忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず時間がないからコレだけは書きたい!



陵くんが好き過ぎる><



じゃにしょ行きたい!!!!


かいしゃいかなきゃだめですか?←





筋肉痛で死亡寸前だったのに、

1部の1幕終わった時点で、おんなのこのひのおなかいたい><が筋肉痛以上に酷くなった!www

女性ホルモン活発wwwwww



ゆうちゃんず出番多すぎてびっくり。

はやちのじょそう。

やすいくんすき。

りょうくんいないとおもったらJACといっしょに板のサポートしてたwww


もっと行きたい><

絶対5月はもっとよくなる><

5月休みわかった瞬間チケ確保に走りそう><



たのしー!!!!

もともと滝演好きだから、陵くんがいることが嬉しい☆

2階席大好きwwww

1階後方からだとかぶってドコにいるかわからない・・・

どうせ1階だったら一瞬でも見れる上手通路近くがいいね。



あと、ゆうちゃんず+とに組の夢のコラボ!!!!

あの曲が一番だいすきー!

何で私目が3つくらいないんだろう><


DVD!DVD!

あ、嵐DVDはまだ届いていません。

今日発送メールきたけどねー。

ジャニショは今週中には行きます
PR
横アリには行っていません!
代々木も行く予定ありません!
とりあえず日生にむけて生きています。

もう4月だなんて・・・
シンジラレナイ><
あぁーいやだぁー・・・

とりあえず、明日から一週間ほど旅立ちます。
キャリーがパンパンで破裂寸前ww

でも帰ってきたら歌舞伎が待ってるからそれにむけてがんばるね!

ただ、合宿研修の行き先が電波たんねぇ!らしいので
歌舞伎の詳細が6日まで全くわからないのがいやだなぁ・・・
出てるかどうかさえも未だに心配だし><
パンフとか載ってるのかなぁ?
写真最初から出して欲しいよーぉ。

舞台にネタバレなしで行くのが初めてなので
なんかいつもよりドキドキ・・・。

そういえばローチケで買った歌舞伎の夜の部が、
予想外に最後列じゃなかった!ww
まぁほぼ最後列だけど。
昼の部が1階後列下手で夜の部は2階後列上手。


29日にコメントくださった方!
27日更新の記事でお返事させていただいていますのでよかったらご覧ください♪


久しぶりにPZ FinalのDVDを見ています。
やっぱ怖がらないで天使好き過ぎる><
だれかあの音源ください><ww

やっぱ回数行ってるのですごいいろいろ思い出すなぁ・・・
大阪が神過ぎたこととか。
青山席良すぎたこととかwww
べいびべいびべいびがすごいすきだったなー。

そうだよ。梅芸で2階席だったときに限って3階にかっちゃんが現れたんだよね~ww
梅芸は全部2階と3階席だったのに。
ほんとそんなんばっかww

買ったとき以来に本編以外を見た。
陵くんがリハで着てる左胸に白いポイント入ってる黒いTシャツ、
多分PZリハでも着てたやつかなー。
でもなんのTシャツかわからなかったやつ。

そういえばこの間嵐のアジアコン1枚目だけみてたら、
台湾でのリハで陵くんが背番号13番Tシャツ着てた!
あのTシャツ好きなんだね~w
っていうか、物持ちいいよねww

まぁそういうこっちも相応昔のコングッズ持ってるけどねw
久しぶりに嵐国立のDVD見ててなんか外が騒がしいなぁーって思ったら、
3軒先で結構大掛かりな火事が起きている・・・!
わぁ――。だいじょうぶかなぁ・・・。


24日にコメントを下さったかた!
ありがとうございます。
コメレスを、コメントを頂いた記事にさせていただいていますので
お心当たりのある方は、左の「最新CM」欄からどうぞ。



先日、大学の卒業式がありました。
無事卒業できました。ありがとうございます。
4月からは名古屋で社会人です。多分内面的なものは特に変わりませんw



そして卒業式から帰ったらに歌舞伎のチケが届いていました。
5月の最初申込をしたんだけど4月最初に振り返られてて、
絶対にいけないと思ってたから当落のときに日にちをメモしてなかったの。
そしたら、取れてたの4月7日昼の部だったみたいです。



で、私の4月の予定。
4月2日入社式@東京
4月3日~6日合宿研修@東京出発東京解散
4月7日~8日休み。


・・・・・!!!!!!

神様ジャニー様!!!!!!


席はまぁ、まぁ、こんなもんかって感じだけど
ってか通路横希望だったけど><
でも自分名義チケでしかもちょうど東京にいるときにいけるなんて!
しかも交通費会社持ち!!!新幹線!
わっほい!!!!
7日の夜の部のチケ確保をどうしようかと思ったんだけど、
結局一般販売で確保しておきました。
合宿中にチケ探しできないからなぁ。

だからきっと夜は2階最後列とかだと思いますが、
(今からチケ引き換えに行こうかと思ったら火事で前の道路封鎖してんだもん。)
もし同じ日に行く方がいらっしゃいましたらお声かけお願いします。

6日も研修からの帰りが間に合えば夜の部入りたいなぁ・・・と考え中。
ぜひとも渋滞なく早く帰れますように><


あぁ唯一の心残りは7日発売の嵐DVDがすぐに見れないことかなぁ・・・
6日に売ってるのみたらうっかり買っちゃいそうだしww
2枚もDVDいらねぇwww

あと7日の新幹線で帰って最後まで見れるのかが心配・・・
うーむ。途中抜けとか泣けるからいやだなぁ。
せめて7日のうちに名古屋に帰って名古屋から始発で地元に帰ろうかな。


あと一週間で歌舞伎が始まるのかぁ・・・
たのしみ。でも不安。
結局出演者はどんな感じなのかな・・・
また7人のMADなの?5人のMADEなの?出番どれくらいだろう・・・

みんな怪我なく、楽しく千秋楽が迎えられますように!
学校に行く用事があったのでついでに黄色い袋のお店に行ってきました。
もう世の中も春休みだと聞いていたので(私は2月からずっと春休み)
人が多いのではとびくびくしていったけどそれほどでもなく。
ただ、若い子は多かった。
でも全部で10人いないくらいかな?
わりとみんな分散していてなぜかカウコンの写真の前には誰もいなくて快適にじっくり見れましたww


カウコン写真のみ。
MADは最初のHSJバックの黒シャツオレンジベストで。
映りこみで大きいのは
こた・竜くん・江田・松崎・・・くらいかな?
あとは野田がちょこっと。ほかは判別できないレベル。
私が見た限りトニ組は映りこみなし・・・
っていうか松崎の歴代カウコン写真の映りこみ度合いはんぱねぇwww
さすが「マツザキユウスケ」ってでたことがあるだけはあるねw

メイン全く見ずにバック探しばっかしているから、
途中で嵐の写真がまったくないことに気づいてびっくりした!
ほんと嵐いなかったのかな?ってくらい写真がない。
なぜ?また別の機会にでも放出するつもりなの??

そしてメイン全く見ずに購入写真買ってるし、写真確認しているから、
後からレシート見て印字にびっくりするww
「イノオケイ」「ヤオトメヒカル」「タカキユウヤ」
HSJの写真とか初めて買ったwww

てかレジではずかしいwww

いい年してHSJ担で5枚しか写真買ってないオバって思われてそう><ww



ってか嵐の写真コーナー未だに2008国立写真なのどうにかしてww
2009国立写真は入れるつもりないのかぁ・・・
カウコンうちわ撮影の写真はあるもんなぁ。

なにが追加されてたかよくわからないけど、
とりあえずBIしゃどーのコーナーが新設されていました。
つかあのカオスな配置どうにかしてほしい。
せめてデビュー順にG並べてくれ。
トニ組ブログが更新しているのを見て慌てて更新w

まだ一回リアルタイムで見ただけでリピしていないので曖昧だけど。
少クラ内バック

すごいかわいかったかっこよかった!!!
あのみどじゃー好き過ぎる><

しかも名前が!!!!!!
わー!!!!!

でbとかひgとかいろいろ話聞いてたけど、ぜんぜんよかった!
っていうか陵くんに関してはまわりがどんだけでbとか言ってても私は気にならないんだけどw
あんまり陵くんの増減は気づかないの。
だっていつでもかわいいしかっこいいもんww

陵くんよくあんなに髪伸ばしてるなー!
前は、ちょっとでも伸びたら切っちゃうイメージだったけど。
あんなに長くてうっとおしくないのかな。
あれほど長くなくてもいいけどw
でも歌舞伎でも長めの前髪だったらいいなー。

っていうか歌舞伎といえば、振り返られてしまい 
4月最初とか絶対にいけない日になってしまった><
5月と交換してもらえるかなー・・・
夢の国から帰ってきて。なんとか雨回避。

その次の日にお友達の家でPZDVDを見て、前回のエントリタイトルのまねをするのがにっかちゃんだと判明。

あのコーナー普段飛ばす対象だから忘れてたwww


あした(もう今日)からは国外逃亡します。
逃亡先が暑いらしいですが日本は寒いのでどうすればいいのか途方に暮れています。
しかも準備してなかったから徹夜で準備。
ねむいねむいねむい

なのにいざなう見初めてテンションあがるwww
だいすきだー。
そして準備の手が、カメラに持ち変えられるwww
Jr.でだれか↑のパートの光一くんを真似する人いるよね?
だれだっけ…
河合じゃないよなぁ…


最近老化はげしいので物忘れが多くて困ります。


「揺らせ今を」の「This is my life」のトコが
なんかの曲にそっくりだけど思い出せず・・・
昔の曲を聴く旅にでているけど、Jr.のオリ曲とかだったら終わってるなぁ・・・
一生見つからない気がして途方に暮れる。


Troublemakerが最初に聞いたときよりずいぶん好きになりました。
テンションあがる!


あしたはバイトラスト!がんばるまる!

しあさってからは夢の国へ。
帰ってきてから南国へ。

準備まだ何も出来ていないー><
とりあえず、陵くんの写真はお守りに持ってくwww
銀色暗号が久しぶりすぎて、
KinKiコンでイントロ聞いたときに一瞬スノエク?って思った…
冬の曲ってだけでグループさえちげぇ。残念な私。


以前の更新の際に書き忘れてしまったのですが以前頂いたコメントに対してお返事させていただいていますので
お心当たりの方は左側の最新CMからどうぞ。
遅くなりましてすみません!



嵐さんDVDってことで。ぽちっとな。
大好きなアマゾンさんで。もう予約受付終了してた!びっくり。
っていうか発表から発売までの間が短いびっくり。
でも通常版のみでよかった。
もう今後DVDは通常版のみでいいよ。
初回版争いに巻き込まれたくないのと、転売を見たくない。

国立二日目カメラ入ってたんだなー。
29日は見ていないコンサートだし完全版だからよかった。
ピカンチたのしみ><
他はかわむら映ってなさそうだなー・・・
せめてWISH・・・

30日のダイジェストも入るとかで。
雨で見えなかった潤くんBD祝いMCちゃんと入れてください!
ニノ潤ちゅーが入ったら全末ズ厨が発狂www

たーのーしーみー!!!



あと歌舞伎出演者発表で!
もともと申し込む予定で5月1公演発表前に申込しましたがどうだろ。。。
思ってた以上に出演者発表が早かった。
増やしたいけど来月の休みいつかわからない・・・
発表前日におみくじ引いたら、大吉で
「待人 来る」
だったからありがとう、たっきー!って思ったww

わりと予想通りだったけどすのまんとMADEが両方いたのが予想外。
でも窓全員集合はめちゃめちゃうれしくて
目が何個あっても足りないしチケが何枚あっても足りないね><
あといっきたんについてはノーコメで幕が上がるのを待ちます。

とりあえず2公演くらい増やせると良いなぁ・・・



HDDの容量なさ過ぎてHDDが悲鳴を上げています。
いま東海テレビでムコ殿(相葉バージョン)再放送していて、
ビデオしかないからDVD化しようと録画しているから余計。

しかも今度ヘブンズドアのWOWOWあるし、
明日はうたばんー。
そして水曜日は欠かせない相棒!
早いトコ左目探偵をDVDに落したい。



そういえばまだつーくんのCDを買っていないので明日買いに行こうかと。
ついでにとらぶるめーかー売ってたら買ってやろうかと。


4月からも愛知県にいることになったので
少しお金にゆとりができました。
ってことで 
4月以降毎日日生に通うことはなさそうですww残念ながらwww
ガイシコンに出没予定です。とりまVとHSJは行きたいです。
ただHSJはバックありきだから歌舞伎の出演者考えると悩みものです。
忍者ブログ [PR]