忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に書いたのが名古屋ぷれぞんだったのね!

その後8/29に大阪ぷれぞんマチソワ行きまして、
こないだの9/25大阪たきつマチソワに、9/26日生少年たち行きました。
まさかの大阪からの東京はしご。
なぜに自分の住んでる名古屋を華麗に通り越したのか、と。

どれもすっごく楽しかったのでまた時間あるときにでも書きたいし、
ちゃんとれぽもしたい。
やぱたきつだいすきー!
PR
PLAYZONE中日劇場楽→キスマイアリーナツアーオーラス
はしごしてきました!

PZは最高でほんと素敵で。
きっと青山のセリではこうだったのかなぁって思ったりしながら。
舞台が少し小さいのかな?ちょっと手狭に感じた。
ここ数年梅田しかいってないからかも。
マーチとか階段だったらすごかっただろうなぁって
ちょっと残念ではあったけどすごいかっこよくて。
ふぉーゆーこんとはめちゃおもしろくて、かこよくてもう最強でした。

さいごはまさかのお見送りで。
もう緊張しながら泣きそうになりながら。
両サイドに別れていたから迷ったけど福さんのいるほうへ。
のださんがすごーい目を見てくれたのが印象的で。
(私がリアル涙目だったからかもしれないけど)
いけのだともちょっと会話できて。
ふくさんとこっしーという私得なふたりもイケメンすぎて泣きそうで。
でも去年の翼コンでは一言も言えなかったから成長した私!
やまりょ竜くんでは竜くんにお誕生日おめでとうって言えたし
よかった!!!がんばった!!!!!
ぐっずに軽くS席1公演分つかったとか・・・><

キスマイはぎりぎり入場でしたがそれなりのお席で
玉森くんの服に爆笑したりいろいろ。
お友達へのさなのファンサも見れたし楽しかった!

ほんと盛りだくさんで良い一日で日常に戻ってくるのが悲しかったけど
まだ大阪もある!ぷれぞんさいごまでがんばって!

私も大阪いく!
そしてたきつはあした振り込みます!!!
なんか嵐コン始まりましたね。

とりあえずバックとセトリだけは把握しました。

バックは予想通りかなー・・・。
キスマイバック聞いたときからさなのん以外のスノマンつくと思ってたし。
ジュニボは予想外だったけど。
でもジュニボはずっとつくのかな?

国立で窓武道参加の年明けに窓武道MADEになると思うんだけど。
笹原見たいからじゅにぼいてくれてもいいけど。

もうとにかくりゅうせい(;0;)(;0;)(;0;)
おかえりりゅうせい><
ねぇ、MADEはこれから毎年誰かが春に抜けて夏に帰ってくるのかな?
もういっそいっきとかもかえってきちゃいなよ!
嵐コンたのしいよ?
ついでにウチの人も!(小声)

セトリは完全予想外。
でもまだ演出聞いてないし初日大阪ってそれほど信憑性のないツアーはないからww今後変わっていくのかな?

なごやまではいけないので茶の間で情報ちょこちょこ見ながら過ごしますわー。

とりま、私の「私、嵐のコンサートに参加したい!」が効力を発揮しているのかを確認したいww
とりあえずこれだけは今日中に。





美男パラダイス(゜∀゜)





あらしさんのイベント最終日登校してきました!

6:30からグッズ並んで、プリズムホールで9:00に買い終わり。
へとへとですわー。
よくよく考えたら、普通に学校グッズだけでよかったんじゃないか、と思ったけど(25G入場したら目の前でグッズ売っててガラ空きだった)
まぁひまだったからいいとしよう。

バスタオルとか正直ナゴヤで買えば良いのにうっかりバスタオル列並び始めちゃったら後に引けなくなって、無駄な荷物に。
かわいいからいいけどさー…
ストラップは売り切れたらしいですね。かわいいもんね。
むしろ最終日までなにも売り切れなかったことが奇跡に近いから
最終日のドーム内販売で手帳が売り切れ・ひまわりの種が残りわずかってことに、あの事務所が計算を出来るようになったことに感動した!

なんかよくわからない中断とか8月の販売とかいろいろあるけど
結局国立の列緩和にはならないだろうなぁ、とか思うけど。
まぁもうなんかグッズ諸々に関してはもう諦めましたわ。
みんなの情熱すごいっす。おばさん疲れました。


授業は思ってた以上に楽しくて、長くて、
行ってよかったな。と思いました。

意外と皆様を近くで見れて、
潤くんの笑顔指差しとかあいばさんの笑顔お手振りとかに救われました。
やっぱりこの5人の空気感がいいなぁーって。
バックいないならいないでそれでいいかなぁって思った。
もちろんダンサーつけるくらいならJr.だけど、
でもチビとか微妙なラインが付くんだったら嵐だけでもいいのかな・・・なんて。
MADがいないあらしこんなんでむり><

授業に関しては時間があったら詳しく書きたいです。
最近めっきりドラファンでナゴド行ってます。
というよりもほかに行くトコがないのとネタがないせいー…
自担がいないってこんなにも日常に張り合いがないものなんだなぁ。

自担がいるころなんて、コンサート発表からはコンサートのことしか考えてなかった気がする。
あとプレゾンとか。

とりあえずプレゾンは毎年恒例、青山外れの梅芸参加です。
あと愛知。
青山探す気にもならないなぁ…。

キスマイ振込み頼まれたので行かなきゃ。



以下どうでもいいであろうドラ日記。
へいせいじゃんぷのコンサート行ってきました!

2年ぶりくらい?の二回目のジャンプコンだったけど
まじでわかいここわいwwww

なぜかアリーナAに入ってしまったばばあが出来ることなんて、
「世界が一つになるまで」を真剣に当時を思い出して全力で踊ることだけでした><

バックもいなくてどうしようかなーって感じだったけど、
前回よりもぜんぜん楽しかったです!

多分その間にアルバムが出て、何曲か知ってる曲があったからw
(前回知ってる曲はJr.が唄ってたハダシの未来だけだったというwww)

推しも居ないから近くにいる人を基本見てたんだけど
とりあえず一番気になったのは、
MCで一言もしゃべらなかった森本(兄)。

ゆうまくんがいけめんでした。
アンコールのOVERで上手外周でゆうまくんともりもとくんが
向かい合ってサビを踊ってて
ゆうまくんが振り知らないからもりもとくんが見せながらで
ゆうまくんがそのをまねしてるから1テンポ遅くて、
その二人が二人の世界でキャワでキャワでお花畑でした。

・やぶくんがアンコールで終始笑顔で爆笑しててなんかツボに入ったのかな?って感じだったけどこっちもニコニコしました。
・やおとめくんのキンパがまじでOPの衣装と花の黄色と同じ色の黄色で黄色星人すぎてびっくりしました。
・たかきくんはやぶくんが「いけづらですね」って絡んで来るのを苦笑してていけづらかどうかはわからないけどなんか可愛かったです。
・いのおくんはあんまりイメージなかったけど声の高さがすごくてびっくりした。
・ありおかくんはふつうにいけめんで好きな顔です。
・ゆうとくんはいきなり「にんにく!」とか言い出してめんどくせー子だとわかったけど、ドラムできるひとはかっこいいですね。そしてドラム回されてるときの爆笑っぷりがおもしろかったです。
・やまだくんはあいかわらずymdでしたww
・ちねんくんは気づいたら凄い髪形になってて大人になってました。
・おかもとくんは一番最初っからイメージが変わらないかなぁ・・・と思います。
・もりもとくんはもうちょいしゃべってください。そしてもりもとくんはファンサSだとわかりましたww

なんだかんだたのしかったのでまた行きたい。
だってガイシがだいすきなんです!
歌舞伎行ってきましたよ!


なかないよ!

って意気込んだのに、

最初の影で飛び出してくるシーンですぐに泣いたwwww



そんで、

「たいらのきよもりがみやこの~」

の台詞で号泣www


泣いてたから誰が言ったのかわかんなかったぜ!

(翌日いけたんとわかった。)




とりあえずこれだけはいいたい。



いけめんめがねこっしーの写真だして><
忍者ブログ [PR]