忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜松一日目~。
1部と2部の参戦。

1部は上手側バックよりスタンド3列目
2部は上手側真横スタンド7列目

浜松は狭い!!!!


潤君誕生日おめでとう――――



とりあえず覚え書き。つづきから。
自分的Timeはひと段落着いたのでまた時間を見つけて
くわしく立ち位置レポします。

①は1部 ②は2部のできごと

・えーびばでぃぜんしん!!のふりをちょっと覚えた。
・円陣みたいなトコかわいい。
・背中押すと扉が開くの振りがやっぱりすき。
・扉開くのあとのポーズが、PZ2003のLierの振りを思い出す。
・らきらきべいぶ。
・①二宮さんが目の前だよ~。
・①コタに笑われたよ~。
・②陵くんと池たんがなんか顔見合って笑ってるよ~?
・おーいえーもすりがそろそろサビはできる。
・②なんか大宮が一列のあと笑ってる・・・マイクささなかったから?
・スクラムを組んでぶち当たったらいなくなっちゃう陵くん
・振りは単純でかわいいけど一人じゃ踊れない笑
・櫻井ソロが一番バックダンスすきかも~。
・もうなんか、椅子に座る陵くんって図がかっこよすぎ。
・バクステ指差すところで、いつもバクステに川村うちわがないか
・確認しちゃう。あったらくやしいから。
・ROCK!!!
・①「行動力・決断力」をにのが潤君に言って、
・「大事なのは自分のハート」を潤君がニノに言う。
・②潤君がニノのスーツのボタンはずす。
・僕たちの反射。
・①TJがなぜかすでにカニバルナイトの格好してる・・・・ジャケットは?ww
・②千手観音のあとS以外笑ってる
・カンニバル
・①潤君謝罪
・池たんベスト脱がされる。抵抗する。
・結局スピーカーの上に放置される
・櫻井と陵くんのイエイ!! そのあと櫻井が小さく腰振り
・②わざと相葉が翔ちゃんにぶつかろうとする。
・池たんベスト脱がされる。
・前後ろ反対で着させられる。
・櫻井と陵くんのイエイ!! そのあと陵くんが大きく腰振りwww
・櫻井爆笑。 陵くんも笑ってて何度か振り向いて笑ってた
・ニノソロ
・両部ともめがねアリ
・太陽
・相葉ちゃん~。
・②一緒に入った相葉担が、お手振り貰ってた。
・まわり一帯潤担だったからね。
・大ちゃんがバック側のスタンドの通路をトロッコ。
・うぇーぶ♪
・①陵くんちかい―――――。
・②はやしっはやしっっっってアピッたら手振ってくれた。
・あ、自称じゃないよ。これは。
・まわりにMAD担いないの確認したうえ手振り返したから
・はやしとたくみがリレーみたいに手タッチしてた。
・らぶしちゅ
・②潤君がなぜか肩返しをやらない。
・で、大ちゃんにお尻たたかれてた。
・①大潤近すぎwww
・ウエイ!!あきた・・・ってか疲れる。
・ハダミ
・①②また二宮に絡まれてる陵くん。
・他の人たちもですよってふうに腕を横にだす。
・うしろのひらひらまで捕まれてた。

MC①
・来るときの新幹線
・NS(通路)AM で座ってたらしい。大ちゃんはマネと。
・櫻井のいびき
・ひどすぎる
・めんどい省略
・潤君があいさつで一年ぶりって言ったのを謝罪したため
・タイミングがずれて相葉と櫻井が衝突
・ハピネスの振りが櫻井が間違ってる。
・ちょ。ばくしょ。
・えびばでも間違ってるらしい
・Jr.のときはじめて踊った曲
・A:BEAT YOUR HEART M:Theme of ComingCentury O:TOKIOよろしく!
・時代よろしくを踊る大ちゃん。永遠に回り続けます。
・S:PGF いつものネタ。

MC②
・おおちゃんが怒ってると、
・ニノがケツ触らないから。
・だからおーいえーもいえすのも笑ってたのね。
・ニノはあいばと付き合い始めたらしい
・でもやってもらわなきゃ困る、とO
・そこから振りの話で
・1部とおなじエビバデの間奏。
・カニバルナイトの衝突寸前
・相葉の舞台。
・相葉がナンパされた。
・かつあげ話
・やまたろ<プリズンブレイク な相葉
・やまたろ最終回SPゲスト。まさかな人物
・ウルフルズのバンザイ!!を間違える櫻井。
・「バッイエ――イ♪」
・大宮キメポーズ
・櫻井のエガちゃん

・うらあらし
・①相葉雅紀さんから『春風スニーカー』
・②松本潤さんから『RAINBOW』ラップつき。
・生活
・②SNの位置逆
・N「巡る季節の~」外しすぎで騒然。
・OMみつめあい
・HERO
・相変らずちゅーのふり。
・はけるとき毎回OANSの順だけど決まりアルの?
・やーばい♪
・手でめがね作るのかわいい。
・潤君のワイヤーはずすのは幸宏といなぴ
・大野ソロ
・陵くんの筋肉の力の入れ方と抜き方が好き
・火の玉
・二宮の歩き方が二宮過ぎる
・コトタイ
・①いなば・・・
・がんばるさ
・がんばって!!!!!
・陵くんじゃーーーーんぷ
・ぴかだぶ
・いっつも敬礼してるのSN?
・高く舞い上がれ~で右手上げたままニノ潤でわざとぶつかる。
・アラシ
・②フリーのダンスのところ櫻井と見つめ合ってなんかやってる?
・サクラ
・①きゃーサクラ咲ケぶんぶんされちゃった☆自称。
・僕をいつも僕に返してくれる
・らぶそー。
・おどってほしいい
・②ONでお互いのマイク向け合って歌う
・SNもなんかあそんでたよね。WOW とYEAH のとこで
・ハケ
・①SA間違ったはぴねす
・②SA大宮キメポーズ(Aが二宮Sが大野)

・うぃきゃん
・②珍しく旗がからまっちゃう陵くん
・池林であそんでてかわいい
・ファイトソング
・大ちゃん飛びすぎ。
・①二番からSM入れ替え
・AMで足を挟みあってた――――――!!!ONはタイタニック
・②二番からOM入れ替え。
・潤君がニノの腰に足回してた―――――!!!
・大ちゃん一人は寂しい。
・はぴねす
・①相葉ちゃんがコタにかん腸!!
・②幸宏の色紙がうまく後ろにとどいて、ガッツポーズ
・色紙の裏はおしながき。大ちゃんの字で大ちゃんとニノの色紙に
・めにゅーが書いてある
・①②陵くんから指差し!!!!自称
・②陵くんが階段に座ってたニノに、ファンにするみたいに手を振ったら
・ニノが陵くんに何か耳打ちして、陵くん崩れ落ちてた・・・
・最後MADハケ
・②陵くん・Aにマイク向けられて「ウォ!!!」
・Nはいつもどおり握って落す。Sとは向かい合って腰振り。激しすぎwwww

・ダブル
・②のみFUTURE
・M「飲みに行ってきます」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]