忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだゆ誕生日おめでとう!!!
いつものだゆの(顔の)若々しさに、おどろきです。

のだゆが実はとても好きです。
私は、今ののだゆが好きです。
ほら、昔はいろいろあったからさ…ww
今ののだゆは輝いてると思います。
青山でもがんばってるのかな?

去年は箱フェチのだゆがツボ過ぎたので、
大阪を楽しみにしています。



青山にはいけていないし、行く予定もないので
(プリクラは撮りたかったけど><)
あんまりなにも感じずに毎日を過ごしています。
レポも全然読んでないしなー。
昨日ぷれぞん大阪チケが届いて、久しぶりのチケのドキドキ感が楽しかったくらいですw
初の梅芸1階上陸!!ww
梅芸通い何年目だよってww

いろいろ忙しくて、
なんかもう、気づいたら当日になって
大阪に行ってんじゃないかって思うから
このままレポもWSもなにも見ずに過ごそうかな、と思います。

あぁーTheyも出てるんだっけ?
んでMADもいるのか。
大阪にも全員で来るなら見る人に困ることはとりあえずなさそう。
何回行ったらいいのかなー?

とりあえずそれよりも先にタッキーソロコン当落まだ?
PR
未知との遭遇総集編とかどんなイジメだよww
しかもノーカットで繋いだだけじゃん。。。
せめて未公開にしてくれ…
櫻井は値切りじゃなくてホットドッグプレスのほうが面白かったんだけどなー。
今回のやつ番協いったひとうらやまですね。


最近ほんと更新してないのに
拍手を下さる方、ありがとうございます!
とってもうれしいですー。


最近なにしてたかな…うーん。
PZ大阪のチケ到着を待ちながら、初日にドキドキしています。
そして滝ソロ申し込みました。

なんか写真見ましたが、やっぱりうちの人いないじゃないですか。
あれー?
これゆっくんのシンメコタ?いけたん?まさかの野田さん?www

で、川村は武内と一緒に嵐コンリハしてるの?www
8月は川武シンメのみで国立バック務めちゃう!?ww

てかPZ大阪しか行く予定ないんだけど
(青山にまさかの川村が現れたら青山行きますけどネ!)
MADが大阪に来るのかが心配すぎる…


嵐国立は9月を申込…
うちの仕事の金土休みがずっと続きますように><
っていうか当たる気がしねぇ。
会員数きもちわるいもん、もうー。


いろいろストレスなので野球で発散。
ナゴドに行ってパオと会話したりシャオからファンサもらったり。
貰うためにグッズアピったり。

中日の大島選手がおーいえーを登場曲にしています。
素敵過ぎる。
でもいま登録抹消中…早く復帰しますように!
次に行くときまでには!
おめでとう、13年、おつかれさま。

これからも、がんばってね。

おうえんしてるよ。




いろんなじょうほうにどきどきしたりふりまわされたり。

でもとりあえず、自分の目で見れるまでは。


きっと、はりきってあらしのリハひとりでやってるんだよね?ww


あ、PZ青山全滅した\(^O^)/

大阪当たってもなぁー。っていう。
一週間前から左耳の調子が悪くて、
今日やっと病院行ったら
軽度のめにえーるびょう、だって。

めまいや耳鳴りはしないけど
左耳だけ奥に水が溜まった感じ。
音が反響して聞こえづらい…。
なんかいま調べてみたら一応名前がついてるんですね。
蝸牛型めにえーるびょう?なのかも?

聞き耳が左だから電話も左でいつも話してて、
バイトから考えると3年半電話対応の仕事をしてるから
酷使でついになんか悪くなったのかな?と思ってたのに、
原因ストレスらしいwww

まぁでも軽度なので飲み薬で治るとか。
でもだめだともっと強い薬になって、
それでもだめだと毎日点滴になるんだってさ。

やばいやばいやばい。


でも病院行った後すぐにカラオケ8時間してしまった。
ポニーテールとシュシュいい曲ですねww
なんかもう、

しょうじき

すなおに絶望した。







ぜつぼうしてしねぇぇぇぇぇぇぃ。









せめて4人+よねまちは、夏の帝劇で。

夏の青山は、残りの7人でがんばってほしい。

今年もたのしい夏になりますように。
クリエたのしそうですね。



TheyよりすのまんよりなによりMADEが歌ってるって聞いて、
今までで一番行かせてクリエ!って思ったw


とりあえずは行きませんけど。いや、行けませんけど。


PZ出演者えびしじなのは当たり前すぎていまさら発表いらないので
はやく詳細日程と振り込め用紙来いー><




で、情弱すぎてよく知らないんだけどテゴマスが国立でなんかやるの?



以下ほんとうのどうでもいい独り言。
すみません、生きています。
ただ毎日に忙殺間近です。
でもわりと元気です。規則正しい生活です。


先日陵くんの写真を買い足しました。
まさかのGW真っ只中で名古屋ジャニショ激混み。
整理券配布30分待ちのなか、入って1分でJr.の写真が番号変わっていないことを確認してレジに並びました。

そこまでしてわざわざ買ったのが陵くんの写真4枚づつのみ。
これで計6枚づつ・・・

まだまだだねwwww

給料入ったらまた買い足します。



クリエ激戦すぎてもうなんか萎えた。
当日券並んでもぜったい無理だろうなぁ・・・
1公演でも確証があるならならぶんだけど><
なんかぎすぎすしててすのまんたんとぶどうたんがきらいになってくるね!


とりまPZはやく日程と出演者発表して><
振込み期限によって初任給の使い道変わってくる><


はやく歌舞伎レポかきたいなぁ・・・
もう記憶劣化も劣化だよ><




ってことでなんでもない独り言ですみませんでした!!
やっとやっとやっとジャニショいけた!!!!!!



MAD全買いは恥ずかしくて自重したので
混合全部+ゆうちゃんず全部+とに組全部+いけこたのだはやし1枚づつ+川村混合+川村ソロ+少クラ窓+

あきやまたいがぜんぶ・・・

の合計40枚


思いがけず秋山大河が全部の写真かっこよすぎて買ってしまった><

たいちゃんいけめんずるい><
ポーズがなんかの雑誌みたいw


ってか話には聞いてたけど、リアルに川村だけ1枚しか写真なくて吹いたwwwwwww


なんか誰の写真が何番で何枚あります、みたいなボードで
川村だけ1枚を大々的にあぴられて恥ずかしい><



レジで隣の櫻井担のじょしこーせーにちらちら見られたよww
40枚確認するの初めてだったから枚数あってんのかわからんかったww



嵐といえばいろいろでてるけどまだいまいち見れていない。
でも、にのじゅんマリオカートのCMがきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわ
きゃわきゃわきゃわきゃわきゃわすぎてだいすきすぎて
こまる>< 録画しなきゃー>< 最高画質でえいきゅうほぞん!!!
にのじゅんせっととか神だろ!!!
神以外なんでもないだろ!!!
だいすきだ!!!!



あ、とりあえず、次に行ったときにまた川村写真買わなきゃだよね。

需要はあるんだよじゃにーさん!!

なにこれPZのときの行動再来ww

みんな行く度購入でファン数水増し作戦www


で、あの写真はいつまでジャニショにあるのかな?

とりあえずいまは2枚づつしか買わなかったけど
最終的に何枚購入かな~ww


来年の川村誕生日には川村写真で文字作れるくらいになるかな~?ww

とりあえず自分用写真録
忍者ブログ [PR]