忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気にチャレンジウィーク!

チャレンジウィークで一番おもしろいのが(満足度が高いのは)
バードと一緒の朝の5分間、って話だけどね!

そんななか、ぽちっておいたPV集がうちに届きまして。
当初は買うかどうか悩んだけど、大変楽しく拝見しました。
チャレンジウィークでHDDフル稼働のなかDVD見る自分…。

まさかあんなにトークや裏話を盛り込んでくれると思ってなくて。
あれがなかったら一回見てぽーいって感じだったけど、
あのおかげでニコニコしながら見てました。
特に櫻井なwwww

くれいじーむーんのメイキングを入れたのは、やらっち担にも買わせるためでしょうか?ww
松本さんが髪切ったことを本人情報として知っている二宮www何者www
髪きったことをメンバーに気づいて欲しい松本www乙女ww

嵐が一曲づつ語ってくるから、自分も語りたくなった。

課題やるためだけに起きたから、終わった今はバイトまで寝るべきだけどー。やっちゃえ。
飽きたら途中で終わります。続きから。

・A.RA.SHI
とりまバックに夢中。ふwwwじwwwがwwwやwwwww
福ちゃん辰巳陵くんラインいそうだけどなー。
1回ちら見では発見できず。上竜がいる。やまぴらしき人?
Mステバックのメンバーかなー、と。
FIVE3人のころか!そう考えると、FIVEっていまもメンバー変わってないことが凄い。

・SUNRIZE
ガソリンスタンドきょーれつー!に覚えてる。
あのオレンジの感じとか。
なぜファミレスで本を読んでいるのか、お笑いリーダー。

・HORIZON
きのう見たばっかりなのに、もう忘れた。
どっちかといえばMステでぴょんぴょん飛んでたイメージのほうが強い。
→追記:ほらいずんPV集に入ってなかった。おぼえていないはずだ。

・台風
さwwwくwwwwらwwwwいwwwwww
最初の台詞なんでニノソロアップじゃないのかなー。

・感謝
草原が涙をふいてのイメージ。神木君と辰巳がでてきそう。

・君僕
少クラで斗真が潜入してたイメージ。
ラップがリアルに移動車内で笑ったww
まつもとさんがきゃわいい。あれ私服?

・時代
少クラで斗真が潜入して(ry
なにかあるたびに踊ってばっかで大変だった、って言ってるよね?
しかもたしか時間なくて何かのシーンカットになったんだよね。

・あでい
あんまり好きじゃない。衣装も。

・ナイス
大好き。

・ぴかんち
あいば並に記憶になかった。

・とまどい
少クラで斗真(ry
ニノちゃんリバースは知らなかったなー。
少クラで潜入してたはずだけど…そのときもインタビューとかあったと思うけど…

・らっきーまん
潤くんのダイブのときの顔が恍惚としている。
振り付けがわりとよくわかる。みんなが言うほど好きではないかなー。

・はだし
きゃわきゃわ。
ホテルで撮って正解!

・ことたい
すたんどあっぷー
末ズが前に来てて左右にわかれてこっちをみてるのが好き。
とりあえず時系列としては、
5人→ONA→SJ→5人の順番で撮っている。

・ぴかだぶ
隠れた名曲って言ってすみません、二宮さんwww
全体的に好き。スタジオで空の写真持ってるのも好き。
スタジオのときの松本さんの髪がすき。

・ぎゃらくしー
うん、女の子と男の子は間違いなくでてたね。
いざなうコンのイメージ。

・Hero
まさかのPVとテレビとコンサートで振りがそれぞれ違う曲ww
コンサートは踊ってない、が正解。
テレビバージョンの振りが凄く好きなのでいつか踊っていただきたい。

・さくら
コスプレきゃわんわ。
妄想が膨らみますね。
相葉のメガネ制服がマイガールよりも似合っている。

・WISH
あか!

・きっと大丈夫
大宮が。
ちゃんとみるとかわいい

・あおぺだ
妄想的な意味で大好きですけどなにか?
なぜコメンタリーが二宮ではないのか…

・らぶそー
いい曲ではあるけれど、信じることがすべてではあるけれど、
PVとしてはそんなに好きではない。
でもしょーうぃんどーは可愛い。

・うぃきゃん
もうなんかにこどーのにんたま神動画しか思い出せない。
(オタクですみません。にんたま好きなわけじゃありません。でもあれは神。)

・はぴねす
きゃわんわ。
以前にもこのブログで散々書いたはず。

・すてごー
そんなにすきではない。衣装が。
とくに二宮の黄色が。

・わんらぶ
あの絵加工が必要だったのか。と小一時間。

・つるーす
すてき
大野さんが怒るのは珍しいですよw

・風の向こうへ
さわやか3組

・びゅーてぃふるでいず
最近の櫻井ビジュは間違いない。
昔は間違いだらけだけどなw
二宮さんのぴーが気になる。

・びりーぶ
この相葉さんが最強にすき
衣装も髪型も好み

・あしたのきおく
正直見てて楽しいPVではない。

・くれいじーむーん
本編よりもメイキングが楽しすぎてwww
大宮アホスwwww
ってかメイキングっていつも撮ってるんだー。
台本の番号でわちゃわちゃ言ってる末ズがきゃわんわ。
二宮さんどあつーどあの時期か…
さくらばの補習の成果がでたようでなにより。

・びりーぶアニメ
なんだかんだキャワかもしれない。
でも失笑かもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]