忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷーぷーおーちゃん、大阪にお一人様で行けることになりました。

わぁーい。

久々の第一希望取れたぁ――――!!!!!!


自分の嵐名義は、あんまり悪い席にもならないし、

チケが取れないこともないんだけど、

基本的にすぐ振り返られるんだよねぇ・・・・

しかも追加公演とかに。


でもここで運つかって夏コン外れたらやだな・・・
PR
しょうさんの肩にあるブラックホールは、

マリモだったんだ・・・。

ってあれがロゴですか。


auさんの店舗にでっかいパネルがあるらしいので見に行きたいと思います。


パンフレットも貰ってくるかぁ―。


WS見逃しました・・・爆睡・・・・


またバードが嵐大好き的な発言してたらしくニコニコ。

もうっバードは好きだなぁ~。



嵐の宿題くんがひさびさバロスでした。
だから髪切るとか言ってたのね、にのちゃん。

しょうさんの流行語大賞にばっさりかぶるの潤くんのくだりが最高でした。

そしてあいばの「じゅんたん」呼びに不覚にも萌えた・・・・っっっ。

じゅんのすけはさすがに、忙しくて頭がおかしかったのではないかと心配しました。

1999年だったらうちに記事あったかもだけど2000年はないだろうなぁ~
とりあえず、



車がダイハツな自分オワタ\(^o^)/



そして、



そふとばんく2年契約な自分オワタ\(^o^)/
すごいどうでもいいことだけど、

書こうと思ってて書いてなかったこと書いておこうかな。




嵐さんの、会報の、大宮の写真に


「晴れてARASHI」


って入ってるのが、


台湾とか韓国とかのファンサイトの写真みたい。


って思った。


ほんとどうでもいい。笑




たぶんぷーぷーおーちゃんは見に行きます。

日程的には青山が都合いいけど楽さ考えたら大阪かな~。


個展もSHOCKと被ってるので行くと思います。

でも作品集は買わないかも。
NEWSコンスタート!!!!



とりあえず、バックだけは確認しました。

江田ちゃんやまりょおかえり―――――!!!!!!

陵くんはTJシンメでOK??幸幸シンメっていうのは聞いたけど。

まだ、セットリストとかは詳しく調べてないけど

かなぁ~~り出番があるようで☆

楽しみ・・・・・だけど、名古屋1部のチケ見付からないorz

っていうか、チラリズムのバック付いてないって聞いたんだけどマジ?!

バックついてちょおおおおおおおおキャワ☆な予想してたのに・・・

小山ソロのバックがこうたろーちゃんだとか??

Pソロの振りは少クラのままかな??

のんちゃんたちが踊ってたあれかっこよかったからMADにも踊ってほしい。


バック次第で福井も考えてたけど12月はちょっとバタバタしてるし
名古屋チケでいっぱいいっぱいだからやめておきましょう。


なんかでもテンション次第でやっぱ東D行きそう。





あ、毎年カウコンチケ取ってくれる神友が今年も
V番組で取ってくれました!!!!
なので明日はゆっくり寝ます。

でも外野席って何?!

どんなステージ構成なんだろ~??Φ型って噂歩あるけど・・・・??

まぁ陵くんのお尻ガン見でハァハァしてる人いたら多分それ自分です。
櫻井のノリノリダンスが、


AAA+DomeDVDの54:34の踊りと



そっくりな件。




あんたそれ普段からへt・・・・
あれ?

書きたいことがいっぱいあったんだけどわすれちゃった。

おーのー。

あれれ?


とりあえず書くつもりじゃなかった萌えポイントでも書いておく。
しゅくだいくん
・ナスのケーキのカップル。
・耳を澄ませばが好きなニノ潤。


あと、今週の宿題くんとしむらの
相葉さんの髪型がちょ―――イイ!!!(*・∀・*)

ね。しょーちゃんトトロすきなの?
なのにあの絵??
しょーちゃんが見たのってそれほんとにトトロ?


あ、あ、ちねんたんがあいかわらずの大野担を発揮していてキャワでした、堂本兄弟。
どうしよう。

ハダシの未来の時点で、

私の映像においての川村の映り込み許容量を越えてる。


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


っていま23:55

近所迷惑です。

でもまだくーるあんどそーるだから、まだまだ先は長いよ。




きゃわあああああああああああ!!!!!!!
ひみつのやまりょとはやちがきゃわわわわわわわわわわでえええええええ


れいんの

ふくだがちょおおおおおおおおおおおおおおおお

かっこおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

かわむらもかこよすううううううう!!!!!

れいんかっこすぎてかめらよすぎてはく!!!!

ってこれリアルこえ↑0:18


あんちあんちのりょうくん

かこゆううううううううううううう!!!!!!!!!

りょおくんうつりこみどあいがかみがかってるお。


やべぇばいおりんぼーいおいしいwww



アジアを一緒に回ったのはあのなかの10人だけだけど。

でもいいよね。

アジアは回ってないけどそれよりずーっとむかしから

嵐の後ろにいるんだから。あの子達。

ま。全然歴史もなくアジアも回ってない2人もいますがw
あんがいふくしもうつりこんでたね。
こさかはいっかいも見なかったかも。

他の人たちはうつりこんでるんだろうけど、
そのとき陵くんと福ちゃんに夢中すぎて意識してないからわかんない。


ざんねんだったのが、広すぎてC&Rがうまく聞こえていないことと
歌ってるのもぜんぜん聞こえないこと。
そーゆーのはアリーナがいいよね、やっぱ。
光一さんの1/2DVDの薄荷キャンディーとか
客が歌ってるのがすっごいきれいで感動したんだよね。
アリーナサイズだったらきっとらぶそーもぶるーも
ふぁいとそんぐも客の声が入ってきれいになったのにな。

すっごいもりあがったのにそれがDVDから伝わってこない・・・・

あとはMADの個人名がクレジットに入ってないこと?笑

でも満足!!!!!!

動悸激しすぎて寝れないよ。

朝に見たら興奮しすぎて倒れて学校いけなくなるわwww


ほんとにれいんとあんちあんちとひみつはさいこお。

2:04
忍者ブログ [PR]