忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~君と僕の見ている風景~

ナゴヤドーム
2010年12月4日(土)18:00開演 アリーナ 下手外周横
2010年12月5日(日)16:00開演 アリーナ メインステ下手側最前

ネタバレ注意です!いつもよりもかなりやる気ない感じです!
げんきですよ。

レポ書く時間がないのであれですが早めに書いて忘れないようにしたい。

光一コンも嵐コンもたきつコンも。

はやくしないとKinKiコンになっちゃうよー。

カウコンはずれたー><

でもとーきょー行く。

KinKiコンと初日の出コン。


キスマイ行きたかったのに情報局切れてた…
やまぴコンぎりぎりで振り込んだ…間に合ったかな。
嵐コン名古屋2日とも超良席で参加させて頂きました。
ありがとうございました。

とても楽しいコンサートでした。
またレポ書きたいと思います。

何も考えないようにしていたおかげで涙を流すこともありませんでした。

こんなに笑顔思い出すのに
そこで途切れてしまう君。

いまいろいろ思い出したら、大号泣です。

唯一の救いは、りょうくんが嵐コンで踊った曲でバックがついてる曲が
ほとんどなかったってことです。

あとTJやたけうがいないことも。

むしろゆっくんなんで一人でそこにいるの?って。



川村うちわを持っていたのに、それを見せることができないチキンなファンでごめんなさい。

それを見せたらいろいろ終わってしまいそうな気がして怖かったんだよ。
まだぜんぜん受け入れられてないのに認めたようになってしまうのがいやだったんだよ。

たきつコンちょーちょーたのしかった!
まさかまどが見れると思わなかった。
そしてなぜかいろいろこみ上げてきて大号泣したwwww


光一コンちょーちょーすてきだった!
ふくさんうちわを前日のよるに余ってた紙で作った。
ありがとうふくさん。おめでとうふくさん。
きんきこんでも使わせてもらいますwwww


やまぴこんたのしみ^^
金土休みな自分に優しい^^

すごいいまさらだけど、

革命振り込むの忘れた><
さいきんもっぱらどらふぁん!

クライマックスも行ったし、ファン感謝も申し込んだ!

あたるといいなーu.fu.fu


あ、あらしこん?
しらないっすね。
大人になるって、地元コンサートにあわせて休みを取ることじゃなくて、
休みにあわせて地方コンサートに遠征することなんだね☆


とりあえず生存報告。
生きています。


かぶきみたりにゅーすいったり。


つ い に 川村のほっとけTシャツがwwww


DVDになったー!!!



あのTシャツ着ている川村をみるとその年はあまり川村にあえないという自分内ジンクスが><ww



あしたは決戦の日。
がんばるよー。
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
京セラドーム
2010.9.18
セットリスト

レポする時間がないのでセトリだけ。
バックは基本なし。
山下ソロのみTHEY。それ以外は一切バックなし。
駆けつけてくれたとか行ってたけど東京だと変わるのかな?
電車の都合でダブルアンコール前に退場したので
ダブルアンコは不明。

とてもたのしかったです。
にゅすおおきくなったなー。がんばってるなー。
バックつかないにゅすこんがドームで行われるなんてびっくりだよもう。
だってばっくわらわらがにゅすのだいごみ…いえいえ。

にゅすたんにとってはすごい良いコンサートで素敵なコンサートで
にゅすたんにとってはリピるべきコンサートだとおもいます。
そしてなんとしてでもアリーナはいるべきだと思います。
あいかわらずにゅすこんアリーナのおいしさは異常。
忍者ブログ [PR]