  TJ■■■■■■■池
  □■■□□□■■□
  □□□稲S武□□□
  □■■□□□■■□
  拓■■■■■■■コタ
  A■■■■■■■N
  野■■■■■■■林
  ■□■■■■■□■
  ■■□□□□□■■
  ■■■□□□■■■

うーん普通。どうしてもこの曲で陵くん立ち位置に入れないのが悲しい。
間奏で嵐挨拶。MADハケ
M→N→A→O→Sの順
潤くん挨拶の間に4人が赤ジャケット脱いで白Tとかタンクとかになる。
ニノ挨拶中に潤くんが脱ぐ。
相葉ちゃんがいっつも「もりあがってんの~?」っていいながらくるんって一周するのが好き。
ラップでリフターが下がって、メインステに集まる。
O「きっと大丈夫!」でメインステ中央でOJがいちゃいちゃしててかわいい。
N「そんなことで悩んでないない!」をちゃんと歌ったのをはじめてきいた。
WOW~から再度MADメインステに登場。赤ノースリシャツ・白パン
WOW~で手振るときの陵くんがはじけすぎ。
っていうか陵くん歌いすぎ。カラオケかッ笑


◎Oh Yeah!
 嵐:メイン
 MAD:メイン
   赤ノースリシャツ・白パンツ
   上段  拓 野     林 コタ
   下段 武 加 TJ 嵐 池 川 稲

とぉべぇぇええええええええ!!!!!
振りがちょおおおおきゃわ☆
「両手」両手を上に伸ばして
「高く上げてこの星を」左右にブンブン
「天に届け」右手を上げて、左手上げて
「舞い上がれ」手を振りながらジャンプしてターン
「オーイエー」右手を上から下に前に出しながらおろす
(上段のJr.は「オーイエー(オーイエー)」の二回目のほうでやってるよ)
「もう一度」人差し指をたてて三回振る
「あの日に戻るとしても」両腕ブンブン
「同じ道選ぶだろう」説明できません
「一つになれ舞い上がれ」上に挙げて後ろにおろす
「オーイエー」一緒
「近づいてる」手を胸に当てて、手のひらを前に出す(嵐さんのみMADは別の振り)
間奏で嵐がたて一列になって時間差でダンスするのが結構好き
前からAMONSの順
でも大宮がふざけすぎwww
29②マイク刺しやらなかったらONSが笑ってた
WOW~からMADハケ

松本挨拶
一人メインステージに残る松本
「僕ら嵐が普段皆さんにどんなメッセージを伝えられているかそれをライブで表現したい
 そんな考えでつくったコンサートです。
 今日は懐かしい曲もやります。
 みなさんが笑顔に、そして元気になってくれたら嬉しいです。
 続いての曲は嵐で一番ピースな男の曲。彼の優しさに触れてみてください。」
見たいなことを毎回言ってる。っていうかモニターに台詞出てる。
スケステがあがって真ん中の上段にハケる松本。ピースな男って言うとき
うしろ向きながらピースつくるのが最高に好き。


◎Friendship
 A:メイン
   緑T・オレンジストール・黒に動物の絵が描いてあるサスペンダー・アップリケのついたGパン
 MAD:メイン
   白つなぎ・赤い大きい手袋・黒ハット・黒サングラス

バボちゃんか。
メインステ真ん中の上段から登場相葉。
バックがかわいい~。
一列になって千手やるのとか超かわいい。
「スクラムを組んでさぶち当たって」まででハケる川村と幸宏。
陵くんははけるときいっつもスキップしててかわいー。
幸宏はふっつーにすたすた歩いてる・・・・
TJがめっちゃたのしそうだ。すげー歌ってる。笑
単純で繰り返しの多い振りだから覚えやすそうなんだけど一人で踊っても楽しくない振り。
だれかいっしょにおぼえて。笑


◎Can't Let You Go
 S:バック
   グレースーツ・水玉T・エンジ色のマフラー
 MAD:バック
   ワインレッドシャツ・黒ベスト・黒パン

二人がけの赤ソファ
最初は幸宏と川村2トップ
それぞれソロダンスあり。
陵くんが上手側で踊ってるとき幸宏がソファの背に手ついて側転ポイことするのがかっこよくてくやしい。
サビくらいから武内・コタ・稲葉・たくみ登場
間奏で
陵くん幸宏が椅子に座って足だけの振りがあるんだけどそこが最強にかっこいい。
陵くんの足組んでるのがかっこよすぎて妊娠しそう。
っていうかなんかもう椅子と陵くんって構図がかっこよすぎる件。
その後のサビで櫻井がソファに乗ってスタンド側を見るときに毎回
「椅子の上に立つなってワックスのCMのときに言われただろ、櫻丼」って思う。
そしてバック向いてるときにスタンドを指差す振りがあるんだけどそのときの陵くんの立ち位置に入れたら
まじで呼吸困難になりそうだ。
でもそんなチケットこないからいつもバックスタンドに川村うちわがないか探す。
だって誰かが指差されてたらくやしい。
川加ハケ・稲コタハケ・たく武ハケで順番にバックがはけていって櫻井一人
最後モニターの歌詞「I Can't Let You Go」ってなってた。


○時代
 嵐:メイン
   A:黄黒五部丈ジャケット・黄パン
   M:黄スーツ・黒パン・黒シャツ・黄ストール腰に巻いてる
   N:黄スーツ上下・黒シャツ
   O:黄七分丈ジャケット・黒シャツ・ストール・黒パン
   S:黄ノースリロングジャケ・黄迷彩パンツ・黄シャツ

上手メインから潤くんばーん。下手メインからにのばーん。
上手上段から大ちゃんばーん。下手上段からあいばばーん。
でポップアップで登場。
ラップはニノ。
ニノ潤でメイン中央であつまるとき毎回いちゃいちゃしてる。
29①「行動力・決断力」をニノが言いながら潤君にアピって「大事なのは自分のハート」で潤君が答える。
29②潤君がニノのジャケットのボタンをはずして前をあける。
最後に櫻井メイン中央の扉から登場。


◎Yes?No?
 嵐:メインスケステ
 MAD:メイン
   オレンジジャケット・黒シャツ・黒パン
   上段  コタ 林       稲 拓
   下段 川 武 池  嵐  TJ 野 加

Oneと同じ振り。
いまだにイントロ流れるとテンション上がってわくわくする。
千手観音の櫻井が完全にわからなくなってるのがおもしろい。
片手スワンだったり両手スワンだったり。
千手のとき嵐みんなわらいすぎww
暗いときに電飾に赤字で歌詞の一部が流れる。
リボンまわしからMAD登場。
多分いなぴ、リボン回すのちょっと早い。
Oneのときはリボン回しのあとのサビからの登場だったのに出世したね、MAD。
29①TJがオレンジジャケわすれたーすでにカニバルナイトの格好してる・・・目立ってた。ドンマイ。



◎CARNIVAL NIGHT part2
 嵐:メイン→外周
   ジャケット脱いでる人もいれば脱いでいない人も。潤君は確実脱いでる。
 MAD:外周
   オレンジジャケット脱いで黒シャツ・黒パン・色とりどりのきらきらベスト
   (紫→川・林・稲・加 オレンジ→コタ・池・野田 緑→武内・TJ・たくみ)
     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□池□N□TJ□■
  □□□□□□□□□
  林■■■■■■■稲
  □■■■■■■■□
  コタ■■■■■■■拓
  □■■□□□■■□
  M□□□□□□□A
  武■■□□□■■野
  □■■■■■■■□
  川■■■■■■■加
  □■■■■■■■□
  ■O■■■■■S■
  ■■□□□□□■■
  ■■■□□□■■■
嵐メンの位置がちょっとあいまい・・・
29①潤君が「1年ぶりって言ったけど3年ぶりでした」と謝罪。
29②明らかに櫻井さんが来るのを待ってる相葉さん笑(MCネタ)
毎回ニノが池たんにちょっかいだしてからハケ。
21①ベスト脱がせて後ろのほうに放置
21②ベスト脱がせて下手スピーカーの上に放置
22②シャツをズボンから出して、前を全開
29①ベスト脱がして(池たん踊りながら必死に抵抗。笑)スピーカーの上に放置
29②ベスト脱がせて前後ろ逆で着せる
ニノがハケたあと毎回ベストを取りに行って着てから移動したり、着なおしてから移動したりお疲れ池たん
サビの後嵐は移動~で、メインステに入る池たんとTJも外周に。
櫻井が川村に近づいていって、サビの「イエイ!!」にあわせて二人でスタンドに向かって両手でワー!ってやる。
その後「キーポンダンシン♪」で腰振り。
22②右手をハイタッチして握り合いながらお互いに腰振り
29①タッチせずに櫻井がちっちゃーく腰振り。陵くん見てるだけ。
29②陵くんが足開いてめっちゃ腰振り!!!さくらい爆笑!!!!
  そのまますれ違った後も何度か振り返って笑ってた。櫻井ずるい!!!笑


○虹
 N:メインステ下手より
   青シャツ・赤ストライプネクタイ・黒ベスト・黒パンツ

ピアノ~。
29①②めがね二宮。計算尽くしな感じがする。
21①②ララララ~の後半を歌わない。
22②歌いだし間違い「いつもそうよ」→「なんでいつも」
電飾が雨みたい
モニターに「ありがとう」って文字が出る。


◎太陽の世界
 嵐:トロッコ
   緑とかピンクとか白とかいろいろ混ざったファーのついてるコート
 MAD:メイン
   オレンジ黄ハイビスカスシャツ・パンツ(昔からこの衣装あるよね。)
   下段 加 拓 野 コタ TJ   池 稲 林 武 川

A:下手スタンドトロッコ(バック側→メイン側)
M:上手スタンドトロッコ(メイン側→バック側)
S:メインステに出てきて上手側アリーナ内トロッコ
O:バックステから下手側アリーナ内トロッコ(浜松はバックスタンドトロッコ(下手側→上手側))
にのは途中で出てきて下手側外周リフト
21①松本さんが目の前!!!!何あの美人!!!!
21②誰も近くなくて誰を見ようかと思ってた・・・
22②松本さんが3列前!!やっぱり美人!!!
  陵くんと武内が出てきた直後からなんか笑ってた
29①相葉が1メートルくらいの距離。でも上のほう見ててこっち側見てなかったけど
  ちょうど通り過ぎるときに下側のスタンドをみて、そのときだけ友達の相葉担が出してた相葉のうちわをみて
  「あ。」って感じの顔して笑って手振った。よかったねぇ――。
  まわりが松本ファンばっかりだったからね。
29②相葉ちゃん~。なんつーか、触らせすぎだよ。



◎WAVE
 嵐:トロッコ・リフター・スケステ
 MAD:外周
     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□□□□□□□■
  □□□□□□□□□A
  TJ■■■■■■■池
  N■■■■■■■□
  コタ■■■■■■■稲
  □■■□□□■■□
  野□□□O□□□林
  □■■□□□■■□
  □■■■■■■■武
  拓■■■■■■■S
  □■■■■■■■□
 M■□■■■■■□■
  ■■□加□川□■■
  ■■■□□□■■■

A:スタンドトロッコメインステ横
M:スタンドトロッコバックより
浜松のみO:スタンドトロッコバックスタンド中央
21①MADうちわもってたら、見えてたみたいよ、TJ。ゆびさしありがとー。
29①武内アピってもあんまり反応しねぇ。
  っていうか意識が陵くんのほうに行ってるのがバレてたのかも笑
  裏陵くんうちわって気づかれてたのかな笑
  陵くんはバックステ近くのアリーナに手振ってあげてた。
  めずらしいいいいいいいいい―――――!!!!!!ファン感謝デーだったの??
29②林―――――!!!!!!!ず―――っとガン見してたらいつものショタ笑顔で手振られた――――!!!
  ちょおおおおおおきゃわなんだけどおおおおおおお!!!!!!
  あさみちゃんといっしょにお手振りゲット☆
  さすがだね、しょーた。どーむでオーラびゅらびゅ目の前で踊っただけはあるよね。
  TJのときとくらべてテンションと乙女度合いが違うって言わないでください。笑
ゆるーいうぇーぶを何回かして。正直あきて笑。
でも走ってるMADがかわいいからいいとかなんとか。
幸宏が走る距離が一番多くて大変そう。
アリーナまで行ったら「ぱっくり割れる」ときの川村幸宏がかわいくて和む。
ふたりのうでで大きい丸みたいなの作って、手を離してパックリ割れる。
最後のサビがグダグダ笑
名古屋は大ちゃんセンターからバックに上手側外周を通っていって陵くんは外周に移動。
大ちゃんとすれ違い様にふたりで笑ってたー。
ニノ翔でメインスケステで手繋いでうででウェーブ。
「大ちゃんもウェーブ!!」っていわれて大ちゃんバックスケステで一人で腕広げてウェーブ。
22②誰にも言われてないけど陵くんも一人でウェーブしてた笑
浜松も名古屋と同じように大ちゃんがアリーナ内トロッコだったら大ちゃんがバックに移動した後
1部ちょうど陵くんの立ち位置が目の前だったはずなのに~。軽く泣きたかった・・・


○Love Situation
 嵐:メイン・バック→センター(スケステ)
   白基調ピンクラインのTシャツ・タンク(ARASHI SUMMERのろご)・ピンク白マーブルジャージ・Sのみ白キャップ

OMがバックからでANSがメインから
一番AメロOM・一番サビANS・二番AメロANS・二番サビOM
歌ってないほうがダンス。
大潤で床に伏せるとこと、手を合わせて肩返しするとこがすき。
29②肩返しをなぜか潤君がやらなくて、大ちゃんにお尻たたかれてた。
「いい出せなくても~」はスケステ二台がくっついて5人が斜めになってる
前からNSMAOでニノが上手側にいて、大ちゃんが下手側
潤君の「チカヅキタイ」で毎回爆笑してるのは私だけですか?
「降り注ぐよ」で手をひらひらさせながら下ろしてるふりがかわいい。


○a Day in Our Life
 嵐:センター→メイン・バック(スケステ) メイン・バック→センター(外周)

OMがセンターからメイン。ANSがセンターからバック。
真ん中で5人集まって輪になってるときにふざけてる。
22②相葉ちゃんが頭を大ちゃんの袖にぐりぐりやってた。
29②大ちゃんが変な顔してたとかで櫻井爆笑
ヘッドセットからハンドマイクに持ち替え。
22②大ちゃんと潤君がチューする振り。大ちゃんが手で口元かくして、潤君が唇近づけてく。
もう疲れるよ、この曲。


◎ハダシの未来
 嵐:センター
 MAD:花道
   白シャツに緑のひらひらの布が縦に二本ついてる・白パン
       メイン側
  □■■■■□A□S□■■■■□
  TJ拓野武加□□□□N川稲林コタ池
  □■■■■O□M□□■■■■□

毎回ニノと陵くんからみあり。
ニノが陵くんの衣装についてる緑のひらひらを「これなんだよ」って感じで触って、
陵くんが「他の人たちもついてますから。」って感じで稲林たちを紹介するみたいに左うでをひろげる
ニノにうしろのひらひらも触られたり。触られなかったり。
29②うっかり林にうちわ探されてた気がした・・・でもゴメン、この曲はガシガシ踊るから、うちわ出せないよ。
間奏でニノ翔がヲタ芸。OADとマワリ。
「走ろう」陵くん激しい。
ちなみに陵くんは腕上げ、一番目だよ☆


●MC
 嵐:センター→メイン


○うらあらし
 嵐:メイン
   A:赤タンクJAPANの文字・星柄の青パン
   M:白TにLoveの文字(Doleのロゴのパクリ)・青パン白ライン
   N:白T75の文字・白地に青の小さい星がいっぱいついたズボン
   O:白に赤の袖のラグラン真ん中に大きな☆・赤ジャージ白ライン
   S:黒の鍔の白キャップ・青バスケユニフォームのタンク・白青ジャージ

21①感謝カンゲキ雨嵐 NSMAO
21②パレット NSMAO
22②手つなごぉ NSMAO
29①春風スニーカー(相葉) NOMAS
29②RAINBOW(松本) NAMOS


衣装持ってくるMAD
A:稲葉 M:池田 N:加藤 O:川村 S:武内
黒シャツ・黒基調紫襟のMAD御用達ホストスーツ
21①最初でてこない池加武
  池田いわく、出てこなかったら呼んでもらえるかと思ったらしい。
  MADにあるまじき図々しさ笑


○LIFE
 嵐:メイン
   A:白ジャケット
   M:赤ジャケット
   N:青五部丈ジャケット
   O:白青白ベスト
   S:赤☆パーカ
   うらあらしにジャケットはおり。

下手側NS 上下は争って決定。
29②はニノが上。他の部は櫻井上
上手側AOM 上から。
29②潤くんが大ちゃんガン見
  N「巡る季節の~」おと外れすぎて騒然・・・

○Hero
 嵐:メイン→バック(アリーナ内トロッコ・外周)

O:上手側トロッコ
A:上手外周
N:下手側トロッコ
S:下手外周
21①ニノトロッコ目の前通っていったー。
最後バックステの外周にONが座ってうしろにSAが立つ。大宮チューする振り。
ハケる時いつもOANSの順ではけ口入っていくのなんか意味あるのかな?


◎Yabai-Yabai-Yabai
 M:メイン→センター→メイン(MJウォーク・ワイヤー)
   蛍光黄色紫パーカ(左胸にSの文字&背中にYABAI3(三乗)の文字)・キラキラ紫パンツ
 MAD:花道・センター→メイン(外周)
   白シャツ・白パンツ・蛍光黄色紫ストール

   花道 コタ 池 武 野 川  M  加 林 稲 TJ 拓
   
   メイン 武 池 野 林 TJ 拓
        コタ 川 M 加 稲


MJウォークきたぁ――――。
天井歩く松本潤。爆笑www
松本ファンになった当時、まさか9年後のその子が天井を歩くと思ってもいませんでした☆
潤様からワイヤーをはずすのは幸宏と稲葉。
陵くん表情が豊かすぎ。まじでおもしろい。
「やばいやばい」の右手を口に当てるのがすごい好き。
「俺最高」で自分を指差すのもキャワ。
「あーまい」で潤様指差すのも好きです。
ってか全部好き。全部爆笑。
サビ前に立ち位置変わるとき陵くんめっちゃ笑ってるの。すれ違ってる人笑わせてるの??
間奏前に潤様にワイヤーを渡すのは野田。
ヤバイヤバイのC&Sでワイヤーをつかんで空中遊泳する潤様
「どおして~」で左右に動く潤様と追いかけるMADがめっちゃ楽しそう。
「やっぱ愛とはこうでしょう」で指でハートを描いて、胸の前で手でハートを作って前に出してまた戻す
「りょーかい」(^∀^)ゝがキャワすぎる。
最後の手で双眼鏡つくるのも――――。
もう見てるだけでニコニコ。


◎Song for me
 O:メイン
   黒スーツ左腕まくり・緑シャツ
 MAD:メイン
   黒シャツ左腕に銀ライン・黒パン・銀ベルト

大ちゃん登場
上手側上段に池田登場・下手下段にコタ登場・上手下段にたくみ・下手上段に稲葉登場
ちょっとづつダンス
メイン中央ドアから川村・幸宏・林・武内登場
間奏で大ちゃんが上手側に行って
林 加 川 武 で左から一人づつソロダンス。
陵くんの筋肉の力の入れ方と抜き方がかなり好き。
大野君のソロダンスのときドームのふたの内側に電飾で大ちゃんの映像が出るのがすげーかっこいいいい。
「あいまいな~」で大ちゃんを4人で隠して上半身を揺らす振りの林の左手の所在が気になる。
「忘れないよ――――――」で4人はハケ。(川武上手・加林下手にハケ)
陵くんは昔「キ・セ・キ」で萩原がやってたみたいなバレエターンでハケ。
大野君は一人で中央の扉にはけてく。で、ドームがしまる。


○Cry for you
 嵐:センター→メイン(外周)
   シルバー紫マント・マスク
   紫スーツ・M紫ターバン

センターステにマントしてるANが現れる。
赤い丸い玉が下からでてきて、それをメインステに飛ばす。
ここのダンスが相葉ちゃんじゃないっぽい踊り方。
N:上手外周 A:下手外周
メインステのステージに赤い布が下りてくる
メインステにマントしたM
火を操る。
あっつい。
奥からワイヤーにつかまってOS登場(O:下手 S:上手)
マントとマスクとって、紫スーツになってイントロ。
 □□□O□□□
 □□A□S□□
 □N□□□M□
歌いだしNMなんだけど毎回ニノの声しか聞こえない。
録音しなおしたほうがいいんじゃない??
サビの音に合わせて火が出るのがかっこいい。
ラップのあと
ONロンバク(O:上手→下手 N:下手→上手)
ガシガシ踊る系はこれくらいだからすごいかっこいい。
最後火がボオオオオってなって赤幕が落ちる。


◎言葉より大切なもの
 嵐:メイン→センター(スケステ)
 MAD:外周
   青シャツ・黒Tシャツ・Gパン
     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□□□□□□□■
  □□□□□□□□□
  加■■■■■■■川
  □■■■■■■■□
  池■■■■■■■TJ
  □■■□□□■■□
  林□□□□□□□コタ
  □■■□□□■■□
  武■■■■■■■稲
  □■■■■■■■□
  野■■■■■■■拓
  ■□■■■■■□■
  ■■□□□□□■■
  ■■■□□□■■■

「ここには・・・・あるから――――――!!!!」
で、コトバノチカラはどこにあるの?笑


◎君のために僕がいる
 嵐:バラ→A以外ハケ・Aメイン
 MAD:外周→メイン上段→メイン下段

 上段 野武林  加TJ池川  コタ稲拓

 下段 野 武 林 TJ 加 A 川 池 コタ 稲 拓

間奏で相葉ちゃんからMAD紹介―――!!!!
武内→野田→林→ 松本→稲葉→山下→ 川村→加藤→池田→TJ
メイン上段でそれぞれでダンス。
陵くん幸宏はバク転でTJ池田がバク宙
電飾で名前まで出る!!
っていうかTJは名字じゃない!!
21①②こいつらが俺の大好きなM.A.D.!!って言ってくれてた
サビからはマイクもってメイン下段に!!!
相葉ちゃんとジャーンプとかしてた~。
感動してなきそうだった・・・・


○PIKA★★NCHI Double
 嵐:リフター→センター
   キラキラノースリコート・それぞれの色のファー
   (A:緑 M:紫 N:黄色 O:青 S:赤)
     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□□□□□□□■
  □□□□□□□□□
  □■■■■■■■□
  S■■■■■■■N
  □■■■■■■■□
  □■■□□□■■□
  □□□□A□□□□
  □■■□□□■■□
  □■■■■■■■□
  O■■■■■■■M
  □■■■■■■■□
  ■□■■■■■□■
  ■■□□□□□■■
  ■■■□□□■■■

相葉ちゃんは間奏くらいからメインからアリーナ内トロッコでセンターまで。
毎回「わかすぎたー このままずっとなんてかんがえ」でNSでリフターの上からお互いを見て敬礼
29②「高く舞い上がれー」でNMお互いが右手を高く上げながら前を見ないでわざと衝突
  ニノ潤からみ珍しくて貴重ー。
この曲はまたちゃんと踊ってほしいな~


◎A.RA.SHI
 嵐:センター→バック(スケステ)
   銀シャツ・オレンジパンツ
  M:ノースリシャツ前開け・黒ストール素肌に
 MAD:バック(スケステ)
   黒Tシャツ・Gパン
  メイン側
 □野□TJ□林□
 □□稲□武□□
 □加□川□□□
 拓□池□□コタ□

MADの振りがちがーう。「あーらしあーらし」は一緒。
嵐はいつもの。ケツさわりもいつもどおり。
嵐のスケステとMADのスケステがくっつく
途中でMADのフリーダンスタイムがある。
22②いなぴと野田がずーっと笑ってる
29②そこで櫻井となんかやってた?陵くん。
  お互いを見てへんな踊りしてた・・・
  仲良すぎ!!さくらいずるい!!!!


◎サクラ咲ケ
 嵐:バック→メイン(スケステ)
 MAD:バック→メイン(スケステ)
   メイン側
 □□野□林□□
 A□□□□□O
 □加□□□コタ□
 □□□S□□□

 □稲□TJ□拓□
 □□N□M□□
 □□□□□□□
 □池□川□武□

幸宏とたくみの位置が確かじゃない・・・
陵くん武内池たん稲葉野田林は記憶から確実!!
メインステ側のスケステとバック側のスケステが少し高さが違ってバクステ側のほうが低い。
21②スケステとスケステの間からMADうちわ持ってたらいなぴに笑顔でうなづかれた・・・
  どーいういみ??
29①陵くんにサクラ咲ケされた気がする・・・多分。角度的に。まわりのうちわ的に。
29②陵くんと武内がなんか喋ってた・・・怖ッッ


●あいさつ
S→O→A→N→M
SOAはスケステに残って、順番に喋ってハケ
N:上手上段
M:下手上段


○Be with you
 嵐:メイン
   ピンクスーツ・白シャツ・ピンクベストかピンクネクタイ

   上段 M  O  N
   下段  A   S

  メイン SNOAM

飽きたので書くこともありません。
とりあえず5回とも「僕をいつも僕に返してくれる」はモニターの大ちゃんをみた。


○Love so sweet
 嵐:メイン→バラ

潤くんが左手あげて、イントロスタート。
「Wow」で銀テープバァ―――ン。それにあわせてNOAでジャーンプしてスケステに飛び移る。
1番のあいだは相葉ちゃんがメインステのスケステ
SN:下手外周 MO:上手外周
二番から相葉ちゃんが上手外周にでてくる。
やっぱり一番はぜったいに踊る相葉ちゃん。
29②大宮でお互いにマイク向けてお互いに歌わせてた
  櫻井とニノでなんかあそんでた
メインの真ん中の扉にはけ。
21②SA;脱がせあい
22②SA;お互いの唇に手あてて投げチュウ
29①SA;Happiness櫻井バージョン
29②SA;大宮キメポーズマネ(相葉ユウジで櫻井タカ)
21①なんだっけなぁ~??




●AC
◎We can make it!
 嵐:メイン→センター(スケステ)
   TimeTシャツ(後ろにラメで名前と誕生日入り)
 MAD:メイン
   いろいろな色のTシャツ・白パン
   (TJ:黄 野:水色 加:青 武:紫 拓:オレンジ×青 コタ:青 林:レインボー 池:レインボー 稲:水色 川:ピンク×緑)
   上段 TJ 野   拓 コタ  林 池
   下段 加 武        稲 川

MADは旗振り
旗の色は青:TJ池 オレンジ:野稲 緑:加林 ピンク:武コタ 黄:拓川
陵くんはやっぱり旗振りに関して職人。
21①うっかりまたTJから目線貰ったよ。
  まぁまわり窓地帯だったからね~。
29②陵くんの旗が最後からまっちゃってた!珍しい!!
  池林でお互いに旗ぶつけようとしててかわいい。かわいい二人がやると何でもかわいい。
「僕はただただ」で旗回す振りが好き。
ドームのときと旗振りつけは変更なし


○ファイトソング
 嵐:センター

基本M S&A N&O だけど変更あり。
21①ふつうに。面白すぎる。
  「時には泣いていいよ」「泣かないでください~」ちょ、櫻丼www
21②上に潤君が飛んでる~。一人のほうが地面けりながらだから疲れそう。
  丸くなるとき相葉ちゃん外向き
  嵐が10人に見える相葉さん。病院行ったほうがいいよ
22②大ちゃんと潤君チェンジ!!
  ニノ潤―――――!!!!!ニノ潤でタイタニックやってる―――
  ニノが潤君の腰に後ろから足をまわして、二人で両腕を広げる。
  櫻井がずっと二番を歌い続けてた。
  あと「私の~お墓の~前で~」だから櫻丼www
  O「初めて一番楽しかった!!」
29①最初はふつうに。途中で二番から潤君と翔君チェンジ!
  櫻井さんは一人が嫌いらしい。
  っていうか大宮とびすぎ。おおちゃん人形みたい。
  相松で足絡めてた~。
  大宮はタイタニック
  S「これから一人でやっていけます!」
29②最初のハイ!ハイ!で櫻井がライ!ライ!って言ってた。なつかしいww
  最初ふつう。二番から潤君と大ちゃんチェンジ。
  丸くなるとき相葉ちゃん外向きでニノ潤にガシガシお尻蹴られる
  潤くんがニノの腰に前から足回してた~。
  O「一人疲れる・・・」
お手を拝借―――。ハイハイハイハイハイ!!!


◎Happiness
 嵐:バラバラ
 MAD:外周→メイン
     メイン
  ■□□□□□□□■
  ■□□□□□□□■
  □□□□□□□□□
  加■■■■■■■川
  □■■■■■■■□
  武■■■■■■■稲
  □■■□□□■■□
  野□□□□□□□林
  □■■□□□■■□
  拓■■■■■■■コタ
  □■■■■■■■□
  TJ■■■■■■■池
  ■□■■■■■□■
  ■■□□□□□■■
  ■■■□□□■■■

 メイン TJ 拓 野 武 加 川 稲 林 コタ 池

はっしりだせ―――――。色紙投げ。一人3枚かな?
29①智の色紙の後ろに「肉丼」ってめっちゃキレイな字で書いてあった
29②ニノと智の色紙の裏をカメラに見せる。
  「おしながき」「ざる」とかあったかな?
毎度恒例幸宏の前を通るとき色紙を一枚落していく二宮さん。
毎度恒例投げる幸宏。しかもうまくなってる笑
21②投げたのに、ブーメランみたいに自分のところに戻ってきてキャーッチ!!逆にすげぇ!
  もう一回投げてスタンド20くらいに届いててガッツポーズ。
29②投げてきれいにスタンド後列に届いて、しゃがんでガッツポーズ。

22②潤君がバクスタ下手よりの人とじゃんけんして二回くらいあいこになって負けたのか色紙手渡ししてたー。
  潤君にしては珍しいっておもった。
29①コタが相葉ちゃんにカンチョーされてた~。
間奏で外周からメインに。
間奏中はフリータイム。
陵くんはいっつも下手側の前のほうでエアギター。
29②加武で陵くんみてた~。
そのあとサビは一列でダンス
22②野田がなぜかセンターにいる・・・と思ってたら、ダンス終わった瞬間
  川村に謝り倒してた!!川村は怒っってるふりしてた。
  野田は笑ってるけどw
  せっかくの陵くんセンターを持っていきやがって~。
そのあともフリータイム。お手振りタイム。
29②ニノがメインステのセットに座ってて、わざとファンにするみたいにニノに手を振る陵くん。
  そしたらニノが近づいて、なにか耳打ち。で、陵くん笑って崩れ落ちてた。
  ニノ陵くんに何したの?!?!
陵くんの指差し確認ターイム♪
21①ガーって上手側スタンド見渡してうちわ探す陵くん・・・うちわだしてればよかったorz
22②手をおでこに当てて下手スタンドを見渡す陵くん。メインステ付近の川村うちわに指差し確認お手振り!!
29①指差し確認待ってた―――――!!!!
  とくに浜松はMADうちわが少なかった!!
  指差し確認されたよおおおおおおお!!!!!!!!!手振られたよ―――――。
  陵くんって目いいのかな?よく見えてるね。
  他に2つくらい上手スタンドで指さしてた。
29②またしても指差し確認待ってたよ――――
  微妙な席でも林がファンサくれたくらいなんだから陵くんは見えるはず!!
  っていうかもしかしたら1部と同一うちわって気づかれてるかも・・・
  だってみんな「川村」うちわなんだもん。。。
  ま、ちゃんと指差し確認されてきました!!!
  なんか陵くんのお手振りポイントがわかった!
  スタンドでうちわ必須!!

最後のMAD紹介
29①②端っこの池たんの手を握る相葉さん。で、まえに走っていくときに途中で離して見送るの。仲良しだな~。
ハケのとき幸宏より左はOM、陵くんより右はANSとタッチでハケ。
大体毎回陵くんは3人とハイタッチして、そのまま手を握られて下に下ろされる、って感じ。
29②A:マイク向けられて「ウォ!!」 N:ハイタッチでおろされる S:カーニバルのときの激しい腰振りをお互いにやる。
嵐ファンにもきゃーって言われたし最後までいたから目立ってたし、最後の最後手振るしオイシイな、川村。

最後に「嵐でした―!!」でメインステ中央上段に上がって、ドームのふたがしまって「イェーイイェーイイェー♪」でおしまい。




●DAC
○Future
 嵐:バラ

21②22②29②のみ。
あがってさがってのくりかえしならば―!!
29②「今から飲みに行ってくるぜ!!」


●TAC
○ROCK YOU
 嵐:バラ

22②のみ
ニノ智はずっとメインステにいていちゃいちゃしてた。
ニノソロでニノがメイン中央上段にいて、下にいた智がずっとニノを見つめてニノが笑っちゃって、
その後智が首に巻いてたタオルを掴んで胸倉掴む振りしてた笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]