忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続きズームインちょぉかわいい。
バードと潤くん仲良し☆

潤くんは、いじれる人がいると生き生きするよね。

さいごのトマトのくだり。
「マジで?マジで?ごめんね。」
がかわいい。

バードとはお互いタメ口きけるくらいなんだね。


あ~~~~。
明日提出のC言語のレポート、終わってないけど
わかんないからこのまま提出しちゃお☆
PR
嵐DVDを見てはニコニコしてます。
楽しんだもん勝ち!!!!

台湾コンDVDもいいけど。
キャワだけど。

あんがいDisk1もスキ。

やっぱり台湾円陣キャワ―――――――☆☆
池たんがたのしそうでなにより。
おもったより、ショタって背高い。
MADは基本背高いので、ショタ小さく見えるけど
あの8人だったら高いほうなのかな?
辰巳ちゃんとおなじくらいかな?
江田やまりょは予想を裏切らずちっこくてキャワだけど。
台湾さいご江田池たんが着てるMADキラキラT-シャツはもしかして自作??
全員もってるの??

グルメツアーのくだりもてりやきのくだりもかわいくてにこにこ。
ほんきで食ってばっかだな。
しかもなにたべてもめっちゃうまいいうし。
ちまちましてて
もうあらしかわいいな~。
ぜんいん庶民派アイドルだと思うよ。

あいばばばい!!!!
↑バイビー☆にかわるあらしおたく用語になると思うよ。
嵐オタク二人で、カラオケに入ってた嵐の曲144曲を
全部歌ってきました。
好きな曲とか盛り上がるのはフルで。
でも古い曲はAメロ・サビ・サクラップのみで。

それでも6時間かかったぁ。
終わったらのど痛くて声でなかった。


そのあとに寄ったところで、思いがけず
相葉さんのポスターに直筆サイン
を発見して、複雑な気持ちになりました。


でも森山中の大島さんの日記見て
ニコニコ。

嵐ちゃん大人気だね。

あ―――――。コンサートチケ取れてますように。
やっとって感じの発表。

やまだたろうにのちゃん。

貧乏なのにお金持ちだと思われててそれに気づいてない天然系なキャラだけど
にのちゃんはどっちかといえば、
意図的にお金持ちに見られるように演技するような子だと思う。

まぁ、ケチなとこは似てるかもね。笑

ドラマでもいっしょでコンでもいっしょなんて
さらにしょーちゃんのニノちゃん好きが悪化しそう。

いいかげんうぜーーーーーんだよ、コンでの翔ニノ絡み。
(あらしっくアオペダ根に持ってます笑)

にのじゅんとかあいまつとかおおじゅんとかにのあいとかは、絡んだ瞬間
 キャワー☆にこにこ。
ってなるのに。
翔ニノはしつこい。長い。
楽屋でいちゃついててくれ。
コンなんだからこっち見てくれ。
って気分になる。

多分しょうちゃんのにのちゃんブームだったからなんだろうけど。

山田太郎は、連載当時から呼んでた漫画だけど。
うーーむ。
TBSさんの、漫画原作また嵐でヒットさせようって魂胆を感じます。
っていうか、もしかしてまた新曲?!
嵐5分の2もでてて嵐じゃない主題歌とかありえないよね?!
もうすぐで1年間ずっと嵐連ドラでてるね。
ワンクール1曲ってことですか。

でも夏ってまたアルバム出すのかな??
3年連続夏にアルバム??
シングル的にはアオペダ・ラブソウ・メイキットの3曲出してるから
アルバム出すタイミングとしては十分なんだけどね。

あーあといっしゅうかんでDVDだーーー。

でも光一さんのDVDもみたいーーーー。

オリスタがあまりに神だったから、思わず即レジしちゃった。

MADが写ってない雑誌は買わないって決めてるのに。
嵐が出てる雑誌全部買ってたら破産するもん。

とりあえずドームレポがある雑誌は全部チェックしよー。
MADの写り込み期待!!

あ~学校のパソコン打ちにくかった。



○追記○

「同ドラマは主演に二宮、2番手に櫻井と、嵐の中でも王子様キャラを担当する2人の強力タッグだ。」
日刊より引用。



嵐の中でも王子様キャラを担当する2人


嵐の中でも王子様キャラを担当する2人




ねぇ。デビュー時から、あらし知ってるけど。
にのみやとさくらいが、王子様キャラ担当してたってはじめて知ったよ?
どれかといえば潤くんじゃないの。王子様。
っていうか、デビュー当時は王子と呼ばれていた大野君は・・・。
あれ?嵐って王子4人と動物1人のぐるーぷだっけ?

ところで、にのちゃんってしょーちゃんにうぃー。あげたんだね。
うちにもあるよ、うぃー。
ひまなときに嵐ちゃんのみぃーつくろうかな笑
CanCam6月号のp287の4/29
でエビちゃんも行くって言ってる



嵐のコンサートに明日明後日行ってきますよ。

CanCamに載るなんてもう嵐コンって一般人レベル?!

みんなに、
中学時代の友達と新宿少年探偵団以来
 ファンになっちゃった嵐のコンサートへ!!
 キャー、潤くんで想像妊娠(ハァト)

って言っても引かれない時代キタ??


っていうか、あんな髪型の女が前の席にいたら、
しかも松潤と目があっちゃった―――とか言ってる
花男からのファンがいたら超2ウザスで迷惑だ。

ってわけで。大阪と構成の変化はあるか。
東ジュは出るか。
いらねぇぇぇぇぇな小坂と中川がどうなってるか見てきます。
嵐会報が届いたよ~。
凱旋コンだよ~。2007Februaryって書いてあるよ~。
ちなみにうちには年会費の振り込め用紙と共にきました。
はい、4000円振り込んできます!!
毎年4000円でチケが取れるなら安い安い!!って慰めてる…。


MADの映り込みは、
表紙⇒『TOP SECRET』山亮TJ川村江田池たん
相葉⇒『いつかのSummer』野田コタ(幸宏武内)
二宮⇒『秘密』池たん山亮
大野⇒『TOP SECRET』TJ川村

前回はっきり映りすぎちゃったせいか今回はショタの写りこみなし。
しっかりと映り込んでたのは今回はいないかな~?
いつかのサマーと秘密は比較的写真も大きくて見やすかったけど。



今日Jr.カレンダーのお金払ってきたお(^ω^)
届くのたのしみだお(^ω^)
毎度お世話になっております、アマ●ンだお(^ω^)
きっと窓タソギザカワユスギザカコユス
しょこタソギザカワユスwwwwwww

ってことでしょこタソ風。
リアルにかわいいよ、あの子。変態で。
宿題君に出て欲しい。
カワ―――――――――――!!!!!!!
Mステ嵐。ちょおフレッシュ!!
あのニットカーデ、コンサートと一緒だねぇ。
でも中は違う?
潤くんがコンサートのときにしてた赤いハートのネックレスしてない~。
かわいかったのに~あれ。

振りちゃんと見れてうれしい。やっぱかわいいね。
♪上には微笑む月
の相葉ちゃんと大ちゃんがカワユス!!
あれって下手側ではニノ潤でやってんのかな?!?!
ちょぉ見たい!!!!!!
来週は是非お願いします、Mステさん!!!!


●追記●
見返してみたらハートのネックレスしてたね。
かわいい。かわいい。かわいい。
でもこの曲はきっとバックつかないね。
たけしなMADもピースするMADも見たかったのにな~。




NEWSは新曲あんな歌だったんだね。
いかにも……。
バックは滝翼コンバックでしたね。

やっぱりさなぴ野澤きゅん岩本
 わっっっっっっかんねぇぇぇぇぇ―――――――。

滝翼コンは思いっきり踊って翼君を見ながらとっつーでも見てきます。
ダンス班なわりにABCはあんまり興味ないんだよね~。
ダンス班って言うかアクロ班?
だから辰ちゃん越ちゃんも元はあんまり好きじゃないの。
みんな年齢より若く見えるからかな…。
それともまだ赤を着ていて許されるから?
MADは紫しか着れないのにー。
塚ちゃんとかごっちとかふみきゅんとかだぎゃとか興味ないよぉぉぉぉ。
バック観察趣味なのに~。
オペラで後ろばっか見るのが楽しいのに~。


きょうの僕らの音楽たのしみ~。
いい事書かれてましたね、LA TIMES
内容がやっぱりアメリカだな~って思いましたが
二宮一人のために特集が組まれるって凄いことだよね。

っていうか喜多川氏ってカリフォルニア生まれだったの?!笑

ジャニー以外にまでインタビューしてるの?!

っていうか『天城越え』そんなに評価されてなかったでしょ!!

しかもスタバイでてたのはHEARTTHROB松本もだし!!

スタバイ出る前から彼ら歌って踊ってましたし!!




メディアって一概に信じちゃいけないよね。



なぜか松本さんのお名前も登場してましたね。
しかも唯一意味が良くわからない部分。
アメリカ的な背景を知らないと理解できない部分っていうか。

The MonkeesはWikiで出てくるんだけど
ripped absはちょっと良くわからなかったな~。
なんか皮肉的な意味で書かれているような気はしますが。
でもそれにしてもArashiのHeartthrobだったんだね、Jun Matsumoto。

他は調べるほどもないような単語しか出てこないし
なんとなくで内容取れるので興味のある人は原文読んでみてください。
下手に翻訳サイト使うとわけわかんなくなるよ。


でも一番気になったのは当初ジャニーズが誰を西郷役として出してたのかってことだよね。
きっとニノちゃんよりも有名どころだったんだろうな~。
でも結果的にニノちゃんが主役級で西郷役で、他は大物俳優陣でよかったと思います。
ジャニーズが一作品に2人出た瞬間、
ハリウッドだろうがなんだろうが
「協力:ジャニーズ事務所」
しか見えなくなってしまうからさ。


ってわけで。早く見に行かなきゃな~って思っているのです。
忍者ブログ [PR]