忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嵐さん10周年おめでとうございます!!


10年、20年とトゥギャザーさせてください。

って名古屋ではすでにトゥギャザーできないけど。


狙ったわけじゃないけどタイトルがデビュー曲で運命。


うちには色紙も記念品も届かないようなので
(いまのところ会報しか届いていません…)

唯一とどいたにゅすのDVDを見ています。
ますそろに4000円ですよね、わかります。


この3日間振り返ってみます。

1日
18:45からウチに相葉担が集合。
見ながら3Dメガネ作成。
塩の船がwwwww
3Dがちゃんとなっていて作った甲斐があった。
爆笑しながらだったがなwww
タイムカプセル…このタイミングで。
番協大変そうで国立ラストを思い出して、当たらなくて良かったな…と思いましたwww
PV集をみながら、ウィキャンで寝オチww

2日
8時起床。9時に相葉担帰宅。
11時に学校に行って1時間でレポート作成w
帰る途中にケーキ買って買い物して帰宅。
20:45に相葉担と再びウチで合流。
そしてら、相葉担も直前まで買い物してた同じ店にいたこと発覚www
どんだけww
21:00から東京DOGS観賞。
22:00からPV集のウィキャン以降を観賞
23:55から宿題くん見ながらケーキ準備
ハッピーバースデー歌ってろうそく吹き消したww
ケーキ食べながらカシオレのんだり。
そのあといざナウ観賞。
からアジアコン観賞。
ラトルメンタで寝オチww

3日
9:30起床
とにかくだらだらww
アジアのラトルメンタ以降みたり。
トニコン無理やり見せたり。
思いがけずいいともに大倉くんがでてたり。
タイム見てから16:00に相葉担帰宅。
直後ににゅすDVDが届いた。
PR
今日も元気にチャレンジウィーク!

チャレンジウィークで一番おもしろいのが(満足度が高いのは)
バードと一緒の朝の5分間、って話だけどね!

そんななか、ぽちっておいたPV集がうちに届きまして。
当初は買うかどうか悩んだけど、大変楽しく拝見しました。
チャレンジウィークでHDDフル稼働のなかDVD見る自分…。

まさかあんなにトークや裏話を盛り込んでくれると思ってなくて。
あれがなかったら一回見てぽーいって感じだったけど、
あのおかげでニコニコしながら見てました。
特に櫻井なwwww

くれいじーむーんのメイキングを入れたのは、やらっち担にも買わせるためでしょうか?ww
松本さんが髪切ったことを本人情報として知っている二宮www何者www
髪きったことをメンバーに気づいて欲しい松本www乙女ww

嵐が一曲づつ語ってくるから、自分も語りたくなった。

課題やるためだけに起きたから、終わった今はバイトまで寝るべきだけどー。やっちゃえ。
飽きたら途中で終わります。続きから。
CSも終わり、残念な結果…
でも中日の皆さんお疲れ様!
最終戦はジュンキがベンチ入りしてて嬉しかった。
来年は1軍はいれるといいね!

立浪選手と井上選手、長い間お疲れ様です。
もうふたりのユニフォーム姿を見れないと思うと寂しいです。
来年はどうなるんだろう…。楽しみでもあり、心配でもあり。
でも応援していきますよ。


ACW始まって、HDDが悲鳴を上げています。
容量あけるのつらいぉ。
今日もZEROが終わったら即編集しなきゃ!!
とりまネタで番協申し込んでおきますwwww
わぁーい
CS第二戦VS巨人快勝ー!!!
今日もお願いします、ブランコさん。

そして浅尾くん誕生日おめでとう!
誕生日を勝利で飾ってください><

今週はすごーくいそがしいので不愉快な気持ちでいっぱいです。
4時間嵐もリアルでは見れないよー。
明日学校だから帰ってきても見てられなさそう…
とりあえずVS嵐だけでも見たい。旬くん。

はねとびとレッドシアターは流し見した。

はねとび(100円ショップ潤くん):
めずらしく、潤くんがアホの子でキャワいすぎたww
「色があるから!」とかもうただのバカwwww
でも割と被害も小さくてよかったのでは。
MJグッズ両方買えたしね。
ニノアイもでてほしいなー。

レッドシアター(上3人):
最初の3組とコメント部分だけ見ました。
我が家が好き。坪倉さんが好き。
とりあえず、雅紀のコメントwww

親に、
「はねとび松潤出てたね。レッドシアターも3人でてたね。ニノはどうしたの?」
って言われた。
しらねぇよwwww
とりあえず「ニノいそがしいんだって」って言っといた。
※名古屋ではネプリーグ未放送です

今日のいいとも潤くんでるんだってねー。たのしみー。
遅れちゃったけど、松崎さん誕生日おめでとう!

まつざき誕生日を日生でお祝いしたのはもう2年前か…。

時が経つのは早いですね。

松崎も光一くんからなにかいただけているといいね。


タイトルはいきなりセットリスト大阪にしちゃった。
この曲好きだから入れたかったの。


来週の月曜日、ビストロKinKiだぁーっていそいそと予約しようとしたら、
なんだこれ…。来週の月曜日。どれみればいいんだ…。

へいへいへいがKinKiで
深いい話が櫻井さんで、でも月9があって、
スマスマキンキだけどなんかいつもより長くて
Zero被ってて、宿題くん…。

Zeroとスマ被り部分はKinKiでないよね?
月9みたいのにー録画できないー。


あしたはレッドシアターとはねとび・・・
あさってが全部録画できる容量ないけど、HDDを整理してる時間もない…
だってフジジャックするよね?

ねむー。
まだネプリーグも見れてない…


っていうかせっかく中日買ったんだからクライマックスシリーズみたいよー。
やっぱブルレイ買うべきだったか。
CS二日目。
昨日の2-3の負けの雪辱を晴らした。
中日3-2で勝利~。
館山やぶった☆

て、ことで。
東海テレビでは明日のネプリーグは11月に入ってから。
それはちょっとさみしい…
先に動画で見ちゃいそう。
どうせ負けるなら二連敗してネプリーグ放送して欲しかったけど
でも勝ったからには、勝利して東京ドームへ行って欲しい!!

そろそろフジのACWが始まって
来週には日テレACW
まだまだHDDが空いてない。
やばーい。
なのに空けてる時間がないー。


今日の中日はテキスト更新しか見てないけど、
勝利パターンで吉見―浅尾くん―岩瀬さん。
浅尾くんはすぐ変わっちゃったみたいだけど…。
吉見さん8回までひとりでよくがんばったー。
昨日から藤井おかえりー!!!!
井上選手も出てくれてうれしい。途中で平田に交代?
井端調子いいねー。
荒木さんホントヤクルト相性わるいから活躍してくれて安心した。
っていうか谷繁さーん!!すてきー!
今日は割りと打たれてるけど、ふくちくんとえーおーきーを抑えれたのがよかったー。
まぁ中日も森野ブランコ押さえられちゃってるけど…。
明日は3番4番の活躍に期待!!!

勝利を呼ぶオスには負けたくない!!


つばがこないだのらぶそ~に続き、愛なんだを歌ってた・・・wwwww
つば、実はジャニオタ??wwww
国立帰りのバスの中で
「とまどいながら」を聞いてたら、
妙に上の歌詞が身にしみた。

確かにコンサートがあった昨日より今日はとてもつまらなく感じるね。

名古屋ちけっと絶賛探し中!!


とってもとっても眠い。
お疲れモードです。

あしたーっていうかもう今日。頑張ればーちょっと楽になる…
がんばれー。

連休の日月は日曜に朝帰りして夜から一人でお買い物に行ったり。
欲しくてずーっと買おうか悩んでたカバンを買った…!
黒と白とピンクがあって、普段だったら白買うけど
白売り切れてて取り寄せてもらうの面倒だったし
ピンクと黒で悩んで結局黒買ったんだけど
どの色を買うのが正解だったのか未だにわかっていない。
まぁ黒もかわいいけど。
最近欲しいものはバッグインバッグ。
カバンの中身ぐっちゃぐちゃ。

で夜中に帰ってきてから寝そうになりながら
ほぼ日課のトニコンを観てたら気づいたら朝で。スピリットまで見てから寝た。
月曜のお昼からブックオフに立ち読み。
最近少女漫画ブーム。だけど家に置きたくないので立ち読みかまんきつ。
マイガールはドラマ終わったら読む予定。

火水木と昼から夜までバイトー。
だけど木曜日は午前からミーティング…つらい…
何時おきだよ。っていうかどんだけ寝れる?
めちゃ眠いのにー。

金曜学校あるけど2限休講で昼からでよかった…。
課題やってないけど。

金曜は帰りに買い物して帰りたいなー。
ジャニショいきたいなー。
今日珍しく、陵くんの夢を見たw
ジャニの夢を見るときは決まって設定がコンサート会場。

トニコンの最初でKnow-body knowsが始まって、
なぜか陵くんたちが客席降りしてきて、
一回の一番下手の中列くらいにいた自分の陵くんうちわを奪われ、
なぜかその陵くんうちわの裏が手抜きだったからそれを観られたくなくて
アワアワしてる自分と、そのとなりでpgrしてる友人の夢wwww
なんか会場は神戸みたいなとこだったw

自分トニコン下手から見たこと、1回しかないのにwwww


光一コンお疲れ様!!!!!
行っていませんが、
レポ読むだけでいろいろかわいい妄想ができて満足です。

そしてKinKiコンと翼コンも決まって!!!
今年は年末年始のドームがKinKiに戻ってきたー!
翼コンZepp名古屋ちょういきたいぉ><
いけたらトキオコン以来だなぁー。つか2階に入りたいwww
忍者ブログ [PR]