忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲キタァァァァァ―――――――!!!!!


ってことで。
始まりましたね凱旋コン。
アンコールでHERO,WISH,Love so sweet
だそうですね!!
Love so sweetはめっちゃかわいいそうで。
みぃぃたぁぁあぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

すっごいたのしみです!!

チケット激戦でオーラスはもう手に入らない気がするけど
全滅した方もいらっしゃるんだから1ステいけるだけで幸せですよね。
セットリストは宣言どおりアジアコンと変わらない感じで。
たのしみだよぉぉぉぉ。
MADも10人付いてるらしいし!!
もうワクワクして眠れないよ!!!
あと5日もあるのに!!
あしたからバイト3連勤なのに!
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。
緊張してドキドキしてきた~~~。
PR
たまたま90分というか授業中暇になったから学校の本屋でいっぱい立ち読みしました。

おもしろかった~。
だってどの雑誌見ても嵐誰かしら載ってるんだもん。
Hの鉄コン特集すごいいい~~。
ニノ、クロの衣装似合ってる~。
っていうかイタチとクロの関係ってなに?
これ知っちゃったら面白くない?
漫画を映画見る前に読むか見てから読むか悩んでます。
あとはじめてHの嵐連載読んだけど面白いね、あれ。
あとNEWSWEEKの表紙が二宮で感動した!

ジョンの潤くんと真央ちゃんのやりとりちょうかわいい。
いいな~あの二人。
TBS系は名古屋映らないの多いから花男メンバーの仲良さが画面で見れなくて悲しい。
旬くんとか翔太とかときゃっきゃっしてる松本さんが見たい~~。
花男DVDBOX買えってことですか?

ニノメイサちゃんもよかったけどまだ打ち解けてない感あるし。
まさみちゃんくらい仲良くなってくれたらこの二人もかわいいな~。
まためざましで特集見たいのやってくれないかな~。

あとにのと優ちゃんの鉄コンエピソードを読んでてニコニコしました。
YukiのCD聞きたいな~。

なんか女の子と仲良くしてる嵐は嵐5人で仲良しなのと別でかわいい。
かわいくて付き合っちゃえよ!!とかおもう。
優しい時間のときのまさみちゃんとかほんと思った。
嵐ちゃんは女の子の共演者とも仲良くなるよね。
光一さんは仲良くならないからつまんない。
てこれファン心理間違ってる?!

なんだったかな。Hじゃなくて鉄コンの話してる雑誌で
優ちゃんはほとんどHと同じこと答えてるんだけど
にのが俺の芝居履歴書みたら何回も死んでるし人殺してるし…って話してる雑誌に
「ごくせんに俺が出てたら違和感がある。どっちかといえば金八先生。」
見たいなこと言ってて、ライターが「はいはい。」って言ってるんだけど
それに自分もすごい納得した!
にのちゃんの文章は上手。

はやくDuet買わなきゃ!!!!でもHがほしい!!
テレビのBGMで
どっかで聴いたことある曲だな~って思ってると、
アキハバラで使われてた曲ってことが結構多い。

今回の宿題君の野菜をスケートで切るときの音楽がそうだった。

ZEROはまだ見てません。
イジメ系の話が好きじゃないので見る気になれない・・・
う~ん。
カウコン取れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
これで来週の木曜日と土曜日に電話かけ続けないですむのね・・・。
最近電話かけまくりでイヤになってます。
バイトでもかけまくってるのに・・・・。


そういえばとりあえず録画しておいたWOWWOWの鉄コンの特集番組見ました。
すごいよかった~~。
ニノ結構出てたしなにより映画楽しみになった!!
アジカンの歌も気になりました。
すごい原作ファンがみんな集まって造ったんだな~って感じが伝わってきました。
アジカンまで原作ファンなんだね。
或る街の群青、歌詞が凄い良い!!
私は原作を読んだことないんだけど読みたいと思ってます。
そのうち漫画喫茶とかで。
大人買い出来ないのがつらい・・・。。。

初めて声とかを聞いたんだけどシロの声が優ちゃんとは思えない!!
すっごいうまい!!
原作読んでなくて映像を見てるだけでもほんとマッチしてる!!
あと、マッチしてると思ったのは蛇の声。
ほんと見たいです。楽しみ。
今年なんだかんだいってまだ一個も嵐の映画見てない・・。
ハチクロもキャッツも硫黄島も。
見たいとは思うんだけど時間と一緒に行ってくれる友達がいない。
このままだとDVD買うことになりそうです。
今のところ一番見たいのは鉄コンです。
でもニノの出世作も大画面で見たい。

う~ん・・・・。
1月まで上映してるかな?
そうしたら一日かけて硫黄島、鉄コン、僕妹見るのに。

ソコカラ、ナニガ、ミエル?
SHOCK一般当たり前に外れた。。。。
カウコンもFC申し込み外れた・・・。
メントレの一般繋がらなかった・・・。
まごまごはこっち放送してません。
ていうかその時間バイトだったよ・・・。

で、ドーム公演て何それ。
しかも明らかに忙しくて伸びて伸びて4月。
そのころには凱旋の感動がさめてるんですけど。
ってか東京ドーム嫌いなんですけど。
行くべき・・・?
中途半端に4月にやられるよりも夏コン頑張ってくれたほうが嬉しい。
なんか、チケット余るの目に見えてるし・・・。
でも凱旋城H取れたのキ・セ・キに思えてきた!!
そしてぜったいにとろうと思ってたオーラスのチケを手に入れる事は
もっともっとキ・セ・キに感じてきた!!!!

アイバースデーが近くなって、二人の記念日が聞きたくなって
いまずっときいてます。
いいうた~~~~。好~きだよ♪
嵐コンチケ取れたぁぁぁぁ――――――!!!!

とりあえず1公演確保。
大阪最終日の1部参戦します。


はじめてプレミアムじゃない少年倶楽部を録画しました。
そうえいば自分はNHKホールになってからの番協が大嫌いだったな
って思い出した。
昨日から電話運がまったくないんだけど!!!!
昨日バイトでも繋がらない、
帰ってきて当落確認しても繋がらない、
SHOCK一般も繋がらない、
今日予定外にバイト11時間も入ったのに繋がらない、
今日帰ってきて当落確認しても繋がらない。。。。。
あと一時間半で今日の当落確認終っちゃうのに!!

いま嵐以外に当落確認やってる?
嵐だけで二日間も繋がらないとかありえる?
公演数あんなに少ないのに!!

・・・・・・ってもしかしてこれって申し込み多数って意味ですか・・・・・・。

希望通りとは言わないから~。
せめて振り替えで!!!
返金だけ早めてくださいひろむ様!!
お願いします!!
冬に一回も嵐が見れないとか。
アリエナイ!!!!
嵐凱旋コン・・・
大阪ラスト外れた・・・・・・・・・。
もぉ泣きたい。。。。

外れるとは思ってたけど!!
保険かけておいたほうがいいのは分かってたけど!!

追加公演出ると思ってたのになぁ~。
むしろ出ることを見越した振り込み方だったのに・・・。
たしかにね、冬にコンをやってる暇さえ嵐にはないの分かってたけど
追加なんかやれるわけないのも分かってたけど。

自分が振り込んだ分の大阪二日目1部はまだ確認できてません。
朝からちょくちょくかけてるのにつながらない~~~~~~。
今日もバイトで電話掛け捲ったのに家でも電話掛け捲るなんて・・・。
明日もバイト頑張ります。。。

あ、SHOCKはとりあえずつながった2個申し込みました。
当たらないって、わかってるよ。
忍者ブログ [PR]