忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエたのしそうですね。



TheyよりすのまんよりなによりMADEが歌ってるって聞いて、
今までで一番行かせてクリエ!って思ったw


とりあえずは行きませんけど。いや、行けませんけど。


PZ出演者えびしじなのは当たり前すぎていまさら発表いらないので
はやく詳細日程と振り込め用紙来いー><




で、情弱すぎてよく知らないんだけどテゴマスが国立でなんかやるの?



以下ほんとうのどうでもいい独り言。

社会人になってつらいなぁ、と思ったのは
やっぱり保険やなんやらで給与天引きがあること…
バイト時代よりも毎日働いているのに手取り少ない><
しゃかいじんつらい><


でもまぁわりとうまく生きていけてるかな。
最初はほんとにいますぐにでも辞めたい><って思ってたけど、
4月後半に部署移動があってやっと1ヶ月がたって。

ほんと1ヶ月が早くてびっくりだけど
いろいろ不安がありながらも
毎日泣きながら帰ってるわけでも眠れないほどつらいわけでも
欝になってるわけでもないし。
(まだ新人だからいろいろ許されてるしね)
周りの人とも慣れてきて
少しは楽しめるようになってきたかな。
むしろバイト時代のほうが忙しくて大変だった気がするww

なんだかんだで気にかけてくれている人もいるし
やっぱり職場なんて人が一番だから。

本気で公務員目指すつもりだったけど、
来年度の採用はとりあえず見送ろうかと。
試験内容が知りたいから受けるだけだったら受けたいんだけどね。

まぁ気長に勉強しようかな。
1年はいまの職場で働いて、すぐにならなきゃいけないわけでもないしいろいろ考えて。
いろんなパイプを作って、それから決めれたらいいかな。

普通に考えたら、楽しんで希望通りの仕事している人なんて
ほーんの一握り、ひとかけらだよね。
それでもみんな働いてる。
うん、少しでも必要とされる人間になるようにがんばろう。



社会人2ヶ月目の日記。



一番社会人になったなーって思ったのが、
愛読書キャンキャンの服は社会で通用しないからって
いままで読んだこともないSteadyを買い始めたことw
雑誌にもオンオフがあるのねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]