忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロの嵐コン密着はなかなかいい感じでした☆
基本的にはウタワラと変わらない感じかな。
まぁ林のしょーちゃんが映ったかどうかの違いは大きいけど。
えだちゃんが映りましたね。
松本さんの髪型が最高。

日本語を話すファンが数多くいるって言うか
日本のファンもいるんだけどね・・・
Tell me ってほんとうにあっちが正式名称なんだ・・・。
あぁ、なんかツアー参加者にCD配られたらしいですね。
嵐ちゃんが自分の名前を呼んでくれるとか。
名前の音的には一般的なのできっと参加者に一人くらいはいるだろうな。
だれか聞かせてください。
ってそのうち出回るだろうから待っときます。

ひぃぃぃぃぃ!!!!!
宿題君の最初が録画できてなかった!!!!!!
ボクシングのせいで伸びて日付変わったからだ!!!
録画予約の時間は変えたけど日にち変えるの忘れてた!!
日テレのバカ!!!
でもまぁ見逃したの数分だったから良かった・・・。
嵐コンだけ見て寝なくて良かった。

今日何回ゼロの前に寝ようと思ってたことか。
でも嵐コン密着が見たくて待ってたらボクシング延長に気づいて
録画しなおして嵐コン密着見たら寝ようと思ってたけど
思ったより最後のほうにやってて
結構よかったからって日記書き始めてよかった。

嵐だったらこういうの(有機栽培とか)こだわるの潤くんだろうな。
っていうかこれをきっかけに目覚めてると思う。
ニノちゃんが潤くんに絡むと幸せになります。
末っ子好きだから。

カボチャがそんなに大きくないって感じたのは
ハロウィン用の大きいカボチャ映像を昔よく見たからでしょうか。
アメリカにコンテストとかあってその優勝カボチャとかヤバイよ。

やばい今週(最近毎回だけど)ニノちゃん抜群。
宿題クンではニノちゃんはピンク着てることが多いかも。
翔ちゃんはゼロのほうがかっこいい。
潤くんもゼロのほうが可愛い。

宿題くん、ニノちゃんよく話すしリアクションも大きいね。
コメントも結構冴えてるし。
大野君があんまり話さないのはいつもだけど
相葉ちゃんもあんまり喋ってないかも。
カットされてるだけ?
こないだのドクターフィッシュみたいに。(カットされてたよね・・・?)
頑張れ相葉ちゃん。

エアコンのリモコンが見つからなくてすっげー寒い。
PR
凱旋記念ツアー決定おめでとうございます!!

ちょーーーーたのしみ!!
名古屋やらないけど許す!!
アジア行けなかった分大阪くらいならいくらでも行ってやるよ!!

で、いまお友達とどの公演行くか決め中です。
ホントは大阪4公演行きたいけど、、、
多分二日目だけかな。

っていうかあれはセットリストもアジアと一緒?
バックもアジアと一緒?
ってことは嵐に付いたらMADはJr.なの?Jr.じゃないの?
でもMADに付いて欲しい!!
てかもしかしてJr.コンのほうに兄組で嵐に弟組とかいう話?
あはは~難しい判断!!
今日の宿題くんは大変面白かったです。

正直あっこはだいっっっっ嫌いなんだけど。
というかあーゆー芸能界の大御所ぶってる人は嫌い。
ほそきとかみのとかあの辺。


今日は凄いニノが活躍してた感じ。
最初の3つくらいとっときますかね~といいナイスコメント多かったです。
でも松本の「軽く小学校じゃないですか」も冴えてた。
ただ変なもの食べるコーナーがなかったのが残念。
まずそうなものをうまいって言ってる嵐ちゃんが、好きです。
あんだけ毎週宣伝されておいて、まだCDGの嵐予約してません。
う~~ん。PZDVDも買わなきゃなのに・・・。
てそのまえにFAMEのチケットだよ。


そういえばユーたちは早くも挫折して見ずに消しちゃいました。
いつか小学生が好きになった時に後悔するのかな・・・。
携帯から投稿テスト兼ねて今日の嵐


WSはめざましとズムインは見れました。
土曜のWSと違って今回は映像つき。
ズムインはWISHの映像もやってくれて神。
唯一倖田クミよりも嵐の方取り上げてたし。
土曜のスポーツ新聞もほとんど嵐の記事のほうが小さかった…。
昼のはチェックしてません。


ヘイは予想通りラキラキベイブだったけど
衣装が予想外でした。
ピンク蛍光スーツで来るかと思った…。
松本さん髪切って…。
トークやけに相葉だったのはなんで?

ヘイの生放送は嫌いです。
というかMステ以外の生音楽番組は好きじゃない。
普段が生じゃないからスタッフとか慣れてない感があって手際の悪さを感じる…。

ほっさまのABCが凄すぎる。四人で延々とくるくる回ってたね。


光一さんの下弦の月のPVがステキ。
侍光一さんはるろ剣っぽい。
てか意識した?
髪のリボンとか頬の傷とか…。
るろ剣好きで最近もまた読み始めたから余計そう思ったのかも。
やっぱりこういちさんはうつくしいね。
一日過ぎちゃったけど
嵐さん結成
7周年おめでとう!!!!


嵐ちゃんをはじめて見たのは1999年9月16日のめざましテレビ。
あの朝の絶望的な気分から7年。
途中嵐離れをしたものの、いままた嵐ちゃんたちのファンをやってることが不思議です。
アジアコンはいかがですか。
成功していることを願っています。

そして、MADの8人も一緒に行ったらしいですね。
あの子達をよろしく。
MADもついてるってきいて本気で行きたくなりましたが。
自分はおとなしく長野でDrivingしてるのですよ。
ぜひともDVDになって頂きたい。
でもARASHICも捨てがたいなぁ…
たぶんアジアコンがDVDになるんだろうけど。
台湾とタイと韓国どこの公演がなるんだろ。

アジアコンのDVDってすきなの。
KinKiのアジアコンDVD とか大好物だから。
Jr.もおいしいし。
まさかあの時バックにいたメンバーの半数以上が今いなくなるとは思わなかったけど…。

とりあえず月曜日のズームインは見なきゃいけない気がする。
でもいまHDDがないから録画できない~~~~。
泣きそう・・・。

あと、長野はGが二週間くらい遅れてて、今週お絵かき矯正ツアーが放送なんだって。
ざてれびじょんに書いてあったよ。
ほんとはテレビガイドがほしかったんだけど。
嵐人の連載があったら。
でもなかったから光一さんインタビューを選びました。
はやくCD買わなきゃーーーーー。

ああ、はやくかえりたい!!!!!!!!
イエスノで瞬間って書いてばしょって読むって知らなかったよ。


大野さん舞台決定おめでとうございます!!
転世薫風テンセイクンプー

迷わず申し込みそうで怖い。
しかも大阪28日千秋楽。
お前行く気ないだろって言われそう。
ぜったい外れるもん。

でも学校が28日から休みだから。
あと、大阪に日帰りで行くには昼公演が良いから。
28日千秋楽がぴったりなんだもん!!

いきたいいきたいいきたい~~~。
プーシリーズはほんとにセンゴクのときから行きたくて
バクマツとかリアルに行きたかった!!
沖田とか新撰組とかオイシイ設定すぎるじゃん!!

そういえば今日はじめてミラーのCM見たけどなにあの時代劇!!
光一さんちょうカコユス!!!

ひぃぃぃぃぃぃ
なんいいまへんなむしがへやにあらわれた!!!!!!
ちょおおおおおおおおおこわい!!!!!!!
はぁぁいまから中国語再試の勉強しますよ。
明日だから。てこんなことやってるから単位落とすんだよ。
うまくいったらあした、ハチクロ見に行きたい。

つかねむい。
いま、木更津のために張ってたWSの
東海ローカルの占いで、
「時間を無駄にしていませんか?もう一度スケジュールの確認を!!」
って言われたよ!!

す で に お そ い !!!

現在5:48
夜中をHDDに費やしたよ・・・・。
おかげで溜まってたウタワラも志村も全部編集できたよ!!

もうすぐ二週間家を出るから全部予約していかないと!!
そのための容量作り。
で、嵐WSまとめとかはじめるから~・・・。
きょうも夕方バイトなのに!!
その前に学校行かなきゃ行けないのに!!

とりあえず、ラッキーカラーらしいオレンジで書いてみたよ。


木更津WSは、放送するとは限らないから張ってるのツライ・・・。
今のところ
めざにゅ~では3番目に放送。
おめざめワイドでは1番目。
めざましテレビの一つ目(芸能魂)ではなし。
やじうまプラスもなし。
期待できるのは日テレかなぁ?
TBSは番組的にね・・・・。みのうぜぇぇぇぇぇ。


めざましの占いでは
「大勢の前で恥をかくかも。」
っていわれたよぉぉぉぉ。

ってえぇぇぇぇええええ!!!
芸能ココだけの話見逃したぁぁぁぁぁ!!!やってた??やってたの???

っていうか、はなまるの風間が楽しみ。


6:30
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
芸能ニュース時間かぶるのやめてくれ!!!!!
しかも朝ズバとおめざめとめざましの3個も!!
とりあえず、6:30前のは全部やりました。
葛藤の末朝ズバ優先で録った。
で、おめざめに変えたらもうやってて、録画してる途中で
めざましもやってました。
とちゅうからだったから佐藤君コメントもバンビコメントも録れなくて
ショック・・・・。
ビデオでも録画しておけばよかった・・・・。
おめざめのピックアップ佐藤くんだったしめざましのがよかった?
でもめざましはあと一回あるし・・・
とか期待してると最後では触れもしないってことされるんだけどね
めざましはSだから。
まぁ朝ズバの独占VTRは録れてうれしかった。
にゃーの五人かわゆす!!
メ~テレ(テレ朝東海ローカル)ではもう放送しないこと決定っぽい。
だって一番のニュースが他では少しも拾ってない、
EXILE新メンバーオーデの話なんだもん・・・・。
どですかは超おいしいときもあるんだけど、ローカルすぎて
全国版ほとんど放送しないこととかあるんだよね・・・。
キャーーー6:40ごろの放送した~~~!!!!
しかも「どですかをごらんの皆さん!!にゃー」とか言った!!!
にゃ――――!!
もう一個のも見なきゃ!!
いまからチェックすべきはズームイン。
はい、7:46~の芸能ではやらなかった。
でもやるのは確実だから次のに期待。
とりあえず、あと一時間で寝ます。
スッキリはもういい・・・。
ARASHIC TOUR WS
9月1日(金) 5:00~7:30

時間(分:秒) 番組名 コーナー名 テレビ局
 映像(曲名の場合はコンサート映像)
  流れてる曲(書いてない場合は曲なし)
で書いてあります。
会見は一番下に全部あり。
抜けもあります。ご了承ください。

あと、東海ローカル含んでます。
気になる方は続きへどうぞ~。

みにくいですよ~分かってますよ~。
でもどうしようもないんですよ~
いい表記方法があったらどなたか教えてください。
忍者ブログ [PR]