忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとやっとやっとジャニショいけた!!!!!!



MAD全買いは恥ずかしくて自重したので
混合全部+ゆうちゃんず全部+とに組全部+いけこたのだはやし1枚づつ+川村混合+川村ソロ+少クラ窓+

あきやまたいがぜんぶ・・・

の合計40枚


思いがけず秋山大河が全部の写真かっこよすぎて買ってしまった><

たいちゃんいけめんずるい><
ポーズがなんかの雑誌みたいw


ってか話には聞いてたけど、リアルに川村だけ1枚しか写真なくて吹いたwwwwwww


なんか誰の写真が何番で何枚あります、みたいなボードで
川村だけ1枚を大々的にあぴられて恥ずかしい><



レジで隣の櫻井担のじょしこーせーにちらちら見られたよww
40枚確認するの初めてだったから枚数あってんのかわからんかったww



嵐といえばいろいろでてるけどまだいまいち見れていない。
でも、にのじゅんマリオカートのCMがきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわ
きゃわきゃわきゃわきゃわきゃわすぎてだいすきすぎて
こまる>< 録画しなきゃー>< 最高画質でえいきゅうほぞん!!!
にのじゅんせっととか神だろ!!!
神以外なんでもないだろ!!!
だいすきだ!!!!



あ、とりあえず、次に行ったときにまた川村写真買わなきゃだよね。

需要はあるんだよじゃにーさん!!

なにこれPZのときの行動再来ww

みんな行く度購入でファン数水増し作戦www


で、あの写真はいつまでジャニショにあるのかな?

とりあえずいまは2枚づつしか買わなかったけど
最終的に何枚購入かな~ww


来年の川村誕生日には川村写真で文字作れるくらいになるかな~?ww

とりあえず自分用写真録

 858 のんだて
*859 越松
*860 越福松
*861 松川
*862 福松
*863 冨拓
 864~870 BI
*871 山辰
*872 コタ野林
 873・874 屋良
 875・876・877 江田
 878 林
*879 林
 880 林
 881・882・883 山本
 884・885・886 竜くん
 887・888・889 さな
 890・891・892 のん
 893・894・895 あべりょ
 896・897・898 さく
 899・900・901 なべ
 902・903・904 いわも
 905・906・907 だて
 908・909・910 ふっか
*911・912・913 辰巳
*914・915・916 越
*917・918・919 福
*920・921・922 松崎
*923・924・925 たけう
 926・927 野田
*928 野田
*929・930・931 ゆっくん
*932 いけたん
 933・934 いけ
*935 川村
*936・937・938 TJ
 939 こた
*940 こた
 941 こた
 942・943・944 ふくし
 948・949・950 とみけん
*951・952・953 たいちゃん
 954・955・956 りせ
 957~972 BI
 973・974 京本
 975・976 藤間
 977・978 むらじ
 979・980 じょういち
 981・982 こんの
 983・984・985 ひろみ
 986・987 やすい
 988・989 のえる
 990・991 れいあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]