忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwwww

もうだめ。ふっきんほうかい。

にぃさんおもしろすぎるwwww

お約束パターンすぎるww


しゅくだいくんひさびさに爆笑。
きたいどおり。


さりげなくしょさんの革ジャンを着る潤たそにびびりました。
でもそんなにしょさんの上に乗るのがいやなのか松本www(@ハンバーガー)

っていうか組み体操の松本の上に乗るのが当然っぷりがすげぇ。
かりにもその二人年長組www

おおのさんは身体能力が普通に高すぎる。



にのあいはなんかもきゅもきゅしててキャワだたね。
にのみあが長瀬くんに軽々と乗ったのすげぇ。
つか3人のだれもトーテムポール知らないとかww
ヘリコプターの顔ってなにwwwwwww
ながせくんがとなりだとまさきがちっちゃい子供に見えるね
(精神的にも身体的にも)
つかながせとまさきとかそれなんて小学生ふたりwww


で、ながせくんはなんでなちゅらるに「翔」ってよんでんの?
PR

櫻井の年賀状CMがツボ過ぎるんですが!!



ここ数年年賀状出してないごめんなさい。さく。


でもさくからの年賀状はありがたく受け取った!


今年自分に届いた年賀状は計4枚。

1枚友達から。

1枚櫻井から。



2枚もう行っていない美容院から。。。。。。



orz





エイブルの新しいCMもみた!

いっしゅん年賀状のCM新しいバージョンかと思った!


あれもきゃわわわだね。



あ、バーモントカレーもいいよね。
流星の絆リピリピ。

やっぱすきだぁーって思った。


あそこが一番いいね。


「終わったなんていうなよしぃ。

 悲しくなるだろ」


ここの苦笑から涙に代わるのがすごいイイ!ハリウッド!

「なる」で声が震えるのとかほんとさすが!!!素敵!

だいすきーーー。ひさしぶりにこんなだいすきだよーーー。

ほんとこのドラマにのちゃんの顔にハズレがないわぁー。


しかも見れば見るほどところどころのポイントが面白いww


クドカンは細かいトコがいちいち面白いよね。

あとクドカンが描く女の子が好き。モー子もすきだったー。


こういちのキャラもいいよねぇ。

ちょっと冷たいッポイとことかオタクなトコとか傷つくとことかw。
でもおにいちゃんでピュアなとことか。



どうでもいいこと。

しぃちゃんのしずなは「しずか」の「しずな」(「し」にアクセント)

ニノちゃんが間違える「しずな」(「ずな」にアクセント)


間違いのしずなは、「しゃずな」と同じ。

あ、もしかして最近の子てシャズナ知らないのかな?ヤバ。

自分も、はなまる見るまではニノちゃんのしずなだと思ってた。

しぃって呼び方かわいいなー。
流星の絆

すごい面白かった!!

にのちゃんめちゃかっこよかったし似合ってた!

特に要くんとの寝起きの髪型とかちょーかわいいし、
オタクファッションもさすがにあってたし、
ニヤニヤしてる顔も好きー。

亮ちゃんととだちゃんもかわいいし、ほんとかわいい兄弟だった。

子供時代も何気に3人とも似てるね。

漫画仕立てなのも新しいし、さすがくどかん。

シリアスなのに面白くて、でも悲しくて。

っていうかくどかんきほんだいすきなんですよね。

いままでいろいろ見てるけど、全部すきなんだよーぉ。
IWGPもタイドラもマンハッタンも木更津も僕の魔法使いもみてたんだよーぉ。

錦戸さんとにのみの対談が多いのもニヤニヤしてます。


これから楽しみ!


TBSジャックははなまるだけしか見てなくてすみません。
でもはなまる無事確保で
無事恒例儀式の人たちも確保で思わぬ出来事にウハウハしてました。
ズニボみんなAAAのTシャツ着てるのにMADは何で着てないの?
そこはきるべきででょーぉ。

はなまるのにのみやさんもおはだつるつるで、
マジックもスゴイのやってて、
最強かわいいかんじでした。
なんであんなほっぺぷにぷにかわいいんだろー。


あーほんとこのドラマヒットだー。

やまたろの100倍おもしろい!!www
あまりに大事になっていて驚く。

どうか、無事に済みますように。
24時間テレビ、国立公演、魔王、ニノドラマ
すべて楽しみにしています。
書き忘れてたけど国立2日ともゲットできてたよ。

一本釣りバンザイ\(^O^)/

今日の一般電話は外れてたお友達のためにかけたけどもちろん繋がらず。



っていうかやっと怒涛の週5勤務が終わった。
週3の予定が・・・。あれ?テストあったのに。


かわいそうな子だけど8月は楽しいこといっぱいあるし。
がんばるぉ。

今月頑張ったらいちまんえんプラスだぉ。
だから、ニノ潤亮ちゃんこっしーでダーツバー行ったのね。

ニノ潤萌え。
だったけど何でにっきど?
いや、それ以上になんでこっしー?だけど。
って思ってたの。

なんか間を取り持つ潤くんとかホント萌え。


っていうか最近あの事務所の情報管理の甘さが激しく心配ですけど。

目にする噂全部ほんとなんだもんなぁ・・・


原作読んでないからわかんないし、読む気もないけど。
読むとしてもドラマ終わってからだわ。
ミステリーなのね。

とだえりかちゃんはキャワで好きだけど、
共演して欲しい女優ではないなぁ。と思ったり。
国立担当分の9/5無事取れてた―。

よかった―。

Time東京ドームでは自分担当分が外れて友達に迷惑をかけたので。
心配だったの。
(ドアラは二人とも外れたから別に良かったんだけど)

これで、友達が土曜日が取れてるかか勝負だけどね~。
忍者ブログ [PR]