忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピネスかわいすぎる―――――!!!!!!!

何回見ても見るたびに新しい発見がる!!

左でなんかやってると思ったら右でもなんかやってるし!!!!!


とりあえずいまからひとりで実況萌え中継

長すぎたから続いとく。

・潤くんがまたいでく
・二宮の足組み好き
・相葉ちゃん片足上げてばっかだな
・智サングラスwwww
・潤君回ってる
・抱き合う大宮
・相葉ポーズ
・を笑う櫻井
・ダーツ相葉
・見てる末っ子
・DJさくらい
・潤君トランペット
・相葉ちゃんカメラ?ビデオ?
・ぶるぶる振動ベルトで肉ゆらしてんのか―――?
・ってそれどんな松崎
・何気に体重計に乗ってる智
・ビリー櫻井
・爆笑そうぶせん
・幸
・なんで笑ってんの智
・上二人何やってんの?
・フレームアウトした二宮を見る相葉の目線的に相当遠くまで行ってる
・大宮何やってんの?
・あの動いてるの何?
・それ見すぎな智と櫻井
・智と櫻井wwwww
・潤くんバイクの何触ってんの?
・雅紀を手伝うのかちょっかい出してるのか二宮
・まさき脱がされてるよ
・動かなくなってるよ――――
・なんでにの座布団なくて櫻井二枚?
・やーやーやー
・まさきたのしそう
・いのき智
・櫻井走れてねぇよ
・なんでまさきつらそう?
・つっこんでくにの
・茶道櫻井うっかりかっこいい
・走らない松本
・雅紀に捕まるにの
・いちゃいちゃ大宮
・悪乗り三人
・大型犬に噛まれる柴犬
・さとしおもいの?
・雅紀寝てる
・握手してる大潤
・ショック受けてる五人の後ろの壁の絵がコエェェ
・心霊写真みたいだ
・さくらいねてねぇ?
・どこみてんの下3人
・なんでダメダメ?
・智を犬だと思って撫でてる櫻井
・舐められてる大型犬
・すごろく仕切ってる相葉。やっぱり。
・にの妊娠?
・カットかかってもたのしそうな嵐
・だーんく
・キャッツニャーみたいな円陣
・なんて合成な空と虹
・華道櫻井 足しびれてるの?
・バランスボールに座ってる?相葉ちゃん
・ポールにてついてるのがかわいい
・智の持ってるの何?
・卓球櫻井松本
・ボクシング大宮
・押し付ける櫻井
・ニノ潤何話してるんだろ。
・照れるなさくらい
・サーフボード5人で持ってるのがかわいすぎ
・足までそろってるw
・相葉シュート
・ニノはずす
・智妨害されるちっちぇぇ
・地味にパター下手な智。
・二宮ひでぇ
・智何やってる?相場ちゃんとボクシング?
・モノポリー投げるな
・指揮者二宮
・走りだせー
・潤くんマラカスナイスキャッチ
・煙まみれそーぶせん
・潤君自由人
・櫻井余計座高高いよ
・ニノちゃんすげー飛んでる
・迫ってくる音楽隊
・てか櫻井wwww
・ボールって言うかクッション?
・落ちる相葉
・いたそう
・爆笑4人
・でもイエイイエイイエイはやるのね
・大ちゃん突き飛ばされる
・大ちゃん必死
・やったーな嵐
・太鼓な二宮
・やったーやったーでここから最初の抱き合いか。
・結局最後はおいしい智
・顔は映ってないけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]