忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマコン行ってきました。

とても見やすかった。

振り返ってみると、とてもクオリティの高いコンサートだった。

アルバムツアーとしては最高の出来。

だって終わってからアルバムちょー聴いてる。


いろいろ楽しかったからレポ書きたいけど如何せん4時間は長すぎてもう忘れた。

とりあえず昔の曲はたのしいし、
アルバムの曲はいい曲おおいし、
オレンジでは大号泣だし、

オレンジが今の自分と重なる…
PR
いなぴお帰りぃぃぃぃ!!

うちのひとと武内の人、国立にいないならいまどこにいるの?

嵐におにいちゃんず4人は久しぶりでちょっと嬉しい。



でも、川村に会いたいよ。

来月中には姿見せてくれるとうれしいな。


はやく、はやく。



あきらめねぇーぞ!
プレゾン行きました。

あれー?気づいたらチケットが2枚増えてる☆

ってことで大阪初日から3公演。

多分青山からメンバーも構成もなにも変わってない。

とりあえず全く時間がないので少しだけ。
順不同


・ゆーあんみーえんふーが好き。
・なぜ2チャンスの曲が多いのだろう。
・みゅうとりんが気づいたらこんなに大人に。
・七三掛くん?きゃわ。
・でたwwぷれぞんお得意のとあるスラム街www
・つーくんほんとに主役なの?
・レイニーエクスプレス
・かwwwwwとwwwwwうwwwwwwwwww
・爆笑するくらい加藤が加藤です。
・池田も池田だけどwww
・ゆうまくんちょっと好感度あがるね
・押されてるけどその分頑張ってる感じはする。
・でもちぇんじ2ちゃんすの曲は歌わないでぇぇぇぇ
・私の脳内福松辰越映像が塗り替えられてしまうぅぅぅぅ
・とりま、いまからでも遅くないのであかさかくんシーンだけカットしてDVD売ってください。
・しんちゃんがいちいちいらっとするww
・のだゆきゃわわわわ
・はやしのだゆのせっときゃわわわ。
・王子様コタ☆
・ゆっくんきゃわわわでさりげにおもしろい
・ゆっくんの警官姿(帽子つき)をなぜステフォ発売しなかったんだ、と小一時間。
・っていうかゆっくんのステフォもっと他に衣装あっただろ。
・いろいろ思うところはあったけど
・それなりに楽しみました。
・あとちょっとがんばれー
・シングルもかいますよー会場で。
・プリクラおおさかにもあって楽しかった!ww


SHOCK特番みまーす。
あっさり嵐はずれたよ^^


たっきー見てきたよ^^




気づいたこと。




若い子こあい><



すのまん窓と同じニオイするって思ってたけど、


窓と同じニオイしてたのはズニボ時代までだった><


あんなメンチェしたら成り立たない名前は窓とは程遠い><


みんなふぁんさうちわりばうちわりぴーたーこあい><


ふるねうちわきあいはいりすぎ><


しょうめんでふぁいと!する気にもならない><



やっぱたっきーはすごい。かみさまー。


でもなつはほっさまーやりたいよたっきー。



らぶすぱいらるでサビまるごとタッキーがしょうめんでふぁいと!して、
さぁあなたもって感じで何回も手であおってた

ローチケで母子で入ってた中学生くらいの男の子が、

頑なに手フリフリをやらなかったwwww


たっきーは神様なのにひどいwww


女性だんさーも外周に回ってほしかった><

びじんさんー。
なんだか心にぽっかりと穴が開いた気分で毎日過ごしています。

うーん。


嵐はずれたから夏が来ないなーって思ってたけど、


よくよく考えたら滝ソロ、プレゾン×2、スマ(第二希望でなんとか当たってた)が全部8月にあってむしろ毎週なにかジャニごとが決まってた!
(9月最初の週末にも予定を入れて5週連続じゃにごとがよかったんだよーぉ><)
しかも野球もあるし結構忙しい夏なのかもしれない。



でもなんか物足りないのはきっと
嵐の当落だけを心の頼りに生きてきたからで、
どれも楽しそうだけど一番会いたい人には会えないから。


こういうときに、自分って案外かわむらのことがだいすきなんだなぁ…と思います。


まぁ、ね今回はいろいろな状況が重なった上だから、
どうしても自分の目で見なきゃやりきれないっていう気持ちもあるけど。


決まってる予定4つ行っても満たされない気持ちで帰ってきそうだな…


なんか今朝車の中でPZてるみーわい聴いてて、
あの「すぐに喧嘩」の川TJが凄い好きでそれを思い出して、
でももうあの二人をいっしょに見ることはできないんだなあ
って思ったら号泣しそうになりました。


うーんテンションのあがらない7月ですね。
ここ数年毎年夏はその日の青山の様子を気にしてたから。
8月に向けてバイトに忙殺されながらわくわくしてた時期。


滝リゾートの話を聞いてやっぱ滝ソロおもしろそうって思ったけど、
でも1回で満足しちゃいそうだなぁ。
ってまだ当落出てないけど>< チケ早くしてよ><
地方もスノマンだけかな?
せめてメイドもー。。。

でもメイドはにゅすこん?
にゅすに川村も付いちゃいなよ!


にゅすこんは、金土休みの自分に喧嘩売ってるとか思えない日程ですが
東京ドーム行きたくて仕方がないです。


にゅすさん冬には名古屋にもきてねー。
嵐はずれたから、テンション下がって、

PZ返金きたから、

お金あったから、

ぽちっとな。した。




ブルレイ買っちゃった☆




やっと録画も地デジ対応!




家に届くようにしてたんだけど

帰ってきたらもう配送終わってて

どうしてもどうしても今日中に欲しかったから

近くの集配センターまで引き取りに行ったww



さっきまで必死で配線考えて繋いでた。



これで夏虹に間に合った!


そして水曜から再放送はじまる魔王にも!


やったー。

だって最近じゅんたす可愛すぎる><

みやねの番組でるとかきいてない!

でも録画できたすばらしい!

100均かわいすぎたし、VSを明日見るの楽しみ!

梶原落としにかかってどうする松本www



あーあーうちに録画機器が3つになった…

すげーじゃまだけどどれも大切><

はやくビデオをDVD化したいよー。

時間が足りませんー。



そういえば忍者に新しいのできてたからつけてみました、拍手。

さっそくぱちぱちありがとうございます!
こくりつはずれた。

最近チケ運なさすぎ^^

なんだかんだ2年連続いけてたのに…

やっぱだめだったか。

4枚申込とかいくら金曜でも無理だよね^^

で?私はどこに行かされるの?

もう生きてく気力がなくなりました

6時ちょうどに電話かけたのに混み合ってるとかキモ過ぎる。

ほんとなんなのあらし。

なんでりょうくんあらしに出たいの。

PZ出てくれたらあらしとれなくてもまだ救われたのに><

むしろ滝ソロでてよ!

新聞の一般販売じゃにで久しぶりにみたよ><





国立譲ってください><


できれば9月!
死ぬほど忙しくて(それこそ仕事始めてから一番な勢いで)
しかもなんかミスってやばくて
(日曜日にがんばってさがさなくてはー…)
なのにその後に社長と部長と別会社の課長と課長代理と呑みって殺す気か。
なぜそのなかに私。しかも一人。

社長と部長に無理やり食べさせられて、
二人を駅まで送って解散かと思いきや
課長と課長代理に捕まってカラオケつれてかれるし…。

終わったの1:30…
ここ最近夕飯食べてないから、
ってか食べる気なくて食べると気持ち悪くなるから食べてないのに
無理やりいっぱい食べさせられたからお腹痛いし気持ち悪いしで
帰る途中からやばいしもう無理。死亡。

しかも一キロ太ったしさいあく。

当落気になって眠れないよー…
忍者ブログ [PR]