忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目のみ挨拶とMCレポ。
もう力尽きたー。

12月5日

Sデラ盛り上がってますね。
S盛り上がりすぎていまこうぐるぐる、わいわいじゃねぇやハイハイ言っているときに大野さんだけ二宮さんに何かを渡そうとしてましたね。
Nもらったんですよ。でいまお返ししたんですけど。
Oなんかこんなものがおっこっていまして(キラキラしたストーン)
S衣装についてたやつだ。それを大野さん一生懸命二宮さんに渡そうとしていて。追いつけたんですか?
O追いつけました!これねぇ、あのなんだっけあのうた。
Nいっぱいやってますよ。
Oれっとみーだうん。からずっとおっこってたの。
Aそんなちっさいのよくみつけたね
Nあれじゃん?これ、潤くんのじゃない?潤くんのオープニングって可能性ありませんか?
Aでもイメージ的にはまつじゅんだよね。
Nオープニングのさ、あのひらひらついてるパンツ。
M(石をもらってそれを食べる振り。そのあとににっこにこ笑顔でキラキラの石持ってる)
Sさすが!イリュージョン!

S休め!座れ!よし、しゃべろう。年内最後ですね。コンサート。2010年最後のコンサート思いで深いね。思い出深いって言えばさぁ。これ調査したいんですけど。
僕の部屋だけだとしたら教えてもらいたいんですけど昨日の夜サンタとトナカイがやってきたんですよ。
Nそれはさぁ、翔ちゃん。仮にきたとしても言っちゃダメだよ。夢なんだから。
M早くない?
Sでもサンタさんも忙しいから24日あわせは僕らじゃなくて子供達に合わせたかもしれないじゃん。
昨日ね、Jr.とバンドのメンバーとご飯行って部屋帰ったんですよ。
眠かったから電気消して寝巻き持ってきてるから寝巻きに着替えてあ、まぁパジャマでも良いんだけど。で寝ようとしたわけね。したらドンドンドンドンドンって空けたら、サンタさんと、相葉くんにそっくりなトナカイと、もうひとりサンタさん、コレ多分Jr.が二人なんだよ。それともう一人キャップを被った普通のおっさんがいて。
Nえ、ごめんなさい。サンタがいて、相葉さん似のトナカイがいて、キャップを被ったおっさんがいた?
Mいくつくらいだったの?
S見る限りジャスト30なんだけど。サンタトナカイ組はわかるんだよ。プレゼントくれたの。ハロウィンのお返しだって言って。
N大阪の
S大阪で僕達がJr.たちにプレゼントを。まぁ体の良い親父狩りなんだけど。ハロウィンの名を借りた親父狩り。お返しにって言ってJr.がプレゼントくれたの。凄い素敵なポストイット。で横でトナカイがニヤニヤニヤニヤしてるの。トナカイの横にサンタがいて、間にキャップ被った人がよくわかんないんだけど(キャップの下で手を動かして)「おやすみ。おやすみ。」って。全く意味不明で眠かったから「ありがとう」って受け取って早々寝ちゃったんだけど。みんなのところにどうなってるのか調査したい。
Nみんなのところにもしかしたら来てないかもしれない
M俺のところもきましたよ。
Nそれはサンタクロースでした?
Mサンタクロースとトナカイと、なんか相葉くんみたいな人と、凄い眠そうな酔っ払ったおっさんがひとり。なんでいたのかわかんないけど帰れば良いのにひっとこともしゃべんなかったですよ。
S多分一番最初は相葉さん・・・
A説明しましょう!いちから。僕の部屋に一番最初に来たんですよ。Jr.の子達がプレゼントをくれて。それはお酒だったんだけどそのお酒を貰って。え。みんな帰るの? 次にリーダーの部屋に行ったんですよ。リーダーが昨日酔っ払っていて。
Oおねむだったの。
Aリーダーも一緒に行こうよっつってみんなの部屋回ったんですよ。翔ちゃんの部屋は開けたら真っ暗で、テンションの不一致ね。凄い不一致。松潤の部屋は開けたらマッサージ中で凄いごめんね。そこも不一致。
まぁニノだったら大丈夫だろうって思ってニノの部屋ピンポン鳴らしたの。30回鳴らしても起きない!ぜんぜん起きない!
N部屋帰ったら途端にうるさくなったじゃないですか。うるせぇなって思ってゲームやってたんでDSにイヤホン差してずっとDSやってたんですよ。それで気づかなかったの。
A一人だけプレゼントまだ貰ってないでしょ?
Nおれ、ハロウィンのときにあいつらに5万あげたんだぞ?一個ぐらいくれたっていいだろ?おまえら金だけ巻き上げてさ、プレゼントくれないってそんなことある?
A用意してあるって。
Nぜったいだね?
Aそれでさ、全部終わって。俺の部屋とリーダーの部屋だけちょっと盛り上がってたの。Jr.の子達と何人かで飲んでたの。俺もうリーダーのこと心配だったの。
Mそうだよね。俺のトコ来たときにすでに眠そうだったもんね
N二部屋目でね
A一通り飲み終わって、リーダーの部屋行ったの。リーダー結構酷い状態で。リーダー何思ったか荷物まとめはじめて。荷物もって「じゃぁね」って言って。リーダーここだよ、部屋!って。
Mもうさぁ、そこまでリーダーにさせるんだったらお前ら帰ってやれよ!

(稲葉サンタとりゅうせいトナカイ登場)

稲ハッピークリスマース!
Sお前ハッピーバースデーって言っただろ
Mまんま袋ごとあげるの?
Nなんでトナカイがサンタに「そのままやれよ」って言うの?ありがとう。まじで?
Sこのふたりほんとにこの格好で部屋にきたよ
Mサンタはマダ良いけどトナカイクオリティ低くね?
S華やかなプロレスラーみたいな。
Nえ、なにこれ?全部?
稲全部です!
(マリオカートWiiリモコン3つ)
Nえ、これ3つくれんの?
稲一つは持ってるかな、と思いまして。せっかくだったら4人でやりたいじゃないですか。
Nだから?え、ちなみにみんな何もらったの?
Aお酒。ワイン
M俺CD。大阪のハロウィンのときにイントロクイズやってたのさいしょ嵐だったの。嵐だったら俺がずっと勝ってたからミスチルやりましょうってだからミスチルのCD。
S俺…ポストイット。
Nだから言っただろ?これぜんぶなのか、って。全部出して良いのか。って。ダメだろ?
Sでもあれだよ?言い方良いけど高級ブランドのポストイットだから、たぶん値段はすると思う。
Mぶっちゃけてさ、みんな俺らさ、ハロウィンのときあげたじゃん?
Aいちばん、だれの商品が高かったか、ぶっちゃけ、言っちゃおう。
稲ぶっちゃけですか?・・・・にのみやくんです!
Aわかった。一番安い人は誰?ぶっちゃけね。
稲・・・・・・じゅんくんです!
N逃げろ!逃げろ!
A帰れ!帰れ!
Nメリークリスマス!
Mまぁ値段じゃないよね。
N気持ち気持ち。
A俺らがJr.の頃あんなことってなかったじゃない?先輩に対してだから嬉しいよね。
Nおれいっつも井ノ原君部屋で怖い話しかしてくれなかった。
Sこんなこと昨日の夜やってたんですよ。たのしかったですか?
A楽しかったですよ。僕もトナカイの帽子持ってますもん。後で被りますけど。俺の自前の。
Mそれはもってきたの?
Aワインと一緒にもらったの。後で被ります。


Sさてさて、今年はメンバーそれぞれドラマださせていただきまして。(二宮爆笑)1月クールに相葉くんが。バーテンダー。
Aやります!皆さん是非。究極のいっぱいをお届けします。
Sそれ決め台詞なの?
Aいやいま思いついて
Sそしてニノも今ドラマ中。
Nフリーター家を買う。
Sいっぱいあるよね大奥もいまやってるでしょ。で、ガンツも。1月29日公開。
Nよく言えた!
Sでパート2が4月23日。あとは12月15日松本君のDVDが。
Mすごいっすね。
NなんのDVDが?
S夏の虹は恋色に輝く
Nそこだけ!夏の恋は、だよね。
M惜しかったね。そんな翔さんも?
S神様のカルテ・・・来年公開です。
Mいま間違えそうになったでしょ?

Aおつかれでーす
Oおつかれーっす(手動かしながら)
Sはやってんの?
Oうぃーっす。

A俺しゃべろうと思ってたことしゃべんのわすれたーっておもったけど後半に行くテンションなので行きましょう
ごめんごめん俺が悪い。30秒だけ話して良い?
N絶対面白くない。
Mよーいスタート!
Aおれね。もうメンバーのみんなとシャワー入るのやめようと思うの。やめる宣言する。
Sめずらしいね。どうした?
A今日ね、すっげー狭かったんだけど。半畳位なんだけどニノとシャワーあびてたの。前がみえねぇって言ってシャワーとって。ニノがシャワーどこ?シャワーどこ?っていいながら俺のJr.を…
Nしゅーりょーです。
Aシャワーと間違えて。
Sあほか!
N絶対いらなかったよこの話!
Aほんっとごめん!みんなごめん。
S親子席のみなさん謝って。
Aほんとにすみませんでした。会場のみなさん、地球上の全人類の皆さん。
Nばかにしてんだろ!
A盛り上がっていくぞ!



S
本日はどうもありがとうございました。
11年目に入って一番最初のツアー楽しんでいただけたでしょうか?
先ほどもMCで話したように年内最後のコンサートこれから年末、年始もかな?
いろいろ忙しい・・・大変かもしれないけど。
その英気っていうかパワーをいただけたような気がします。
みなさんにとってもそういう時間だったらいいなぁって思っています。
今年もお世話になりました。来年も、よろしくピース。

O
今日はどうもありがとうございました。
ほんとあっというまですね。
今年1月から名古屋で始まって今ここでまた名古屋にいますけどなんか、良いですね。
名古屋で始まって名古屋で終わるって言う。
もうほんとにみんな良い顔してました。
ほんとに人間でよかったなって思います。
唯一笑顔ができるのは人間じゃないですか。
これが動物だったら、笑顔もないし。
犬とかだったらスマイルができないんで。
みんな人間だから素敵な笑顔でこの空間を埋まるという感じで幸せを貰いました。
これからも嵐をひとつ・・・よろしく(手動かしながら)

A
ほんとに今日はどうもありがとうございました。
すっごいたのしかったです。
言っちゃいけないことも言っちゃったし。
コレ絶対あとで怒られんだな、って思いながら言ったんですけど、
そうさせるっていうか裸でこう行きたいってなにも飾らないで
相葉雅紀これからもやっていこうかなってそんな風にと思っています。
このコンサートこれからもずっとずーっと続けて行きたいと思っているので杖ついてでもやりましょうよ。
お客さんも杖ついてでも見にきましょうよ。
みんなでいっしょに生きていきましょう。

N
今日はほんとにどうもありがとうございました。
やっぱり僕もすごくたのしくて、やっぱり言うタイミングって必要なんだなって感じました。
僕がシャワーあびてて・・・ぜんぶね。
彼、俺だけが悪者だみたいに言ってましたけど。
彼が入ってきたから俺がしゃがんだんです。
そしたらうぃーって言って彼から全部落ちてきて。
洗ってても全然洗えなくて、とりあえず一回流そうとしゃがんでシャワーを取ったら、
彼が「それ、おれのじゃじゃまるだよ」って。
じゃじゃ丸って表現は親子席を考慮したことなんですけど。
だから、ひとつだけ言いたいのは、僕が先に入っていたってこと。
もやもやして帰りたくないので勇気を持って一歩踏み出しました。
みなさんも来年は新しい一歩を踏み出していただきたいとそう思います。
ありがとうございました。

Mなんのあいさつだよ!
N一歩ふみだそうって。
Mあ、踏み出したの?

M
2010年嵐の最後のコンサート凄く楽しかったです。
ありがとうございました。
みんなで楽しもうって思って元気を交換しようって思って。
そうするとこんなにも大きなエネルギーが生まれて。
こんなにも大きい会場なのにみんなが凄い幸せになれるって改めて感じて本当に最高の時間になりました。ありがとうございました。
12年目になりますがこれからも変わらずに
僕らは僕ららしくいるのでみなさんも変わらない素敵な笑顔をまた僕らに見せに来てください。
待ってます。
2010年そして今日もありがとうございました。これからもよろしく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]