忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくらなんでも嵐10周年のおめでとうの日に書くのはどうかと思い
自重していたにゅすDVDの感想でも書いてみます。

一応このブログ、川村担で嵐ファンによる自分のためのブログなのでww

まだあんまりちゃんとは見ていません。
2回流し見しただけ。Disc2は一回見た。

ドーム行ってないからバックの動きがわからなくて見難いんだもんー。
人多いしー。

でも、とてもにゅす担に優しいDVDだと思います。
盛りだくさん。
コンサートもドキュメントも。
ビデオクリップはダンサーバックなところに軽い憤りを感じたけどね…

ずいぶんとにゅすさんは仲良しグループになったもんですね。
そういう意味で嵐と一番似てるかな。

ただ、にゅすさんは近くのファンには凄く優しくておいしい傾向がある…
ってことは逆に遠くのファンは微妙ってことで。
悪いことじゃないけど、もっと上のほうのファンにもいろいろやってほしいなぁ、と思うわけです。
出来ないんだったら近くのファンにやらないでもいいんじゃないかなぁ。
今回のツアーで言えばクリスマスのプレゼントとか、ハートの紙とか。
ドームの色紙も近くにしか投げない。
もし自分が上のほうから見てるにゅすファンだったら少しだけ辛いかな。


まぁ、でもにゅすのあり方がそうなんだったらそれでいいし。
それがいいって言ってるファンもいるんだろうから、
にゅす担ではない自分が言うことではないのですね。すみません。

バックしか見ていないネタバレふくむDVD感想。つづきから。

weeeeeek
MAD全員メインステで一列?
バック全員赤着てるからわかりにくくてしょうがない。

ガンガンガンバッテ
花道?
Jr.とMADが混在していてわかりにくい。
Jr.はにゅすのふりじゃないの。可愛くない。
簡単な振りなのになでおどらせないんだろ?

シンデレラ
MADセンターステ。ほとんどうつらない。

パーティータイム
メインから現れてセンターステで椅子片付け。そのあと散らばる。
はなみちで踊ってる紫ベスト陵くんがちょっと映る。

シャララタンバリン
メインステ上段にえだ竜のだこた池。
シゲのすぐうしろだからわりと映る。
見ててハラハラするww
間奏のバックの振り好きだったから映らなくてちょっと残念。

愛マタ
山林+江田竜 センターステ
すごい映ってる。でも最後カメラ切り替え多くてバックは見づらい。

マッスーパーマン
メインステまっするず。
これに4000円。
陵くんいっぱいうつる!ちゃんとまっすシンメのところも!
陵くんにまっすーが乗るトコはもっと引いて欲しかったけど…
でも好きなふりも全部映してくれてるし有難い限り。

太陽のナミダ
横花道。ほとんど映らず。

みんないるかい
縦花道。メインステからのカメラで映る。
江田は強い。
衣装知ってれば自担判明するでしょう。
川村下手サイド向きまんなからへん

ふぃえすた
MADはフリー?
Jr.は立ち位置振りつきでメインステと外周っぽい。
MADのが格上?www

いじかむ
横花道。
最初に3人並んだMADがうつる。一番奥が川村。その前にいるのだれ?
ますそろでMAD2人が縦花道使ってバク転大会。
すごい!あっぷで抜かれてる。でもだれだろ…。
MAD判別能力まだまだ未熟ですみません。
バク転は能力とキャラ的に山本は確定でもう一人は能力的に池たんかな…?
衣装判別したところ山本池田確定。アップが山本。
間奏でセンターステに集まってダンス。
池たん映る。TJもおいしい。山本さんバンダナ取れてる。
立ち位置はありーなとおなじ。山本センター。
川村は向かって左側3人目。前は江田。うしろはたけう。

銀ラプ
メインとセンター。アリーナとほとんど同じ。
最初THEYで小山と一緒にMAD。
川村はたけうの後ろ。
途中階段での振りの立ち位置がちょっと変わったかな?
けっこう映ってる。バク転もちゃんと映ってるしありがたい。

ちぇりっしゅ
メインステ階段
あのオレンジの衣装どこかで見たことあると思ったら
トニコンのらいふごーずおんか。

えーる
センターからバック。ほとんど映らず。

てっぺん
バック。
りょうくん!歌ってるー。

MOLA
はじめTHEYだけで最後のサビだけMAD入り。バックからセンター。
最後のカメラ割り凝っててかっこいいけどバック見るには辛い。
陵くんは下手側。全員それなりに映ってる。

ちぇんじだざーるど
フリー。
後ろ姿とか陰とか映るから集中力が必要。

こいごころー
同上。陵くんちら映り。
にゅすとMADって、うちわひらがなにしたら、
ゆうやとりょうはアウトだよね。

Jr.紹介。
BGMなしでゆるい感じ。
陵くんは一番下手。


Disc2はところどころ映りこんでるけど、とりあえずコレだけは。
大分!!!!!!
ツアーのスタッフTシャツかわいー。
陵くんごはんたべてるー!笑い声がー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]