忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐コン名古屋2日とも超良席で参加させて頂きました。
ありがとうございました。

とても楽しいコンサートでした。
またレポ書きたいと思います。

何も考えないようにしていたおかげで涙を流すこともありませんでした。

こんなに笑顔思い出すのに
そこで途切れてしまう君。

いまいろいろ思い出したら、大号泣です。

唯一の救いは、りょうくんが嵐コンで踊った曲でバックがついてる曲が
ほとんどなかったってことです。

あとTJやたけうがいないことも。

むしろゆっくんなんで一人でそこにいるの?って。



川村うちわを持っていたのに、それを見せることができないチキンなファンでごめんなさい。

それを見せたらいろいろ終わってしまいそうな気がして怖かったんだよ。
まだぜんぜん受け入れられてないのに認めたようになってしまうのがいやだったんだよ。




いつのまにか嵐組をずっとひっぱってた福ちゃんたちがいなくなって
いつのまにか陵くんが嵐組リーダーで、
小さい子たちと思っていた田組が大きくなって中心的になって
最初はあんなに違和感だったMADEがいつのまにか溶けこんでいて、
嵐と仲良くなってサンタでMCまででちゃって
そうやってどんどん少しづつ、変わっていくのかな。


嵐も嵐コンも変わっていくけど、
いまの嵐を、嵐が一番誇る嵐コンがあるのは
それまでの嵐組の存在があったからだって
それだけは間違いないっておもっていいよね?


ずっとずっとだいすきです。
まだ、これからの未来を応援してあげられなくてごめんね。

ファンが最後に出来ることなんてそれくらいなのに、
まだ過去にしがみついていてごめんね。

次のコンサートこそは、次の舞台こそは、って
諦められなくて、未練がましくてごめんね。





嵐がCMに使われたときにスポンサーに一番多い言葉は
「嵐を使ってくれてありがとうございます」って手紙らしいよ。
にのが言ってたよ。

だから、
「りょうくんを今まで使ってくれてありがとうございます」って
嵐にちゃんと伝えなきゃ、だよね?





もし、いつか、いつか。
ちゃんと自分のなかで整理がついて
ほんとうに嵐コンが楽しめる日が来たら、
そのときはちゃんと「ありがとう」を嵐に伝えるね。
りょうくんにも「ありがとう」って言えるといいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]