忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりといっつも嵐のこと書いてるつもりだったけど
嵐カテゴリに最近書いてなかったと気づいた。

5×10を聴きました。
わー望んでた感じの曲ー。
スケッチ的でいい曲。

「支えきれない悲しみも あなたがいたから笑顔にできた」

嵐がいたから、私は笑顔になれたよー。

2004年のいざなうで嵐に出戻ってきたけど、
2003年の夏はまさかそれ以降6年もジャニオタやってると思わなかった。
っていうか先のことなんて考えてられなかったし、
楽しみとか希望とか見つかんなくてずっとずっと泣いてた。

でも嵐コンに行って嵐とMADが好きになってからは
一年経つのがすごい早くて、楽しみもいっぱいで
(その分お金もかかってるんだけど…)
大げさって思われるかもしれないけど嵐とMADが
「生きる希望」みたいなものになってるんだよね。

嵐コンがあるからがんばろう、とか
川村が出る舞台があるからがんばる、とか
嵐とか川村がいなかったら、
いままで稼いだお金は何に使ってたんだろうなー。
っていうか嵐と窓がなかったらこんなに稼がなくてもいいはずだねw
きっと週2回5時間づつくらいでてきとーに働いて、

ブランドのバックとかアクセとか買ってたかなー。
服とかコスメとかいっぱい買ってたかなー。
彼氏とか作って一筋になって楽しんでたかなー。


でも
嵐と窓を好きになったことで
楽しかったこともいっぱいあるし、
大好きな友達もいっぱいいる。
大切な大切な時間です。



ありがとう。 これからも ありがとう。
PR
↑歌詞…??www
去年のPZわかるひとにのみ通じるネタですね。
わりとKING&JOKERすきでした。

あ、お礼を言い忘れていましたが
ぱちぱちしてくださっている方ありがとうございます!


ちなみに。わたくしごとですが。
今日で川村担5周年でしたー。
いざなうおちの新参なので。
せっかくだしあしたいざなうでもみようかなー。
なぜいざなうのかわむらの背中にあんなに堕ちたのか、いまでも不思議ですww

そういえば去年は6日プレゾン観劇だった。
友達の誕生日だったからお祝いしたんだった。
そして、この日から私の中の川村Tシャツ伝説はじまったんだったwww
楽しい5年間でした。
やっぱり私はバック担気質なんですね。

これからもたのしませてください。


以下どうでもいいひとりごと
いま全く持ってお金がないから。
しかも国立のバス振り込んだから
全財産英世一枚とかで
たひりそうです。
じぶんがかわいそすぎてwww

でも国立が待ってると思ったらまだ生きる!!

ねぇねぇ。プレゾンのチケットでどうやったら見つかるの??
おしえてえろいひと。
闇雲にメール送りまくってるけどみつからないよーぉ。
かわむらたんって嫌われてるの?ww

とりまお金ないからいま全部妄想とバイトで生きてます。
20日給料日になったら髪切りに行って、服買って(たぶん)
うちわ作って、ネイルやって、化粧品買って、雑誌買って(とっぷすてーじってまだ売ってますよね?)
国立に向けて荷物準備!

持ってくタオルは一日一枚で
去年の国立と、Oneと、ドラゴンズwww

29日神宮計画着々進行中www
当落キタワァ。

まさかの30日当選!!!!!

きゃー!!!!


今日バイトで、いつもだったら絶対に18時前には休憩入ってるのに
今日は休憩の時間なくて17時半から一時間休憩入ってたの。

そしたら当落がはじまるかも?的ウワサを聞いて

18時当落スタートなの18:03には電話かけたよねwww

一回「混み合ってます」ってなったけど二回目で繋がった!

最近朝起きて毎日当落確認してたから、もう番号暗記して
押すの早い早いwww

でも当落変わってから、最初に公演コードとかいうから
最初取れてるのかわからんかったww
外れたときの妄想して当落電話しながらすでに泣きそうだったwww

とりま2回繰り返すのをジーッときいて、
電話切って3秒後には一緒に行く相葉担にメール送信!!!

あまりにテンションあがりすぎて泣きそうだったww
結局泣きそうww

まじでメールだけじゃ無理で電話しようかと思った・・・
さすがに自重。
事務所の中だったから他のスタッフに声聴こえるww

そんでバイト終わって即効相葉担に電話して1時間喋った!

即効バス予約w
でも予約したかったヤツすでにいっぱいだった><
みんな行動早すぎバロスww

とりま29日はつばくろに逢いに行くし楽しみ!!ww

あ、しょーくらにかわむらいたそうで。
わーいホマキヘアーたのしみー。

国立でテンションあがったのでPZは諦めモードになってしまった。。。
いや、いきたいけど。
わーわーわー
国立当落まだかよぉ。

はやくして><

心配で常にドキドキする><

やばー。

神宮行きたいのになぁ…
眠くて死にそう。
最近毎週3連勤してる…シフト入れてないのに。
まぁ、いいけどさ…
稼ぐのです!

バイトで旅行。
一円もお金払わなかったwwww
旅費もご飯もお菓子も飲み物もおごってもらったwww
さいてぇwww

めちゃおもしろかった。笑った。


PZチケあいかわらずみつからず。
きょうのPZの競馬?実況担当は川村の番だとか?
川村の声が聴きまくれるとかハァハァ(´д`)だよ。

DVDになるなら川村デーにしてくれ。
カメラはいってるとか聞かないけどDVDにならないのかなー。。。
ゲネよりも慣れてきてからDVDがいいよー。

大阪行きたすぉ。
でも光一コンもカミコンも行かなきゃだぉ。
写真発売とか。
もぉー。

チケ見つからん><
死ぬ><

とりま、登山は絶望的。
梅田もむりっぽ。

チケなくても大阪にパンフと写真は買いに行く…
ちゃんと川村たちも大阪行くよね?
カツンコンのセットリスト題名も終わってしまったので
まさかの去年のPZにさかのぼってみました。


あーねむ。


12時半にバイトから帰ってきてご飯食べて
1時から30分、バイトの先輩のよくわからないどうでもいい会話につき合わされ、
そのあと寝ようとしてゴロゴロしてたらバイトの先輩②から今週末旅行に行こうと誘われww
ちょ。
急すぎるだろwww

でもお金ないって言ったらおごってくれるって言ってたー!
ほんとか、わからんけどww
つかそんな金あるならPZチケ欲しいから現金くれwwww

まじめにPZいきたい。
ヤバイ。

去年Jチケあったから席悪くても大阪確約取れてたけど
今年Jチケもないとかなんなの。
チケ代去年のままでいいから、Jチケ出して欲しかった…
うえーん。
モアチャン登録したいから1ヶ月くらい切れてた情報局継続手続きしてきたー。
1枚で席ドコでもいいからチケ欲しいな…

でも国立も当たってて欲しい・・・・・・・

あらしちゃんみたいのにねむい。
Time見たくて朝見てた続きみたいのにねむい。
でもあしたもバイト行くー。
今日の残務残してきた。おおすぎ死ぬwww
やべー。
忍者ブログ [PR]