忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐さんおつかれSummer!!!!!

長い夏をありがとう!!!!!!


マキシマム楽しかった!!!!!



覚書はまた今度。


ラストはDiLiLiにも、ハピネスにもMADが付いてうれしかった。


どうでもいい、ねむいと思ってたBe with youが

東京ドームで聴いたらはちゃめちゃいい歌で

ラストに至っては泣いた。

相葉ちゃんにつられたって話もあるけど。


リアル天井だたけどふっつーに超たのしかった!!!!!


その前に翼チケでごたごたして
マジ不機嫌テンションダウンだったの忘れるくらい。




東京ドームでみにうちわもってプリクラ撮ったよ笑



ミニうちわ、5人分買った件wwwwww
PR
ハピネスかわいすぎる―――――!!!!!!!

何回見ても見るたびに新しい発見がる!!

左でなんかやってると思ったら右でもなんかやってるし!!!!!


とりあえずいまからひとりで実況萌え中継

長すぎたから続いとく。
オーラス詐欺の詐欺は、

どんだけ噂があろうが画像が流れようが

ネタだと思ってたから

ほんとだって知って

なんかほんとバイト前の電車の中で


( ゜д ゜)

ぽかーん


ちょっとばかし欝になってたけど
あまりにみんなが欝なので
なんか逆に開き直ってきた。

まぁ実際横アリ組じゃないので何とでもいえちゃうんだけど。

とりあえず

ドーム全ステする予定。


でもなぜか横アリ組じゃないのに超欝になってる友がいるので

もしかしたらひとりかも。

ってか東京はひとり確実だな。



翼コンとがぶらないでほしいな。

そしたらMAD全員嵐について、

そのあと全員で翼コンバックに行けばいい。




わあーーーい。

相葉ちゃん舞台だー。

大阪いきたい!!!

いまだに嵐メンの舞台に行けてないので

ぜったいに今回は行きたいよー。

なんかよさそうだしたのしみー。


きっといまマサキブームなんです。

携帯の待ちうけ。

前まで夜風なマサキ。

いまはピカダボなマサキ。笑

コンおわったらすぐ舞台で忙しいとおもうけどがんばってー。

舞台やるってやるってことは髪形変わっちゃうのかな?

いやーん。わんこがいいのに~。


あー。
レポート終わった。
ちがうむりやり終わらせた。

睡眠時間一時間。

今日バイト。

しにたい。。。
昨日一般友達と帰りにしゃべっていたとき、地下鉄にやまたろのフライヤーがはってあってそこからの会話


友「こないだフレンドパーク見てたら嵐がでてて。すごいかっこよかった~。」

私「あー私もみたよ。グランドスラムにパジェロってすごいよねぇ。」

友「昨日もぴったんこカンカンにニノが出てて見ちゃった。」

私「そうなんだぁ~(オタク隠しに必死)」




友「あ、でも全然ファンとかじゃないよッ?」






…………………
あなたの隣にいる私は




完全にオタクですが?




嵐コン現段階で5ステ確実
さらに追加予定ですが?



どこにオタクがいるかわからないから
オタク否定系のことは、言わないほうがいいな、って思った昼下がり。






やまだたろうおもしろかった――。おもってたより。

にのちゃんが体調悪そうでクマがひどいのがかわいそうだったけど

なんかもうあのエアギターがキャワすぎて

嵐の曲もかわいすぎて

二人エアギター上手すぎて

やめないで―――♪


23時過ぎにバイトから帰ってきて24時までにメールで提出のレポート

必死にやって結局45分遅れで提出して

そこからやまたろ見て

もう眠くて無理・・・だったけど

そういえばはなまる!!って思って

はなまる見始めたら

バイト先で、熱が39度ある人に風邪移されたっぽくて

頭痛かったのが治った。

さすが嵐パワー☆

たしかに潤くんはカキ氷食べなさそう。
だって胃壊しそうだもん。
なんか最近バンビ~ノ!!評判いいですね。
えへへ。
潤くんが褒められてると純粋に嬉しい。

ま、まだ一回も見てませんけど。

終わったらねぇ。ちゃんと見ますよ。



山田は6巻くらいまで読んだことあって
でも最後読んでなくて最終巻とその一個前の巻を
漫画喫茶で読んできました。
どっちかといえばストーリーじゃないから(一話完結だから)
読んでも読まなくてもよかった。
やぱニノちゃんのキャラでも翔ちゃんのキャラでもないな~笑
どっちかといえば御村がニノちゃんじゃない??
山田のことみてて、影で大爆笑してるっていう。


そういえばフレパ御出演!!山田!!

ニノちゃんはかつてからみたかったからたのしみ~。

きっとひょいひょいクリアしちゃうんじゃないかと思います。

で、翔ちゃんはきっとへたれっぷり発揮するんだろうな。

木更津のときはそれが怖かったけど、
今回はそれを笑いに変えて一応フォローしてくれるニノちゃんが
いっしょなので、それも楽しみ。

いつごろ放送かな??

嵐5人の出演は適わないのかな~。。。




花君は途中まで読んだことあったんだけど
あんまり話が好きじゃなくて放置してたの
漫画喫茶で最終巻読んできました。

こんな風に終わるんだ~へぇ~。

いまだになんで中津が斗真ちゃんなのか。

斗真ちゃんはスキだけど中津キャラは好きじゃないし

斗真ちゃんはドラマ向きの演技じゃないと思う。

花男と違ってレギュラーだから演技も変わるのかもしれないけど・・・

う~ん。心配。

でも潤くんと旬くんと斗真ちゃんで飲みに行ってたりしたら
究極かわいい。

あ、旬くん潤くんあと一回あったら付き合っちゃうんだった!!
ヤバイ!!笑
わーわーわー。

嵐コン振り替えられたーーーー。

だいいちいぼうの、8月22日14:30から

予想通り、8月21日14:30名古屋初回ーーー。



もうなんか毎度だな。
追加の名古屋初回に振り替えって。
だからもうなんかアリーナ最前も毎度にして欲しいw


浜松も予想通り、8月30日18:00から29日18:00にふりかえ。


まぁ。でも取れてよかったね。

お友達は、名古屋ラスト希望通りで、
浜松29日14:30に振り替え。

ちょうどよかったね。

とりあえず面倒だから浜松29日両部、
名古屋どうにかして全部行きたいです。



名古屋はあと一つ確認待ち。
大阪も一つ確認待ち。

今回すっごーい大阪激戦ですね。
なんか新規名義は全部当選してるとか。

ほんっとコン事務うっとおしいw


でも申し込んだ嵐コン2公演もPZ1公演も当選してて何より☆

夏が楽しみになりました。

CD予約しなきゃ――。
予想通りの追加公演に笑ってしまいました。
不自然に土曜日空いてたもんねぇ―。

でも1日3公演とかオーラス東京ドームじゃなかっただけマシ?

横アリ12公演て…
どんだけ~。

ところで名古屋3公演で
浜松4公演て。

名古屋追加出なかったのにちょっとホッとした

とか言って取れてなかったらヘコム。



で、翼コン日程あれなに。

ばかじゃないの。

どうせ松竹1日取るなら昼に関ジュもついでにやっちゃおうって?

翼コンは関ジュバックなのかな~??


PZの出演者から葉書がきましたね。
あいかわらず頭がヒヨコな文章だ。

PZの出演者の名前表記がかわってた―――。


M.A.D. 越岡 辰巳 福田 松崎

って書いてあったぁ―。
しかも、内と草野より若干大きい文字になってた!!

PZのMADはSHOCK組のみでFAですね☆

じゃぁやっぱ嵐に10人かな??


台湾DVDを見て、マサキのスタイルのよさに惚れ惚れしてます。
あと、おつかれサマーで爆笑してるのもスキ。
ビジュ最高ですね。
マサキは衣装もいい。
長袖か、ノースリが似合う。
長袖のときは手が指先しか出てないのがスキ。
クールアンドソールの上ゆびさすのもスキ。
マサキいいな~。


ねぇ、センターステの前の上手側のブロック、
あきらかにオフィだよね。

だってみんなカニバルナイト後半、嵐が踊ってないのに完璧に踊れてるw
忍者ブログ [PR]