忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいばの髪がくろい。


山下Pちゃんのうたばんが最後HDD容量切れで切れた。
でも歌が入ったからいいや。
歌はいまのとこMステHEYうたばんを見てるから
こんかいのプロモーション全部終わってから感想を書きたい。
ぜんぜん強くないとか。幸宏がいるという評判とか。
マイク立てたの誰とか。いろいろ。


あらしこんがはずれた。
土曜夜振り込んでたら追加に回された。。。。
ラストは友達が確保してくれたからよかった。
土曜は余裕だと思ってたのにな。
あとは日曜昼の確認の返事が来てない。
まぁ土曜夜なら探せば見つかりそう。


Aの嵐おもしろい。
たまご。最近みんな吐き出すね。
昔松本さんだけだったのに。
ってか甲斐甲斐しく世話してんのがやっぱ松本さん助手。
ソースのニノに食べさせてんのまつもと?
あんがい松本の味覚って信じられないから
松本大野だけに食べさせた青汁とかまじわからん。
櫻井君もたまに変だし。
一番わかるのはにの。
カレー。潤くんの好みを知り尽くしてるにのみや何者。
今回にのじゃんけん弱いね。
なんで本物の助手みたいなの松本。
次に出てくるの分かってるみたいな口ぶり。
でもパフェはありえない。
水中。狩り出されたのがリー松て意外。
水中から出てきた瞬間の松本さんの髪が好み。
すいとんのもの全部昔のストローになるのか?のものじゃん。
らっぷ。しょぼ。
なんでGだけこんなに詳しいかって言うと今見ながら書いたから。
ごちそうさまです。


他の話は二泊三日の友達の家上がりこみ旅行が終わってからにします。
あ~ねむい。
PR
ミラー催眠にはほとんど興味もないのだけど
逆ニノ嵐はすごく楽しみ。Gの嵐!

でもあんがいあっさり行っちゃいそうな感じ?

とりあえず今日のプレミア情報見てから寝ます。


終わったよ。見てきたよ。
寝る前に書いちゃうよ。ネタバレだよ。


流石にの。


よく見ると、途中からニノの態度変わるんだよね。
多分ちょっと感づいたときからなんだけど。テレビ用?
あのマッサージで確信を得たんだと思うの。
最後のほうとか明らかにカメラ見てるし。
だから、見ながらこっちも「あ、気づいてる?」とか思ったんだけど。
やっぱりね。すごいね。

で、ちゃんと「これ誰が仕組んでんの?」を台詞調に、
大きく、強調して、芝居がかって言うのが素敵すぎる。
それまでの言葉とは切り離してちょっと早口にするトコとか、
そこは笑わずに顔上げて一息で決めるトコとか本当に演技派。
顔も絶対にかっこよかったはず。映してほしかったな。
よく見てるよね。
切り出すタイミングも完璧だし。
とりあえず、久しぶりにまた普通のニノ嵐!が見たいな。

おかしいよね?って言ってカメラに近づこうとするにのと
阻止する水口さんがキャハキャハやってるニノが小動物。
ちょうかわいい。


翔ちゃんやっぱりあの髪型とひげイヤ――――。

OPはとっくに飽きてたので変わってうれしい。
なんで相葉ちゃんだけあんなに不自然なのかな、って思ってたら
そういうことだったのね(*プレミア情報参照)
にののモニター見てるときの相葉ちゃんがタバコ持ってるように見えて
一瞬ときめいたんだけど逆ニノ嵐の紙を指に貼ってたのね。
にのが気づいてるってわかったときの笑いが相葉ちゃんが一番おおきい。


なんだかんだで嵐は5人がいいねって話。
かわいいね。
まだ『きっと大丈夫』は買ってないけど
毎日5回はMステリピってます。
「そんなことで悩んでナイナイ」の二宮の可愛さに
まんまとやられた感があるんだけどそれさえうれしい。。。
相葉さんの「回り道」で指回すのも好きなんだけどね。
翔ちゃんの振りがキレイに見えないのが気になった。
なんか悪くたらり~んって感じに見えちゃってる。
歌ってないんだからもうちょっとしっかり踊って~。
今週は期待してます。
てか、春風スニーカー歌って欲しいよ~。



あぁ、そういえば学校でかつん(赤西)ファンを見つけました。
でも待ちうけカツンでオープンなファンな感じなので
けっこうカツンを知ってるのは出したけど
とりあえずジャニオタだって言うことは避けておきました。
嵐ファンだったらまだよかったんだけどねぇ~。
MADだったらぜったいに周りにどんだけ引かれても
ジャニトークを繰り広げたのにな。。。

だれかMADファンの方お友達になってください・・・。
Mステ:きっと大丈夫 一週目

ま じ か わ い い !!!!!!!!!

なんだあいつらかわいすぎ。
5人でキャハ―――ってしてんのがかわいい。
5人そろってうれしい感じがかわいい。
あいかわらずMステトークは微妙なネタなのがかわいい。
バスケットボールにのにのにパスする潤くんがかわいい。
久しぶりに見てもやっぱりにのにのは特にソロがかわいい。
トークのとき寄り添ってる末っ子がかわいい。

はじめてなんて言ってんのか知りました。

てかほんと下三人のソロ可愛いよね。

あきらかに歌ってなかったけどさ、
そんなんふつうに許しちゃうくらい
5人のビズ最高でしたよ。

相葉ちゃんちょっと髪切りすぎた?とか思ったけど。
にのみ髪伸びんの早いだろとか思ったけど。
ぶっちゃけ春風スニーカーのがいい曲だと思ってるけど。
まぁいいや!!プロモもかわいいっぽいしね。

振りもホント可愛かった。
でもコンサートでは嵐5人で歌う感じがするんだよねぇ~~~。
MAD付けてくれても、いいですよ?


あ、ぜんぜん関係ないけどタイトルNEWSコンシリーズになりました。
「知り合いの舞台」
が潤くんの舞台だってこと、分かってるんです。

さいあくさいてい。

潤くんの舞台を見に行ったのに。
「知り合い」と書かれ、
舞台の感想は一切なし。

エデンのときの潤くんが可愛く見える発言から約一年。
なんて言ってくれるか楽しみにしてたのに―――!!!!
蜷川さんで勝さんで杏ちゃんなのに!!!


どういうことですか?!?!
「大ファン」ならそれくらいのマナー分かるだろ!!!
せいぜい本人がゲームニッキを見ることでどれだけ非常識で失礼なことを
やったのか、気づいてくれるといい。
「大ファン」ならちゃんと毎日読んでるでしょうし。
ほかの3人が見に行ったときになんのトラブルも起きないことを願ってます。

この間のBGでの潤くんに対するお客さんの反応といい
なんなんでしょうね、最近。
一人で観劇してると声かけやすいんでしょうかね?

メンバーの舞台を他のメンバーが見に行けないってことになりかねないと思います。
マナーのなってないお客さんが多すぎます。
夏コンが恐い。

にのも、じゅんくんも、かわいそう。
Gの嵐!(未公開・名場面)

ちょっとちょっとちょっと!!!!!!!!
Aの嵐が!!!!イチゴが!!!!

じゅんくんがあいばちゃんにたべさせてる!!!!!!!!
 え ろ す !!!!!

見ながらヒィィ!!!って言ってしまうくらい
相葉さんの口元と潤くんの指がエロくてつぼ!!

二宮さんに「たべてみ?」もよかったけど。
てか二宮さんが久しぶりに見れてうれしかった。

でもスタジオのほうはまだ4人なのね~。
ニノが戻ってくるのは次くらいかな?
絶対すごろくとか5人でやったほうが楽しかったのに~。
まぁ、4人でもおもしろかったけどさ。
じゅんくんが散々だったね。
翔ちゃんは案外まともな感じで。
最後時間ないのが伝わってきたよ笑


はやく5人の嵐がみたいな。
嵐夏コン決定――――!!!!!


おめでとうおめでとうよかったよかった。
振り込み行かなきゃ・・・とか
お金がないよ・・・・とか
まじ憂鬱だけどすっごいうれしい。
大阪、新潟、横アリに行きたいわ。

バックはもちのろんでMAD14人でお願いします。


名古屋仙台直行バスが満席・・・・ι
やっぱり東京経由していくしかないのね・・・。
ううううううう。
学校から直行決定です。
あと、駅からグランディまでのバスってやばいくらい混みますよね??
いやだぁぁぁぁ。
行きはいいけど帰りが最悪そう・・・・。

嵐夏コン発表遅すぎるよ~~~~。
もしもっと早く発表されてたらたぶんNEWS行かなかったのに・・・・。
あいかわらずうっぜぇなぁ、ジャニーズ事務所。


レインボーホールのタレントケアのバイト、
募集してるの男だけ50人だったよ。
当たり前だわな。関ジャニ∞だし。
カツン、ニュースも同じ派遣会社がやってました。
ちなみに今週末はドリカムです。
来週末は大塚愛、そん次関ジャニ、で、あゆ。
アルバイトさんたちがんばってください。
山下さん誕生日おめでとう!!!


今日、お昼に「でぶや」見てたら
G嵐のUFO2で出てた景山さんがUFOを100%呼べる男として出てました。
(モー娘。の曲で円になって踊ってた人達です)
まぁ、結果は・・・・・ねぇ。
でも曲がモー娘。じゃなかったよ。
前田健さんがゲストだったから恋のマイアヒだったよ。

結構前にうたばんにもG嵐に出たちくわ笛を吹く人も出てたね。


こないだの東京タワーテレビ放送はまだ観てません~・・・。
東京タワーはDVD持ってるんですけどね。
何処がカットされたのか見るためと潤くんスペシャルを作るために
録画してみました。
凄いすきなんですよ~。この潤くん。
平山あやちゃんが部屋に入ってるとき。
桃風呂。
加藤ローサちゃんとのベッド。
バーテンの恰好。
が特に大好きです!!!!
バーテンの恰好ほんとじゅんくんほそすぎうつくしすぎ!!!
ちょっと昔のD嵐のスーツ脱いだ時と似てるかな?
(いざなうコンでギャラクシ唄ってる時の服)
結構カットされてるんでしょうか?
木更津もカットされてたしなぁ。。。
むむむむ。確かめてみます。

少しは、恩返しができたかなもまだ見れてません・・・。
忙しくなる前に見なきゃ。

HDDの容量が足りないι
忍者ブログ [PR]