忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまったけど。ニノちゃん25歳おめでとう。


明日の福岡では是非

「もう25歳 少し恥ずかしくなるよ」

って歌ってください。

私はスケジュール的には行けるのに交通費的に行かないので

行く方は盛大にハピバしてきてあげてくださいねー。




ニノ日記にほんきで気持ち悪いくらいニヤニヤした!!!!



川村の文字にもニヤニヤしたけど

わたしの潤(はーと)にもにやにやにやにやにや。


帰りの車の中で

ギミゲ大音量でにやにやしてた!

周りが暗くてよかった!



っていうかそういえばニノちゃん陵くんのメアド知ってるんだよねー。

カ行の有名人だもんねww

陵くんはあいばさんとニノちゃん以外の嵐のアドレス知ってるのかな・・・

櫻井さんとかふつうに知ってそうだけど・・・

大野さんの知ってたら、知念たんよりもリードなのにネ。
PR
最近の嵐ちゃんたちは、ほんとに。


噂どおりだね。


大丈夫なの?嵐と周りの人たち。


常日頃情報ダダ漏れなんだけど。


こーくーりーつーかぁ。。。。。


うーむ。


いろいろ予定を組み立てなきゃだなぁって思いながらも


でも初めての会場ってなんかやっぱちょっとテンション上がるかもww


っていつになくポジティブな感じで。


国立とアジアツアーには陵くん付かせてあげてね~。



って、昨日のドーム公演を

機嫌悪そうに?寂しそうに?

見ていた陵くんときいて願っています。


なーんでTJいなかったんだろー?

TJも嵐コン大好きなくせにー。


陵くんたちが嵐はがんばるから、

安心して一軍は日生に行きなさい☆

私は日生通いするよー。



あーぁ。お金掛かるなぁ。

さすがにアジアはむーりーだぁー。
いろんな人が、感動的なレポを書いているのであえてここでは書かないのもありかなーって思ったり。
でもZEROで一瞬しか見れないのにわかるくらい全く動かず腫れてる右手を見て、思ってた以上に深刻な事態を感じました。

コンサート中は、悔しい顔をしてる時もあったんだけど
それでもすごく元気そうにしてくれていて。
席がアリーナ後方だったのであまりよく見えず。
挨拶で、「なんで櫻井だけヘッドセットなのかな?」とお隣と話してたんだけどMCで納得。
一人だけヘッドセットっていう状況がトラウマで。
ほんといろいろないやな想像をしてしまったし、思い出してしまった。
でもMCでなんにもなかったようににこにこして。
それを笑いに変えてくれる嵐の優しさを感じた。

とりあえず、翔さん骨折による変更点は、
ソロではスケステに乗りっぱなしで、下に降りてダンスするところがなくなったため、
必然的に辰巳の見せ場である櫻井のパートナーのペアダンスがなし。
あとはメンバー紹介で、
ギブスをしたまま右手で肘下のみを動かしてお手振りする振りに
MADも混ざってた。
そんな風に臨機応変に楽しむところが大好きだ。


そして、福田から、やっと嘲笑ではなく
ひきつり笑いのお手振りがもらえた。
嵐コン名古屋31日のチケットが1枚余っています。
1塁側スタンド中列で当方のお隣になりますが、ご希望の方がいらっしゃいましたらお譲り致します。

・同時入場できる人
・嵐とM.A.D.が好きな人(担当は誰でもかまいません)

でお願いします。



お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。
嵐コンがいろいろ変わったみたいで・・・
今日は行ってないので聞いた話のみですが
結構今日のほうが楽しかったって言ってる人が多いけど
でも窓担としては残念な変更も多いのかな?


One Loveの花婿さんが見れなくなっちゃったのがホント悲しいし、
サクラ咲ケも踊ってる窓が見たかった

大野ソロがFMだけになったのも残念。のだゆとコタ頑張ってたのにー。


嵐としても、なんでOneLoveをダブアンに持って行っちゃったのか不明

アイデラもマイアンサーもなくなっちゃうなんて・・・
確かにアイデラのC&Rは新規さんには難しいし、
新規でなくてもあいむじゃすごのせいあーへいめーんは言えないし
(実際ココはAtodaRA~よりもぜんぜん声が出てなかった)
でもモニターに台詞出してくれるだけでかなり違ったと思うんだよね~。

五里霧中は好きだけど・・・

フラッシュバックの小芝居はニノから福ちゃんに代わってたみたいなのは楽しみかも。
女に振られる福ちゃん萌えwww

あとMAD紹介が個人名になったのも嬉しい!

松崎が相葉さんの部屋で寝てたらしく。
あいかわらず仲良しだな~と。またしてもひざの上に座られてたのかな~笑
それの記憶がない相葉さんもすごい。


実はドアラの中では「声」が一番好きだったから「声」を歌ってないこと自体が残念だったけどね。
まぁシリウスは入れてくると思ったから想定内ではあったけど


で、結局エコバックの売り上げを寄付するとかそんな話はないの?
24時間でいうのかな~?
もしないとしたらどんだけ自己満?
GREEN自体は結構いい曲で好きなんだけどな~。


嵐もいろいろ思うことがあって、すごい忙しいんだろうケド
その中頑張ってコンサートをやってくれて。
オフ返上でリハーサルもやってできる限りのことをしてくれてる。
ドームじゃなかったら・・・なんていう気はないけど
お客さんの反応が悪い感じがするのは、間違いなくドームだからだと思う。
でもそれさえも忘れるくらい楽しかったTimeコンがあるし
(あれはある意味リピーターだらけだったから客も盛り上がるポイントとやることがわかってたって点で大きな違いだけど)
やっぱ嵐にはコンサートありきの嵐でいてほしいな~。
ましてナゴヤドームとか初めてなんだから誰より嵐に楽しんで欲しい。
ホント楽しかったって嵐とMADが心からいえるコンサートにして欲しい。
そしたら、ファンもすごい楽しいと思えるよ。

期待してるよ、嵐ちゃん。
ニノソロが好き過ぎる罠www


ほんと確信犯~。
ちょ。


メントレG出るとか聞いてねぇorz



HDD容量少なすぎて録れなかったよ。




しかも結構おいしかったし衣装VS嵐の衣装?



うぇぇぇん。きゃわいいのに――――。
22日

・・・・5:30起き


準備して、荷物を新宿において原宿へ

9時過ぎに表参道ヒルズ到着

もちろん、大野さん個展のため。
すっっっっごい人が並んでる・・・・・・
表参道ヒルズの一番端っこ(表参道駅側)から原宿駅方面に向かって並んでた。
最初はどのへんだったかな~?
教会の正面らへん??
そのまま列に並んでたら、私の50人後ろくらいで

「FREESTYLE最後尾」

って書いてあるプラカードを持ってたお兄さんが、

「本日分の整理券終了」

のプラカードに持ち替えた。
9:10くらいだったかな?
ギリギリだよ~まにあってほんとよかった
もしあと一本遅い電車乗ってたら・・・って想像して怖くなった。

8時から整理券配布してたはずなのに、もらえたのは10時過ぎ。
なんであんなに進むのが遅いの?って思ってたら
途中で人数を数えたりしてたせいと、整理券を配ってたのが一人だったからかな?
もらえたのは20:05集合20:15分入場分。
20:30入場が最後だからほんとにギリギリ。


間に合わなかった人たちが「譲ってください」って立ってたり、
文句を言ってたりして、複雑な気分になりました・・・・。
せっかくの個展をファンの間だけで(むしろファンの間さえもできていないが)終わってしまうのがかなしい。


表参道を去って、東京散策。


19:00過ぎに再び表参道にとうちゃく。
表参道ヒルズ入って時間まで待つ。
20:00ごろからまた同じように並び始めて結局案内されたのが21:00前だったかな?
20:05集合の人たちも2組に分けて入場だった。
それまではずっと外で並んで待ってる。
組に分けて係りに誘導されてB2までスロープを通って歩いていく。

そして階段を下りたら、会場。
大きな看板が合って感動だよ~。
でもソコも撮影禁止。
そこから整理券を回収して入場。

入り口に、お花がいっぱい届いてたよ~。
雑誌社とかテレビ番組とか「ふしぎのアラシちゃん」からも来てたよ
受付の机の上に小倉さんからの胡蝶蘭。
その正面関係者受付側に嵐メンバーそれぞれとJストから。

入り口から両側にずーっとフィギアが置いてあって、
ちゃんと大宮SKフィギアもいました
後は作品集に載ってる写真や絵・ジャニウェブで載せてた絵・
作品集に載ってない絵(はなまるで見せてた宇宙服着た猿とか)
個展の企画で募集したデザインとそのフィギア・
大野君の昔のノートの絵・ZEROで描いてた絵など。
見所満載☆
入場が最後のほうだったから後ろから人も迫ってこないし、ゆっくり見れたよ~。

でも疲れてたしあまり体調がよくなかったので一通り見ただけ。
物販はポストカード(大野)AセットCセット・クリアファイル・袋・作品集以外は全部売り切れてた~。
ストラップかわいかったのに残念。
作品集と袋を買って(作品集を入れる袋がなかったの・・・)

21:30に退場。

でも何時に出てもいいし、どこから見てもいいし、フリーな感じ。
ただうしろから人がどんどん入ってきたりしたらいっぱいであんまりちゃんと見れないのかも?


とりあえず足りない記憶力をフル稼働で個展内を思い出して見取り図みた。
かなり間違い多いはずだけど、そこはご了承の上で見てください。
つづきから。画像です。↓
忍者ブログ [PR]