忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトノハにリアルに号泣。

いい友達をもってよかったね。

それも、嵐と学校とを両立してがんばる櫻井さんの姿が友人に認められた結果だと思います。

ずっとまえに酔って言った一言。
きっとそのときは10周年なんて想像も出来ないときだったんだと思うけど。

その言葉をずっと覚えていてくれて、実現してくれる仲間がいるってとっても素敵ですね。

どっちも諦めないでよかったね。


個人的に今日ちょっと体調が悪い上にイラッとすることがあったけど、
オトノハ読んで心が浄化された気がしました。

ディズニーイベもお疲れ様!

VSあらし:
VSたけちゃん。
たけちゃんなかよし。
みずのゆうこ?が前から凄いあわない…。
この人無理。
クライミングとかほんといらいらした。
いつもあんなかんじだよね。
ジャイアントクラッシュがサイドだとおわりが微妙。
たけちゃんって昼の通常のほう来たことあるっけ?
その時代に来て欲しかったなー。

来週ガクトたのしみ。
宮崎大輔とのやつおもしろかったから。
味方にいたら面白そう。






【ちょっとした暇つぶし】
マイガールメイキング見直してみた。みなさまのえーゆーきしゅを。
興味がないかたは見ないでください。
えーゆーきしゅでの検索はあまりされたくないので検索避けのためひらがな小文字多様。お許しください。
・じゅんたそはW64えすえいち あーすぐりぃーん
・にのさんはソニエリのエス001 おりぃぶゴールド
・おのさんはW62えいちのレィザァブルゥー。。。?
あいばさんはわからず。ショッピンからもう変えたのか。
じゅんたそとおのさんはわりと前のモデルだけどけっこう使ってるのかな?
ちなみにこれはメイキングDVDを観察に観察の上HP調べまくって照合しています。間違っていても責任はとりません。
お目汚しすみません。おのさんのがやっとほぼ判別してうれしくて書いてしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]