忍者ブログ
嵐、Jr.などジャニーズの観察日記です。 基本的に嵐(末っ子二人)MAD(川村陵・福田悠太)多め。 不定期更新。TV・コン・雑誌のレポや感想です。 コンレポを書くときは無駄にチカラ入れています。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうか
性別:
女性
自己紹介:
M.A.D.嵐プレゾン組中心。
KinKiデビューからの事務所担。
ブログ内検索
アーカイブ
最新CM
(03/29)
(03/24)
(01/29)
バーコード
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWSコンレポ。
福井のレポに名古屋のことを書いていったから、
至上最長で読みにくすぎるけど自己満でアップします。

にゅすこんだから、ファンサ自称満載。

まだ東京ドームと大阪残ってるけど
ネタバレも満載なので気をつけて。

凄く暇な人だけ読んでみてください。

追記が多すぎるって言われたので、
二つの記事に分けます。まずは前半MCまで。

NEWS WINTER PARTY DIAMOND

2008.11.1(土) サンドーム福井
14:00開演(スタンド最後列の一列前バックステ上手寄り)
18:00開演(アリーナ上手メインステ側真ん中ブロック前から7列目・後ろから7列目通路横3席目)

NEWS:
 小山:慶 山下:智 錦戸:錦 増田:増 加藤:成 手越:手
MAD:
 川村:川 TJ:TJ 幸宏:加 武内:武 山本:山 野田:野
Jr.Boys:
 宮舘:舘 佐久間:佐 渡辺:渡 小野寺:小


  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□メイン□□■■
  □□□□□□□□□□□
  □■■■■花■■■■□
  □■■■■道■■■■□
  □■■■□□□■■■□
  □横花道□セ□横花道□
  □■■■□□□■■■□
  □■■■■花■■■■□
  ■□■■■道■■■□■
  ■■□□□□□□□■■
  ■■■■バック■■■■


2008.12.22(月) 名古屋・日本ガイシホール
14:00開演(実質5列目メインステージ真横上手側 端から3番目)
18:00開演(実質17列目前通路下手側メインステージ寄り)

2008.12.23(火・祝) 名古屋・日本ガイシホール
13:00開演(実質13列目下手側バックステージ寄り)
17:00開演(実質9列目前通路上手側センターステージ真横横出入り口)

NEWS:
 小山:慶 山下:智 錦戸:錦 増田:増 加藤:成 手越:手
They武道:
 高橋:竜 林:林 江田:江 山本:山
MAD:
 川村:川 TJ:TJ 幸宏:加 武内:武 野田:野 池田:池 松本:コタ


  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□メイン□□■■
  □□□□□□□□□□□
  □■■■■□■■■■□
  下■■■■縦■■■■上
  □■■■■花■■■■□
  手■■■■道■■■■手
  □■■■□□□■■■□
  □横花道□セ□横花道□
  □■■■□□□■■■□
  外■■■■縦■■■■外
  □■■■■花■■■■□
  周■■■■道■■■■周
  ■□■■■□■■■□■
  ■■□□□□□□□■■
  ■■■■バック■■■■

センターは◎型で三十丸


◎OP
【福井】
滝沢さんが撮影したという映像。
NEWS6人が走ってて、ステージに上る?
メンバー一人づつ映像
錦戸(指輪はめて、最後にニコッて笑う)→小山→加藤→
手越(クラッカー2つ持ってて、パーン!ってやって笑う)→増田(まんじゅう?右手ガリガリくん左手に持ってほおばる)→山下
山下:「おめでとう。」

【名古屋】
メインステージに大きな幕がかかっていて、それがスクリーンになってる。
映像は変わらず。Russ-KのCMみたい。
錦戸(指輪左手薬指はめて、最後にニコッて笑う)→小山(かっこつけ。ホストっぽい)→加藤(まじめ顔でカメラ覗き込む。そのあと、素っぽい笑い)→
手越(クラッカー2つ持ってて、パーン!ってやって笑う)→増田(まんじゅう右手ガリガリくん左手に持ってほおばる右手で親指立ててグー)→山下(指輪の箱を出して蓋を開く)
22日:山下「おめでと。」
23日:山下「メリークリスマス。」
スクリーンの幕が落ちて、真ん中の穴に吸い込まれてく。
23日2部:
クリスマス仕様で、最初のNEWSの文字が消えて、ツアタイのロゴに変わるときに、
トナカイに引かれたソリに乗ったサンタが通る。


○Happy Birthday
NEWS:メイン→センター
  白スーツ(黒襟)・赤ベルト・左胸に赤の花のコサージュ

【福井】
メインステ上段に大きなダイアモンド型の透明なセット登場。
中にNEWS。ダイアモンドが開いて、メンバーが出てくる。
「福井に贈るよ」
バンドはFIVE。久しぶりに見た。
めちゃかっこいいですね。FIVE。2部上里ポジで牧野もいっぱい見れた。

【名古屋】
NEWS:メイン
22日1部&23日両部:
 増「大切な名古屋の!記念日」
全部:
 山「名古屋に贈るよ、ほら」
Aメロでメインステ上段に広がるときの立ち位置
 慶 手 錦 山 増 成
サビ後くらいにメインステージに下りる。センターには行かなかった気が。


●weeeek
NEWS:ばらばら

【福井】
MAD:メイン上段→外周
  メイン上段:TJ 小 武 舘 山 野 渡 加 佐 川
  外周:
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  山□□□□□□□□□野
  □■■■■□■■■■□
  舘■■■■□■■■■渡
  □■■■□□□■■■□
  武□□□□□□□□□加
  □■■■□□□■■■□
  小■■■■□■■■■佐
  ■□■■■□■■■□■
  ■■TJ□□□□□川■■
  ■■■■□□□■■■■

  赤長袖シャツ(すそにポイントで白入ってる。全開)・黒タンク(首元にラインストーン付いてキラキラ)・白パン・腰に赤布巻いてる
  ジュニボは色違いで赤→青

1部:あれ?10人しかいない・・・ふっか不在・・・。
2部:きゃーぁ。ちかいー!!
陵くん髪伸びてるかわいいー。振りかわいいー。「もういっちょ」が気合入ってる。
相変らず真正面のはるか遠くを見てるよー。
珍しくスタイリッシュな衣装を着させてもらってて似合ってる。
首のキラキラが光に反射してかわいい。

【名古屋】
MAD:メイン上段→外周
  メイン上段:
   TJ 武 池 野 江 山 林 竜 コタ 加 川
  外周:
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  □□□□□□□□□□□
  □■■■■□■■■■□
  山■■■■□■■■■林
  □■■■■□■■■■□
  江■■■■□■■■■竜
  □■■■□□□■■■□
  □□□□□□□□□□□
  □■■■□□□■■■□
  野■■■■□■■■■コタ
  □■■■■□■■■■□
  池■■■■□■■■■加
  ■□■■■□■■■□■
  ■■武□□TJ□□川■■
  ■■■■□□□■■■■

  赤長袖シャツ・黒タンク・白パン・腰に赤布
  Theyのみ赤ノースリシャツ(黒手袋とかリストバントをしてるひともあり。公演によって変わる)

誰の振りが正しいのかわからん・・・。
みんな結構思い思いに踊ってたりするとこがあって、サビの手上げるの両手でやってる人と片手の人とか。
(川村はもちろん片手。ゆっくんは両手。林も両手。)
「気がつきゃ木曜~」の振りがかわいい。
22日1部:
 近すぎ>< やっぱ髪伸びてるのがスキー。
 結構スタンドを見て踊ってたから、
 この公演で陵くんが一番最初に見つけた川村うちわが、私のだったら幸せだと思った。


●ガンガンガンバッテ
NEWS:バラバラ?

【福井】
MAD:外周
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  山□□□□□□□□□野
  □■■■■□■■■■□
  舘■■■■□■■■■渡
  □■■■□□□■■■□
  武□□□□□□□□□加
  □■■■□□□■■■□
  小■■■■□■■■■佐
  ■□■■■□■■■□■
  ■■TJ□□□□□川■■
  ■■■■□□□■■■■

Jr.はみんなスタンド向きでダンス。
振りがめちゃめちゃかわいい。
絶対にこの曲立ち位置入りたい・・・。
かなり記憶曖昧で間違いだらけの振り付け
「ガンガンガンバッテ」:両腕曲げて手はグー。右肘を2回上下→左肘も2回上下
「君にあげる」:肘伸ばして両手前に出して前を指差し→そのまま両手を合わせて、内側に一回転くるんってして「あげる」ポーズ
「カモン!カモン!カモン!」:両腕伸ばして前に出して、親指立ててグー。右肘を曲げて「カモン!」→左も同じ→両手開いて腕伸ばして前に出して両腕を曲げて「カモン!


「君が笑って過ごすことが」:左腕曲げて腰に。右手は開いて口に当てて♪Yabaiポーズ。手を動かしながら、左を向く。
言葉で表現できないけど、すごーいかわいいの。
NANDENANDEもかわいかったけどこれも最強かわいいよー。

【名古屋】
MAD:外周:
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  □□□□□□□□□□□
  □■■■■□■■■■□
  山■■■■□■■■■林
  □■■■■□■■■■□
  江■■■■□■■■■竜
  □■■■□□□■■■□
  □□□□□□□□□□□
  □■■■□□□■■■□
  野■■■■□■■■■コタ
  □■■■■□■■■■□
  池■■■■□■■■■加
  ■□■■■□■■■□■
  ■■武□□TJ□□川■■
  ■■■■□□□■■■■

どうしても立ち位置に入れない運命><
でもうっかり23日1部野田立ち位置で最強きゃわだった。
川村の目の前に川村うちわがないか探してしまう嫌な女ですみません。
でも4公演とも川村うちわはDブロにはいなかったよ☆
振り付けがやっとなんとなくわかった。

22日1部:
 林最強かわいい。
 林の目の前に林うちわがあったから、うらやましかった。
22日2部:
 まっすーと川村が向かい合ってサッカーみたいに足を動かしあい。
 笑いながら絡んでて可愛かった。川村、お手振り中に笑わないから><
23日1部:
 野田とガンガンガンバッたw
23日2部:
 まっすーがゆっくんにちょっかいをだして、わざとすぐ横で踊る。
 「だんだんなんだか~」で手がバシバシ当たって、ゆっくんがまっすーに突っ込むみたいな。
 お互いで向かい合ってごめんなさいって感じに頭を下げるw
 川村とはちょっと笑いあい。


○SUMMER TIME
NEWS:センター

【福井】
ラップでC&Rがあるんですね・・・。
この振りよくわからん。
1部:最後小山がまっすーをお姫抱っこ
2部:小山とまっすーで肩組み

【名古屋】
円ステでくるくる回りながら踊る最後のサビが結構好き。


◎挨拶
NEWS:センター


○Why
NEWS:メイン

【福井】
Aメロ
メインステ真ん中にビリヤード台。しげとまっすーでビリヤード。
メインモニター2つで下手側のメインモニターにシゲ。上手側にまっすーが映ってる。
モニターの映像が、古い映画みたいになっててセピアで映像が乱れてかっこいい。
Bメロ
メインステ上手側にバーのカウンター。こやました。
上手側のメインモニターに小山と、上手のサブモニターに山下。
Cメロ
メインステ下手側にジュークボックスとソファ。錦戸とソファに座ってる手越。
下手側のメインモニターにてご。下手サブモニターに錦戸。
サビ:全員
かっこいい。
照明とか、映像とか凝ってていい感じ。

【名古屋】
NEWS:全員が形違いの黒ジャケット・黒シャツ・メンカラーのパンツ・赤靴・
  ワンポイント(増:黄ストール 成:緑ネクタイ 山:赤コサージュ 錦:ピンクネクタイ)

最初ビリヤード台とまっすーだけセリで出てきて、まっすーが第1投をして、曲が始まってシゲが出てくる。
毎回ビリヤードに注目しすぎな自分ww
名古屋でBメロの山下小山を一度もみなかった自分www
ビリヤードレポいっきまぁーす。
22日1部:
 まっすーの第1投から微妙で、牧野と顔を見合わせるまっすー。きゃわ。
 シゲもいまいちで、入らない。まっすーかっこつけて打ったのに、白球にずれて当たって、ちょっとコケる。
 二人で一個も入らなかったかも?シゲ増二人とも顔見合わせて苦笑。
22日2部:
 第1投はまぁまぁ。Bメロ中にシゲが打つときに、いきなり錦戸さんが現れて、シゲのキューを借りて打つ。
 ふつうにシゲ増より上手いwそんで満足したのか自分の出番のCメロまでソファに座ってる。
 シゲそのあと2連続で入れて、ガッツポーズ。
23日1部:
 どんだけこの二人ビリヤードヘタなのか・・・
 まっすーが一つ入れただけ。
23日2部:
 ビリヤード台とまっすーがでてくるとこで、最初からシゲも一緒にでてくる。
 まっすーが打ったあとの球が微妙に入りそうになくて、キューでちょっと触ってポケットに入れるまっすー。
 親子席に小さい子供いるんだからズルしちゃだめ!
 錦戸さんが挨拶で「イジリー岡田です。」と挨拶したくだりから、錦戸ソロでいきなり
 「Why don't you tell me イジリー」とか歌いだす錦戸さんwww
 それに乗っかって「Bottom イジリー」「もうイジリーなんだよ」とか乗っかる手越。
 爆笑しながら踊るシゲ増www


○バンビーナ
NEWS:メイン→センター

【福井】
花火!火!
イントロで、V字に立ってて一人づつ踊りに加わってく振りが好き。
間奏で花道を通ってセンターへ移動。

【名古屋】
錦戸さんの腰の振りが適当・・・。
まっすーの腰振りは頑張っててシャカリキ。手越はリアルww
23日2部:
 最初の加わってくふりのとき立ち位置間違えたのか、頭かきながら
 少しずつ後ろに下がってく錦戸さん。


○Say Hello
NEWS:センター

【福井】
今回のコンサートでは一番好きな演出かも。
センターステージに椅子が6つ出てきて(椅子とりゲームみたいに外向きで円になってる)
それにステッキと白のハットも出てくる。
で踊りながらクルクル回って椅子に座ったり、立ったり。
椅子に座って右足に帽子を置いて、それを蹴って上にとばしてキャッチするのがかわいい。
すごいかわいいしちゃんとおどってる。
衣装も白ジャケットにメンバー色のズボンでハットにメンバー色のリボンついててかわいい。

【名古屋】
演出は同じ。黒ハットにメンカラーのリボン。
23日1部:
 まっすーが帽子蹴ってキャッチするトコで、キャッチできなくて落として、笑って固まる。
23日2部:
 同様に錦戸さんが落す。
 なんか錦戸のやる気のなさがはんぱないのですが・・・・


●Party Time
NEWS:バラバラ?

【福井】
MAD:横花道→センター→横花道→外周
  黒シャツ・黒パンツ・キラキラ紫ベスト(緑ベストもいたけど誰かは把握しきれず)
  外周:
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  □□□□□□□□□□□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■■□■■■■□
  ?■■■□□□■■■加
  □□□□□□□□□□□
  □■■■□□□■■■□
  ?■■■■□■■■■川
  ■□■■■□■■■□■
  ■■?□□□□□武■■
  ■■■■□□□■■■■


横花道に出てくるメンバーは把握できず。
下手に陵くんゆっくんたけう、上手に野田山亮佐久間は確かだと思う・・・
センターに行って、椅子を片付け。そのままシゲソロ組はハケ。
下手に登場したメンバーは上手横花道を通って外周へ。
立ち位置わからない・・・
曲短い。
この曲好きなのに。
「みんなの笑顔見れてSo Happy!」て歌詞がコンサートにぴったり。

【名古屋】
NEWS:バラバラ
  赤ジャケット脱いで黒T・Gパン
MAD:横花道→センター→横花道→外周
  横花道:池 コタ TJ 川 加 武 (センター) 山 江 野 竜 林
  外周:
  ■■□□メイン□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  □□□□□□□□□□□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■□□□■■■□
  林□□□□□□□□□川
  □■■■□□□■■■□
  □■■■■□■■■■□
  山■■■■□■■■■武
  □■■■■□■■■■□
  ■□■■■□■■■□■
  ■■TJ□□□□□加■■
  ■■■■□□□■■■■

  黒シャツ・黒パンツ・キラキラベスト(紫:川&コタ&野 オレンジ:加&林&江? 緑:山&池 青:武&TJ&竜)

横花道で、下手側は池コタTJと川加武が交差するところがあるんだけど、そこで毎回陵くんが池たんの顔を見て笑ってる。
そのあとの腕を隣の人と交差させて×を作る振りのときも笑ってる。
サビくらいでセンターステに移動。NEWSが使ってた椅子とステッキをお片づけ。
陵くんはお片づけ人員じゃないので、ふらふらしてる。
その後タンバリン組は縦花道を使ってメインステへダッシュ。
その後残った人たちが外周。
22日2部:
 タンバリン組野田竜くん池たん?の3人でメインステまでダッシュ競争してた模様。
 走って我先にはけようとしてた。キャワな人たち。
23日1部:
 なぜかまっすーが縦花道で逆立ち。
 しかも結構長い時間してて、すごい。
23日2部:
 横花道ですれ違うときの池たんの顔を真正面から見てたけど、別に変顔してるわけでもなく・・・
 ふつうの顔してるだけで、池たんは陵くんに笑われるの?ww
 外周陵くん立ち位置キタァ――――――!!!!!!
 最初ふつうに気づいてないのか気づいてない振りかをされて、最後のサビの後半で気づいて、
 キタァ―――――――!!!!!
 ピースピースに両手指差し。
 すごーくまともにファンサ頂いた。


●シャラララタンバリン(シゲソロ)
NEWS:メイン上段

【福井】
MAD:メイン上段→メイン(山本・野田・宮舘・小野寺)
  青シャツ・黒タンク・黒パン・リボンの付いたタンバリン

ハイロウズみたいなロックっぽい曲。
噂の野田先輩が平成生まれジュニボに混ざる曲w
上段から出てきてタンバリンを叩く。
途中でダテ野田でタンバリンを投げて交換したり。
「シャララ~」ではタンバリンを持った右手をぐるぐる回す。
かわいいー。いやいや一番かわいいのは野田さんだと思いますよ。
2部:メインに降りてきてから 小 舘 山 野 の立ち位置だから近い野田さんずっと見てた。
タンバリンを投げて交換するとこで落しちゃって。
ニコニコ笑って手をぐるぐる回してて、本気でこの人日本で一番かわいい24歳だと思った。

【名古屋】
MAD:メイン上段→メイン(江田・竜・野田・コタ・池田)
  青シャツ・黒タンク・黒パン・黄色いリボンの付いた枠だけのタンバリン

野田最強伝説wwもう完全野田レポですみませんww
最初 コタ 竜 江 野 池 V字の立ち位置で
タンバリンを上に投げて、キャッチして「見上げてみれば~」から江田→野田竜→池コタの順番で踊りだす(自分の番まではキャッチした体勢で静止)
その後「優しさとか~」では竜コタ組と江田野田池田組に分かれて、田組は、
池田野田がお互いのタンバリンを両手で持って。それを上下に広げて、その間から江田が自分のタンバリンを出す、って踊り。
(なんて表現するのかわからん。。。正面から観ると、Θみたいな形)
なぜかそのとき3人ともすごい笑ってる。
サビから階段に降りて、腕ぐるぐる。
左右にタンバリンを振る振りが好き。
間奏でメインステに降りて、5人が円になってタンバリンを置いて、側転して隣のタンバリンに移る。
5人で真ん中に集まってタンバリンを叩く(なぜか野田さんは真ん中でちょっと低い位置)
タンバリン持ったまま側転。
コタはタンバリン持ってないほうの手で、片手側転。野田さんはタンバリン持ってる手もついて両手側転www
江田池田竜と野田コタで別れてタンバリンを投げて交換。ドキドキハラハラするw
でもみんな楽しそうでキャワで見てるこっちも楽しい。
野田を見てるとあのスリルがたまらないwww
22日1部:
 最初の投げてキャッチで野田さんのタンバリンの投げ方が悪かったのか、タンバリンが落ちてきた位置がちょっとずれちゃって、
 足を広げてギリギリキャッチ。その体勢で、向かいの竜くんと顔見合わせて苦笑って感じで笑ってる野田。
23日1部:
 野田コタタンバリン交換でコタがタンバリンを自分の真上に投げちゃう。
 野田さんはちゃんとコタに投げてるから、コタが一人で二つともキャッチして、一つを野田さんに渡す。
 コタが失敗したのを見たときの野田の顔が焦っててかなりかわいかった。
23日2部:
 タンバリンについてるリボンが気になるのか、踊りながら何回も直してる野田。
野田レポそろそろいいって?w


●手越ソロ
NEWS:センター

【福井】
・愛のマタドール
MAD:センター(佐久間・渡辺)
  黒ハット・黒スーツ・赤シャツ・赤スカーフ(胸ポケット)

センターの円ステージで。その周りを踊りながらくるくるまわるなべしょとさっくん。
さっくんダンス上手!すごい綺麗だった。
なべしょとさっくんのダンスが違う感じで、個性でいいんだけど、バックダンサーとしてはダメだなぁ・・・。
個人的にはさっくんの踊りのほうが無駄な動きがなくてきびきびしてて好き。

【名古屋】
22日1部/23日1部
・ケセナイ
MAD:外周→センター(山本・林)
  白シャツ・黒タンク・黒パン

上手外周バックステ寄りに林登場。下手外周メインステよりに山亮。
踊りながら、林は上手外周メインステ寄りに移動。山本も同様下手バックステ寄りに移動。
その後センターへ。
「二人の~」で両手を日とたし指立てて、下から上にあげるのが好き。
この振りのときの林の腰の角度がいいと思う。
山本のアクセサリー(グッズの指輪?とブレスレット)がキラキラ反射する。
林がコンサート中にアクセしてたら、自分泣いちゃう><

22日2部/23日2部
・愛のマタドール
MAD:センター(山本・林・江田・竜)
  黒ハット・黒スーツ・赤シャツ・赤スカーフ(胸ポケット)

センター円ステくるくる回りながら山本と林。
最後のサビから竜くんと江田登場。
踊り的にはこっちのほうが断然好きー。
途中の手を叩いて移動するフラメンコみたいなトコとか。


●マッスーパーマン(増田ソロ)
NEWS:メイン上段→メイン
MAD:メイン上段→メイン(川村・TJ・加藤・武内)
  黒ノースリシャツ・黒タンク・黒パンツ(横に黄色のライン一本入り)・長めのリストバンド(二の腕に)

【福井】
アメコミみたいな映像から始まって、「あ、スーパーマン!」でマッスーパーマン登場。
めちゃかっこいいー。歌詞を見なければw
ダンスもかなりかっこいいし、二の腕萌えなのでノースリ最高。
メインに降りてきてから、間奏で
川村が足開いて腕を横に伸ばして下を向いて腰を曲げて立ってて、
左腕を武内が支えて、右腕をゆっくんが支えて、TJが陵くんの足の間から仰向けで上半身をだして上に腕だして指差しでポーズ
まっすーが川村の上に乗る。
そのあとまっすーが降りてTJを幸幸が引っ張って、立たせて、
 加 TJ 武
  増 川
ってなってまっすーと川村がシンメになって踊るところが!!!!
川村がメインになったってよりもまっすーがMADにまざったって感じだけど。
あと「ねぐせ」で頭を指差す振りも好き。っていうかその瞬間の陵くんの顔がかっこいい。

【名古屋】
最初上段で 加 TJ 川 武 でしゃがんでて、4人の真ん中からまっすーがポップアップで登場。
イントロは四つんばいになって、手を動かす振り。
そのあと立ち上がって 川 加 増 武 TJ になる。
「マッスーパーマン」右手で右下、真ん中下、左下を指差し
「風呂敷でジャンプ」上手側を向いて、ジャンプ
「(転んでも)Fight!」で右ひじを曲げて右手を上げて、右ひざを曲げるポーズ。
「右肩にナス 食べない?」中腰になって、手を胸の前で合わせて動かして下に下げる(意味不明だな・・・)
「今夜だけならアスパラ」上段の階段下りて、メインステージに下りる
「(そのまま)Dash!」Fightと同じく走るポーズ
「左手に醤油 かけない?」左手をグーにして、あごを押し上げる
「ちょっと寝癖も」右手人差し指で頭を指差し、左人指し指で頭を指差し、順番に。
「Just Fight!」右手で唇をなぞる(イザナイヅキのシゲみたい)
「ハートに」両手人差し指を立てて、左右に腕を広げる→腕を真ん中に持ってきて前を指差し
間奏で 川 加 増 武 TJ で川増TJがうしろにバク転。加武が前に前転。
その後まっすーに乗られる準備をする川村。
川村の腰の辺りと背中に乗るまっすー。
乗ったまま「風呂敷でJump~右肩にナス食べない?」
TJを引っ張り出して、まっすーを川村からおろして、
「敗れたT-シャツ~ハートに」まっすー川村ツートップ
(川村基本的に無表情で口開かずに踊る人だけど、まっすーおろした直後は口開いててちょっと苦しそうw)
移動して 加? 川 増 TJ 武?
「アイムアスーパーマン」右手をグーにして上にあげて終わり。


○I・ZA・NA・I・ZU・KI

【福井】
NEWS:リフター→メイン
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  □□□□□増□□□□□
  □■■■■□■■■■□
  成■■■■□■■■■錦
  □■■■□□□■■■□
  □□□□□智□□□□□
  □■■■□□□■■■□
  慶■■■■□■■■■手
  ■□■■■□■■■□■
  ■■□□□□□□□■■
  ■■■■□□□■■■■

なんか赤い衣装なんだけど、山下くんの衣装だけ、ちょっと高級な素材で、
グループ内格差を感じたw
っていうか2部始まる前に「まっすーの衣装は絶対お母さんが洗ってる」ってネタで盛り上がったから、
そうとしか見えなくて、しかもほんとにまっすーの衣装だけ皺がすごくて、一人で笑いそうだったw

【名古屋】
NEWS:リフター→バック
  ■■□□メイン□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  □□□□□□□□□□□
  □■■■■□■■■■□
  成■■■■□■■■■錦
  □■■■■□■■■■□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■□□□■■■□
  □□□□□智□□□□□
  □■■■□□□■■■□
  □■■■■□■■■■□
  慶■■■■□■■■■手
  □■■■■□■■■■□
  ■□■■■□■■■□■
  ■■□□□□□□□■■
  ■■■■□増□■■■■

  赤ジャケット・黒Tシャツ・赤のスパンコールがついたGパン

しげの「くっちづけをー」だけは、絶対にモニター見ますww


【福井】
●希望~Yell~
NEWS:バラバラ?
MAD:外周
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  渡□□□□□□□□□舘
  □■■■■□■■■■□
  佐■■■■□■■■■小
  □■■■□□□■■■□
  山□□□□□□□□□野
  □■■■□□□■■■□
  加■■■■□■■■■武
  ■□■■■□■■■□■
  ■■川□□□□□TJ■■
  ■■■■□□□■■■■

  白ノースリシャツ・白パン・黒タンク・白黒チェックストール(首に巻いてる)
  ズニボは長袖の白パーカ。陵くん黒のリストバンドもしてた、チェックのストールは一人づつ柄とか巻き方が違うみたい。

陵くんチェック似合う!
でもノースリシャツよりもパーカ着て欲しかったな。二の腕萌えだけど、パーカも萌えだから。
最初はスタンド側向いてて、最後のサビではアリーナ側向いてる。
2部:とりあえず誰もいなかったから、ダテに「君に幸あれ」ってやっておいたけど、
一度でいいから陵くんにやりたい!!陵くんに幸来て欲しい><


【名古屋】
●太陽のナミダ
NEWS:バック→センター
MAD:外周
  ■■□□メイン□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  □□□□□□□□□□□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■□□□■■■□
  □□□□□□□□□□□
  □■■■□□□■■■□
  川■■■■□■■■■TJ
  加■■■■□■■■■武
  コタ■■■■□■■■■池
  ■江■■■□■■■野■
  ■■林□□□□山竜■■
  ■■■■□□□■■■■

  白ノースリシャツ・白パン・黒タンク・白黒チェックストール
  They武道は白のシャツ

陵くんはチェックストール首に巻いてる。右手に黒のリストバンド
ゆっくんは腰に巻いてる。
江田山本は七分のシャツに、黒ネクタイ。
スタンド向きとアリーナ向き交互。向く方向は最後まで変わらず。
川村はスタンド向き。ゆっくんはアリーナ向き。
TJはアリーナ向き。武内はスタンド向き。
22日1部
 ゆっくんの立ち位置どんぴしゃにゆきひろ4連うちわあったのにゆっくんはアリーナ向き・・・
 うまくいかない世の中。
23日1部
 川村立ち位置目の前キタ☆
 うっかり見つめられながら踊られたとか自称してみます。


●星をめざして
NEWS:センター

【福井】
MAD:花道→センター
 花道:
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  □□□□□□□□□□□
  □■■■■舘■■■■□
  □■■■■渡■■■■□
  □■■■□□□■■■□
  □佐□山□□□野□小□
  □■■■□□□■■■□
  □■■■■川■■■■□
  ■□■■■TJ■■■□■
  ■■□□□武□□□■■
  ■■■■□加□■■■■
 センター:
  □□渡□舘□□
  □山□□□野□
  佐□□□□□小
  □TJ□□□川□
  □□武□加□□
  
センターでは円ステにNEWSがいて、その周りを外向きで踊る。
「みんないるかぁ~い」・・・・ふっかがいません。
この振り結構かわいいよね。
にゅす担じゃないので、なんにも思わずこの曲聴けます(不謹慎ですみません)
なんかハート型の結構大きいカード?みたいなのが振ってくるけど、アリーナの外周近く一部しか取れないよ・・・

【名古屋】
MAD:花道→センター
  花道:
  ■■□□メイン□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  □□□□□□□□□□□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■■□■■■■□
  □■■■□□□■■■□
  □コタ加川□□□TJ武池□
  □■■■□□□■■■□
  □■■■■山■■■■□
  □■■■■林■■■■□
  □■■■■竜■■■■□
  ■□■■■江■■■□■
  ■■□□□野□□□■■
  ■■■■□□□■■■■
 センター:
  □□□□川□□□□
  □□加□□□TJ□□
  □コタ□□□□□武□
  □山□□◎□□池□
  □□竜□□□林□□
  □□□野□江□□□

ハートのカードが振ってくる位置が少し拡大された?
左右スタンドの前列もキャッチできてた。
ハートの発泡スチロールのカードにはピンクでツアタイのロゴが入っている模様。
花道にいるときの陵くんは、バックステ向き。ゆっくんはメインステ向きの交互。
22日2部:
 ゆっくんの腰に巻いてるストールが、センターで踊ってる間に取れちゃって、それにゆっくん気づかず・・・
 陵くんが気づいて横をちらちら見てたけど、ゆっくん結局気づかなくて、イジカムで移動しちゃったから
 それを拾って近くのスタッフに渡す陵くん。
 ゆっくんに渡してあげなよ・・・。
23日2部:
 NEWSのみんながまだ赤ジャケットを着てるときなのに、なぜか錦戸さんだけ先に脱いで黒Tになってた。
 陵くんとゆっくんがやる気なさ過ぎって言われたwww


●EASY COME, EASY GO
NEWS:バラバラ?
  赤ジャケット脱いで黒Tシャツ・Gパン

【福井】
MAD:外周→センター→メイン上段
 外周:
  ■■□□□□□□□■■
  ■■□□□□□□□■■
  舘□□□□□□□□□渡
  □■■■■□■■■■□
  小■■■■□■■■■佐
  □■■■□□□■■■□
  野□□□□□□□□□山
  □■■■□□□■■■□
  武■■■■□■■■■加
  ■□■■■□■■■□■
  ■■TJ□□□□□川■■
  ■■■■□□□■■■■
 センター:
  舘□小□佐□渡
  □野□TJ□加□
  □□武□川□□
  □□□山□□□
 メイン上段:
  小 舘 野 TJ 武 山 川 加 渡 佐

いじーかーむいーじーごーってなんか振りつき。かわいい。
外周から横花道通ってセンターへ。
間奏でセンターに集まって山亮ソロコンキタァ―。
なんでここで川武ツートプなんだろ。
外周での立ち位置から考えたら幸幸だと思うんだけど・・・オーディションあったの?笑
2部:川村がハケ際にピースしてハケ。おぉーめずらしいかも!
とりあえずアピっておいたからうちわ見てくれてたら嬉しい。

【名古屋】
MAD:バラバラ→センター→メイン上段
 センター:
  コタ□□□□□□□池
  武□□□□□□□加
  □川□□□□□TJ□
  □□野□□□竜□□
  □□□江□林□□□
  □□□□山□□□□
 メイン上段:
  コタ 武 川 野 江 山 林 竜 TJ 加 池

MADは最初はお手振りでバラバラ。間奏でセンターでダンス。そのあとメイン上段へ。
センターでのダンスの最後の決めポーズは自由みたい。
陵くんはしゃがんで頭抱えてるポーズが多かった。みんなそのあと笑ってる。
NEWSはサインボールの入ったツアーバックを持ってボール投げ。
22日1部:
 陵くんお手振りタイムはセンター→縦花道→メイン→上手外周→上手横花道→センターかな?
 ピースきた―――!!
 あと近くのMADうちわに投げチューしてあげてて、それも見れて幸せだった。
22日2部:
 ゆっくんはハートのカードが気になる模様。スタンド最前の人にかなり渡してあげてた。
 そのあとセンターに集まるときに、ハートを一つ持ってて、それを腕を上げて上から落す。
 で、ひらひら落ちてくのをジーっと見つめてる・・・・。
 そのカードは隣にいた川村の足に当たったけど川村気づかず。
 ゆっくんって不思議キャラ?元担を彷彿とさせる行動なんですけど・・・w
23日1部:
 陵くんお手振りタイムはセンター→縦花道→メイン→上手外周→縦花道→センターだったかなー。
 全く逆方向行かれた><
23日2部:
 うっかりまっすーが目の前でボールを投げてくる。
 それがちょっとそれて、横の階段のほうに行っちゃいそうだったから
 おもわずうちわ伸ばして弾いてしまったww
 そしたら前の通路に落ちて、通路横の女の子が走って取りに行って私の斜めうしろの人が取ってた。(ウザイ感じの人たちだったから詳細は省きます)
 そのあいだ私は、陵くんうちわで弾いてしまったから、うちわが破れてないか心配でうちわをずっと見ちゃった。
 ごめんなさいw
 チラ見したボールには「ま」って書いてあったよ


◎MC
NEWS:メイン
  黒Tシャツ・Gパン
成 増 手 山 錦 小
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]