忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOCK開幕おめでとうございます!!!

今年も進化した舞台を見せてください。

まぁ、見に行けない可能性高いけど・・・

かっちゃんのオーナー見てみたいなー。
光一より年上オーナーってどんな感じだろ。

そして久しぶりにDVDデッキの中からハニーを取り出しましたw
(最近一日3回以上スタートライン見てたからねww)

SHOCKに変えました。

わーひさしぶり!

相変らず2幕見てます。WatchMeと大倉ソロが好きだからね。
ってかホントは1幕も見たいけどDVD変えるの面倒だからさ・・・
ついつい2幕のDVDを入れちゃうよね。

そして久しぶりだけど相変らず
シェイクスピアとヤラの告白シーンは台詞カンペキだよねww
何回見ても面白い。

リカのジュリエットが好き過ぎるwww
一番好きなのは「うれしい!短剣が!」だよww







そして川村たちも半年振りにNHKでお仕事をしていたようで。

まだまったく内容を知らないけど。。。だれのバック?

でもたのしみなので今から録画予約しておこうかと思います。

歌舞伎振込みしなきゃなー。




櫻井がオツすぎてすごいわ、ほんと。
あのひと人間?
PR
久しぶりにトニコン(ハニー)見た。
やっぱ最高だな。

川村きゃわすぎて
スタートラインで夜中に大騒ぎすみません。

あしたスタートラインを平常心で聞ける自信がない><
そうそう、最近スピリットやっと買ったんですよ。
やっとスタートラインをCDで聞けた!

いまオレキミですが、
このいのっちに見られてるときの川村どんな顔して笑い堪えてるんだろうw
ってかTJwwwwwww

川村のオレキミのサビの左足のブレなさが素敵だと思います。

昔書いたトニレポ読みながら見てたら、
悉くゆっくんとたけうの立ち位置が間違っててほんとすみません。
よっぽど川村しか見てなかったんだね・・・
4回入っててあのクオリティのレポって・・・orz


あーハニーカラオケでうたいたいー!
じょいさうんど!
(前回リマカ歌うためにJOY入ったらはまったww)


そいえばゆっくんについて貴重なネタありがとう、井ノ原先輩。
あいかわらずゆっくんは不思議ちゃんだ・・・
ほんとゆっちんを髣髴とさせる・・・
ふと現トニ組と亡きトニ組を対比させたら・・・と考えて、
もちろんゆっくんはゆっちんで
雰囲気的に(ホスト的な意味でw)たけうはいっともで
やっぱ最年少の元気さはTJがやっくん。。。
って思ったら川村余ったもの的にな~おだったバロスww
でもちょっとだけ似てるよね、笑い堪えるときの顔がwww
でもファンサ的な意味で言ったらかわむらはゆっちんだと思うんだ。
って結局自担はファンサSっていう共通点www



ひさしぶりにこのブログの解析を見てたらば。
みなさん面白いお言葉で検索してくださってますねw

とりあえず、うち川村ブログなんですが、
ほぼ毎月検索フレーズ1位が「福田悠太」なんですがw
(当たり前に毎月検索ワードは「嵐」です。この人気者!)

「川村」は基本的に、検索の半数以上で「大野」がついてきますww
ちょwww川村担か大野担か知らんけど自重w
ってか「川村 知念 大野」って検索されてたが…
きっと知念くん本人も知念担も一切川村に興味ないと思うw
(むしろ知念担で川村を知っている人がいたら凄いかもしれないw)

ほんといろいろ面白いからうpしたかったけど
今時間ないし画像変換するのメンドクセーからとりあえず今度にでも。

タイトルが5×10が終わってしまってどうしようと途方に暮れています。
コンサートで聞いてないくせに勝手にマイガール加えてみたw
次やるとしたらKinKiか翼・・・でも翼くんとか歌詞わかんないしなぁ。
KinKiはセットリスト覚えてない・・・

またちょっとバタってます。
月曜日くらいまではバタバタボロボロかも…うーむ。

でもいまむしょうに雑誌の整理がしたい。
そんなことしてる暇ないのに。

実は川村担になってから一度も雑誌の整理をしていません・・・
まぁ雑誌自体そんなに買ってないんだけども。(でてないからね)
それでももう5年以上か・・・ってえぇ?!もう5年?!
もうとっくに元担の担歴越してる・・・
そろそろ13年になるジャニオタ人生の大半を陵くんにささげているってコトなのか・・・!

素で驚いた・・・
そりゃ私もオバになってるはずだよ。
ってか13年って。ふつうにきもいわww
嵐に関しては古株ぶってるけど、そんなのまったく自慢にならねぇww
いまさら気づいたドンマイww

オバになると年取るのが早いってほんとだね☆
昔光一くんがコンサートのえむしーで言ってたよね。
年取ると1年が早く感じるようになるって。その年齢分の1になるからって。
あぁー納得・・・
まぁ陵くんがめったに見られない存在だからっていうのも大きいけどね・・・ヘタすると1年おきだったしね・・・

っていうか陵くんに関してはいつまでもいざナウ出の新規ぶってるんだけど、もしかしてそろそろ周りから見たら中堅陵くん担ですか??
それでも陵くんのJr.歴からするとまだ半分も見てきてないから実感ないけど・・・
(今思えば入所当時の陵くんノーチェックだったのは悔やむべきことですね。出会う機会はいーっぱいいーっぱいあったのに。
まぁしょうがないか、今も昔も未来もきっと窓担だしww窓レベルの墓場になってからじゃないと認識できませんw)
陵くんごめんね・・・あなたが年取るのと同じだけオタクも年取ってるって忘れてたよ・・・
いつまでも(まだ)若い方の窓担でいたかったよ・・・

ちゃんと自分がオバだってわきまえてそろそろコンサートでしゃしゃるのやめるね!ww
でもまだ今のうちわにしてから一回もファンサ貰ってないから、おちつくのは1回くらい反応貰ってからにするね!wwwww
でも割とファンサもらっちゃうと気合入ってまた新しくうちわ作っちゃうかも知れないからそのときはよろしくね!www

あーいつか会場で隣の席になったおじょーさんに「ババア自重」とか言われんのかなww

こんな謎だらけの~若さ~ いつまでも持ちたいよ♪www
でも寝起きが悪いのは早くやめにしたいですw
陵くん22歳おめでとう!

陵くんにとって22歳の1年がいい年になりますように・・・

22歳の陵くんもいっぱい見れますように・・・


大野さんも、今日一日くらいは櫻井のことを忘れて陵くんのことだけを考えてあげてください。

年末から師走ってたもろもろが先週一旦ひと段落つきました。

それで自分にご褒美期間でだらだらしてたらいつのまにかこんなにたってた。

えぇ、生きてますよ。
倒れそうでしたが。


ナゴドは会場内にはいけていません。
昼過ぎから夕方くらいまでは付近にいました。
なんか開演後の外にひとがいっぱいいすぎてホント恐れ戦いた…
国立のそともこんなかんじだったのかなぁ?
200人くらいはいたんだけど。

最終日だけあっていろんなものが売り切れててびっくりした・・・
むしろ売ってるものがすくなかった・・・
っていうかグッズ列がシンジラレナイ長さだった。。。
一駅歩こうですか?

会場限定チャームはもっと計画性を持って販売数を作ったほうがいいと思います、ほんとに。
なんでコン事務だかなんだかはコレまで散々やってきて学習をしないんですか。
潤くんじゃないけど学習しない企業はほんとに嫌いです。

様々にいらいらしてて(コン事務とか新規とか・・・派生して嵐にも)
穏やかな気持ちでいられなかったので、ナゴドのレポは徹底的に避けています。いまだに。
だから陵くんが変な髪形とかよく知りません。
ゆっくんがイケメンだったってコトだけは聞きました。

そして嵐にいらいら期間だったのでまだカバチの番宣もカバチも見てません。
ひたすらPZリピってましたww

宿題くんがゴールデンとかほんとありがた迷惑すぎて泣けてきます。
宿題くんスタッフ、櫻井トラ好きすぎw

いつになったら昔みたいに嵐を穏やかに見られることができるんだろう・・・
まさに
変わっていくことをなぜ僕らは恐れるのだろう
変わらないものを笑うくせに。



そんな荒んだ心は、
もうひとつの癒しに癒してもらえばいいんだ、
ってことでシャオに逢いに行ったりw
(とっても癒されたし交流を深めた。そして携帯がシャオ公認にww)

嵐聞きたくないからっていきものがかりリピったり。
パフュームのワンルームディスコ聞いては家探したり。エイブル以外でなww

あぁ、otkはどこまでもotkなんだなぁ・・・と遠い目。



みんな早く嵐に飽きてくれればいいのに。
そして早くガイシに帰ってきてくれればいいのに。
せめて会員番号20万台以下限定で会員限定コンサートでもやってくれればいいのに。
おくとだふぜんぶ取り締まればいいのに。その分空席でもいいよ、もう。



そんなわけでそろそろ一年に一度の魔法、特別な日なので準備しますw
やばいやばいやばい

やる気皆無。

死亡寸前。

すでに栄養ドリンク2本目なのにこの状況やばす。

うえー。

なごどはいけていません。

でもこのままだとほんとに死亡ふらぐ。


栄養ドリンク3本目突入してきます。
か、か、か、か、かばええ!!!!!!!!!!!


じゅんたそにゃんにゃん!!

にのちゃんたのしそう!

こういうとき一番ドン引くのはあいばさん。

おおのさんのすいっちはいった!

さくらいいけめそ!


あ、オリンピックキャスターおめ!

さて、一日中座ってて腰痛いので寝る!
書き留めておきたいことをいくつか。
TJおたおめ!これからも陵くんをよろしく。


カウコン編


・最初の出番はHSJのバックで「さ、ゆめみましょ♪」が可愛かった
・最初は黒シャツ+黒パン+オレンジベスト
・つーくんが現れてハケ
・つーくんソロの後内君ソロでひろっきー
・なんかはっちゃけててきゃわ
・メインステージに下りてきたのはここだけ。
・あとはずっとメインステ上段
・びりーぶとかそのたもろもろテレビ通り
・最後とCM中
・CM中の曲は割りとフリーな踊りがおおめ
・V6のスピリットもフリーだったのに、一人シャカリキにちゃんとした振りを踊るゆっくん
・バックついたことないよねぇ?
・勝手に振付けて踊ってただけ?
・ますます不思議な人だ、ゆっくん・・・
・マイガール
・振りつき
・なんか簡単な感じ。でもかわいい。
・サインボール渡し
・嵐メン期待してたのに、陵くんは山ピーとシゲ
・渡した後は上段へ戻っていく
・渡せなくてうろちょろしてるMADをみて笑ってる
・林とメインステージ指差して笑ってたーきゃわー。
・はつうたでメインステ左右へ。フリー。
・MADにライト当たってないから全く誰だかわかんないよ><
・でも陵くんは多分上手側のメインステより
・陵くんだけは動きで分かる・・・
・雨メロってテレビでやってたっけ?
・ちゃんと振りついてた。


こんなかんじ。
わーもう眠いし限界。
最近口にしてる飲み物が白湯とレッドブルな自分・・・
忍者ブログ [PR]