忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般常識として舞台を見に行くときに、

・浴衣とか着物で来るな
・ビーサンで来るな
・前のめりになるな
・おっきな頭で来るな
・帽子は外せ
・うちわぺんら禁止
・タオル振るのも禁止
・出演者出てきたくらいできゃーきゃーいうな。拍手しろ。
・向こうが手を出すまで触ろうとするな
・隣の人とでっけー声で話すな
・椅子の上に足を乗せるな
・カテコ以外でいちいち出演者に手を振るな。


ほんと酷い。
2幕で内うちわ持ってる人見たときは呆れた…
あと、いちいち「あれ誰?」ってJr.に対して言ってる内担2人。
そんでユニメドレーでMADのときに「ぜんぜんわかんない。」
あんたがわかんなくてもこっちは見てんだよ!だまれよ!

6年前に、PZでキャーキャー言ってうちわだした斗真担をみたとき
以来の気持ち再来でした。
大阪ってほんと…常識的にどうなの。

あのとき斗真担を一言「うるさい」って睨んで渇を入れてた姐さんは、
いまどうしてるんだろう…
あのときはあそこの席の周り一帯、あの姐さんに拍手送りたい気分だったなw

私もうちわ厨が近かったら注意したのに。


梅芸の係員って前のめりには結構注意するのに、
なんでそっちは注意しないの?
PR
やばいなんかもう、陵くんイケメンすぎて泣きそう。


って、開演前にグッズ写真見て思いましたwww
そんくらいイタイ子でした。すみません。

で、席に付いてパンフみたら、本気でイケメンで
ヤバイ、りょぉくん絶対PZでファン増えた><
って思ったwww

友達にメールしたら、ねーよwwwwって言われたけどね><ww


本編もイケメン全開で声もかっこよくて、作業員も可愛くて、
ぴかと時代で泣きそうになって、
さらに最後の曲でも泣きそうになって、
あまりにオペラで凝視しすぎて、乾いて
2日とも途中でコンタクト外れたとかネタwww


22日夜は思いがけず陵くんが実況担当で
やってるのは知ってたけど順番とか調べてなかったから嬉しすぎた。


あと3階に野田TJ林登場でかわいすぎた。
なんだあの3人><
最強窓内かわいい3トップ><


思ってたよりも凄くいろいろな舞台でしたが
ほんとに楽しかった。

22日夜と23日夜だけの予定が23日昼も追加してしまうくらい楽しかったw

また後ほどレポ書きたいー。去年PZレポかけなかったから。

川村の写真5セット買ってきたwwww
イケメンすぎてヤバイ><
特にあのみどじゃーきゃわ。


帰ったら嵐さんのベストが届いてたので一から聞いてます。
なつかしい。
いろんな思い出が走馬灯ですね。
カミコンの感想書こうと思ってたのに、
今日いろいろやってたら時間なくなった><

かとおもったらもうあしたプレゾンだよー。

ちゃんとみんな行ったみたいで良かった。

しかも客席登場とか。

毎年無視される2階席にも登場するとか。

ひゃっほい自分2階席と3階席\(^O^)/

2階と3階だれがどこにでるのか知らないけど俄然やる気でたーww

わざわざ今日コンタクト買いにいったぉww
だってめがねだとオペラグラス使えないwww

まぁ、国立のために買ったわけでもあるんだけど
やっぱ光一コンとPZはオペラ使いたいので
コンタクトしていきます。

光一コンチケほしいぃー。
トニコンDVD発売にwktkがとまりません。

正直カミのは…って感じも無きにしも非ずだけど
でももちろん買いますよ\(^O^)/
もうアマゾンぽちったもん。

今日カミの口から発売を聞いたときは震えたよね。
あ、カミコン行きました。
正直バック男4人とか、りあるにトニ組でよかったんじゃ…。
っていろいろ思うこともあったので後ほど書いてみます。
いまは眠すぎ。

ってかずいぶん前にアマゾンぽちった嵐のベスト初回
まだお金払ってないから届かないww
やべぇ明日で入金期限切れるwww
ま、正直いらんっていう話も無きにしも非ず。
なんとなくチケ掲生活ひと段落。

あとは明日カミコンちけげとして
美容院のあとにお邪魔しようかなーって感じ。

そんで光一コンもかなりいいらしいので一回はいかなきゃ!
って感じ。

あれ?すこしもひと段落してないww

とりま遠征のチケはひと段落。
結果おーらい。

コレで今からドタキャンとか当日音信不通とかされなければ。
(経験ありなのでつらい…)
交換は経験ほとんどないけど、
譲るだと必ずと言っていいほどなにかトラブルが起こる…


たまに嵐の国立チケオクちら見するけど、
すごいことなってるね…きも。
なんかあんなにチケ取れない人がいっぱいいて、
それなのにあれだけいっぱいオクに出されて高額ってどうなんだろ…
なにが一番いいの?やっぱりみんなが幸せな10周年は迎えられないの?
そんなんだったら、みんなが自給自足で自分の分を取って楽しんでた
3年前のほうがよっぽどまし。

ドームの大阪が定価以下じゃなきゃ裁けなかったあの時代はもう終わったんだね…。
拍手くださっているかたありがとうございます!!

音楽がないと生きていけない人間なので

明日の記憶~seazon~Everything~5×10

をエンドレスリピしてたら
リアルに頭痛くなったので、一旦無音にしましたw
そしてきのうのしむらを流す。相葉的に残すとこある?

諸事情によりチケ掲張り付き。
つーらーいー。

交換とか譲るとか苦手なんだよー。
譲って頂くのはとくに気にならないんだけど。
精神力使う…。

でももうあと日にちないし頑張らなきゃ。

明日からはお盆休みおわりだからバイト復活。
かせぐのだー。


新しく作るためのうちわ買ってきた!
100均でww最近の100円はすげー。
つか新しく作っても残念ながら見える席ではないwww

画用紙も買いたかったけど、愛用の文具屋さんがお盆でお休みだったから
明日くらいに画用紙買いに行って、作ります。


なんかさっきからベランダでセミが暴れてるんだけどー。
まじこえー。
まぁ、まぁ、まぁ。

びみょんな席がきましたよ。

去年と同レベビミョ。

さすが私名義www

やっぱ友達名義を国立に入れればよかったwww

そしたらなごど死亡だけどw


でも私の名義だし、

きっと川村来るよねwww


去年かわむら上手ばっかだったけど、

わたしも上手の席だったから。

ことしは下手でしょ?www

こっしーとハダシの未来をできないことだけが心残りです。


神宮から花火みます。いえす。
5時間以上ひたすら50を聴いてたら、ちょっと頭痛くなったww


PLAYZONE青山千秋楽おめでとうございます!!!!


なんかきすまいさんたちがまたなんかやるんだって?
(情報が限りなく曖昧ですみません。)


ちょっとお休みしたら大阪6日間。
みんな怪我なく、主要メンバーは変更なくがんばって!!!

お休みっていうか次の稽古だろうけど。
窓は嵐コンリハでもしちゃっててください。

大阪にもちゃんと、M.A.D.ついていきますように!
レポ見る限りだと結構重要な役っぽいので
ちゃんといくとは思うけど…

私は大阪にお邪魔する予定です。
去年と同じような席でwwww
もう運命を感じてきたwww


今日の最後のあいさつできすまいがMADやTHEYにありがとう、みたいなことを言ってくれてたらしく。
そういう絆が出来るのが本当に素敵だと思う。


大阪でも「りょうちゃんだよっっ」やってくれるといいなww

↑実は本編のあらすじ一切知らないんですがww
ショータイムの話しかちゃんと聞いてないww


あーPZのサントラ予約しなきゃ。
おーかねなーいよーぉ。

8月20日以降バイトお休みにしてたけどいろんな目処が立ったので
もっとシフトふやそう。


光一コン行くの断念してたけど
初の光一ソロバックに付くゆうちゃんずは是非とも見たいなぁ・・・
忍者ブログ [PR]