忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえねぇだろ、嵐大阪イベント・・・ι
C1000イベって放送するんですか?
いつ?なにで?

番組協力って名目でただのイベント?

いきたいいきたいいきたいいきたい!!!!

でもその日は30人くらいで一泊合宿行くのです・・・
岐阜まで。
ドタしてもいいんだけど・・・・。

でもほとんど私の都合のせいで一回日程変更されて
5、6日になったから・・・。
私が行かないとマズイらしいよ、いろいろと。

本当は行かないのが一番幸せなんだけども。

そうしたら気兼ねなくC1000イベント行って、
6日にTOKIOコン行けるのに!!

あまりに行きた過ぎて、
申し込むだけ申し込んでみようかな、どうせ当たらないだろうし
とか思い始めてますから―――――――!!!!!

もうすでに空メール送ったから。
一回アクセスしたから。

てか、条件超厳しいですね。

嵐友達から誘いが来たら、迷わず行く!!!
って言いそうな自分が怖い。


イベントって何するのかな~?
踊ったり歌ったりするのかな~?
その場合MADは付くのかな~?


昨日嵐ハワイイベントのビデオの録画見てたら、
ちょっとアジアコンツアーに行きたくなった件。
申し込んでないから今さら無理だけどね。
ってか20万とかどこにもありませんからぁぁぁぁぁぁ!!!!

でも旅行にかかるお金2万弱まだ払ってないし
それだけあれば余裕で大阪なら行けるからぁぁぁぁぁ!!!
PR
Gの嵐!神経衰弱2

ちょ、も、まじ面白すぎなんだけど。
一枚目から大爆笑だし!!!
トトロはありえねぇぇぇぇ!!
ジブリでは絶対トトロが好きって即答、
台詞とかほとんど覚えちゃってるトトロ信者な自分としては
あのメイちゃんは許し難いから!!
トトロのトレードマークは白いお腹と耳だよ!!

てか、翔ちゃんの絵だけでモナリザだってわかった自分どんな才能だよ。

北京ダックとMJのときの潤君が可愛すぎる。
MJのときの泣き虫のやり取りがかわゆす。
でもなんかビジュいまいち。髪伸びすぎ?

自由の女神のあの顔どっかで見たことあるよ。
あんなキャラなんかのマンガでいたよ。
コロコロ(懐)とかに出てくるような感じのさ。

蛙の姿煮えげつねぇ・・・・。
こないだのイナゴのときも思ったけど
あーゆーの平気で食べれちゃうんだよね、にのって。

翔ちゃんの絵に何が足りないって細かいけど大切なところの描写だよね。
きっと普段の生活で細かいところに目を向けたり、覚えてることがないんだろうな。
だから描け、と言われたときにぼんやりとしたイメージは浮かぶけど細かいところを描けないんじゃないかと思う。
だからトトロに耳がなくて、モナリザに前髪があるんじゃない?
とかまじめに分析しちゃったよ。

一日ホスト修行ってなんらかの事情により
「相葉がホストに」が「川柳ツアー」に変わったときのじゃん。
自分見逃した回があったのかって焦ったわ・・・。
神経衰弱は大爆笑だったけど相葉ホストはいまいちかな。

よし、プレミア見て寝る。
Gの嵐! Aの嵐
どうしよう 面白い。
助手がニノちゃんでちょっと悔しそうなまつもとさん。
Aの嵐の食べ物系はおもしろくて好き。
枝豆の潤くんと大ちゃんのうまぁ~いが抜群にカワユス。
蟹の殻の油がはねた時の大潤さいこう。
なにあれ?!恋人同士に見えますけど。
卵の殻はリアルにまずそう。
しらたきシリーズはSHUN MENを思い出す。
なつかしいなピカダブ。

てかいま1:30。
アドレス変えましたってメール来たよ・・・寝ろよ。


さいきんいちばんたのしみな番組がアキハバラな件
基本的に、ニノちゃんの声がすきなんです。


潤くんがエクステをはずしたとか?
個人的にはどっちでもよかったんだけど。
アオペダPVに関しては髪長くて女の子みたいで可愛かったから好きだったんだけど。
でもうざそうだな~とも思ってたのでまぁ取って良かったんじゃないかと。
前髪下ろしてるのはかわいくて好きだったけどな~。

いまはどんな感じ?
短くして欲しいなぁ。
キャルくらい。
しかも下ろしてて欲しい。
名古屋で見るの楽しみにしてます。

あ~眠い。
江南七夕まつりに行ってきました。
「黄色い涙」ロケ地見学に。

写真がいっぱい。(嵐は映ってません)
あとは応募キャンペーンみたいなので
黄色い涙のTシャツを3名、嵐の写真を20名にプレゼントみたいなこと
やってたけど応募用紙を商店街のお店からもらうのが
恥ずかしかったのでやってません。

あと、台本もあいてありました。


江南は初めて行ったんだけどすげー田舎。
だってお祭りに来てる人がほとんどいかにも地元民な中学生とかなんだよ。
屋台も連なってないし。
屋台と屋台の間に数メートルありますから。
しかも商店街の場所わかんねぇ!!!!
さまよってやっと見つけていろいろ写真とって、屋台でちょっと食べて
二時間しないくらいで帰りました。
江南に友達が住んでて、その子に混んでる?って聞いたら
「混んでるって言っても江南だから知れてるよ。」って言われてて。
そのとおりでした。

高校生になったらもう来ないのかな~って感じ。
小さな子供連れ親子とか小学生、中学生ばっかで
中学生の女の子は結構浴衣着てる子が多かったです。

ふらふらしてて疲れたぁ~~~。
一緒に行った友達とこんなんでコンサート大丈夫かなぁって話ばっかしてました。
残念ながら嵐が行ったとかいうあみやき亭は見つからなかったけど
こんな田舎に嵐が・・・て思ったらちょっと感慨深かったです。
コンサートで話してくれるかな?
そのための予習だったわけですが。

嵐へのメッセージを書くボードがおいてあって。
小さい子がかいてるのに混じってちょっと書いてみました笑


で、今日友達待ってる間に名古屋でコン用に服買ってしまいました・・・
だ、だってあの席はやっぱ服にも気合入れなきゃと思って・・・

今日は亀梨担お友達の誕生日★
 とくばん。
これだからCBCはいつまでたってもCBCなんだよ!!
坂東リサーチをとくばんより優先してる時点で一生ローカルだ。
ってことで他のところより東海では1時間短いとくばん。
5分くらい嵐はカットされたらしい?
お土産⇒キャプテンの話(他の人の家で寝てた・粘土友達)⇒曲⇒
キャプテンマジック(消える10円玉、動く500円玉)⇒師匠マジック(動きまくる500円玉、カードマジック(櫻井が選ぶ)カードマジック(大野が選ぶ))
の流れでした。
動く500円玉に関してはふじいあきらのもタネが分かったけどカード系ってわかんないですよね。
大野くんがストップって言ったやつに関してもやってることは予想付くんだけど見ててもいつやってるのかがわからない。
それにしてもマジックは櫻井の持ちネタじゃないの?

 Mステ。
光一さんと大塚愛さんがカブる件。
嵐トークは、もうちょっと長かったら面白かったのに・・・。
まぁこの時期って全体的にコンと同じ話になっちゃうんだけどね。
アオゾラペダルは踊れなきゃいけないのかな?
でも総合的にみんな可愛かった。
キンキさんは元気そうで何より。
って先週も出てたけど。

 音楽戦士。
滝翼のふざけた歌がちょっと頭に残る。
翼ちゃんが本気テレしててかわいい。
バックがユウトしか分からないところにちょっと危機感。
オレンジとか青の雲のアロハはどっかで見たことがあると思ったら
多分キンキさんのフラワーバック。
アオゾラペダルの振りが全く覚えれる気がしない件。
滝翼の振り(しかもJr.の)のほうがまだ覚えやすそう。
アオペダを何回か踊ろうとしてみるけど、
「もう一度明日を描こう」での相葉ちゃんは間違えてるよ。
指だよ、ゆび。手じゃないよ。
Mステ確認してみたけど相葉ちゃん映らなかったよ。
とかいって指か手か注目してみてみると、5人がそろってるとこって
ないって気づいたよ。


。。。アオゾラペダル振り確認。。。
指って言うのはこぶしを作って人差し指と親指だけ立ててる状態。
手っていうのは手を開いて指をくっつけて親指だけ出してる状態。
指もしくは手を上にあげて揺らしながらおろしていくトコは三つあるんだけど。
①イントロ
②サビ「ぬりすぎたみたい」
③サビ「(もう一度)明日を描こう」
④サビ「(新しい色で)明日を描こう」

 ウタワラ
①A手 M手 N? O指 S指
②A手 M手 N? O指 S?
③A手 M指 N指 O指 S指
④A手 M指 N指 O指 S指

 とくばん
①A手 M手 N指 O指 S指
②A手 M? N? O? S?
③A? M指 N? O? S?
④A手 M手 N指 O指 S指
  ていうか④のニノは中指も立ててるような?

 Mステ
②A手 M手 N指 O? S?
③A? M? N? O指 S?
③A? M指 N? O指 S?
④A? M手 N? O? S?
  Mステと音楽戦士のみ③が二回。やっぱニノ中指も立ててる。

 音楽戦士
①A手 M手 N指 O指 S指
②A? M手 N? O? S?
③A手 M指 N指 O指 S指
③A手 M? N? O? S?
④A? M? N? O? S指
 
こんなことしてる自分どんだけ暇人だよ・・・。
結果:相葉ちゃんは全部手。大ちゃんは指だけどしっかりは握ってない。
翔ちゃんはしっかりにぎって二本立ててる。ニノはしっかり握って親指、人差し指、中指の三本立て。潤くんは使い分け。多分①②④は手で③が指。

コンサートで、注目してみるのも良いかも知れませんよ★
でも5人を一度に見るのは結構至難の業なので私はやりません。
自分が踊るときは松本方式で行くかな・・・?ニノかも。
所詮末っ子スキーなので。
某有名動画サイトを見てたら
気づけば5時間・・・・!!
金曜から4連勤夜までバイトで今日だけ夕方終わりだったのに。
今日だけは勉強しようと思ってたのに。
テストが迫ってくる~~~!!!!
どうする?!陵くん!!
今稼がないと夏に陵くんに会えなくなっちゃう!!


でもでもすごいんだもん。
いっぱい見れるんだもん。
梨花のうたばんも見れたし。
智コンの女装陵くんも見れたし。
ソロ曲も見れたし~~~~!!
ずっと昔から存在は知ってたんだけど
最近部屋のパソコンがネット繋がらなかったし
かといってリビングで見てたら邪魔者扱いされるから
やぁぁっと今日初体験だったんです。
さすがだなぁ。凄いなぁ。

そりゃ某有名掲示板に専用スレできるはずだ。


そういえば、松本様がコンサートで罰ゲームだったとか・・・!!
ひぃぃぃぃリアル変態!!
パンストは、相葉と大野だけが良いと思う。
個人的にまだ羞恥Tシャツのほうが見てられる。
いまさらな話。


二宮さんがゲームニッキで言っていたコンサート曲順についての話で
昔からのファンは・・・泣くよ。
のやつ。

なにしてくれんのかなぁ?

もしかしてスタバイでMidnightTrain歌うMAINとか映像が出てくるのかなぁ?
KYO TO KYOで牛若やる大チャンのとなりに原ちゃんとか出てくるのかなぁ?
豆な翔ちゃんのとなりに素敵に無敵に大人な穴沢さんとか素敵にアホっぽい譲とか出てくるのかなぁ?



・・・・・・・・・それは泣くわ。


でもだって嵐からのファンは惚れ直すんでしょ?
だったらJr.時代しかないじゃん。
てかむしろファーストコンでバックに斗真と風間がいて
・・・・・・・・涙。っていう意味の泣く?
バック斗真風間来ちゃう??
っていうか一番泣くバックはリアルにMAだけど。

まぁでも自分はMAIN至上主義で嵐結成にも一年近く落ち込んでた人間なので
MAINの映像流れたら一発で泣く自信があるけどね。
COCOROとか歌われたら多分立ち直れない。
MidnightTrainでも相当堪えたから。
明日に向かって二番とかもなぁ。

あぁ、台風ジェネレーションも別の意味で泣くけど。


っていうか、今年の8月17日は名古屋でV6コンだよ!!
03年PZ千秋楽
05年嵐コン名古屋
06年Vコン名古屋
・・・・・・。恐怖の8月17日だわ。

去年台風~を大阪で歌ったって聞いて名古屋で歌われたらどうしよう
って思ってたけど結局歌わなかったから泣かずに生き延びました。
今年。Running to the top、Gravity Grafiti、XTCbeat、SCREAMING・・・・・・・・・・って歌われたら泣きそうなのが多すぎるよ!!!
意味なく泣いてる人がいたら、私かもしれませんよ。
忍者ブログ [PR]