忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトノハにリアルに号泣。

いい友達をもってよかったね。

それも、嵐と学校とを両立してがんばる櫻井さんの姿が友人に認められた結果だと思います。

ずっとまえに酔って言った一言。
きっとそのときは10周年なんて想像も出来ないときだったんだと思うけど。

その言葉をずっと覚えていてくれて、実現してくれる仲間がいるってとっても素敵ですね。

どっちも諦めないでよかったね。


個人的に今日ちょっと体調が悪い上にイラッとすることがあったけど、
オトノハ読んで心が浄化された気がしました。

ディズニーイベもお疲れ様!
PR
翼コン最高でした。

翼くんがイケメンすぎる。
ひげなし。髪伸びてる。さいこー!!
お見送りあり。
かっこよすぎて倒れるかと思った。
きらっきらしてた。

つばさくんとは、22のアルバムのとき以来の握手。
6年ぶり?うわ。
でも28歳もやっぱりつばさくんはすっごくいけめんでした。


窓もめちゃくちゃかっこよかった。
メモなしなのでほとんど記憶曖昧だけど。
福ちゃんお誕生日おめでとう拍手ができてよかった。
っていうか福ちゃんがすごいおいしかった。
辰福シンメのみの曲もあるし越福シンメもある。
このブログが今日1:00からメンテがあるらしいので
明日とかにもうちょっとレポしたい。


たのしかったです。
雨辛かったけど。すげー寒かった。
でも終わったら止んでたて、開演前よりはあったかくなってたー。
さて。今日は翼コン名古屋!!

わーい楽しみ。

正直あんまりD&R好きじゃないんだけど…
(つばぷれのほうが好き。)

まぁ。D&Rでおどる福ちゃんたちを見るのは初めてなので。
楽しみたいと思います。

バンドがFIVEかづっきーさんじゃないのが残念だなーァ。
基本MADが出てないときはバンドとメインを見るのが私の常なのに。
でも久しぶりのコンサートなので張り切っていきます。

雨降ってて寒そう。
服装もうちょっとあったかくしたほうがいいかなぁ…
PZのDVDがとてもとても楽しみです!!!

札幌はお留守番組。
いなぴがいなかったとか?
無事だといいなぁ…

金曜日に翼コン名古屋のJチケが届いた。
チケが適当すぎるんだけど><
なんかFCチケより小さい。プレガのチケみたい。
でもジャニにしては珍しく速達だったよ、素早い仕事ありがとう!!ww
待ってましたー!な二階席、ありがとう!
名古屋でもサプライズあるといいなぁ…。


過ぎてしまったけど、やまりょ誕生日おめでとう!!
福ちゃん誕生日おめでとう!!!

やまりょにはいつもいろいろお世話になっていますw
っていうか窓担はみんなきっとやまりょに一度はお世話になってるよねww
いまはTJにもよくお世話になってるけど。
札幌でいっぱいの人にお祝いされてるといいね!

福ちゃんもなんだかんだお世話になってます。
今年は福ちゃんに合う機会が圧倒的に少なかった…
っていうか今度の翼コンがはじめて?うわー。
翼コンで一つ成長した姿をみせてください。



そういえばいまさらだけど、
メイキングが最高すぎてマイガール初回版購入したww
今日CD屋いったら売ってたから思わず。
家かえってみたけどやっぱりさいこうー!!
リー松の携帯の件と、潤くんの曲振りの乱入大宮がキャワ過ぎる。
ほんとリー松は癒しコンビだなぁ…。
あと、ペットボトルのときの大野さんに対する相葉さんの口調がマサムネくんだった。
PVも曲もいいけどマイガールドラマもすごい好き。
コハルちゃんがぶーたれた顔するのすごいかわいい。

Mステ嵐さんおいしくてあざーっす。
CM明けのwii末っ子きゃわすぎるー。
久しぶりにJチケ利用した。

翼コン名古屋げとー。

JチケにしようかPGにしようかチケ掲にしようか迷った挙句、
PGはチケの印字が嫌いだしチケ掲めんどくさいから
定価でもいいやーってJチケ申込。

いま忙しいからチケ探しに時間割いてられないし…残念ながら。

前にJチケ利用したのが、3月の翼コンD&Rだったww

Jチケ履歴で観ると完全に自分翼ファンww

久しぶり利用過ぎて、前回までのPW使えなくなってて、
メアドも登録されてなかった。なぜ。
もう一回登録しなおしたー。

たのしみー。
きょう振込みいってくる。
当選連絡昨日で振り込み期限今日の昼とかドエスww
二階席チケが来るといいなー。

っていうかZEPP名古屋ドリンク代いるとか。
いつ飲む暇があるんですか。

もう明日翼コン始まるのかー。たのしみ。

結局、山下コンにMADは付かないでFA?
・しゅくだいくん@響

あんまり響好きじゃないんだけど、ジミーズはちょっとおもしろかった。
大野さんほんとに、どきどきキャンプの名前覚えてないんだね!
ものいい以外はみんな共演してるよね…?
二宮さんとみつこじゃないほうの出会いの場がなんだったのか気になります。

ってかそれよりも、
マイガールのPVで末っ子が二段ベッド使ってることに盛大に萌えました。
四郎と五郎wwww

つか5人兄弟って設定に普通に萌えますね。
早く全部見たい。


・東京DOGSとても面白くなってきている。
というか、某所でメンバー置き換え話見てからは、
脳内完全に、妄想でしかないw


・きょうは絶賛体調不良でした。
貧血倒れる寸前だた…
帰ってきて鍋食べて元気になった…かも。
っていうかそういえば昨日も鍋食べた。
キムチ系の鍋もおいしいけどやっぱ日本人は昆布だしだと実感した。
そして締めはうどんだと思う。(きのうはラーメン)

多分そう思ってるのは、昨日夜ご飯の辛い鍋食べたあとの帰り道で超絶腹痛襲ってきて、今日の朝起きても収まっていなかったからだけどね。


・最近の愛読書は聖おにいさん。
でも今日はじめて荒川アンダーザブリッジ1巻読んだら、
ところどころむかつくけど面白かった。
2巻以降のほうが面白そうだから今度漫喫行きます。
で、「中村光」さんのHPみたら同人絵描き師のHPかと思ったww
イラストギャラリーとかとても商業誌かいてるようには見えないww


どうでもいい話すぎた。
あーひさしぶりにバイト働いたら疲れた…
っていうか13時にインしたらシンジラレナイ件数の仕事が山積みにされていた…。自分ひとりでやる量として。
さすがにひどいだろ、あれ。
新人のせいで仕事量が3割増になる…勘弁してくれ。


ヤンキース松井さんMVPおめでとう!!!!!
来季に繋がるといいね。
なんだか感動してニュース記事読み漁ってしまったよ。
なんなら明日のWS録画したいくらいだよ。
昔からあんまり好きではないのだけど(基本中日ファンだからね)
(あと基本守備重視なので。4番バッターはあんまり好きにならない)
でもやっぱり日本人が外国で活躍しているのはうれしいよね。


授業でE-ラーニングやらなきゃで久しぶりにリスニング問題やったら、
辞め時がわからなくなって困った。
あれが800問もあるのかー。きついなー。
英語の授業を大学で履修してて、
毎日英語でニッキ書かなきゃで、もちろん授業のある金曜日にまとめて書いてるんだけどw
結構たいへん。毎日バイトすぎてかなしくなる。
ってかこないだの無駄な個人的チャレンジウィークはどうやって書けばいいんだww
頭悪すぎてTAにみせるの恥ずかしすぎるw


明日提出のレポートまだ取り掛かってもいないー。
明日朝やらなきゃ。
卒論の参考文献せっかく先生が送ってくれたけどまだメール開けてもいない。やばい。

やること多すぎ。うわー。
でも休みがあっても結局やらないんだよね。
ダメ人間。

とりあえず、やまぴコンと翼コンのチケ探しからはじめよう。
いくらなんでも嵐10周年のおめでとうの日に書くのはどうかと思い
自重していたにゅすDVDの感想でも書いてみます。

一応このブログ、川村担で嵐ファンによる自分のためのブログなのでww

まだあんまりちゃんとは見ていません。
2回流し見しただけ。Disc2は一回見た。

ドーム行ってないからバックの動きがわからなくて見難いんだもんー。
人多いしー。

でも、とてもにゅす担に優しいDVDだと思います。
盛りだくさん。
コンサートもドキュメントも。
ビデオクリップはダンサーバックなところに軽い憤りを感じたけどね…

ずいぶんとにゅすさんは仲良しグループになったもんですね。
そういう意味で嵐と一番似てるかな。

ただ、にゅすさんは近くのファンには凄く優しくておいしい傾向がある…
ってことは逆に遠くのファンは微妙ってことで。
悪いことじゃないけど、もっと上のほうのファンにもいろいろやってほしいなぁ、と思うわけです。
出来ないんだったら近くのファンにやらないでもいいんじゃないかなぁ。
今回のツアーで言えばクリスマスのプレゼントとか、ハートの紙とか。
ドームの色紙も近くにしか投げない。
もし自分が上のほうから見てるにゅすファンだったら少しだけ辛いかな。


まぁ、でもにゅすのあり方がそうなんだったらそれでいいし。
それがいいって言ってるファンもいるんだろうから、
にゅす担ではない自分が言うことではないのですね。すみません。

バックしか見ていないネタバレふくむDVD感想。つづきから。
忍者ブログ [PR]